失口可可のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:48993
Today:13
Yesterday:12
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
金曜日のおすすめ、Armand Nicolet LL9透視機のコア時計

Armand Nicolet製表会社は1960年に製造された透かし彫りのFHF 905型の機軸を再開発することで、製表技術の限界を突破した。この新開発機構にとらわれている希少は、このLL 9腕時計限定で500枚しか生産されていない。この腕時計は女性のために設計され、その最大のポイントは古いポルトガルの機械です。彫紋によって装飾されたオープン式の表盤では、内部に搭載された機軸がよく見られます。

スイスの製表の伝統と前駆の科学技術の精髄を融合させ、各バージョンのスーパーコピー腕時計は、少数の幸運な女性の選択といえる。

技術規格

オートコア

機能:時、分、秒

表殻:316 Lステンレス製

表回り54粒のダイヤモンド(0.77クレラ)

目眩ブルーの宝石

防水機能50メートル

表盤:シルバー、オープンデザイン、彫刻紋

白パール母貝が作ったアラビア数字は、それぞれ3、9、12時に象眼している

5つのダイヤモンドを象眼した場合

表帯/表鎖:白ワニの皮にステンレス折りたたみ表
http://www.ikebukuro777.com/yamadanews.asp

神秘的な芸術の精製品:中国のエナメル腕時計

エナメル表は明末に中国に伝わり、皇室に愛されている。清朝では、王公貴族、富商大典に追われている。近代になると、エナメル表は高貴な神秘的な存在として、やはり収集家の愛である。エナメル工芸は、玉の温潤、ジュエリーの輝き、骨盤の細やかさと材質が長く、長続きしている。

北京の時計スーパーコピー「北京天壇のハイエンドエナメル時計」

表盤制作工芸は、独自のエナメルの油圧表盤を採用し、色あせず変形しにくい、建築イメージの迫真、色の豊かさ、色還元度の高等特徴を持つ。

天壇と国家大劇場の組み合わせは、古い写真で古い建築を表現し、エナメルで新しい建築を表現し、同じ時計の上でエナメルと油圧の糸を使って歴史と現実を表現した北京、艶やかなエナメルの表現力が強く、北京の落札の新しい建築スタイルを強調した。

五花八門の腕時計の針、店長が知っている

エレガントな古典のような宝玉の針、簡素さに太妃の針、そして力の強い棒の針、しなやかで精巧な柳の葉の針、光は最もよくある通常の指針のタイプはたぶん6、7種類があって、更にそれらはもっぱら針の上で大いに文章の設計をするのはもちろんです。

宝玉の針

文字通り、宝玉針をデザインした時計の巨匠の宝玉(Breget)は、新古典主義的な興月型の指針が1783年に伝わってきた。この針もずっと宝玉ブランドの自慢の特色で、宝玉の大部分の腕時計にも体現されています。もちろん、宝玉だけが宝玉の針があると思ってはいけませんよ。多くのブランドは、その復古のエレガントなデザインの腕時計のデザインにもこの経典の針を採用します。

ウブロコピー棒型の針

スティックの指針はごくありふれたもので、簡単で、MANを比較する男性の腕時計です。しかし、棒型の針は頭の先の形があるので(だから、この針は「バエリスhans」と呼ぶ)。

太妃の針

名前はとてもきれいな太妃の針で、英語はDoupinhansで、形は広い範囲に変化する菱形で、一時は腕時計界のデザインになっています。

ブライトリング腕時計、男性が一番好きなブランド

「カウントダウン」は、多くの男性にとって魅力は巨大で、十分な機械感や操作感によって、なかなかやめられません。近年、カウントダウンは非常に人気がある。多くのパイロットの腕時計の中で、このような変わった正方形の時計の腕時計を発見した。その名称は、ブライトリングコピーカウントダウン機械シリーズの究極の時計である。スタイリングには、精製鋼のカバーを搭載しており、純粋でハードな外観スタイルを演出しています。

この究極の時計は、ブライトリング腕時計シリーズでは争点のないスターの金として、優れた性能と運動の壮挙と個人の限界を超えた世界を見せている。残りのブランド時計と同じように、公式サイトやブランドAPPにもカスタマイズされ、パイロットの精鋼カバー、ワニの皮のバンド、ゴム表帯との組み合わせが可能で、全体的なスタイルを持ち、腕間専属表を作ることができる。

放光精鋼の表面と表の輪は、繊細で洗練された素材の美しさを呈しています。単向けラウンテン式表の輪には、カウントダウン時間が刻まれていて、ブランドの識別度でアラビア数字をデザインし、はっきりと美しい。12時に表示される上方の時計回りの時計の針の上に夜の光の部分があり、暗い環境でも時間を観察することができて便利です。表冠には、滑り止めのデザインを採用し、手触りが良く、手を滑らず、腕時計の学校調を便利にする。先端技術の後ろカバーは、腕時計内の機軸の運行安全と精度を保障します。ブライトリング自産の01自動機コアを採用し、70時間の動力備蓄を持ち、防水性能は500メートル。

エルメスSlim dHermes Cheval Ikat時計、紹介

フィリップデルホタルが2015年に設計したスリムエルメスウォッチは、精度とバランスの両方の例であり、エルメスの職人技のコレクションです。この時計は、アジアの織りと染色のイカットの芸術に触発され、金糸で織られて文字盤のパターンを作ります。

3次元のスティードパターンを作成するために、職人は文字盤の多くの糸を髪の毛の3倍薄くしました。その前に、各糸の始点と終点を決定し、レーザーを使用して固定刺繍糸の両端の接続点を打ち抜く必要があります。次に、接続点に24Kゴールドを挿入して刺繍糸の両端を融合します。必要な刺繍糸の数は最大1165で、それぞれ特別に処理されており、緯糸の迫り来る光沢を作成するために正確な順序と場所に配置する必要があります。刺しゅう糸の交差とレイヤー化、および非常に薄い文字板の厚さ(0.35 mm)により、この繊細な作品の作成は常に困難になっています。

Slim dHermès Cheval Ikat時計スーパーコピーには、36個限定の2つのスタイルがあり、文字盤は金で作られ、ホワイトまたはローズゴールドのケースと黒またはクリームホワイトのアリゲーターストラップが刺繍されています。この図は、白または青のダイヤルに対して特に明確です。この時計には、エルメス製のH1950極薄ムーブメントが搭載されており、ユニークな時の表情を見せています。ケース背面のサファイアクリスタルの下に、時計の正確な機械的構造がはっきりと見えます。ブリッジは、エルメス特有のH字型のテクスチャで装飾され、手で面取りされています。時間と分は、正確なリズムでゆっくりと通過します。ムーブメント、ダイヤル、ストラップのいずれであっても、すべてエルメス製です。

秋と冬の季節にロレックスが霧を見るときはどうしますか?

一部のロレックスコピー時計は耐水性ですが、水の浸入にも問題があります。時計のリューズ、カバー、裏蓋には防水ガスケットが使用されていますが、長期間使用すると、ガスケットは常に劣化しますので、時計のシール性能を毎年テストすることをお勧めします。また、高温多湿の場所、極端な環境、大きな温度差のある場所では着用しないでください。また、ロレックスの時計はできるだけ使用しないでください。

 

曇りがロレックスの時計で常に発生する場合は、時間内に修理のために時計サービスセンターに持ち込むことをお勧めします。時計を長期間放置すると、動きなどの精密部品が錆びる可能性があり、将来的に時計の修理や保守が困難になります。一般に、高価な時計の水の処理は、時計の裏蓋を開いてムーブメントを取り外し、時計ムーブメント内の部品を慎重に清掃することです。ロレックスの時計の動きをきれいにした後、時計のすべての部分を拭いて維持する必要があります。

 

水の流入は時計に大きな影響を与えると言われ、ロレックスの時計の寿命に深刻な影響を与える可能性があります。時計の水に問題が発生したら、時計の専門サービスセンターに修理を依頼する必要があります。

腕時計を買う前によくわからなければならない

定義から見れば、機械表は純粋な物理機械のブレスレット、伝動と捕らえられたものであるが、石英は電力によってエネルギーを供給する。製品の面では、機械表が石英表を比較して歩く時の誤差はいくつか大きいが、機軸は非常に長い寿命を持っています。石英の時計は正確で、コストが安くて、価格は非常に良いですが、しかし、コレクションの価値は常に関係がありません。総じて言えば、腕時計に興味があるとか、興味があるなら、私個人が機械腕時計を選びましょう。

多くの時に友達の手の時計を見て、「これは機械表ですか?」このテクニックを把握した後、ほとんどの腕時計は、5秒以内に機械か石英と見分けることができます。最も簡単な2つの方法:1つは指針を見て動き出して、機械の時計は歯車を頼って縦に捕まるので、針が続いて無間に動くことがありますが、石英表は一格の“鼓動”です。また、目立つところもあります。機械表の大多数上記2点を除いて、個々のブランドもいくつかの特色の標識を使って表現することができて、上の図の中でスイスのレーダー表の表盤の12時位の錨型の図案はそれがレーダー表の自動機械家のメンバーであることを表しています。

日常的に着用する中で、防水は非常に重要なデータで、好きな腕時計は誰も見たくないと信じています。では、普段のメディア、販売、ブランドの30メートル、100メートル防水は一体何を代表するのでしょうか?まず説明するのは、腕時計の防水代表については、水の下に何メートルも潜るのではなく、静的な下での圧強化によって、1つの大気圧が10メートルの静水圧に相当する。簡単な点によると、30メートル防水は日常の防水、手洗いや雨に水がかかるのは問題ありません。50メートル防水は少量の冷水で洗い流すことができます。100メートルでは泳ぐことができます。200メートル以上は潜水などの運動に適用されます。「ロレックスの潜在的な潜水腕時計、防水300メートル」http://m.bestwatchmall.com/

【高級時計の基本】「機械式時計」とはどんなもの?

もちろん、この2つの用語を既に知っている方も多いかもしれません。しかし、「これから高級時計を勉強します」という人もいると思います。そこで今回は、高級スーパーコピー時計の基本用語であるこの2つの用語を紹介しましょう。

 

 さて、上で2つの画像を用意しています。この画像は、内部のムーブメントの一部が見えるように加工をしたものです。その画像を見ると、機械式時計とクォーツ式時計で、時計内部の機構が異なるのが分かると思います。

 

しかし、多くの方は、「機械式時計とクォーツ式時計は、動力が違います」と言われても、「だから何?」という感想になるかもしれません。例えば、日本食に詳しくない外国の方が、スーパーで豆腐を買おうとする場面があるとします。その際に、店員が「表面がつるっとしているのが“絹(きぬ)”で、そうでないものが“木綿(もめん)”です」と説明をしても、その外国の方は、「で、どちらを買えば良いの?」という疑問が生まれるだけです。

2019スーパーコピー時計、ロレックススーパーコピーN品品質保証も2年です。価格比較.送料無料
ウブロドラゴンリリーフリミテッド時計、ドミネアリング!

世界的に有名な高級グループLVMHのスイスのトップウォッチブランドであるウブロは、ドラゴンイヤーの最後の月に特別にクラシックフュージョンドラゴンウォッチを発売しました。

中国市場での特別店のオープンに合わせて、ウブロコピーは特別にクラシックフュージョンドラゴンウォッチを発売し、ケース直径は45mmで、すべての黒色と極度の研磨と研磨技術が組み合わされています。 横暴。 3時位置にある20文字の赤いペインは、20周年を意味するだけでなく、1992年から2012年にかけて時計の裏側に刻まれた金華の細部にも対応しています。

外観によるピアジェの腕時計の選び方

外観によるピアジェの腕時計の選び方

(1)時計ガラスは透明で滑らかで、水ぶくれや傷や割れがなく、時計ケースと密接に連携している必要があります。

 

(2)ケースは、色が均一で、明らかな傷、欠陥、錆のないものでなければなりません。

 

(3)時計の裏蓋には明確なマークが付けられており、ケースにしっかりとはまっています。

 

(4)時間、分、秒の3つの針は真っ直ぐで、針と針、針と文字盤の表面、ガラスと針の間に適切な隙間が必要です。

 

(5)文字盤の表面はきれいで、色が均一で、商標と目盛りが透明で、均等に分かれている必要があります。 カレンダーの文字はボックス内の中央に配置されます。 デジタル表示には明確な書き込みがあり、欠陥はありません。

 

(6)機械式時計のムーブメント(バックスルータイプまたは中空アウトタイプ)にはプラスチック部品がなく、振動錘はスムーズに回転します。http://www.bestwatchmall.com/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>