大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:91448
Today:11
Yesterday:27
「何もない」とティソホァン・シャオミンホァン・シャオミン

あなたを砂漠、ロレックスコピー腾智を護衛する
1部として気軽に夏休みの枠の映画で、映画の中の西部砂漠の断片を視聴者に多くの歓楽。切れの中で多くの場が転覆し、道に迷って、歩いて砂漠を非常に抢镜などのプログラムは、楽お笑いの雰囲気を表現するのに、砂漠の中にも描き出して悪質な生存環境。屋外での旅行中、あなたは永遠に知らない下一秒がどんな困難があっても、1項の集の多種の実用機能が付きの時計がとりわけ親密――たとえばティソ腾智ソーラーモデル腕時計、コーディネートT-touchタッチ技術、もっぱら戸対外運輸デザインの表体インナーを載せたにじゅう項の経典の機能デュアルタイムゾーンを含む、羅針盤、水深計、高度計、夜光の設計、天気予報など、全面的に専門の機能のあなたの旅が改めて安心。また、腾智ソーラーモデル腕時計エコロジーの太陽エネルギーの技術は、強い動力持久は更にお恐れずアウトドアに挑戦。
英雄が美女を救う、律馳速度と情熱を
このほか、映画の中で、多くの場についてのシーンは十分儲け飚車眼球、特に映画の最後で、黄暁明と犯罪グループが応対、危機一髪に際して回避成功走ってきた自動車の場面は血を膨張さ、全編をクライマックス。ハリウッドでは、カーレースが諸々監督たちが愛用の元素だ。ティソキャラクターとしての黄暁明も今回自ら運転スポーツカーの撮影、プレイでドリフト、衝突など熱血プログラム「暴れ回る」とも形容しがたいその撮影のスリル程度。危機の瀬戸際で、1台の車は性能が優れている外観カッコイイ主人公は順調に離れて、美人を抱いて帰るの重要な保証で、日常生活の中で、1項のデザインがユニークで、細工が精巧な腕時計も同様に欠かせない。長い間、ティソずっとと自動車の深い情縁、例年のレースレースでよく見かけるティソの姿。今年はモータースポーツの専門を新しいティソ律馳516シリーズ腕時計を受け自動車よりファンの熱い奉る。レプリカ時計新型が続いてきた往年の赤黒い配色やレースに満ちている元素の設計、精緻なカウントダウン盤文字盤に似たレースの速度計、そっくりのハンドルベゼル設計とセラミックまたは炭素圏バンドに加入して知られるハンドル孔のデザインも、豪華なレースを連想させる。また、新型に採用した新しいムーブメントに自動的に、ろくじゅう時間の超持久力令律馳516シリーズ腕時計「タンク全満」「力とコード」。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=199328