真希のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:48792
Today:5
Yesterday:10
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ゲーラの時計、新しいサイズ、新しい古典

ゲーラのブランド時計コピー、新しいサイズ、新しい古典

2年連続でゲーラソーティが傘下の二大柱を更新しました。2011年はSenatorシリーズ、2012年はPanoシリーズです。Senatorの前回の更新は次世代の基础机芯Cal.100の连発に合わせて行われましたが、今までもうしばらくの间になりました。Panoは2007年に大型化をしたばかりで、しかも何年も続けています。このような短い时间で二回更新するのはとても珍しいです。2007年の改定は「Pano XL」という意味で、主にケースを大きくして、全体のデザインをより現代的に変えて、さらにスポーツ風にしました。その変更は基本的に当時のゲーラ苏蒂全体のブランドの製品戦略に合致しています。その時の市場の好みにも適応しています。今回の変更の方向は完全に反対と言えますが、同じブランド政策です。業界の雰囲気のもとの産物です。

新版Panoの変更の方向は小型化、古典化――小型化はPano XLと比較して、旧版Panoと比較すると新版の40 mmは大きくなります。つまり、この世代Panoのサイズは旧版とPano XLの間にあり、折衷的なやり方です。古典的な部分は実は旧版のデザインに戻りますが、その中の装飾的な要素を削除します。――といっても、実際には旧版の装飾的な要素も多くないです。新版はもっと洗練されたもので、スタイルは新古典主義と言えるでしょう。新版Panoは3つのタイプで、人気のあるモデルです。PanoGraphはその中で最も代表的なモデルです。機能性が最も強いのです。えこひいきの時計秒針と扇形の窓の下で3つの針で内外3階に表示される30分の時間計ゾーンは、登場から10年後の今日でもかなり前衛的で、ゲーラの蘇蒂の世代の古典に入れられます。金の種類。http://www.yamada777.com/

科学技術の融合、アテネの古典的なシリーズの船錨陀飛輪腕時計

自作のムーブメントの継続的な開発と突破、新素材の開発と革新の組み合わせ、複雑な機能リストが次々と大賞を獲得しています。アテネ時計の開拓進取の精神は世界中に知られています。今回、アテネ船のアンカーの腕時計(腕時計の型番:1782-133/E 0-60)はエナメルの工芸とバラの金を完璧に結び付けて、古典主義と先端の科学技術を合わせて、一展のアンカー式は一定のスイングで縦装置(Ulysse Ancher Escatement)の風采を捕らえます。

材料学においても構造学においても、アテネのアンカー式一定揺動拘束装置は、従来のモードに対する大きなブレークスルーであり、一定の動力揺動を維持する拘束装置である。この装置の研究開発は8年間にわたって、シリコンの材質を完全に採用し、伝統的な馬式縦断装置の原理を覆す。

アテネの時計はいつも新しい材質、構造、技術などの研究開発に力を入れています。高級なタブの分野ではいつも驚くべき表現があります。アテネの船錨陀飛輪腕時計は2015年のジュネーヴ時計大賞で陀飛輪腕時計賞を受賞しましたが、今ではバラゴールドのケースに白い大明火エナメルの文字盤をあしらった華やかなイメージがあります。

腕時計は44 mm 18 Kのバラゴールドのケースを採用し、純白の大明火エナメルの文字盤を組み合わせています。白い文字板の上で、アラビア数字の時の標識と分の目盛りはすべて青色で、文字盤の中央の時、青い鋼の針を分けて互いに呼応します。時計盤の6時位置には60秒で一周する陀飛輪が設けられており、シリコン製のアテネのアンカー式の一定のスイング・チルト縦装置を備えています。ドラフトの上に円弧形の動力保存表示があり、腕時計の動力保存状況を直感的に知ることができます。腕時計は純粋で無垢な白い大明火エナメルの文字盤は珍しく、派手ではなく、腕時計より重要な船錨陀飛輪装置に優れた視覚空間を提供し、文字盤の視覚重点を船錨陀飛輪に集中させています。

2019スーパーコピー時計商品は2年長期無料保証です。
LV 4名の紋章Blossomシリーズ宝飾腕時計

LV Tambour Spin Time反転表示時間時計宝石で深さが出ててくる時。

レベルピンク調の珍真珠貝ぶら下がって、文字盤、取り組み陀フライホイール、LV TambourされTourbillon陀はずみ車の腕時計と工芸見せな。

LV Blossom指輪の蕊をトランクに金色の釘が現れて、非常に巧思。

LV Blossom スーパーコピー時計運用カラーパール母貝にロマンチックでプレイで面盤。

桜が咲き、怒るのは満ちあふれて、逸品のファッションにも感染春、ルイヴィトンLV出す新しい四弁の紋章Blossomジュエリー、時計、看板monogram四弁の花咲くその四弁花を新な姿。

Blossomジュエリーは真珠母貝、カーネリアン、タイガーアイなどの宝石をスケッチして四弁の紋章輪郭を構築し、項煉、錬ぶら下がって、手の錬とピアス、透過手磨き彫琢優しい光、各類の宝石化を滑らかに輪郭や菱形立体四弁の花、コーディネートにやさしい金色調、まるで春夏変換時期の暖かさこれまでに、ブランドのトランクに金色の釘も巧みに飾り、花の中に、蕊満ぬくもりをもっと見眼底LVジュエリー。

腕時計シリーズは四弁の紋章体現の最も簡単に映る面盤では、真珠母貝彫刻の立体円形四弁の花、一つひとつ採裏に手作り工芸層を絶え間、炉事がだんだん層の繊細な粉蓝やピンクの色に合わせて色互いに引き立てダイヤル、さらに顕入念で、このシリーズの腕時計具Tambour Spin Time反転表示時間時計とされTambour Tourbillon陀のはずみ車の腕時計2項、陀はずみ車も中空花びら解釈、Spin Timeデザインは大幅にひっくり返って遊んで表現方式で、ダーク宝石を時間の代わりに、時計回りに巧思、面盤、ベゼルと表耳もいっぱいダイヤモンドをちりばめ、一挙に贅沢なと息を見せ工芸。http://www.yamada777.com/

 

 

モダンな七夕、HUBLOTウブロ時計個性の選択

2016年の七夕押し迫っスイストップタブブランドHUBLOT宇汽船表傾情が2項のユニークなスタイルの腕時計の作品Bang Aero Bang—ビッグキャンディドクロ時計やビッグBang刺繍キャンディスカル腕時計(41 mm)、男ものの時計反抗ドクロの魂に刻まれプロセスから釈放され、パンパンスマートは花の蔓刺繍され与えられた新たな命を、はっきりと同じ角の個性がもっときつく寄り添う互いを評価することを洗い、無限の暗黙の瞭解を強調。都市の友達でモダンのファッション態度、解釈不羈格調;も若い不敵で独自の個性、共に風変わりな七夕!

直径44ミリのビッグBang Aero Bangキャンディスカル腕時計を採用した鐫刻技術革新宇汽船表を作成する亜光全黒の透かし彫りの文字盤、独特の塗装技術がキャンディドクロの独特なスタイルは、同時に搭載ビードキャンディ髑髏柄のカーフ内張り黒天然ゴムバンド、融合の図案も刻まれ、演繹反抗言いふらすの個性と表出恋愛においては男性のあか抜けて気品。

ウブロコピー直径41ミリのビッグBang刺繍キャンディスカル腕時計のインスピレーション源はスマート咲く高定T台、スカル図形、文字盤にじゅういち粒のピンクサファイアとバンドのつるの模様を作曲した曲を彩る、共同の美しい色彩のラプソディ。ケースのシンプルな力を腕時計を格調に魅惑の欧根糸刺繍から文字盤の伸びがベゼル、恋愛中の女性のセクシーな魔力をいかんなく発揮さ、指先に都市伊人自信ロマンチックな優雅さ。http://www.yamada777.com/goodpros/bigclass_61524p1.html

アテネ玉玲瓏シリーズ腕時計、店長おすすめ!

モデル:8153-2001/60-03

ムーブメントタイプ:自動機械コピー時計

ケース径:37 mm

アテネの腕時計は今年、新たな玉玲瓏シリーズの腕時計を発売しました。その独特なところはダイヤモンドの美しい曲線が魅力的な真珠母貝の文字盤で、腕時計全体にダイナミックな姿を加えたことです。腕時計は37ミリの精鋼のケースを採用し、ドーナツの縁取りとダイヤモンドの縁取りに分け、真珠の母貝の文字盤を採用し、腕時計ごとにユニークな光沢を放ち、大きなサイズのアラビア数字を表示します。文字盤を通り抜けるダイヤモンドの軌跡と線の模様はこの腕時計に女性の色気を増しています。腕時計はアテネの時計UN-855を搭載しています。自動的にチェーンの芯に乗り、42時間の動力備蓄を提供しています。

ティソの腕時計を買うには、どのような技術に注意が必要ですか?

スーパーコピー時計の性能はファンの注目すべき点の一つです。もし腕時計の性能がよくないなら、身につける価値は想像できます。以下は時間によって皆さんにあげた様々な性能の腕時計情報です。

防水性:腕時計は一定の防水性能があり、ファンが悲劇を減らすのを助けることができます。雨に濡れても腕時計の損傷が心配されません。

機能性:優秀な腕時計は基本的な時報機能を備えているだけでなく、カレンダー機能、ストップウォッチタイマーなど、より実用的な機能を持っています。

自動巻き:多くのユーザーが腕時計を身につける時、時計に弦をかけるのを忘れています。自動巻きの機能がある腕時計を買えば、心配がなくなります。http://www.bestwatchmall.com/

どのような女性の時計を選択しますか。

今日は多くの女性の友人にふさわしい女性のスーパーコピー時計をお勧めします。

まず第1項も相対性価格の比較的高い女性腕時計、ティソのクラシックシリーズ、そのブランドの理念もお客様にサプライズがあるので、ロマンチックなことやサプライズが好きな女性には違う美しさを与えることができるので、コンセプトでは多くの女性の心を征服することができるという。

その2も現在の1つの魅力的なシリーズであるため、異なる形、基調、風格、多くの女性が身を合わせている人の気持ちと味わいを迎えているため、女性の腕時計はそれぞれ異なる態度と特色を伝えているが、共通の点がある。

さらに、そのケースも316 Lの精鋼を採用したもので、美しいだけではなく、その保護措置に加えて、サファイアガラスの鏡に抗して、意外な環境で安全な状態を保つことができるという保証があります。

スイス製の石英のコアを製造しているのも、現在の時代にぴったりの需要と追求であり、時間の一時停止とどんな問題についても心配する必要はありません。皮のベルトの下では、重感を持っていることはありません。すべての面で女性のお客様のために考えていることもありますので、女性の腕時計を選んでほしいと言うなら、ティソは絶対いい選択です。http://www.yagimika2016.com/sakura_news.asp?page=1

ロレックスの値段はいくらですか。有名なシリーズは何がありますか?

ロレックスコピー時計、他の腕時計ブランドと同じように、生産に対して、その材質によって黄金を選ぶ。ロレックス金表は、関連タイプによって、主に全金時計、間金時計などに分けられる。全金とは、主に純金を指す。腕時計を作るとき、時計の形を考えたり、純金を使ったりすることは少なくありません。全金時計の価格、自然は安くありません。通常、販売価格は10万元前後。もし、すべての金を基に、ダイヤモンドを追加すると、ロレックスの方が高くなります。

間金は主にロレックスの時計の表殻、鎖などを指し、主に18 Kの黄金またはステンレス製の素材を採用している。全金と比較して、間金ロレックスの男性表の価格は比較的に安くて、一般的に数万元は待たなければならない。それでは、ロレックスの金表、比較的に良い金表のブランドは主にどれらがありますか?多くの消費者が関心を持つ問題がある。

ロレックスの口コミはわりに良くて、マイナスの評論は少なくて、ロレックスは主に体操、品質が高くて、保証値の程度が高くて、世界で有名なのは金表としての最初の優先です。ほとんどの消費者は、ロレックスの金表を「金労」と呼んで、ロレックスの金表の価値と品質を見ることができる。通常、ロレックスの男性表の価格は8万元程度である。

ロレックスは非常に激しい腕時計シリーズで、新しいグリニッジ型II腕があり、ロレックスの有名なデザインの一つです。この時計のデザインには、自分自身の魅力がある。そして製造工芸の面では、技術はさらに優れていて、おしゃれな魅力を持っているため、多くの消費者に人気を集め、現在の市場価格は約8万元前後である。ロレックスの男性表の価格は、主に腕時計の関連機能によって、材質など様々な要因が決まっています。http://www.yagimika2016.com/sakura_pro.asp?bid=1

女性時計ブランド、店長おすすめ

現在では、女性の腕時計に目標を置く女性が増えている。女性の腕の飾りは、ブレスレットやジュエリーだけでなく、女性が自分の新しい武器を飾っている。

女の人はどんなブランドの時計を持っていますか。歳月はオメガを沈殿した。オメガは、ブランドの腕時計の一つです。1848年にルイス・ブラントがオメガを創立し、今まで150以上の歴史を持っています。オメガはヒックス文第24文字で、最後のアルファベットで、物事の始まりと終了を象徴しています。

立派なデザインのIWC。IWCコピーはブランドの腕時計の一つで、世界は11位、ロレックスに次ぐ。ブランドは1868年に創立して、万国はずっと製表の工芸を研鑽して、その設計と技術は全体の時計業界でずっとはるかにリードして、たくさんの経典の時計を作りました。

豪奢な気がする。百ダブリーは1839年から始まりました。百余年には、百余年はずっと品質と細部の働きを守り、完璧を追求してきました。マージン出品の表数は限られており、トップクラスの名店のみで発売される。https://www.noob2016.com/swissprow.asp?tagsb=33

ブルガリの時計の品質はどうですか

ブルガリシリーズの腕時計は、ツンドラの自動上のチェーン腕時計、炭素繊維の三問腕時計など、スタイルの違う腕時計に、自身の強みがある。だからブルガリの時計に対していいですか?腕時計の具体的なデザインについて理解する必要がありますが、デザインは品質が違って、販売価格が違います。

ブルガリコピーの時計はいいですか。ブルガリは、透かし彫りと難易度の高い技術を一緒にして、機軸の構造、美学および生産プログラムに対して、より重要な試練を持っています。時計の殻から、裏表から機軸を含めた全ての部分が、軽薄化したデザインを実現する必要がある。

透かし彫りの薄い腕時計の表面はチタンの金属素材を採用して、チタンの材質の大きい特色、重さは比較的に軽いです。チタン素材の密度は鉄より低く、チタン素材の溶点が高く、耐腐食性が強く、強い耐抗性能などがあります。それだけではなく、主に噴砂技術を採用して、腕時計が太陽剛の気性を備えている。上記の分析によって、ブルガリの腕時計に答えるのがいいでしょうか。

もちろん、ブルガリの腕時計を購入することで、ブルガリの時計を明確にするのは良いのでしょうか?また、時計の時計のデザインについてもよく知っています。表盤は透かしデザインを採用して、内部構造がはっきりしていて、かつてない機械感に満ちています。また、対応する時間の刻度や針などは、すべて青色を採用していて、ココアとの色調を鮮明にして、強烈なインパクトを感じています。デザインが独特なので、ブルガリの腕時計に答えるのがいいのか、より強い根拠がある。https://www.noob2016.com/swissprow.asp?tagsb=93

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>