大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:91714
Today:34
Yesterday:77
愛に強くティソ天朗天思シリーズのご紹介

地球の自転一圏を一日、公転一圏を一年、最も原始的な日時計が最も現代の腕時計は1週の時間単位。だから、伝統の観念は、ブランド時計コピー時間が形、一定の円形の。今、ファッションと潮流がめまぐるしい、ファッション的な美的センスもファッションとともに。百年スイスタブブランドティソ、全く新しい天朗・天思シリーズ表、表現は時代と共に進み続け、ハイカラ品位のカップルを祝福。同モデルダイヤルデザインに表に突破以前の円形の伝統を採用し、大胆なエレガントな文字盤の外観、クリーンなライン優雅、輪郭はっきり丈夫。独特のライン、対称の文字盤、つや出しの精密鋼の材質、ファッションの流れについては、潮流にこだわらない。時間に加えて四角形のシルエットで、腕時計を見せてシンプルながらもない、ティソ天朗・天思シリーズ表には、独特のスタイルの自己愛解釈、賛美の操守移しません。


ティソ天朗/天思シリーズ表皮帯モデル
四角い窓と、時とともにモダンなスタイルの窓
ファッションとトレンドがめまぐるしい、ファッション的な美的センスもファッションとともに。新しいティソ天朗・天思シリーズ表に続くエレガントなファッション、伝統の円形を突破した文字板デザイン、幾何模様に選択して輪郭エレガントなフェイスは、四角形の幾何学美学絶好の体現。矩形、シンプルでぴんぴんな、無限の想像だ。ティソの斬新なデザインは時間に1種の形になって、時間を掌握しにくくて琢磨て、矩形は絶対この形の一如の不二の選択。四角な文字盤のような窓、ティソお開け時代に流行色品位の窓。


ティソ天朗/天思シリーズの表に鋼帯
刻む時間操守移しません愛の時間
時間の針でエッジの四角形の輪郭の中ひっきりなしに回転、人生が無限の時空のトンネルの中で株式を、みぎわと果てしないのを天思シリーズティソ暗喩新しい時計は無限の意味。ティソ天朗・天思シリーズのエレガントなカップル表に出し、表現したティソ正しいハイカラ品位のカップルの祝福。男ものの時計とパンパンの名前はそれぞれ天朗と天思、男性と女性の性格の特質が一緻して。表の設計す「私」に別の「私」で、四角形の輪郭は丈夫寓意2つの独立した人格出会いからお互いへの承諾。命の果てで果てしない愛を通して四角形のウブロコピー時間を白衣苍狗窓時空万象、たとえ、愛情の忠節を一貫して。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=198164