大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90881
Today:16
Yesterday:21
スイスは、短期的には、飛び込みの期間は、さ

中国とスイス先日終瞭に署名した瑞は貿易協定の交渉の覚書:ほとんどのオメガコピー製品はゼロ関税。スイスの多くのスイスファンの想像空間を刺激する。
先日、国務院新聞弁公室で行われた中国―スイス自由貿易協定交渉結果ニュースブリーファイグが、表ファンに失望した:スイス時計ゼロ関税予言空。からの具体的な降税手配を見て、スイス時計から貿契約発効の日から降、第一年以降毎年約18%に下がって、5%下がって、つまりじゅう年内を60%の関税。合意内容によって、スイス中国へ輸出の99 . 7%の貿易量が同意して実行ゼロ関税、そしていかなる過渡期で、殘りの0 . 3%に0.29%は一部の降税、スイス腕時計はこの0.29%。


時計が短期的には動かない
にもかかわらず各専門店も今後値下げの可能性は少ないが、インタビュー中に発見され、「三公」消費、贅沢品の販売は鈍化などの影響で、一部の高級時計もひっそりと「低く体」、一部の時計の専売店を打ち出した「会場8 . 5割」、「観る」9 . 2つ折り「最高はち折り」などの割引、集客に是非購入。


関税の一部の時計の価格の価格の影響を下げてどのようにするか?商務部部長助理、中国代表団の団長で交渉俞建华メディアの取材に「:「スイス時計の関税を10年以内に降が60%、いつから降りて、協議の日から発効から降、第一年以降毎年約18%下がり、降5%下がって60年じゅう。市場価格に至って、関税はただその中の1つの要素で、重要な要素は、市場の需給関係が決定した。彼は」は、関税のほか、増値税、消費税など、これらは自贸区範囲。だから五年、十年後スイス腕時計のスーパーコピー時計N級価格が市場にで一体いくら安くなってしか見。「大トレンドは価格が下がるべきか、多少下がって、今はまだ確定できない。」

スイスのハイエンドの時計は「0関税」にあるかどうか

中国商務長官高虎城近日ベルンによると、今回の中で瑞自贸区協定のゼロ関税率が高く、瑞側は中国の99 . 7%の輸出即時実施するゼロ関税、中国側は瑞側の輸出84.2%最終実施ゼロ関税。このニュースは、高級腕時計リシャールミルスーパーコピーがスイスかどうかは「ゼロ関税」の列を自然になって中国消費者の関心。
業界関係者に「第一財経日報記者によると、先日、商務部は関税調整の製品細則を検討し、すぐに実施しゼロ関税とまではいかないが、は徐々に調整の過程。しかし、複数の関係者は、本紙記者の取材の時によると、たとえスイス高級腕時計ゼロ関税範囲内に登録され、関税減免おそらくも下げないのこの部分の製品の中国市場での小売端末価格。過去一年、国内の「三公」消費期限を受けて、ユーロ安がさらに大きくガンダム40 50%の国内外の差は、ハイエンドの腕時計スイスから中国市場で冷遇され。さて、今回の中瑞自贸区協定ハイエンドの腕時計に国内外のスプレッド縮小できるかどうか?


「理論的にいえば、スイスにハイエンドの腕時計の税収にいくつかの調整、この部分の税率はプラス、消费者に勤める某」は贅沢な腕時計ブランドの業界関係者が、本紙記者の取材に対し、「贅沢品価格が関税全体の構成に占めるコストはとても小さくて、5%を超えない関税減免(高級腕時計の)国内外値開き影響がないですか。」


贅沢品の業界は長年の経験、現有機家の創始者兼CEOの陆晓明本紙記者にいっそう予測:「この部分がないよりコスト減額された、と私はほとんどブランドも値下がりして、ブランドの商になる自分の利潤空間。」


某高級腕時計ブランドの中国区市場部员回答本紙記者は「未来があるかどうかは価格調整」の問題によると:「価格調整など海外の本部の通知は、特に速いはずはない。」「たとえ関税は無料で、つまり、中国市場での既存の価格では九五折の様子。シニア時計」メディアコンウェイガイに本紙記者によると。現在、国内の輸入関税税率時計ロレックスコピー11%20%を経て、各段階の値上げ後の小売総額に占めるよりは大きく。

ジャック徳ルーマニア『チャーミングの時の鳥』腕時計

透過魅惑の時の鳥(ザCharming Bird)腕時計ウブロコピー、ジャック徳羅ご案内歴史の伝承、美学の饗宴と非凡技術の世界。

歴史の伝承

過去と現在の間、人を魅惑する時の鳥(ザCharming Bird)腕時計は間違いなく腕時計制作の頂点を代表として、それは更に表現は、ブランドの工芸伝承変わらぬ忠誠。


魅惑的な時間の鳥の腕時計はプラチナと薔薇の金の2種類のデザインを持って、各限定貴重な発行は28枚だけあり。これは一己のルーマニアの歴史の精髄、頌は過去の素晴らしい、今日の栄光を約束した。魅惑の時の鳥、携帯ブランドの遺伝子を自動人形機械、マイクロ機械と芸術工芸と相まって、ブランドの卓越したタブ伝承歌う詩的な光陰の歌を一曲弾く。

ラングSaxonia Automatic新しい中国に着く

1994年じゅう月24日、ラングの新しい時代の第1陣よんしよ枚の腕時計は表壇作品、その中の枚SAXONIA腕時計ウブロコピーは発展して今日の全体のSAXONIAシリーズとして、簡潔で純粋なデザイン。このラングの故郷――ドイツザクセン州命名のシリーズもブランド一番核心のシリーズの一つ。


直接ザクセンを腕時計で命名して、ラングはもっと別の細い点をその産物のすべての腕時計を深くザクセン烙印:当代ラングのブランドロゴ、アーチの「A . Lange & Söhne」と「Glashう行下それtte I / SA」から構成して、ここに「I / SA」はまさに「in Saxony」の略で、全体のブランドロゴが直訳すると「ザクセン州ゲーラ苏蒂町のラング親子会社」。ヴァルター・ラングはかつてこの標識は言及設計初心「令ラングとその産地も名声が行き渡る」、老人の大今はもう実現。


確かに、この土地ザクセン令ラングの誇り。歴史の上で異なっている時期のザクセン地区は多くの輝きで誕生偉大な名前を含め、哲学者ライプニッツ、ニーチェ、フィヒテ、宗教改革論者だっルターゲーテの詩人、作家、レッシング、ミュージシャンバッハ、ウェーバー、シューマンとワグナー、画家に希特……ザクセン=の持っているだけではなくて、光の歴史と文化、深い科学基礎と完璧な手芸の伝統もを与えて先進の商工業、特に精密製造で知られる。今、多くの世界的なドイツ自動車製造商都ザクセンで独自の生産基地、戦争のために、政治的理由は静寂半世紀の時計ロレックスコピーの製造も回復した国際名声。ラングは明らかにザクセン工商業の中の1粒の宝:2007年今なお、ラング始終でドイツ権威のある雑誌『週刊経済』に発表された「トップブランドランキング」(Wirtschaftswoche Luxuryランキング)の首、同ランキングから集めさんじゅう自動車、家具、時計、ジュエリーやファッションなどの異なる領域最先端のドイツブランド。

北京の時計×Imax:ダンケルクの奇跡の再現

クリスティーフ・ノランは、ウブロコピー映画圏でほとんどの神話の人物、『夢を盗む空間』、『コットマン』の三部曲、『星間タイム』、彼の撮影したすべての映画は、人の心を揺るがす神級作品である。興行収入だけでなくIMONの映画史ランキングも攻略していたが、これがノランで、不思議な彼は世界に驚くことがある。


9月1日、ノランの10作目の「ダンケルク」が各大院線に上陸し、今年最も注目された映画の一つとなった。『ダンケルク』はノーランの従来の作品ではなく、SFもなく、脳を燃やすこともなく、スーパーヒーローもいません。あるのは真実の歴史と人間性への解読だけです。

愛人ゴルフ大使、ヒリク・スニソン優勝温丹賞

ブラザーズは、2017年8月22日(火)8月20日(日)、アメリカのグリンズボロ市で開催された温ダンのオーデマピゲコピー選手権で、エリゴルフ・スニソンが試合記録を破って2017シーズンにスタートを迎える。最後の六穴の中で、ヒリク・スニソンは4人の小鳥を出して、64棒で、標準棒22を下回った成績で彼の6番目の米巡戦(PG Tour)のチャンピオンを獲得し、アメリカの競技場で最も風采のあるスウェーデンの選手となった。

これは彼が獲得した第20のプロ試合のチャンピオンで、試合の時に、ヒリク・スラソン(Henerk stenson)は木の棒を取り出して、ただ3、4を使って、いくつかの長い鉄棒で優勝した。Olree Schniejanは17号と18号のホールでOlree Schniejanの鳥を打った後に標準的な棒21を下回る表現を獲得して、ヒリク・スラソンは17号の穴ですばらしい30フィートの棒を切った後に、最後の穴で標準の棒を打って、ブライトリングコピー順調に賞杯を獲得します。