真希のブログ

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服装の組み合わせは、中国の消費者が腕時計を購入することの主な原因である

中国の高級腕時計市場2013年表現未曾有のファッション化しており、ファッションブランド腕時計を競って入る分野を促す高級腕時計市場の急速な発展。

腕時計の装飾性機能の需要もいっそう強化させ、装飾腕時計を帯びてきた多くのファッションコーディネートは、中国の消費者の購買時計や使用腕時計の主な原因。http://www.osakaamazon.com/web-news/id-233189310.html

中国古典の鐘、钟文化の案内者になる

 「中国の古典の鐘と文化研究センター」が深く意識して中国時計業界初の「研究センター」の歴史的責任と義務、短い一年余りで行われた古典時計の文化の内包、古典の鐘の製造工程、古典の鐘の継承と発展、古典の鐘と現代審美観などの諸課題について深く研究と探求、段階的な成果を収めた。

 

1、古典の時計の歴史性
古代中国の三大時計流派古来より伝わるといわ、広鐘、苏钟と御制钟成功コピー、古い七宝焼工芸初苏钟に使用すると、歴史と現実の融合が増えたのは、苏钟の芸術の影響力を古典鐘伝承と発展の火付け。
 
2、古典の時計の継承性
日時計は中華民族が多い古代科学技術の成果に1粒のきらきら輝かしい明珠、日時計として特定の科学技術と文化のキャリヤーとして、一定の科学的価値と歴史文化価値。コピーを革新して、新しい生命力を与えられた古代の日時計は、古代文明のを受け継いで発揚。
 
3、ロレックスコピー古典の時計の芸術性
中国古来のエナメルで置き時計に応用の比較的に広範で、「美に嘉」発売の、工芸美術マスターがプロデュースした「金葵宝鍾」初めて、落地钟にエナメルプロセスを取ったし、高い芸術の効果は工芸美術マスター模造の故宮のコレクション珍品――びょうぶ鐘、円満鐘、四半鐘集彫刻、モザイクなど様々な技術を身につけ、代表は当代国内エナメル工芸の最高水準。中国近代時計業の創始者となって、非常に高い芸術性を持っている。
中国の腕時計ブランド、全体の実力偏弱

高級腕時計市場主導国内全体の腕時計市場ですが、これは富品質研究院がこのほど発表した「中国時計報告」で明らかに情報。報告によると、中国の腕時計ブランドの静寂が何年も後、動き出すだが、その全体の実力偏弱、未来任重くして道遠し。

 

海外購入高級腕時計
『中国時計報告」によると、2012年から今年の第1四半期の腕時計、中国市場の総容量は約400億元で、そのうちハイエンド腕時計総市場容量の約300億元、腕時計市場全体の75%前後の総容量、ハイエンドの腕時計は全体の中国市場主導時計市場構造。はスイスを代表の専門タブブランドまで総合株価は、急速に着実に成長し続けるが、非専門ブランドの出した価格表3000-3万元のファッション時計近年急速成長より、ローエンドの腕時計市場で中国が急速に縮小。
ブラウンブランド時計、経典と未来感の巧みな組み合わせ

2014ドイツデザイン大賞——ブラウンBN095簡約で大気のデザイン感と高品質再度デザイン賞の寵児。腕利きのファッションの形に続いている「簡潔ブラウン設計と高精度並行」の設計理念、精緻でも失わない気前の簡易時圏と控えめなカレンダーボックスは、完璧な解釈は「詳細設計変更生活」のブランドコンセプト。精密目盛、白黒の似合う色合い、凹凸を設計する風格で、その高いブランド認識度さらに顕抜群。

シンプルなデザインに続いているブラウン「Less is MORE」の設計理念、精緻でクールなデザインに品質も、ブランド脈々と受け継がれてきた経典気質でろく時位理性のデジタルに標を存分に遊び回る時間のドキドキ、もっと分かってブランド時計コピーなのファッションスタイル。

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全世界のファン、高級時計の興味が7%上昇した

これまで、パテックフィリップは依然として高級時計の指導のブランド;リチャードMilleリチャードミラーは発展の最も速いブランドを見込み、より強力な、オーデマピゲRoyal Oakロイヤルオークは依然として検索数が最多の高級時計デザイン。


完全な報告に覆われたろくじゅう多くのブランドや全世界の範囲の内でのにじゅう市場は今年よんしよ月BaselWorldバーゼル世界時計宝飾博覧会で発表される。


その中の高級時計の傾向:


1、大衆はこの機時計ブランドの興味(前年比7%)増え続ける
前年に比べ、最高端類の豪華な時計と高級時計、消費者のブランドへの興味が7%増えた。「このマークの3年連続、トップクラスの贅沢な腕時計のインターネット検索量の増加を示し、高級IWCスーパーコピー時計全体市場で歩き続ける強い」戦略と情報総監Florent Bondoux表示道。

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中国時計協会:知能時計標準起草

見通し

知能時計基準は起草をすることが可能である

中国時計協会の副理事長张宏光表示、現在児童知能分野はまだ腕時計導入製品や技術、サービスなどの関連基準。「一方では子供知能の腕時計は新興産業で、一方ではこの分野の技術の更新があまり速いので、標準の制定比較的停滯。」张宏光、2014年、全国の時計の標準化技術委員会はかつて国家の関連している部門に提出した「スマート時計通用技術標準」も、しかし当時業界も、関連部門のスマート腕時計の製品の分類は不明で、それは腕時計の制品の形態、自体は電子制品ですから、この「跨界」製品の技術規範と標準はずっと放置状態。2015年ご月、中国時計協会の成立をスマート专委会時計、現在までにすでにの知能の腕時計の発展動向、コア技術と伝統の腕時計の融合応用などが検討され、今後参加と腕時計の国家標準制定知能を推進する。http://www.kyotoamazon.com/knows/
2017ロレックスの腕時計はどんな新しい見どころがありますか?

カキ式恒动-宇宙を计型迪通とCERACHROMセラミックアウトコース

新型カキ式恒动宇宙计型迪通を(Oyster Perpetual Cosmograph Daytona)904L鋼腕時計、配備はロレックス研究開発及び特許を持ちの黒いセラミックCerachrom外側のリングは、ハイテクと非凡美学一緒くたにして出すし、それに伝奇クロノグラフの優れた伝統に敬意を表する。この黒いアウトコース付着1965年版黒い樹脂ガラス字界の設計により、ハイテクセラミック製で、極めて堅固な耐久、ベゼルに速度計ははっきりして、読み、一目瞭然。
 
ロレックスコピー時計カキ式恒动-空中覇王型
新型カキ式恒动空中覇王型(Oyster Perpetual AirKing)腕時計、続く元モデル腕時計の航空淵源。新型空中覇王型腕時計のケースは直径よんじゅうミリで、904L鋼鍛造。ブラック文字盤富個性、さん、ろくやきゅう、く時位置表示特大アラビア数字、分の目盛りは目立つように突き出て、航行がはっきり読んでた時。文字盤の上の「AirKing”の字形にフォントは50年代の元モデル腕時計で設計。
小米の時計は発表、航続は期待に値する

先日、アワが発売にアワブレスレットが、ユーザーの関心アワ腕時計のニュース。先日、業界筋から、小米の時計がまもなく発表され、航続能力が期待に値する。

同筋はアワ時計のニュースの後に、もう一人の業界にアワ露出腕時計のいくつかの情報を。発表によると、アワ知能の腕時計は華米科学技術の研究開発は、プロジェクトから今までもうじゅうはちカ月間、製品に熟し。
 
しかし華メートルCEO黄汪は、現在アワ知能のスーパーコピー時計は急がない発表上場のではなく、製品の各方面の体験最善の希望、発表後に押し。黄ワンによると、彼らの知能の腕時計を見つけました。とても粘りのある売りに、そしてテンセント高層の認可を得た。
りんごとApple Watch出荷出来せん万、黄汪は思って、“リンゴのそれはファッション致胜からではなく、リンゴがこのブランドの出荷が相手より多いのは、ブランド致胜。もしリンゴの腕時計がもっと魅力の機能があるならば、それの出荷量ははるかにこれらに止まらない。」
クワンタ獲第三世代リンゴ注文や腕時計を大規模に量産

多くのメディアの報道によると、今年の秋の立ち上げでは、外部の期待の十年版の携帯に加えて、りんごもリリースの第3世代のリンゴの腕時計を、その整合移動通信能力。聞くところによると、台灣クアンタ・コンピュータ会社獲得第三世代の腕時計のOEM受注は現在、量産前のテストの段階に入った。

 

アメリカ科技ニュースサイトAppleInsider報道によると、台灣からの電子のサプライチェーンの筋によると、クアンタ・コンピュータ長期のOEMメーカーはリンゴのスーパーコピー腕時計、最近、同社はりんごの新規受注を獲得した腕時計。
報道によると、リンゴ時計三代現在未起動量産、進行中のいくつかの技術テスト、この時計の量産スケジュールまで新しい携帯可能りんご、消費電子の販売シーズンの4四半期の全面的に発売。
最近はアップルの時計三世代、メディアは、新しい情報開示。発表によると、リンゴは真似サムスン電子、LG電子などのスマート時計先駆企業のやり方は、初めての時計に統合ベースバンドプロセッサの意味はリンゴ時計もはや必要依存iPhone、直接と移動通信基地局の通信。
 
これはユーザーが運営する業者に再び1枚のSIMと関連の通信料金を購入することを必要とします。
報道によると、アップルの時計は2種類のバージョンが発売され、それぞれ配置されていないかSIM SIM。その中でベースバンドプロセッサの方面で、何でもインテルクアルコムは現在のところ、正確なニュース。http://www.kyotoamazon.com/name-id-224/
Kyotoamazon另類の推薦、腕時計ブランドgiuliano mazzuoli

イタリアブランドgiuliano mazzuoliと腕時計界の1つの不思議、ケースの材料の选択で、セメント、大理石でも彼らとケース素材。

 

Giuliano Mazzuoli新世代の腕時計を狙った迷彩この分野で、もちろんこれは迷彩腕時計の中の初めてを運用して、私たちが知っているタイガー豪雅Cmo AquaracerまたBell&Ross 03-92は大量の運用迷彩元素。
時計内蔵エタ2824-2ムーブメント振幅4HZ、動力ストレージよんじゅう時間表冠にないおなじみのさん字位ではなく、字位に置いて、ごじゅうメートル防水。http://www.kyotoamazon.com/
 
よく知られるのは、このモデルの唯一の売りは彼のケース、以前表のCarrera大理石のケースやCementoのセメントのケースと同じように、そしてもちろん、炭素繊維ケース。
新型のケースサイズとcarreraシリーズ表項のサイズのように、材料に、公式の宣伝の採用のは複合材料が、詳しくはない説明材料の特徴や構造。ケース径45MM、厚さは13.5MM