大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:89947
Today:14
Yesterday:16
西鉄城光動の夜のテーマ夜走ってハロウィン

今日の速いリズムの生活の中で、多くのフランクミュラーコピー都市人は仕事が忙しくて運動をおろそかにしています。昔の週末には、西洋の伝統的な祝日にハロウィンがあった。西鉄城は「健康」と「ハロウィン」の二つの要素を結びつけ、若者に人気のあるテーマ夜走を作った。光開道、蛍光開走!事務所から出たばかりの若者たちは、より健康的な方法でこのハロウィンを過ごした。

イベント現場では、ファンごとにハロウィンの小道具を丹念に用意しており、化粧師や蛍光塗りの落書きも用意しており、夜走に参加する人たちをハロウィンの夜に、別の道を走り出すことができる。

「吸血鬼」コーチの引き取りを経て、ファンたちの体が熱を集め、心の激情が火をつけ、日頃の悩みやストレスも出発した瞬間に解放された。

人はマスクをつけて、華やかな衣装を装備して、かぼちゃの灯りを手に入れて、一緒に楽しんでいます。ストレスを夜の中で解放し、快楽を光で増幅し、ロマンチックな夜色の中で昼間の仕事のストレスと悩みを抜け出して、健康な自分を収穫する。

社会的責任感に富んでいて、また環境保護事業に取り組む企業の公民として、西鉄城は常に地球環境とそれぞれの公民の健康に関心を持っています。1970年代から、西洋の都市は環境保護の理念を腕時計と開発した中で、光動能の核心の技術を出して、腕時計の新しい時代を切り開いた。卓越した製品を開発しつつあるとともに、西鉄城も緑の健康との生活理念にも力を入れている。中国では、西鉄城はかつて何度も「健康への環境保護」への公益活動を繰り返してきましたが、今回の夜走る活動は環境保護の続きでもあります。このようなテーマは、タグホイヤーコピー西鉄城会員クラブのプラットフォームで行われ、環境保護や健康的な生活理念を多くの人に伝えていきます。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=217652