大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:86060
Today:11
Yesterday:18
アノは、2015「年度突破大賞」を香港遊線腕時計誌に授与する

アノは、スーパーコピー時計2013年から「年度突破大賞」の成果を獲得し、3年連続で受賞できるという異例のこと。この賞は、この数年間の大躍進が、地元のファンに認められていることを有力に証明している。

2012年からは、遊糸賞は年度の大事となり、時計やブランドによって過去1年の人気の度合いやデザインの成果を表彰する。遊糸賞は、公平で公開された審査プログラムを通して、優れたブランドや腕時計を賞賛する。各受賞者は、有名な表行、収集家、海外表評人、時計編集所で構成された最強の審査団によって採点され、読者と時計ファンのネット投票結果が選ばれた。

「年度突破大賞」は、近年のイメージ、デザイン、技術、表現などにおいても突破を受けた腕時計ブランド。アノノ表の複雑な機能はイギリスの製表の伝統的な啓発を受けて、そして新しい概念と技術を改造して、例えば、金輪腕時計と時間のピラミッドの時計は手本です。ブランドは毎年、高度の複雑な機能を持つ卓越した傑作を出しており、DSTB腕時計、定定力陀腕時計、CTB腕時計などのようなものがあったが、同時に精進技術の発展に集中して、各腕時計の外観を整えている。自社のコアを開発して生産する強力な実力でブランドを全面的な発展と製品シリーズを獲得し、IWCスーパーコピー業界を突破し、アノは3年連続で「年度突破大賞」を獲得したのは恥じない。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=187663