大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:75502
Today:2
Yesterday:9
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
世界航空業指定プロバイダ百年霊助力2017鄭州ターミナル

4月27日から5月1日まで、5日間の2017鄭州航路及び世界編隊特製飛行年度の授賞式のパネライコピー祭典は鄭州市へ行く共通の空港で盛大に行われました。世界でも有名なスイスの製表ブランド百年霊は、公式指定のカウントダウンとして、伝導された伝奇的な空中漫歩トリック飛行隊は、視覚を震撼させた「雲端を歩く」を上演し、再び唯一のブランド精神、精密で非凡な時計行列品と、心を揺らした特技の飛行を行い、国内外の航空趣味に火をつけている空を飛ぶような情熱と憧れ。

精密時計の専門家として、百年霊は現代の時計の発展史で先駆者の重要な役割を果たし、世界の航空業とは一貫して長いつながりを保っていた。2017鄭州航路公式指定のカウントダウンとして、百年の霊は間違いなく満場の注目を集めた風景――視覚的な衝撃の百年霊の巨幅の広告、目立つ百年霊タイマー、百年霊が多くの伝奇飛行隊のすばらしい映像展……。ブランドのDNAに含まれる時計の精神と飛行情熱を、どこでも感じられる。

今回は全世界のトップを集めた特技飛行隊が集結し、観光客の1つとなった百年霊空中漫歩飛行隊は、世界で唯一の専門的な空中漫歩を特色としたプロモーションのチームで、30年近くの豊富な空中パフォーマンスが確認された。

2012年の珠海航展と2015鄭州の航路では、その独特な方法で、高い飛行技術、高い空の芸術パフォーマンスと効率的なチームと協力して、中国の航空愛好家に深い印象を残しました――2機がきれいなオレンジ色を塗装した20世紀40年代の経典機型――ボーイングのサンティマン開口式席翼飛行機の編隊飛行、上層の機翼の中心はそれぞれ1名の美人を立って、雲の端で独門のダンスを披露します。飛行機が450馬力で破雲を轟かせて出て、ロレックススーパーコピー美人は次々とマンダンス、倒立、身寄りをしていた。整然とした飛行の演技は優雅さと精度を兼備しており、間違いなく心を動かせ、そして目を楽しない視覚的な宴。

これは最も希少なロレックス-ベトナムのラストエンペラーに身をつけた60

黄金の激安メンズファッション素材で作られたアンティークロレックスの月相表が、月と月の双視窓を持ち、その表径は36ミリだった。黒い面の上にはダイヤモンドが点在していて、輝いていて、黒の面とは対照的になっています。それ以外に、それは現在知っている黒面のロレックスの中で唯3がダイヤモンドをはめ込んだ時に落札したデザインで、しかもそれはまだ唯一の偶数の時間をくぐる独家の金です!しかし、この番号662のロレックスが最も注目されているのは、その外観ではなく、その背後にある伝奇である。実は、このロレックスはベトナムのラストエンペラー「保大」が所蔵した腕時計である。皇室の背景があって、金労の光がもっとキラキラしているような気がします。

さて、このベトナムのラストエンペラー保大はいったいどこの神聖なのだろうか。保大皇帝は1913年生まれで、本名の福永瑞(本名・福永瑞)は、幼い頃にフランスのパリに送学されたことがあるが、彼は12歳になった。しかし、戦乱期に生まれた彼は、1945年8月に退位し、まずベトナムを離れて香港に亡命し、フランスに隠居してパリで亡くなって、享年84歳だった。

1954年4月26日、平和的な解決策と印支問題を解決するジュネーヴ会議が開幕した。会議に参加する中、蘇、美、英、フランス、朝鮮、ベトナム、ラオス、カンボジアなど23カ国。7月21日、会議は最後に「ジュネーヴ会議最後の宣言」を発表した。「ジュネーヴ協議」が結ぶ前に、保大は真剣に買い物をしました。彼が住んでいたHotel des Bergesホテルを出たとき、街の向こうにあるChronametre Phoipoteビーカー店を見た。「He want the rarST and mot preious Rolex STer mas」(ロレックスで作られた最も珍しい腕時計がほしい)と店員の要求に語った。最終的に彼の要求をもっと持って、彼はこの60 62を手に入れました。実は、当時の店員が時計を何個も展示してくれたのですが、彼は満足していません。最終的にはロレックスが、ダイヤモンドを象眼した60 62を手に入れて買った。当時この時計の価格は約4000人のスイス法郎で、ダブリーリー暦の価格とほぼ等しい。その後、保大皇帝は、このレディース靴時計を愛していたロレックスを常に身につけ、亡くなった時に息子を残した。2002年のオークションで販売され、その腕時計は人々の視野に消えた。

「現代の名工」に盛岡セイコー工業の齋藤勝雄氏

平成29年度「卓越した技能者(現代のパネライコピー名工)」に、盛岡セイコー工業株式会社の齋藤 勝雄(さいとう かつお)氏が選出された。


 昭和42年(1967年)に創設された「卓越した技能者」表彰制度は、卓越した技能を持ち、その道で第一人者と目されている技能者を厚生労働大臣が毎年1回表彰するものである。2017年11月6日、東京都内において授賞式が行われた。


 齋藤氏は、平成14年(2002年)から岩手県岩手郡雫石町の盛岡セイコー工業の組み立て部門に所属。同じく高級機械式腕時計の組み立て・調整士で、先の「現代の名工」である桜田守氏のもと腕を磨いてきた。


 齋藤氏の功績についてまず述べるべきは、セイコーの高級ドレスウォッチ「クレドール」に搭載される厚さわずか1.98mmの極薄型ムーブメント「Cal.68」を10年以上にわたり作り続けてきたことである。この非常に薄いムーブメントに120点を超える部品を組み込む作業は、100分の1mm単位で部品調整のできる指先の感覚が頼りとなる。卓越した技能によって、齋藤氏が送り出した時計は世界中から高い評価を得てきた。
 


 このほかにも齋藤氏は国内外でセミナーや組み立て実演を行い、機械式時計のファンや市場の拡大を担ったほか、各種時計技能検定のブルガリコピー検定員や指導員としても技能伝承に貢献してきた。これらの功績が認められ、今回の受賞へと至ったのだ。

【プレSIHH2018】ヴァシュロン・コンスタンタンの新しい 「オーヴァーシーズ」

旅行者に向けて作られたヴァシュロン・コンスタンタン「オーヴァーシーズ」に新作が加わった。プレSIHH2018モデルとして2017年11月17日にスーパーコピー時計発表され、2018年2月以降に発売される。


「オーヴァーシーズ・デュアルタイム」は、新しく開発されたCal.5110 DTを搭載。モデル名の通り、この時計は同軸の針によってふたつのタイムゾーンが同時に読み取れるデュアルタイム機能を持つ。時針は、ユーザーが現在いる場所のローカルタイムを表示し、先端に三角の矢をあしらったもう片方の時針は、リファレンスタイム、すなわち一般的に“ホームタイム”と呼ばれる時間を示す。ふたつの12時間表示の調整は、いずれもリュウズを上下方向に回して行う。ホームタイム表示は9時位置のデイ&ナイト表示と連動し、ポインターデイト式の日付表示はローカルタイムに連動するほか、4時位置のプッシャーでも個別に調整可能だ。リュウズだけでローカルタイムをすぐに調整できる本作は、今まで以上の実用性を持っている。


 ツインバレルによる約60時間のパワーリザーブや、15気圧という高い防水性は既存モデルに同じ。加えて、それぞれのダイアルカラーに合わせたアリゲーターとラバーの2本のストラップが付属する。シチュエーションを選ばない「旅時計」をさらに強調したオーヴァーシーズのウブロコピー新作。ジェットセッターには必須の1本だろう。

オメガ超制覇シリーズ38ミリ「カブチノ」の腕時計

バレンタインデーは、オメガは特別な超制覇シリーズのパネライコピー腕時計を選んで、愛を愛して腕の間を流れる。チョコレートは甘いプレゼントにしても、「カブチノ」と呼ばれるオメガの超制覇シリーズ38ミリの腕時計は、非凡な味わいと永遠の愛を伝えることができる。私たちを信じて、オメガの超制覇シリーズのレースには、男性が一目惚れしたものになるはずです。オメガも、この祝日に心をときめく誠意の選び方を加えた。

バレンタインデーの赤は、バラではないが、オメガの超制覇シリーズ38ミリ「カブチノ」の腕時計のコーヒー色にも温かい愛が伝えられる。腕時計の表殻は精鋼とSina®の18 Kの金を採用して作って、独特な工夫をした二重の表輪を組み合わせて、外層の放光磨砂金質表の輪には測定速度があり、内層はブラウンアルミニウムの測定速度圏を組み合わせます。「カブチノ」の表盤には、茶色の水平楕円形の小さな表盤が設けられ、6時には垂直楕円形のカレンダーウィンドウが設けられている。時間の目盛りと針はSerna®の18 Kの金で作ったもので、時計、針、カウントダウンの針はいずれも白色のスーパー- Lamichv夜光のコーティングがあります。腕時計は灰色の茶色の皮の表帯を組み合わせて、表裏の浮彫りは海馬の紋章の図案があって、内部はオメガの3300の同軸の機軸を搭載します。



http://boyin743533.jugem.jp/

宝の時に良い演奏家シリーズの腕時計が新しく登場する

これまで、宝時勝20周年の祭典が演奏家シリーズの新作レディース靴を発表し、業界の注目を集めていた。今、演奏家の腕時計が期待の中で本格的に発売された。このシリーズの腕時計は、ブランドの独立製表師の馬朝日の協力を続け、音楽からデザインのインスピレーションを取り入れ、五線譜、全音符、還元音符などの専属音楽記号を腕時計デザインに溶け込んで、新しい演奏家シリーズを設計し、「あなたは生活の演奏家であり、余裕がある」と提唱している。エレガントな人生のコンセプト。

今回は新しい演奏家シリーズは、様々な音楽要素のデザインを腕時計の様々なパーツに加えたほか、厚みを極致にし、上品で上品な表現をしており、宝時のブランドを達成した20年にわたって、新たな精神に対する追求と極致を追求したものである表情が胸にある。

宝の時に良い演奏家シリーズの腕時計は革新的な技術を駆使して、この極致な腕時計を作ります。腕時計は薄い機軸を採用し、腕時計の側面をわずか8.5 mmとし、これは宝の時のすべてのシリーズ腕時計のオーデマピゲコピー中の厚さの最小の1項である。製表師は方寸の円盤の間に多くの細やかで正確な部品を搭載し、同時に厚さを圧縮して、機械の運転間を整然としているが、スタイルは簡単ではなく優雅ではない。

シャネルMerMoiselle Prev腕時計

Only Watch 2015チャリティーオークションをサポートするために、Chanel(シャネル)は、MerMoiselle Priseの特別腕時計を発売する。このユニークな創作は、ガブリーエ・シャネルが愛した山茶の花のブライトリングコピー図案と完璧な刺繍の工芸を完璧に結びつけます。18 Kプラチナと表のボタンには、それぞれ60本と80粒の明るいカットダイヤモンドを象眼します。

3つの天然真珠を取り巻く、米褐色の表盤には、三輪の茶花の模様が刺さっている。2つの異なる刺繍の工芸を採用します:Luneille hoole技術で金属の糸を挿して、花の輪郭を強調します。

ディスクの上で針の偏心は5時位置になって、1枚の石英のコアを内蔵して動力を提供します。この独特のMerMoiselle Polvの腕時計は、ロレックスコピー時計適した白いサテンの表帯を組み合わせて、競売価格は40 , 000ユーロです。

真力時Pil壊Type 20エクスSpecialレトロスタイル腕時計

Zenith(真力時)Pil壊シリーズは、新たなメンバーであるPiloType 20エキゾアスピリット時計を追加します。青銅の表殻製の激安メンズファッション新しいPil壊Typeを採用して、Zenithは航空時代の輝かしい成果を再現した。この腕時計には生まれつきの尊貴な血統があり、表工場の伝奇腕時計のすべての特質:Zenith時計工場が自家製した高精度な機軸、雄渾の表径、広い凹溝旋入式表冠、大型アラブ数字時の形と造形の指針。独特の青銅の表殻が配布した銅の緑の光沢は、「Type 20」の腕時計特有の復古スタイルを忠実に演じ、Zenithが広大な空を征服する姿を見事に再現した。
 

Zenithは一貫した先鋒精神を持っており、20世紀初頭から初めて飛行機を作る時計ブランドの一つとなった。Lous Bl Tl Renithの腕時計を身につけ、1909年の飛越英善海峡。1年後、ゼネオン・モネ(レーアン・モラン)がZenith腕時計のもとで、史上初の飛行速度で1時間当たり100キロを超えるパイロットとなった。その後、表工場は軍用と民間機関として、測高儀や航空腕時計を作ったメーカーの一つとなった。有名なZenith Type 20腕時計パネライコピーは、その堅固で信頼性と正確な性能によって、航空界の専門家の認めと称賛を得て、1939年から飛行機の計器に広く使われています。これらが航空業界のために開発された特殊なカウントダウンツールは、様々な極端な状況の下で、まだ完璧なはっきりした読みを保つことができる。Pil壊シリーズは、この輝かしい開拓年代を象徴しており、ブライトリングコピー新しいPil壊Type 20エキゾアSpecial時計も、このシリーズのモデルのすべての卓越した品質を集めている。

百年霊ベントレーGT「ブラックブルー」限定版リスト

超軽やかな表殻は、革新Breitling®の素材に由来し、「ダークブルーの宝石」の色調をより優雅に尊い、独家の自家製ココアには「30秒のカウントダウン」スーパーコピー時計機能を備えた、新百年霊ベントレーGTカウントダウン時計の栄光に登場し、イギリストップクラスの豪車ブランドベントレーの最新力——ユーティリティ限定的な敬意を表します。品質の抜群のロレックスコピー腕時計、全世界限定で500枚を発売する。

イギリスの超豪華な自動車メーカーベントレーは、2017フランクフルトモーターショー(フロンフルト・ショー2017)において、第3世代の欧州GTモデルの謎のベールを明らかにしました。新しい外観デザインは、視覚的にもダイナミックで強いです。純粋な手作りの内装は優雅で華美である。この豪華さと性能の1体の新しい車種は、かつてない勢いで、豪華な旅車の新しい内包を与えた。この重要な時期を祝うために、百年の霊ベントレーシリーズは、同名の限定版の腕時計を発売し、新しい世代を駆り立てた王の気品をたっぷりと見せている。超軽やかで、堅固な表殻はBreitlin®を採用して完成して、この100年の専売特許のハイテク材料は匹敵することができない超非凡な性能を持っている。デリケートな黒のストライプデザインで、魅力的な青の微光を放つ、ベントレーの「紺の宝石」と車体が呼応しています。表盤にあるひし形の図案が、ヨーロッパのGTの内装と計器板にある。超非凡動力源は、スイスの公式天文台認証(CO欠陥)を持つ百年霊自家製B 06の機軸を持ち、百年霊精密時計センター(Breitling Chronom)を独自に開発、生産している。この機軸は、異なる「30秒のカウントダウン」システムを備えており、百年霊が1926年に取得した特許を設計し、中央の指針は半分の時間に1週間、カウントダウンの精度は1 / 8秒となる。この全世界の独自の機能の外観デザインは同様に彩られていて、黒の表盤は青色の30秒の累積タイマーとカウントダウンを綴っている。この百年霊ベントレーGT「ブラックブルーサファイア」限定版腕時計には、その度にカスタマイズされたゴム表帯をセットして、ひし形の紋と表盤に呼応して、パネライコピー折り畳み式の折りたたみボタンが便利な着用体験を持ってきて、長距離運転をしているあなたの気持ちが快適で、さらに抜群のセンスと調整を行います。全世界の500個の限定で作って、うらやましいという豪華な旅行は足下だけではなく、腕の間にあります。

PIREet伯爵の腕時計とジュエリー作品9月の上線MR PorTer

今回、MR PorTerが4つのアルバムを発売する、メンズファッション秋Piget伯爵腕時計の最も代表的なシリーズの1つで、アルティプラノ18kプラチナ38ミリの超薄型腕時計と18 kバラ金40ミリの超薄型腕時計、アルティプラノ18 kプラチナ41ミリの超薄時計時計、そして世界で最も薄い機軸の1つの95 Pの機軸を乗せたAltipano 38ミリの超薄型腕時計。

また、MR Porterは、Piget Polo S腕時計と4つのPiget Polo Sの時計ウブロコピーをそれぞれ発売し、42ミリメートル鋼の表面の殻、豊富なカラーシート、および精製鋼のバンドの組み合わせを組み合わせて、さらにダイナミックな新たな伯爵のデザインスタイルを取り入れた。表金に属します。その中で、黒の限定版Piget Polo S腕時計とPiget Polo Sの時計を使用して、Voloコーティングとゴムの表帯デザインを採用した。

腕時計作品以外にはPiget Posesジュエリーシリーズからのブレスレットも登場している。この2つのブレスレットはすべて18 kのプラチナの材質を採用して、その中の1項は白いドリルがあります。

「Piget伯爵のような有名なジュエリーや腕時計ブランド、特にPiget伯爵の生まれながらの傑作であるアルティプラノの時計をお迎えしてうれしいです」。また、現代のスーパーコピー時計N級消費者の変化にも注目しており、新しい限定版Piget Polo S腕時計の登場に伴い、次世代の顧客のニーズを満たすことができると信じています。MR PorTerは高級腕時計に情熱を持ち、無限に渇望するお客様を持っているが、Piget伯爵は優雅な雰囲気とダイナミックな個性を兼ね備えたベスト傑作をもたらす。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>