ドラマ紹介のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:23428
Today:65
Yesterday:54
『付岩洞復讐者たち』イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンが団結「悪い奴らをやっつけろ」
『付岩洞復讐者たち』の女たちが団結した。

8日に放送されたtvNの水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』では、復讐を夢見る彼女らの姿が描かれた。
 
サウナで1人で過ごすキム・ジョンへ(イ・ヨウォン)の前に、ホン・ドヒ(ラ・ミラン)、イ・ミスク(ミョン・セビン)、イ・スギョム(イ・ジュニョン)が、現れた。

ミスクは、「昨日、夫と私が育った孤児院でインタビューを受けて泣いた。湿地生態報告書 DVD 私は、もう大丈夫。 1人じゃない」と、打ち明けた。

ジョンへは、「もう復讐者クラブらしいことは無い。 悪い奴らを本当に懲らしめてやる」とし、続けて、「アイディアがある」と、言った。 付岩洞復讐者たち DVDイ・ミスクとホン・ドヒは、「アイディアがたくさんあっていい。 聞かせて」と、耳を傾け、これからの展開に期待を集めた。 

イ・ヨウォンは最近、自分のインスタグラムに「有難うございます」というメッセージと写真を1枚掲載した。

写真のイ・ヨウォンは、黄金のポケット DVDファンらが贈ってくれたコピートラックの前で笑っている。 完璧なバランスと白い肌が清純な雰囲気を醸している。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=77549