大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:81872
Today:7
Yesterday:170
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ロジャーDubuisは、Trial - Cal - To - Year - Phrysin - Grand人民元

時間は経過して、針は軽く旋回して、時間は人々を別れさせて、だから私たちはいっそう団欒のスーパーコピー時計N級時間を大切にします。春の佳節が来て、今、あなたは家の暖かさを楽しんでいるかもしれません。私たちはどこにいても、心の中にはいつも気になって、思いを残しています。腕の間にはいつものように、時間が残っています。

時計は腕の間にかかっていて、時間が流れているのは音もなく、家族への思いは永遠に残る。エクスカラ42シリーズの腕時計は一般的に俗っぽい外観設計として永久の典範と標識の特色を作り上げて、極富芸術感の幾何学の線はまちまちな工夫の設計を呈して、バラ18 K金の表殻は60本の合計2.77クロラの四角なカットダイヤモンドを象眼して、金色のワニの皮のバンドはしなやかに腕の間に回って、高貴でまばゆい、フラッシュ明るい金色の年。

時間はお互いを成長させることができて、1部の贈り物であるのも1種の沈殿である。一段の熟した感情、恋人の間の知っていても時間ウブロコピーの試練に耐えられる。また1年のバレンタインデーが来て、Roger Dber Douuisuisuisdomの王のシリーズカップルは、恒久的な時間を最も美しい願いに変え、恋人たちに真摯な祝福を送って、感情は貴重なバラの殻の殻によって表盤のきらきら輝く光に輝き続ける。

パマキニ新たなTONダダブル追針時計

「制表業の始まりから、私の心の中には、統合ロレックスコピーのカウントダウン表を作っていく夢がある。ブランドが成立して20年になるにあたって、コンマの夢も現実となり、それは偶然ではなく、製表所の発展過程の写照である。成功するには、統合のカウントダウン表を作成するには、まず、その構成部品の組立をうまく把握しなければならない。これは、驚くべき過程である。コアの製造を身につけているだけでなく、その核心の運営と機能を身につけなければならない。そのため、経験豊富な製表所だけが統合のカウントダウン表を作ることができる。

いかなる製表者にとっては、統合のカウントダウン表はすべて「聖杯」と言われています。工業規模については、技の技術に対して最高の複雑な装置の一つであるからです。カウントダウンの動力源は一連の連帯動作で、動作ごとに次の動作を決定し、そして各順序で正確に同期して調整しなければならない。最も些細な傷でも連鎖反応が発生し、ドミノのようにコミノを混乱させてしまう。

この新しいカウントダウンは技術に対して優れた要求を持っていて、パマキニ製表工場の無限な発展の潜在力を展示しています。この成果は専門の製表の芸の象徴であり、過去にさかのぼると、長年の経験の積み重ねによって完成した製表の過程を指摘している。製表師、技師と手作りの職人たちが協力する傑作だ。

集積レート表の基本的な原理は、追加のモジュールを追加しないと、各部品は、コアの1つのメインクリップに統合しなければならない。大師たちは「白紙」から、慎重な研究開発段階を経て、草稿、最適化を経て、パマギニアの第1項集積のガガミラノスーパーコピーカウントダウンリストが誕生した。この手動の上弦の機軸はカウントダウン、双追針機能、大カレンダーはすべて同一のメインクリップに集積します。

エレガントな8シリーズのペン時計曲は女性の美しい特質と優雅な風情の賛歌に敬意を表します

優雅な8シリーズのPetilさんのガガミラノスーパーコピー腕時計は前代の腕時計の経典の設計を保留して、1曲の女性の優美な特質と優雅な風情の賛歌を敬意を表します:この工夫している精製品の傑作、ブランドの標識性の“8”の造形を呈して、天然の材質の表盤とアークドロ特有のはめ込みの伝統を結びつけます。表の殻は細やかで、鋭い角がなく、輪郭が潤いで柔らかい。異なる時計金は12時にそれぞれ1粒の独特の宝石を飾り、指先で撫でてゆっくりと回転させ、貴重な時間を解釈する。

エレガントな8シリーズのPetilさんの腕時計の表盤は設計の上で少し変えて、読む時にはっきりしていることを確保します。2つの指針は、自動上のチェーンの機械のコアから動力を提供して、分輪の刻度の上でゆっくりと回転して、腕時計は約38時間の動力の貯蔵を搭載して、扇形の格の形の彫花の飾りの紋様を飾ります。

新しい優雅な8シリーズPetilさんの腕時計ロレックススーパーコピーは、時代の流れに順応しています。双輪のバンドは現代のファッションの特色を体現していて、黒色あるいは青の粒の紋の小さい牛皮のデザインがあることを用意して選択することができます。黒の表札は天然真珠の雌貝の表板の引き立ての精製の鋼を引き立てて殻をつけて、青色の2輪の表帯は砂金の石の表盤と調和がとれています。砂金石は、銀色の天然の内装物を持つ宝石で、星の光が輝く空のようなものである。しなやかな魅力の象徴として、それはまた、天文学とスーパーコピー時計N級製表の間の深い繋がりを低調に示している。

モンテリア制限時芸術博物館初の京城

2018年8月7日、北京、モベゴロ制限時芸術博物館は本格的な幕を開いて、中国のブライトリングコピー芸術家の林子楠と協力して、ブランドの“数”の縛りがなく、より自己(Don ' t Let Nambet DefinYou)の新しい秋冬広告のテーマを発表した。このテーマは、モベド・モベロの強い個性的な宣言で、そのマーク的な博物館の腕時計ロレックスコピーがこのように解放され、真の精神を見せてくれる。モベロ137の余年の発展の歴史の中でかつて何度も世界の有名な芸術家と協力して、無数の経典の芸術表の品を作りました。今回は視覚芸術家の林子楠との協力は一度の意味の特別な新しい試みです。

“私たちは芸術家の林子楠と協力することができることをとても喜んでいて、MVVACOの歴史の上でかつて何度も芸術の世界と協力して、今回の協力は1種の伝承と継続と見なすことができます。”モベログループの首席市場官で、高級副総裁のマーリーリーダーは、「今回の協力は、私たちの視覚芸術に対する熱愛を十分に見せてくれている。また、MVTSの消費者たちがマーク的なデザインに対する鑑賞を体現している。このデザインは独特の博物館の表盤で表現できる。」

ずっと以来、MVACOは、芸と芸術との縁を持っていて、かつて何度も芸術のマスターと協力して伝世表品を作りました。これらの世界にも人気のある大師は、アンディ・Warhen、James Roenhan、Agames、Max Bill、ブリットとKenny Scharfを含む。今回、北京初のタイムアート博物館では、この代表的なアーティストのパートナーシップ表を強調し、ロレックスコピー消費者のために多様なインタラクティブな体験をする。もちろん、今回の期間限定の芸術博物館の最も目立つ位置は、モベタと林子楠によって作られた新しいテーブルを残しておく。

春と春の新商品:FerRASTO FIXEロマンチックな花の時計

Fialはしなやかでロマンチックで、その上鮮やかな個性を放つ。Salvator Ferracamoの新モデルの女性ロレックススーパーコピー時計です。

この時計は1947年のブランドの創始者から設計された靴の靴と中からインスピレーションを汲み取り、その独創的な花形の殻は特に注目されていますが、この花の要素はまだ表盤を飾っています。漆塗りの屋根は独特のデザインを引き立てている。

未タイトル- 1

24ミリの直径の表殻は、黒または白のデザインが選択できます。ダブルリベットのバンド、または3種類の金色のエレガントなブレスレット式のバンド、前者のトレンドファッション、後者の経典は優雅で、異なる場面によって組み合わせます。

30ミリの直径の表殻スタイルのスタイルはさらに大胆で、青や黒の全体像を採用し、バンドには2列のリベットが描かれている。最後には、IPメッキデザインで、赤いバンドを採用して、このシリーズのスタイルがもっと完璧です。

2018年4月からはフィラゲイ専売店やライセンス小売店で販売されており、ウェブサイトを通じてオンライン購入も可能。

表殻:30ミリの直径、精鋼、IPめっきやメッキ

防水性能:50メートル/5個大気圧

エンジンコア:石英機軸(Ronda 1042)-スイス製

表盤:黒または金色、飾り付けの花模様

表帯:青、赤、黒または黒い小牛の皮のバンド



http://boyin743533.jugem.jp/

大人になったTFBysはとっくに姿を変えて受験する少年の進化論

まず「三小羽」の中で最も少年感を持つ王俊彦さん。時のガガミラノスーパーコピー流れを前にして、意外にも「氷齢の少年」の姿で芸能界を自由に発展させた。同じタイプの“小鮮肉”の次の回転型と全民の“新人が熟する”娯楽圏の大環境は少しも彼の風格に影響していません。多くの人は「少年感」は線香の花の一つのものだと思っていますが、出会ってはいけませんが、男の人が努力して、「少年感」を求めて「少年感」を求めることができます。

王俊彦にとって、日光の温かな青春の稚気は意図的に維持する必要はなく、彼の【少年感】は彼の心の中にある。これは、なぜSwatCHをブランドの世界的なイメージキャラクターとして選ばれたのか。彼の活力は百変わりして、流行に対する若い態度とSwatchoo胆は潮流の設計を突破して、新しい意味のスタイリングのデザインはこの上なく合っています。

若いタイプのロレックスコピー腕時計ブランドが内から少年感を放つ王俊恵に出会うのは、もっとおしゃれな雰囲気を持って花を添える王俊恵と、変わらない、永遠の少年感。

TZ 1 TZh QY 9 YBuNjy0 Fgac cxcxa cxcaka !!0- itetic pc

「大人の脱皮」――王源

前述のように、芸能界に熱心な「熟している」という効果の下で、多くの新入生のスターが続いて「意図的に憂鬱」や「変転感」に身を投じる。

王源にとって、いわゆる「深いルート」の優雅な転型は、彼の遺伝子の中にあること――一つのきっかけを必要とし、少年の外側にある驚異的な成熟とファッション感が出てくる。

このきっかけは、パテックフィリップコピー王源がショパンCholeに出会う。

Ton Heuerタイガー豪雅さんが中国の月探査特別リストを発表

中国の伝統的な特色のある獅子舞がスペースシャトルの幕を開いた。展示会は、中国初の月面車「玉兎号」と中国の大型低温液体がロケットの長征5号を運ぶ実物モデルを展示し、現場のメディアと公衆の熱烈な関心を集めている。タイガー豪雅首席執行官及びルウィ諸島時計ロレックスコピー部門の総裁は-クロード・ビフ(Jean-クラフトBiバー)先生、ルベラルグループ大中華区総裁の呉越さん、嫦娥奔月宇宙科学技術(北京)有限責任会社社長の許可利さん、中国科学院国家天文台研究員、雑誌同イベントに出席した。

長い間、タイガーの豪雅はずっと人類の宇宙事業の発展に関心を持っていて、中国の宇宙飛行事業の輝かしいプロセスを支持することに力を入れて、2つの新しい中国の探査の特別な腕時計は再びタイガー豪雅と中国の探査工事の緊密な協力を目撃しました。

タイガー豪雅カレラの01 ColP特別リストのインスピレーションは月の裏面で、100枚限定で発売された。そのバンド、表盤、タイマー、表輪も黒のデザインを採用し、夜の光を飾ります。黒のPVD精鋼の表殻は直径43ミリで、ブランドの自家製のHeuer 01のカウントダウンを搭載している。濃い灰色の噴砂の表盤の上には、pplaminova®夜光材料の黒めっきと針が一目瞭然です。その卓越した時計は、宇宙を越えて、深い銀河系を泳いでいた。

別の躍動感のある競潜シリーズのColP特別リストはCalbre 5自動機軸を搭載し、人類が宇宙を征服する夢を見せている。この機能型腕時計は、Acaracerシリーズのシンボル的な要素を持つ。表殻は直径43ミリ、単向回転表圏は黒陶磁で作られ、防水の深さは300メートル。ブラックオパールの9時の位置には、美しい月の図案が設けられています。同時に、精鋼の旋入式表の背にも月の図案が刻まれており、中国との探査工事の協力に敬意を表します。

宝玉デビュー2018年バーゼル国際時計ジュエリー展

宝玉(Breget)は、多くのロレックスコピー発明品を発明した革新的な能力を持ち、240年余りで成功したブランドを書いた。制表業界の初期に従事して、アブラハム・ルイ・宝玉さん(Abrhhami - Lous Breget)は、この分野で多項の賞を獲得した。「フランスの王立海軍御用精密時計メーカー」の公式称号は、製表師が得ることができる最高の栄誉である。宝玉さんの生涯創始した多金の時計の傑作は、制表史に濃彩の刻印を残した。この独特の伝統と駆動の下で、宝玉は不変の決意で抜群を追求し、2017年にはマリン航海シリーズの超複雑な機能5887腕時計を発売した。注目の複雑な機能を持っているほか、この時計は現代的なダイナミックな美学を兼備しており、マリン航海シリーズの新時代を開いた。2018年には、宝玉が再びマリン航海シリーズにフォーカスした3つの新たなアップグレード力がある。特に注目すべきは、これは宝玉が初めてマリン航海シリーズでチタンの金属表を導入し、ブランドを切り開いた例である。

2018年にバーゼル国際時計ジュエリー展の間に、宝玉はマリン航海シリーズの専属提携を発表する。3月24日午前11時、宝玉世界総裁のマーク・ハイエーク氏(Marc A . Hay k)の証人と、スワキグループ広場(SwatCH Groupプラザ)でブランド発展の新しいページを開き、ブランド第7回世界巡展によって解釈される。

マリン航海シリーズの新作と共同でデビューしたのは、クラシックスクラシックシリーズとレインのナポリシネス王後シリーズの表金佳作で、詩的な創作を含む。レインのNPlesナポリ王後シリーズ8908腕時計スタイルの典雅は、バラ金の殻の殻や、大岡の真珠の雌貝によって飾られたブライトリングコピー表盤を合わせ、多くの鑑賞力を持つ女性のお客様に人気がある。

カシオG - SHOCKの「硬く」巡城が争いを争っている

5月23日の募集開始から、カシオG - SHOCK 2017年の第5回「硬く当たり」は、多くの街頭の覇者立戦書を集め、3カ月11基の城で、空前の時間と規模で全国を巻き込んだ。バスケットボール、ストリートダンス、スケートボード、BMXの分野では強ブライトリングコピー固な実力を発揮し、激しい戦いで炎天下の城。

過去1ヶ月の間に、杭州、成都、長沙、昆明、北京を過ぎていました。1回のまた1度の激しい戦いを経て、街頭の覇者たちは毎回自分を突破して、限界に挑戦して闘志を奮い立たせます。汗が上がる烈日の城に青春を放ち、「熱くない」という強靭な品格を誇る。

杭州は硬直な第一駅として6月初夏の情熱を燃やすと、この日の武林銀泰は多くの見物人を引きつけた。HiHo 1 ON 1の対決の舞台には、「少年の覇者」が加わり、力と自信は相手に負けない。同じ熱力を沸かすバスケットボールの場では、選手の爆発的な潜在力があり、地心の引力に挑戦する。





http://tuzixiansheng.jugem.jp/

Coro昆崙表海軍がシリーズ腕時計鑑賞パーティーで航海ブーム
Corel昆崙表はずっと美しいとパネライコピー技術を設計して優れていて有名で、歴史の長い高級な製表の理念と技術技術を発展させることを志しています。1955年から、創意と果敢はすでにブランドの一貫した原則となっています。


Corelクイロン表のマーク的なシリーズ腕時計は、現代の息吹が高く、革新と技術突破の印があり、その中には、縦横海の50年余りを含む海軍のシリーズ、35年に表壇を誇る金橋シリーズ。2017年7月18日、Corel昆崙表は、浅水湾CLb Oneでパーティを開催し、メディアの友人、ブランドの親友、腕時計愛好家、貴賓と新たに発売された海軍のシリーズ腕時計を鑑賞することになり、そのオーデマピゲコピー中で最も注目されているのは、Admiral AC-ワンピース45の新しい柚木の表盤系にある。ブランドの航海のDNAを完璧に見せる。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>