真希のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:59712
Today:4
Yesterday:52
バレンタインデー、カンスドンが美女の腕時計を発表しました。

ときめき腕時計シリーズ

このシリーズの経典「ときめき」ウィンドウズは数年来コンス登勝のために賞賛しています。ブランドの時間に対する真摯な演出です。腕時計はFC-310自動でチェーン芯を搭載し、時間丶分丶秒表示で、ブランド特有の「ときめき」ウィンドウは12時位置に設定されています。ムーブメントはスイス製で、全部で26個の宝石の軸受があり、動力は38時間まで貯蔵されています。透明な底蓋はムーブメントの動きをうかがい知ることができます。太陽の放射線模様の文字盤にハート型の暗花模様とダイヤモンドやローマ数字を貼り付けたときの表示があります。透かして見ると「ときめき」ウィンドウはダブルハート形でデザインされています。着用者はあらゆる角度から腕時計を眺め、腕時計の美しさと精巧な工芸を鑑賞することができます。この艶やかな腕時計に、彼女の寵愛を伝え、彼女の心を動かす。

自家のムーブメントの超薄動力貯蔵シリーズスーパーコピー時計

康斯登は厳かに第28項の自制のムーブメントを発表しました。腕時計は上品で味わいのある外形を呈しています。偏心動力の貯蔵は非対称な設計の格調を作成することを示しています。40ミリの精密鋼やバラメッキ金精鋼のケースは東方の人型に適しています。この優雅な大器の腕時計を暖かい心の男性の神にプレゼントして、突然あなたの非凡な品位を明らかに示して、みごとに彼の心を捕虜にします。http://www.ikebukuro777.com/yamadanews.asp

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=191469