真希のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:55073
Today:7
Yesterday:21
| 1 | 2 | 最初 | next>>
買収してきた自産の機軸アテネ独創航海時計の時計

アテネが生産を開始し、自産機のコアなラインナップを増やし、海洋カウントダウンシリーズのベースの一つになる。限定版表には、自産のハナメル麺を搭載し、様々な仕様があり、約150機のコアが航海シリーズに全面的に配備されている。

アテネでは1年前、第一の「大サイズ」の自産機軸のO - 01が正式発売された。O - 105の研究開発は、スイスのRAによると、外供の機軸の日を減らすことを発表しました。このニュースでは、大多数の信頼に依存しています。

アテネはこのようにしています。すべてのトップのアテネのスーパーコピー腕時計の金はとっくにアテネの自産の機軸を使っています。とはいえ、非常に複雑な機軸を作って、大量のインフラを生産する工業需要は非常に異なる。設計と生産の自産の機軸はすべてとても高価で、手を焼く壮挙である。

基本的にアテネ航海天文台の腕時計は一度も1つのスクラップに依存していないのではなく、ライトA機のコア(主に292自動)をベースにしています。そして、彼らは自分のモジュールを増やすことになります。他の多くの自主ブランドに比べて、アテネは自産の機軸の上で成績が良いです。O - 112の自動機のコアは、ディムシール技術を含む。「ダイヤモンドとシリコン」の略称は、金剛石にコーティングされたシリコン材料で、シリコン材料の無磁性などの利点もあり、脆性リスクもない。

BMWのブラックパイン1分のカードロ素ドッダ腕時計

独特の表輪として、数字は非対称な表橋と基底板を組み合わせて、この新発表の腕時計をブラックインのシリーズで独創的に掲げている。この手をこめて、NATAコーティングの滑らかな磨砂面(電気めっき技術に深い色の架け橋と基板を持つ)の最新の設計で、2つのフレームのドッパとカロ素は、新しい時計の中で巧みに再形成されています。開放式の機軸、多層構造、複雑な工芸の深さを通して腕時計に注入された生命力を通して、六角型のトーテムに彫刻されたボルトの方が、組み立ての生き生きとしている。この腕時計の設計要素は、すべてのブラックインの革新を示している。

バックカーは、縦の構造と車輪を備えた回転枠に搭載されており、縦輪を捕らえた小さな歯車は、固定秒針歯車の外輪によって回転し、その動きは、縦断構造や車輪に必要な動能を転送している。ドッグの枠は、垂直の引力による差異を1分ずつ回す。カロ素は最初にBonnicsenが発明したもので、原始発の考えの概念とクラシックドッカは異曲同工の妙を持っていますが、ロロゲンが固定秒針歯車を回るのではなく、小さな歯車を通して動力を提供しています。このようなドッキングとカロ素の2つの結合は、2つの歯車システムの利点を巧みに使います:1つはフレームの動きによって、別の1つの転送は、移動することができます。カロ素のフレームにある七弦琴のマークは、雷のレーザーカットの代表ブランドの縮写である。これは初めてこのような精密な工法が実際にこのような小さいサイズの部品に運用しているのです。

ダブラーやカロリンは、それぞれ独立したセットボックスを持ち、それぞれ垂直な位置でもスムーズに運行することができる。新しい科学技術の革新は、この腕時計を単一の時計の冠を通して、ドローとカロ素を同時に鍛えて、全体の機軸のために完全に精錬させます。このツルドルドロチンのメカニズムは2つの異なるメカニズムを備えています:1つの設計は1つの複雑な機能の通行のスピードを平均するために使用します;もう一つは時計の上でユーザーに腕時計の状況を知っていることができる動力の蓄えが表示させます。

2019スーパーコピー時計N品、ロレックススーパーコピー品質保証も2年です。価格比較.送料無料

 

機械腕時計はどう選ぶべきですか?店長紹介!

高品質な機械式スーパーコピー時計を選ぶと、自分の身分を引き立たせるだけでなく、自分の魅力もアピールできます。ブランドと品質が両立する腕時計はどうやって選ぶべきですか?ティソは百年以上の歴史を持つ有名な腕時計ブランドで、名の通ったスイスのブランド腕時計です。でも、ティソの機械時計はデザインが多いです。どうやって選ぶべきですか?

ティソの機械表はどれがいいですか?ティソのマシンウォッチに使われているムーブメントはすべてETAのムーブメントで、全体の内部部品は同じです。だから腕時計を選んで、主に時計の材質、デザイン、機能などを見ます。実は一番主要なのはやはり消費者の好みです。https://www.noob2016.com/

CK腕時計はどう買いますか?

CKは有名なファッションブランドとして、若者に人気があります。多くの人がCK腕時計を買っているのは自分だけではなく、他人へのプレゼントにもなるかもしれません。しかし、現在は多くの高倣い時計が出回っています。一般の人は真偽の見分けが難しいです。もし本物の価格で偽表を買ったら、それは引き合わないです。CK腕時計をどう買えばいいですか?騙されないようにしますか?

私達はすべて知っていて、ハイエンドの腕時計はすべて自分の唯一無二の番号があって、CKの腕時計もこのようで、腕時計の製品の番号はすべて字母と数字から構成します。腕時計を知っている人はよく知っています。CK腕時計は多くのシリーズに分けられています。これらの違いの一つは製品番号のアルファベットを通して、腕時計のシリーズが違っています。アルファベットも違います。ですから、CK腕時計を買いたいなら、必ず商品の番号を確認してください。必要があれば、カスタマーサービスやインターネットで調べてみます。

CK腕時計を買うルートはたくさんあります。例えば、ショッピングサイト、専門店、デパート、友達を探して代理購入するなど、総合的にこれらのルートを比較します。実は専門店のリスクは小さいです。本物を買う確率は高いです。専門店になったのは、これらのお店がCK工場から直接供給されるのは初めてのルートであり、専門店でCK腕時計を購入します。正規の領収書と保証書を提供させます。腕時計に対する保証です。また、口コミのいいネット駅でも本物を買うことができます。https://www.noob2016.com/xw/n1008_7058.html

 

 
メンミルトンの腕時計のメンテナンスは、どうすればいいですか?

多くの人が新しく買ったメンミルトンの腕時計はとても大切にします。時間が経つにつれて、ますます不注意になります。メンミルトンの腕時計のメンテナンスは実はとても重要です。漢ミルトンはアメリカの有名な腕時計ブランドです。漢ミルトンの腕時計の使用時間が長くなると、どうしても破損があります。定期的にメンテナンスして、腕時計の寿命を有効に延長することができます。

ハンミルトンのスーパーコピー時計のメンテナンス価格は多くの人が関心を持っている問題です。漢ミルトンの機械腕時計は機械歯車とバネによって運動を動かします。使用時間が長くなると、機械が摩擦を受けやすくなります。給油、潤滑などのメンテナンスが必要です。

普通は腕時計の保養価格は腕時計ブランドとムーブメントの複雑さによって決められます。複雑なムーブメントであれば、保養の費用はもっと高くなります。有名な腕時計ブランドのメンテナンス費用も含まれています。

漢ミルトンの腕時計のモデルはたくさんあります。ムーブメントも違っていますので、漢ミルトンの腕時計のメンテナンス費用は専門の修理店に行って具体的な価格を聞きます。正常は200-300です。

メンミルトンの腕時計は定期的にメンテナンスが必要で、腕時計や腕時計などを使って故障したり、老化してからメンテナンスを思い出したりする人が多いです。ハンミルトンの腕時計が正常に動いていて、故障がない時は3-5年ごとにメンテナンスを行うべきです。頻繁に身につけていないミルトンの腕時計なら、5-10年に一度は手入れをするべきです。

よく使う腕時計なら、長く使えるので、毎年専門の腕時計修理店で検査しますが、腕時計に問題がありますか?メンミルトンの腕時計のメンテナンス時間は具体的に腕時計の使用状況によって決められます。有効なメンテナンスは腕時計の寿命を延ばす一番いい方法です。

オメガ腕時計は、どのようにメンテナンスしますか?

オメガは国内でとても有名で、多くの人の第一選択です。オメガ星座シリーズ、蝶飛シリーズは人々を比較するシリーズです。この2つのタイプは比較的正式で、正装や重厚な人にぴったりです。超覇シリーズ、海馬シリーズは、青春があふれ、若者にぴったりです。

オメガコピー腕時計はどのようにメンテナンスしますか?磁界から離れ、腕時計が磁気を受けるのを防ぐ。生活の中で、よくある人の腕時計は磁界の問題のため、腕時計が時間を失うことを招きます。腕時計は磁気に弱い人が走る時はいけません。重い人は腕時計をまっすぐ行って止まってしまいます。腕時計は磁気を受けた後、専門の腕時計修理店で磁気を消すことを勧めます。

防水。多くの人が腕時計を持って風呂に入るのが好きで、腕時計が水に入る。腕時計が水に入ったら、すぐに処理しないと、ムーブメントの部品が腐食されます。多くの腕時計は防水機能がありますが、生活防水だけに対応しています。いくつかの腕時計の使用時間が長くなり、防水テープが古くなり、腕時計の防水性にも影響を与えます。

定期的に腕時計にぜんまいを巻く。常に身につけているかどうかに関わらず、必ず定期的に腕時計にバネをかけて、腕時計がずっと動いている中にあることを保証して、機械を老化することはありません。

 

 
ゲーラの時計、新しいサイズ、新しい古典

ゲーラのブランド時計コピー、新しいサイズ、新しい古典

2年連続でゲーラソーティが傘下の二大柱を更新しました。2011年はSenatorシリーズ、2012年はPanoシリーズです。Senatorの前回の更新は次世代の基础机芯Cal.100の连発に合わせて行われましたが、今までもうしばらくの间になりました。Panoは2007年に大型化をしたばかりで、しかも何年も続けています。このような短い时间で二回更新するのはとても珍しいです。2007年の改定は「Pano XL」という意味で、主にケースを大きくして、全体のデザインをより現代的に変えて、さらにスポーツ風にしました。その変更は基本的に当時のゲーラ苏蒂全体のブランドの製品戦略に合致しています。その時の市場の好みにも適応しています。今回の変更の方向は完全に反対と言えますが、同じブランド政策です。業界の雰囲気のもとの産物です。

新版Panoの変更の方向は小型化、古典化――小型化はPano XLと比較して、旧版Panoと比較すると新版の40 mmは大きくなります。つまり、この世代Panoのサイズは旧版とPano XLの間にあり、折衷的なやり方です。古典的な部分は実は旧版のデザインに戻りますが、その中の装飾的な要素を削除します。――といっても、実際には旧版の装飾的な要素も多くないです。新版はもっと洗練されたもので、スタイルは新古典主義と言えるでしょう。新版Panoは3つのタイプで、人気のあるモデルです。PanoGraphはその中で最も代表的なモデルです。機能性が最も強いのです。えこひいきの時計秒針と扇形の窓の下で3つの針で内外3階に表示される30分の時間計ゾーンは、登場から10年後の今日でもかなり前衛的で、ゲーラの蘇蒂の世代の古典に入れられます。金の種類。http://www.yamada777.com/

科学技術の融合、アテネの古典的なシリーズの船錨陀飛輪腕時計

自作のムーブメントの継続的な開発と突破、新素材の開発と革新の組み合わせ、複雑な機能リストが次々と大賞を獲得しています。アテネ時計の開拓進取の精神は世界中に知られています。今回、アテネ船のアンカーの腕時計(腕時計の型番:1782-133/E 0-60)はエナメルの工芸とバラの金を完璧に結び付けて、古典主義と先端の科学技術を合わせて、一展のアンカー式は一定のスイングで縦装置(Ulysse Ancher Escatement)の風采を捕らえます。

材料学においても構造学においても、アテネのアンカー式一定揺動拘束装置は、従来のモードに対する大きなブレークスルーであり、一定の動力揺動を維持する拘束装置である。この装置の研究開発は8年間にわたって、シリコンの材質を完全に採用し、伝統的な馬式縦断装置の原理を覆す。

アテネの時計はいつも新しい材質、構造、技術などの研究開発に力を入れています。高級なタブの分野ではいつも驚くべき表現があります。アテネの船錨陀飛輪腕時計は2015年のジュネーヴ時計大賞で陀飛輪腕時計賞を受賞しましたが、今ではバラゴールドのケースに白い大明火エナメルの文字盤をあしらった華やかなイメージがあります。

腕時計は44 mm 18 Kのバラゴールドのケースを採用し、純白の大明火エナメルの文字盤を組み合わせています。白い文字板の上で、アラビア数字の時の標識と分の目盛りはすべて青色で、文字盤の中央の時、青い鋼の針を分けて互いに呼応します。時計盤の6時位置には60秒で一周する陀飛輪が設けられており、シリコン製のアテネのアンカー式の一定のスイング・チルト縦装置を備えています。ドラフトの上に円弧形の動力保存表示があり、腕時計の動力保存状況を直感的に知ることができます。腕時計は純粋で無垢な白い大明火エナメルの文字盤は珍しく、派手ではなく、腕時計より重要な船錨陀飛輪装置に優れた視覚空間を提供し、文字盤の視覚重点を船錨陀飛輪に集中させています。

2019スーパーコピー時計商品は2年長期無料保証です。
LV 4名の紋章Blossomシリーズ宝飾腕時計

LV Tambour Spin Time反転表示時間時計宝石で深さが出ててくる時。

レベルピンク調の珍真珠貝ぶら下がって、文字盤、取り組み陀フライホイール、LV TambourされTourbillon陀はずみ車の腕時計と工芸見せな。

LV Blossom指輪の蕊をトランクに金色の釘が現れて、非常に巧思。

LV Blossom スーパーコピー時計運用カラーパール母貝にロマンチックでプレイで面盤。

桜が咲き、怒るのは満ちあふれて、逸品のファッションにも感染春、ルイヴィトンLV出す新しい四弁の紋章Blossomジュエリー、時計、看板monogram四弁の花咲くその四弁花を新な姿。

Blossomジュエリーは真珠母貝、カーネリアン、タイガーアイなどの宝石をスケッチして四弁の紋章輪郭を構築し、項煉、錬ぶら下がって、手の錬とピアス、透過手磨き彫琢優しい光、各類の宝石化を滑らかに輪郭や菱形立体四弁の花、コーディネートにやさしい金色調、まるで春夏変換時期の暖かさこれまでに、ブランドのトランクに金色の釘も巧みに飾り、花の中に、蕊満ぬくもりをもっと見眼底LVジュエリー。

腕時計シリーズは四弁の紋章体現の最も簡単に映る面盤では、真珠母貝彫刻の立体円形四弁の花、一つひとつ採裏に手作り工芸層を絶え間、炉事がだんだん層の繊細な粉蓝やピンクの色に合わせて色互いに引き立てダイヤル、さらに顕入念で、このシリーズの腕時計具Tambour Spin Time反転表示時間時計とされTambour Tourbillon陀のはずみ車の腕時計2項、陀はずみ車も中空花びら解釈、Spin Timeデザインは大幅にひっくり返って遊んで表現方式で、ダーク宝石を時間の代わりに、時計回りに巧思、面盤、ベゼルと表耳もいっぱいダイヤモンドをちりばめ、一挙に贅沢なと息を見せ工芸。http://www.yamada777.com/

 

 

モダンな七夕、HUBLOTウブロ時計個性の選択

2016年の七夕押し迫っスイストップタブブランドHUBLOT宇汽船表傾情が2項のユニークなスタイルの腕時計の作品Bang Aero Bang—ビッグキャンディドクロ時計やビッグBang刺繍キャンディスカル腕時計(41 mm)、男ものの時計反抗ドクロの魂に刻まれプロセスから釈放され、パンパンスマートは花の蔓刺繍され与えられた新たな命を、はっきりと同じ角の個性がもっときつく寄り添う互いを評価することを洗い、無限の暗黙の瞭解を強調。都市の友達でモダンのファッション態度、解釈不羈格調;も若い不敵で独自の個性、共に風変わりな七夕!

直径44ミリのビッグBang Aero Bangキャンディスカル腕時計を採用した鐫刻技術革新宇汽船表を作成する亜光全黒の透かし彫りの文字盤、独特の塗装技術がキャンディドクロの独特なスタイルは、同時に搭載ビードキャンディ髑髏柄のカーフ内張り黒天然ゴムバンド、融合の図案も刻まれ、演繹反抗言いふらすの個性と表出恋愛においては男性のあか抜けて気品。

ウブロコピー直径41ミリのビッグBang刺繍キャンディスカル腕時計のインスピレーション源はスマート咲く高定T台、スカル図形、文字盤にじゅういち粒のピンクサファイアとバンドのつるの模様を作曲した曲を彩る、共同の美しい色彩のラプソディ。ケースのシンプルな力を腕時計を格調に魅惑の欧根糸刺繍から文字盤の伸びがベゼル、恋愛中の女性のセクシーな魔力をいかんなく発揮さ、指先に都市伊人自信ロマンチックな優雅さ。http://www.yamada777.com/goodpros/bigclass_61524p1.html

| 1 | 2 | 最初 | next>>