ドラマ紹介のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:23426
Today:63
Yesterday:54
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「推理の女王」最終回① クォン・サンウxチェ・ガンヒ、共助は続く
KBS2水木ドラマ『推理の女王 DVD』最終回では、ハ・ワンスン(クォン・サンウ扮)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ扮)が秘密捜査に成功した姿が描かれた。

この日ソルオクは真犯人によって銃傷を負った後、病院に入院した。ワンスンはソルオクに申し訳ないという言葉を残し、西洞署の麻薬犬生活をやめた。

時が流れ、ワンスンはハエンジョンの事務局長として勤務中だった。怪しいパートナー DVDソルオクは夫キム・ホチョル(ユン・ヒソク扮)と別居し離婚を考えていた。

連絡もせずに過ごしているように見えたワンスンとソルオクは、実は秘密捜査中だった。ワンスンがソルオクにすべての調査をこの手で暴くと言った時には、ソルオクは「捕まえることができる。犯人」と秘密捜査を提案していたのだ。以降、2人はソ・ヒョンス事件とソルオクの両親殺害事件をこっそり捜査していた。

ワンスンは、自分が盗聴されているという事実を知り、推理の女王 DVDハエンジョン側にヒョンスが生きているという話を流した。これにハ・ジェホ(チャングァン扮)は、ヒョンスの死に疑問を抱き、彼女を殺害した者を呼んで死体のDNAを直接目で確認したいとした。これはワンスンの罠だった。ワンスンとソルオクは現場を襲い、彼らと共に来たペ・クァンテ(アン・ギルガン扮)は、殺人教唆の疑いでジェホを逮捕した。

ワンスンの初恋の死とソルオクの両親殺害事件に関連した真実に関連した事実すべてを解決した彼らはハッピーエンドを迎えるようだった。サムマイウェイ DVDしかし、その時刻、キム室長の前に謎の女が現れ、彼女は「私を探していると言っていたらしいけど、私がヒョンスよ。ソ・ヒョンス」と自分の正体を明らかにし、また別の話が隠されていることを示唆して幕を閉じた。
『品位のある彼女』ユ・ソジン vs チョン・ダヘ、ブランチを食べて…?
品位のある彼女 DVD』ユ・ソジンとチョン・ダヘが、天気の良い日にブランチカフェで肉弾戦が展開されることが伝えられ、注目が集まっている。

金土ドラマ『品位のある彼女』は、ウ・アジン(キム・ヒソン)が参加したブランチ会のメンバーであるチャ・ギオク(ユ・ソジン)と、オ・ギョンヒ(チョン・ダヘ)が肉弾戦を繰り広げる直前の気力戦現場を公開した。

ママ友の集まりで出会い親交を深めてきた二人は、猟奇的な彼女 DVDオ・ギョンヒがチャ・ギオクの夫チャン・ソンス(ソン・ヨンギュ)と不倫して恋敵になった。

品位のある彼女 DVD


15日の放送では、太陽の末裔 DVD二人の不倫を最も遅く知った糟糠の妻チャ・ギオクの反撃が開始する予定であり、期待が高まっている

結局、アン・ジェソクはウ・アジンに頬を打たれ、ウ・アジンは「私が何かを決める時までこれ以上一言も言うな」と、激怒した。
しかしウ・アジンは、品位のある彼女 DVDユン・ソンヒを訪ねて行ってひざまずいた。ウ・アジンは「私の娘を守らなければならない。パパがそばを離れた娘、子供が持つ痛みがどんなものかわかる? ユン・ソンヒ作家様お願いします。うちの娘からパパを奪わないでください」と、涙を流した。

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第46話 あらすじ
乳母に則慶を部屋へ連れて行かせた後「世は動き続けて、思いもよらないことが時には起こる。なれど私たちにはお互いがいて、子供たちもいるわ。過ぎたことはしかたない。私たちは今後も生きてゆかなくては」と娉婷を励ます陽鳳。うなずいた娉婷は「酔菊の墓は?」と聞く。陽鳳は「酔菊とは、どういう人なの」と尋ねる。「この世で誰よりも愛らしく、優しい娘だったの。あまりにむごい」と言う娉婷。

陽鳳は墓へは今度、連れて行くと話し、孤高の花 DVDためらいながら「それから…実は、あなたに聞きたいことが」と言う。娉婷が「何を?」と言い「どうすればよいか私と夫には分からず、あなたに話すべきかどうか、とても迷ったのよ。楚北捷が来たわ」と言う陽鳳。あなたがここへくると思い捜しに来たのよ、そして、あなたの死を知った、あの人は心の底から悲しみ、埋葬後は一睡もすることなく3日も墓前にいた、そして去っていった、あなたはどうしたい?と。

「追えば間に合う」と言う陽鳳に「いいの。私があの人に裏切られたと思う?」と聞く娉婷。陽鳳が「違うの?」と言うと、娉婷は首を横に振り「私があの人を不幸にした。合わす顔がないわ。合ってはいけないの。あなたは私を賢いと言うし、擇天記 DVD私にも自信があった“自分は何でも見通せる者だ”とね。なれど私ときたら、世の道理さえはき違えて、勝手な希望を抱いていた。その期待が、この世に恩知らずな侍女を生み出し、逆臣の将軍を生んだわ。もう北捷様に会えない」と話す。そして「白娉婷が死んだのなら、それでいい。白娉婷はすでに埋葬された。悲しむ人は泣き、喜ぶ人は笑ったのだから、また姿を見せたなら、皆の迷惑になるだけだわ」と言う娉婷。

陽鳳は娉婷と隠棲するため、孤高の花 DVD家来や侍女たちに暇を出し、誰も私たちの知らない場所へ行こうと話す。娉婷は陽鳳たちを巻き添えにできないと言うが、そこに来た則尹も、隠棲することは前から妻と約束していた、家来などおらずとも自分たちで生きていける、と言ってくれる。

庭でひざまずき続けていた風音(ほういん)から、貴丞相の休養願いを受け取ってきた緑衣。耀天皇女は「あの者をどう思う?」と緑衣に聞く。「至って平凡な娘に見えますわ」と緑衣が答えると「あれは丞相の義理の娘で、駙馬の側室候補らしい」と話す皇女。緑衣は気に入らないが「駙馬と丞相は不仲だが、軍務と政務を担う2人に私は公平であらねば。擇天記 DVD時には丞相の意向を汲むことも必要なのだ。さすれば2人の争いも鎮められる。一方は私の夫、もう一方は肉親のような重臣だ。あの2人がいればこそ、白蘭は繁栄する。私は大局を見据えて考えている」と話す。
『付岩洞復讐者たち』イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンが団結「悪い奴らをやっつけろ」
『付岩洞復讐者たち』の女たちが団結した。

8日に放送されたtvNの水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』では、復讐を夢見る彼女らの姿が描かれた。
 
サウナで1人で過ごすキム・ジョンへ(イ・ヨウォン)の前に、ホン・ドヒ(ラ・ミラン)、イ・ミスク(ミョン・セビン)、イ・スギョム(イ・ジュニョン)が、現れた。

ミスクは、「昨日、夫と私が育った孤児院でインタビューを受けて泣いた。湿地生態報告書 DVD 私は、もう大丈夫。 1人じゃない」と、打ち明けた。

ジョンへは、「もう復讐者クラブらしいことは無い。 悪い奴らを本当に懲らしめてやる」とし、続けて、「アイディアがある」と、言った。 付岩洞復讐者たち DVDイ・ミスクとホン・ドヒは、「アイディアがたくさんあっていい。 聞かせて」と、耳を傾け、これからの展開に期待を集めた。 

イ・ヨウォンは最近、自分のインスタグラムに「有難うございます」というメッセージと写真を1枚掲載した。

写真のイ・ヨウォンは、黄金のポケット DVDファンらが贈ってくれたコピートラックの前で笑っている。 完璧なバランスと白い肌が清純な雰囲気を醸している。
『朴烈』のチェ・ヒソ「コン・ユは噂どおりのジェントルマン、センスに感動」
映画『朴烈 DVD(パク・ヨル)』のヒロインであるチェ・ヒソが、コン・ユとの広告撮影エピソードを公開した。

チェ・ヒソは2日、自身のInstagramにより、タクシー運転手 DVDコン・ユとともに撮影した広告がオンエアされたことを伝えた。

「大韓民国が愛するスター」コン・ユとともに初めて広告を撮影したチェ・ヒソは、「コン・ユ先輩は噂どおりのジェントルマンでした」とし、クン DVD「撮影中、私が緊張してはと冗談を言いながら雰囲気を盛り上げてくださるセンスは本当に感動した」と感想を伝えた。

またチェ・ヒソは、プラハでの広告撮影を記念した集合写真を公開した。写真でコン・ユとチェ・ヒソは、スタッフとともに明るい笑いを浮かべている。

一方、チェ・ヒソは『朴烈 DVD』の金子文子役で「今年最高の新人」と好評を得て、次期出演作に『アワーボディ』が確定した。
「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン“女性としてできるキャラクターの限界に挑戦できた”
「6ヶ月ほどボンスンとして過ごしました。彼女は今まで私が演じてきた他のキャラクターに比べて、とても可哀相で抱きしめたくなる人でした。ドラマが進むにつれて、ボンスンに頑張って生きていってほしいと思っていました。ボンスンは私自身と、力の強い女トボンスン DVDとても似ていると、いつからか考えていたんです。私も自信がないほう方だから」

これまでの韓国ドラマでは、それほど頻繁に見ることはない女性ヒーローの登場は、多くの人々の関心を呼び起こし、パク・ボヨンという愛らしい魅力と同時に、男たちを圧倒するガールクラッシュ(女性が女性に憧れること) まで披露し、嫉妬の化身 DVDキャラクターに立体感を与えた。

「常にこんなドラマがあったらなと思っていました。個人的にも受動的なキャラクターはあまり好きではないし、女性としてできるキャラクターの限界に挑戦したかったんだと思います。ボンスンの場合は、力が強いという点で社会的に弱いほうではなかったし、むしろ他人を助ける人物です。だから私もボンスンを通して、力の強い女トボンスン DVD満足感を得ることができました」

出演する作品ごとに、男主人公と格別に息の合った姿を見せ“ケミ(共演者との相性) 妖精”という異名を得たパク・ボヨン。嫉妬の化身 DVD本作では、アン・ミンヒョク役のZE:Aのヒョンシクと、甘い恋人演技を披露し、かわいい子犬のような2人は“ワンちゃんカップル”と呼ばれて人気を集めた。

「ヒョンシクさんとは息がぴったりでした。そして恋人という役柄上、よく似合ってると聞くといつも嬉しかったです。私は良い相手俳優と巡り合う運があるんだと思います。結果的には共演できた方々、皆さんと良かったです。相手の俳優とお似合いだという言葉をたくさん聞けるのは、全部運のおかげなんでしょう」
イ・ジェフン「『朴烈』のイ・ジュンイク監督といると、子供になった感じがする」
――どんな演出のタイプなのだろうか。

イ・ジェフン:「君の自由だ。思いっきりやれ」と野放しにするタイプだ。動きや人物の感情のディレクションをくれたことがない。その一方で、ずっと自信を植えつけてくれる。“カット”と“オッケー”だけ叫ぶ監督も多いが、イ・ジュンイク監督はいつも現場を忙しく動き回る。スタッフの話を聞いて会話し、より良い現場を作ろうとしている。朴烈 DVD現場を公園に例えると、僕はシーソーも乗ってブランコにも乗って滑り台も乗る子供で、監督は僕が公園の外に出ないようにする人だ。監督と一緒にいると、僕は子供になった感じだった。

――また作業したい監督?

イ・ジェフン:絶対にね。また僕を呼んでくれるかからないけど(笑) マイクやレフ板(撮影の際に用いられる白/銀色に加工した反射板) を持つ係だとしても、タクシー運転手 DVD僕は現場に行きたいな。監督は年を取っても、純粋さを失わないみたい。

――朴烈という人物は、当時22歳だった。イ・ジェフンの20代前半を回想してみると?

イ・ジェフン:演技をしたくて、朴烈 DVD演技スクールに通って演技を学んだ。ソウルの大学路(テハンロ) 劇団で雑用をしながら舞台にも立ってみた。俳優の夢を育てていく過程だった。最初は理想郷だけ高かった。早くオーラを漂わせる俳優になりたかった。だが現実の壁にぶつかることになり、そのせいでとても揺れた。10年ほど仕事をしながらも、心配や悩みは消えはしなかった。選ばれなければならない仕事なので、油断はできない。ずっと磨き続けて、火花 DVDもっともっと強くならなければならない。
『あなたが眠っている間に』イ・ジョンソク、正しい勝訴と愛を争奪
ドラマ『あなたが眠っている間に DVD(原題)』で、イ・ジョンソクが正しい勝訴もして愛も得た。彼がムン・ヨンソクの死は臓器移植オペのためであったというイ・サンヨプの弁論から矛盾を発見し、気がせいせいするような逆転勝ちを見せて視聴者に正義が生きているということを一生懸命見せた。
また、彼はファン・ヨンヒからスジとの交際を認められてスジと海辺デートをしながら仕事と愛の両方手にし、同時に視聴率もやはり同時間帯1位になった。

2日放送されたSBSの水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』の第23-24話では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が、再会した世界 DVDイ・ユボム(イ・サンヨプ)のどんな詭弁にも屈しないで裁判で正しく勝つ姿が公開された。

この日放送でジェチャンはどんな選択をしても検事をやめることになる自身の未来を防ぐために臓器移植と解剖検査を同時に進めることを決心した。品位のある彼女 DVDジェチャンとユボムは公判をするたびにきっ抗した対立をしながら緊張感を抱かせた。
ついにジェチャンは裁判でも勝って、ホンジュの母ムンソン(ファン・ヨンヒ)に正式に認められたさっぱりした気持ちでホンジュと海を見に行った。ジェチャンとホンジュが青い海の前で1枚の絵のような楽しいデートをしながら幸せな逸脱を楽しんだ。

一方、『あなたが眠っている間に DVD』のスジの美貌が入れられたビハインドカットが公開された。公開されたビハインドカットにはドラマ撮影中、スチールカメラを眺めて笑顔を浮かべるスジの姿が写っている。
帽子とメガネで隠しても輝くビジュアルと見るだけでも気持ち良くさせるさわやかな笑顔が素敵だ。
「告白夫婦」11話 チャン・ナラ-ソン・ホジュン、愛を確認した瞬間に交通事故「衝撃の反転展開」
KBS2バラエティドラマ『告白夫婦 DVD』(演出ハ・ビョンフン / 作家クォン・ヒェジュ / 制作告白夫婦ドア文専社、コンテンツジウム、KBSN)は11話「もつれた心は私たちが無視して放置する時大きくなる」が放送された。この日の放送では、チェ・バンド(ソン・ホジュン扮)が未来へ行く鍵を見つけるために孤軍奮闘する姿が放送された。

また、ジンジュ(チャン・ナラ扮)とバンドは義母ウンスク(キム・ミギョン扮)の死にまつわるお互いの誤解を解いたが、すでに時間が過ぎていた。付岩洞復讐者たち DVDしかし、ジンジュがバンドとの愛を悟り、バン・ドは未来に行くことができる指輪を持って会おうとする瞬間、交通事故が起こりながら最大の危機が来てしまった。これにバンドが命を救い、ジンジュと無事未来に行けるのか最終回への期待感を高めた。

これまで些細な誤解が積もり積もって憎しみになり、その憎しみで離婚に至ったが、20歳の旅で悟ったことはまさにいつでも愛していたということだ。あなたが眠っている間に DVDただもつれる心を無視しながら解かなかっただけだった。

ジンジュとバンドは長い旅の末、告白夫婦 DVDお互いの心と向き合った。バンドはジンジュの家の前で義母のためのブドウ箱を持って、「俺はなぜ気持ちのようになることが一つもないのか。一度も本心ではなかったことがないのに」とし、「俺もお前のように(義理の)お母さんに会いたかった」と嗚咽してしまう。これに一緒に涙を浮かべたジンジュの姿を発見したウンスクは、切ない心に食事の席に招待する。いっぱいに詰め込んだ山盛りのご飯、当然のように焼き魚を裂いてご飯の上に乗せてくれる姿、どんなおかずを好きなのかと問う義母ウンスクの姿は、バンドの涙腺と視聴者の涙腺をも爆発させた。過去に結婚許可を受けに行った日と皿洗いをする義母にこっそり近づいて小遣いを握った姿など、過去の姿はおぼろげさを一層アップさせて、亡くなった義母に対する恋しさを沸き上げた。
『擇天記〜宿命の美少年』あらすじ
いくつも試験を受けても不合格になってしまった長生は、知り合いになった唐三十六(曾舜晞、ツォン・シュンシー)に誘われて夕食を共にする。

その時、6つの学校のうち1番は「国教学院」だと聞く。そこは、前の大戦の時に聖后に逆らったため閉鎖になっている。しかし、入り口の「剣陣」という、自動で剣が飛び出てくる罠(?)みたいな所を通り抜けられたら合格になるんだと。擇天記 DVDでも、難しくてだれも入れないのだと聞く。

そんなこんなで2人で話していると、そこに徐有容の父親がやってきて、徐有容との婚約を止めれば、どこでも入れてやると言うのだ。

やはり裏から手が回っていたことを知った長生は、自分は「剣陣」を突破して「国教学院」に入学するしかないと思う。三生三世十里桃花 DVD(先生もいない学校なんだけど、とにかくどこかに所属しないと)

結局、一晩考えた長生は、難しい「剣陣」を破り「国教学院」の生徒となった。

そして、もう1人知り合いになったのは、擇天記 DVD妖族のプリンセスの白落衡(劇中では「落落」と呼ばれている)(吴倩、ウー・チン)だった。彼女は生まれつき脈拍がおかしい病気で、もう治らないとされていたが、優しい長生は自分の血を飲ませて病気を治してあげる。

そのようにして、唐三十六と落落、孤高の花 DVDそして落落の弟分の轩辕破;ケン・エンパ(高瀚宇 ;ガオ・ハンユー)、後に黒龍王の娘の小黒龍(林思意・リン・イース)が長生の仲間となる。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>