真希のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:53953
Today:9
Yesterday:35
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
文豪たちの腕時計の音に沿って、時間をのぞく芸術

アレクサンダー・プヒートはロシアで最も有名な作家の一人で、名門貴族の出身で、その家族は19世紀初頭から宝玉の重要なお客様であり、本人もロシアの上流社会と同じように豪華で尊い高級な製表の工芸に十分に神さまである。その代表作「ユーザ・オネネ」の中で、宝玉時計の一つとして述べていた。「街をぶらぶらしていた花の花は、退屈なようにぶらぶらしていた。その通りに歩いているとき、正確な宝玉表に注意して、時間が正午になった」

絶対愛の追求は、ドラス文学作品の中で最も重要なテーマです。特に「恋人」は愛情の描写に心を刻んで、「愛するのは私に、肌の親ではなく、野菜一飯ではなく、不死欲、疲れた生活の中の英雄の夢」という至極の名句を達成した。本の中で腕時計の描写もとても繊細だ。「今、西を眺めると、太陽はほぼ地平線とゼロ度の角を形成していた。その若い人は、都心の広場のベンチに座っていた方が、腕時計を遊んでいて、何回も回りました。彼の右の頬は、残照の下で真っ赤に見えました。つやがある。

猫と酒、ヘミングウェイとキューバの腕時計

オネストスター・ミレール・ヘミングウェイは一生の3分の1の時間がキューバで過ごしたもので、キューバの情熱と自由のカリビアンの風情であるとも言える。キューバの伝統的な葉巻とラム酒、そして腕時計がある。この海明威の愛の腕時計は、キューバのハバナに生まれたスイスクールのウォー(Cuervo Sbrinos)の時計である。この時計の時計の針がどのくらい回転したかは知らないが、「老人と海」という世紀の経典が最終的に終稿することができたのだが、それは海明威の生涯における生命の一つ一つの流れを記録している。http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_1_1.html

格雅腕時計の外観設計、国家知的財産権の特許を得る

2009年10月21日、国家知的財産局は、深圳格雅表業有限会社のコピー時計G6128, G6129,G6131の外観設計特許証明書を授与し、これは格雅の表業が国家の知的財産権の特許を獲得したのであり、格雅の表業は個人の知的財産権を保護する初の試みでもある。

2008年6月17日、深圳格雅表業有限会社は国家知的財産局に申請し、腕時計G6128, G6129,G6131の外観設計について知的財産権の申請を提出し、1年の審査と認証を経て、国家知的財産権局は格雅の表業腕時計G 6900の外観設計に対する認証を通じて、国家の知的財産権の特許を授与した。2009年10月21日から施行されました。

G6128, G6129,G6131は、格雅の表業有限会社が近年発売されたシリーズのスタイリッシュな時計で、格雅の表業腕時計デザイナーによって設計されている。

日本高人気の腕時計、Ikebukuro777スーパーコピー時計品質信用店
ロレックスの珍しい灰色のローマ116333時計

年の増加のせいか、金を持ったロレックスコピーに興味を持ち、年末に結婚し、この千載一遇の言い訳を自分の腕に「アップグレード」したいと思っていたのかもしれない。測定後、116713 LNと116333にロックされています。前者は運動してリラックスして、後者は正式にいくつか。その後、私はスポーツのスタイルを考えています。なお、新DJは、Rの新たな遊線を変え、新たな避難を行う。間違いなく優先で、購入する前に私はフォーラムの上でいくつかの授業をしたいと思っています。検索した後に、この表の内容が少ないことに気づきました。

麺の選択については、黒面のアラビア数字を選びたいのですが、結局は永遠の金だが、対照的に、灰面緑ローマがもっとおしゃれで、さらに内包していることを発見したところ、何年か後にはこのディスクが好きでないなら、2000元で皿に換えられるということを考えて、あっさりと緑の字を注文した。

無駄な話をしないで、直接図に出して、自分で撮影愛好者ではないので、技術がなくても、もっと良いものはなくて、何年か前のDCで自由に撮影するしかないのですが、真実性を保証するためには、違う角度から撮影してみて、みんなで見てみましょう。http://www.watch-styles2015.com/

夏の腕時計流行説が潮について腕時計をまぶしている

腕時計シリーズ:伝承シリーズ

ココアタイプ:手動機械

表殻材質:18 Kバラ金

ベルト素材:ワニの皮

表殻の直径:40ミリ

江詩丹食の伝承のシリーズは、中にはトップに見えるが、江詩丹回の最も独特なDNAは、江詩丹食の極致で優雅なシンボルであり、その独特の濁った表殻と時空を超えた経典の設計によって、その根が高級製表業の最も純粋な伝統に基づいている。今日オススメのこの江詩丹回はシリーズ腕時計を伝承しており、腕時計は18 Kバラ金の40ミリの直径によって製造され、calm . 140手動のチェーンのコアを組み合わせて、上満チェーンで40時間の動力備蓄を提供することができる。http://www.watch-styles2015.com/

ウブロ経典スカルヘッド镶钻腕時計、再び来襲!

古今東西を見渡して、凡是好きスカルヘッドの普通はすべて個性豊かな人、宇今回発表したこのはめいっぱい輸入ダイヤモンドのスケルトン腕時計はもっぱら特殊なあなたのために設計。スケルトンはずっと反逆の象徴であり、現代アートやファッションの象徴、エンディ. Warhol Picassoまで、Niki de Saint Phalleと彼女のハート鼻ドクロDamienまでHirst彼とカラフルな镶钻頭蓋骨、スケルトンはすでにファッションの象徴。そしてこの時計の文字盤に宇輸入の镶钻スカル頭蓋骨は歪んでややからかいの微笑反抗本色指先。http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_24_1.html

この反抗の時計と伝統の腕時計は向かないよう、だからこそ、どんな星の舞台はいつも彼を受けて都市街頭ファッション者の人気となり、腕時計の中で最も独立の一枚。総重量ごカラットのダイヤモンド1168輝いていても魅力光軽率である。ウブロコピー腕時計は2つのバージョンが選択されていますが、それぞれ限定50枚を限定します。一つはチタン製のケースで白いダイヤモンドが付いていますが、もう一つは黒のチタンをめっきするケースがあります。すべてのバージョンは、プラチナの文字盤を持っています。時計搭載宇輸入自制HUB1110自動的にムーブメント、63個の部品を加21宝石、深さはごじゅうメートル防水。

靑銅の時計に売れる、パネライツイ新型

距離2011年パネライ成功し、初の復古靑銅腕時計は過去ろく年、旺盛な納海外烧友にとっては、この新シリーズただの鼠でない。当時、旺盛な納海運別合金の組み合わせが出た完璧なブロンズ、初めて成功した腕時計ブランド効果復古靑銅。

その後、相次いで発売した腕時計ブランド靑銅材質、毎年平均1 - 2項の速度は、往々にしても、注目は痛みと奪えなかっ976」!パネライ発売の初の靑銅腕時計型はPAM382。二年後、パネライコピーも出されていた第2項靑銅材質腕時計PAM507、外観に2項の腕時計はほとんど同じで、唯一の違いは507の文字盤上多くなった1つの動力表示窓から、一般には相変わらずは初版の演繹。この2匹だけ同じ限定せん、表に47 mm径硬骨漢の時計ファンら当時のパネライ完売。

しばらく前に終わった最新回SIHH上、パネライ展示靑銅腕時計の2 . 0版――PAM六七一Luminor Submersible 1950 days Automaticさん日動力貯蔵自動靑銅腕時計、1枚の新しい時計。前2項の軍と緑の文字盤とは違って、人気のサファイア色がこの新しい表を見てまた別の趣、ケースと文字盤のコントラストもより鮮やか。新しい表のケースは高耐腐食錫銅合金制が貴金属の黄金の色は、身につける時間後、ケース表面しか現れ層膜のように美しい、包浆よう。http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_16_1.html

芝柏ブランド、1966シリーズダブルタイムゾーン腕時計
シノキのクラシックモデルのインスピレーションのもと、1966シリーズは新しいダブルタイムゾーンの腕時計を発売し、第二タイムゾーンの時間機能を提供しました。
文字盤の6時方向が通常とは逆の日付で表示されています。針式の日付表示を搭載しています。金色の内輪輪輪に日付の目盛りがはっきり見えます。文字盤の4時の位置にボタンがあります。日付を調整できます。小さな文字盤の機能は複雑ですが、立体的なデザインは文字盤をはっきりさせ、どんな機能も調和させます。
40ミリとバラゴールドのケースはこのシリーズの定番です。穹型のサファイア水晶の時計鏡は文字盤に固定されています。耳のデザインの弧度は腕にぴったりとくっついて、快適な装着を保証します。表冠の両側には波紋彫刻を採用し、それぞれ第二のタイムゾーンと日付表示のバラ金ボタンを調整して正確につり合っています。

新しいデザインのGP 03300-094ムーブメントを搭載し、時分表示を搭載し、中央大秒針、34時間第二タイムゾーン表示と日付表示で、46時間の動力備蓄を提供します。透明なサファイアの水晶の底の蓋が、ムーブメントの美しさを一目で見られます。

このシリーズのコピー時計は2種類の異なった色の文字盤があります。白と煙灰色で、茶色のワニの皮のバンドを合わせて、後者は黒いワニの皮の時計バンドを組み合わせます。二つのバージョンはバラの金針式のボタンを装備しています。
カシオのスマート腕時計は、音楽を識別することができます。
みんながスマートウォッチを出している間に、カシオもスマートウォッチを発売しました。厳格に言えば、半スマート製品です。これは最新のG-Shock GBA-400です。
カシオG-Shock GBA-400
しかし、現在の市場のスマートウォッチとは違って、GBA-400のハイライトはフィットネスや通知プッシュ機能ではなく、独特の音楽認識機能です。GBA-400は、カシオが自社で発売したGMixアプリケーションと組み合わせることができ、Bluetoothを通じてスマートフォンとペアにした後、本体側面の回転輪とボタンの組み合わせによって、いくつかの機能を活性化することができる。http://www.ikebukuro777.com/
制御スイッチ
一つの機能は音楽認識機能です。ターンでこの機能をオンにすると、ダイヤル上の回転ホイールは機能オン状態を表示しますが、Soundcloud技術で楽曲の認識に成功した後、楽曲の名称は腕時計の文字盤のスクリーンにスクロール表示されます。全体の認識過程は携帯電話に触れる必要はありません。また、横向きの回転輪は、携帯電話の音楽の音量の調整や楽曲の切り替え、EQサウンドの設定などの他の機能にも使用されます。

2019スーパーコピー時計N品、Ikebukuro777ガガミラノスーパーコピー時計品質保証も2年です。
夢のような詩、梵グラム雅宝腕時計シリーズ
アフリカ

ザンビア海峡を横断した後、旅人は風船の籐にアフリカを認識していた。緑植生、数え切れない動物や木、土地に豊かな天然資源を四項シリーズ腕時計の創作のパネライコピーインスピレーション。

1枚目の腕時計はアフリカの2つの自然の奇観を描いている。母さん象象の鼻の先で轻推小象を率いて、小象は謎の大草原。黄金の造型と彫刻は、小象が小象についての思いやりと愛を捉えている。

キリン

第二枚のブランド時計コピー腕時計は1頭のキリンを描いて、赤ちゃんのそばにそっと寄りかかり。独特弧面エナメル技術が葉震える入念動態。
伯爵Altiplanoシリーズ薄型腕時計、王中之王
伯爵は超薄型腕時計のトップブランド。そしてAltiplanoシリーズは伯爵薄型腕時計王国の王中之王。同シリーズが生まれたのは1998年にはラテンアメリカのAltiplano高元命名。2011年は、Altiplanoシリーズの主役年、伯爵が発表した様々な新作、さらに統合その薄型腕時計の王者地位。今回発表されたAltiplano伯爵シリーズ新品共有ご項。

伯爵Altiplano 34mmと38mm腕時計

この2種類の伯爵Altiplano腕時計の注目点は、その密はめダイヤモンド文字盤、それぞれ密はめ735と574ダイヤモンド、2項の腕時計はそれぞれ象眼のダイヤモンド総重量はそれぞれ約2 . 9と2 . 2カラット。はとても華やかな設計の詳細はまだがAltiplanoシリーズシンプルの特質を表現する詳しく徹底。文字盤には皇太子妃式針じゅうに枚ゴールド?時間尺度で運転や、伯爵のマークは、きっと他にない。環状の宝石の影響を防ぐために象眼効果、伯爵マークは文字盤に置くのではなく、水晶の表面内層。2項のフランクミュラーコピー腕時計は配備黒ワニ皮バンド、表を採用Altiplanoシリーズならではの針式表ボタンを散りばめ1列の23ダイヤベゼルと呼応して、設計。

このオメガコピー腕時計が搭載されて430P伯爵自宅手動チェーンムーブメント、厚さ2.1mm。伯爵は、同製品で最も薄いムーブメントだという。発振週波数は毎時21600度さん、ヘルツ、じゅうはち石、防水さんじゅうメートルを備え、よんじゅう時間のパワーリザーブ機能。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>