大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:74306
Today:144
Yesterday:139
百年霊ベントレーGT「ブラックブルー」限定版リスト

超軽やかな表殻は、革新Breitling®の素材に由来し、「ダークブルーの宝石」の色調をより優雅に尊い、独家の自家製ココアには「30秒のカウントダウン」スーパーコピー時計機能を備えた、新百年霊ベントレーGTカウントダウン時計の栄光に登場し、イギリストップクラスの豪車ブランドベントレーの最新力——ユーティリティ限定的な敬意を表します。品質の抜群のロレックスコピー腕時計、全世界限定で500枚を発売する。

イギリスの超豪華な自動車メーカーベントレーは、2017フランクフルトモーターショー(フロンフルト・ショー2017)において、第3世代の欧州GTモデルの謎のベールを明らかにしました。新しい外観デザインは、視覚的にもダイナミックで強いです。純粋な手作りの内装は優雅で華美である。この豪華さと性能の1体の新しい車種は、かつてない勢いで、豪華な旅車の新しい内包を与えた。この重要な時期を祝うために、百年の霊ベントレーシリーズは、同名の限定版の腕時計を発売し、新しい世代を駆り立てた王の気品をたっぷりと見せている。超軽やかで、堅固な表殻はBreitlin®を採用して完成して、この100年の専売特許のハイテク材料は匹敵することができない超非凡な性能を持っている。デリケートな黒のストライプデザインで、魅力的な青の微光を放つ、ベントレーの「紺の宝石」と車体が呼応しています。表盤にあるひし形の図案が、ヨーロッパのGTの内装と計器板にある。超非凡動力源は、スイスの公式天文台認証(CO欠陥)を持つ百年霊自家製B 06の機軸を持ち、百年霊精密時計センター(Breitling Chronom)を独自に開発、生産している。この機軸は、異なる「30秒のカウントダウン」システムを備えており、百年霊が1926年に取得した特許を設計し、中央の指針は半分の時間に1週間、カウントダウンの精度は1 / 8秒となる。この全世界の独自の機能の外観デザインは同様に彩られていて、黒の表盤は青色の30秒の累積タイマーとカウントダウンを綴っている。この百年霊ベントレーGT「ブラックブルーサファイア」限定版腕時計には、その度にカスタマイズされたゴム表帯をセットして、ひし形の紋と表盤に呼応して、パネライコピー折り畳み式の折りたたみボタンが便利な着用体験を持ってきて、長距離運転をしているあなたの気持ちが快適で、さらに抜群のセンスと調整を行います。全世界の500個の限定で作って、うらやましいという豪華な旅行は足下だけではなく、腕の間にあります。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=127025