真希のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:59837
Today:96
Yesterday:33
ブレゲMARINE航海シリーズ5517腕時計、紹介!

2017年、ブレゲはマリン航海シリーズの美学デザインを再演し、新たな輝きを放つ。オリジナルの時計チェーンの耳、新版のお金の紋様、波の模様を刻み、幅の広い字母の「B」の冠などのデザインは、現代の格調と活力の風格を十分に融合させています。

ブレゲマリン航海シリーズ5517腕時計はマリン航海シリーズの新たな発展段階を代表する逸品で、日付ウィンドウは3時位置にあり、目盛リングはローマ数字を採用しています。ローマ数字の場合は、分刻みで夜光表示機能を搭載しています。秒針には海事信号の旗に基づいて設計された字母「B」が飾られており、航海の世界との深い繋がりを示しています。

ブレゲマリン航海シリーズ5517腕時計にはホワイトゴールド、ローズゴールド、チタン金属の3種類が用意されています。チタン金属は天然性が抜群で、塩気に強く、腐食に強いという特徴があり、理想的な材質選択となります。それ以外に、質感があって、軽やかで、強度のずば抜けている優位があります。岩灰色の文字盤に太陽の放射線がかかっています。ホワイトゴールドとローズゴールドは波模様の珠玉の透かし彫りの文字盤を採用しており、鮮やかなマリン航海系のデザイン言語を持っています。自動上鎖のムーダのデザインは船の舵から生まれ、全体の航海スタイルに脈々と受け継がれています。透明なサファイアガラスの底の蓋を通して、ムーブメントが見られます。芯には珠玉の透かし彫りが施され、船からインスピレーションを受けた甲板がデザインされています。http://www.japan-nwatch777.com/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=193114