大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90907
Today:42
Yesterday:21
西鉄城光動の夜のテーマ夜走ってハロウィン

今日の速いリズムの生活の中で、多くのフランクミュラーコピー都市人は仕事が忙しくて運動をおろそかにしています。昔の週末には、西洋の伝統的な祝日にハロウィンがあった。西鉄城は「健康」と「ハロウィン」の二つの要素を結びつけ、若者に人気のあるテーマ夜走を作った。光開道、蛍光開走!事務所から出たばかりの若者たちは、より健康的な方法でこのハロウィンを過ごした。

イベント現場では、ファンごとにハロウィンの小道具を丹念に用意しており、化粧師や蛍光塗りの落書きも用意しており、夜走に参加する人たちをハロウィンの夜に、別の道を走り出すことができる。

「吸血鬼」コーチの引き取りを経て、ファンたちの体が熱を集め、心の激情が火をつけ、日頃の悩みやストレスも出発した瞬間に解放された。

人はマスクをつけて、華やかな衣装を装備して、かぼちゃの灯りを手に入れて、一緒に楽しんでいます。ストレスを夜の中で解放し、快楽を光で増幅し、ロマンチックな夜色の中で昼間の仕事のストレスと悩みを抜け出して、健康な自分を収穫する。

社会的責任感に富んでいて、また環境保護事業に取り組む企業の公民として、西鉄城は常に地球環境とそれぞれの公民の健康に関心を持っています。1970年代から、西洋の都市は環境保護の理念を腕時計と開発した中で、光動能の核心の技術を出して、腕時計の新しい時代を切り開いた。卓越した製品を開発しつつあるとともに、西鉄城も緑の健康との生活理念にも力を入れている。中国では、西鉄城はかつて何度も「健康への環境保護」への公益活動を繰り返してきましたが、今回の夜走る活動は環境保護の続きでもあります。このようなテーマは、タグホイヤーコピー西鉄城会員クラブのプラットフォームで行われ、環境保護や健康的な生活理念を多くの人に伝えていきます。

百ダブリー(PatekPhorepe)が大潮に逆行して、少なくとも25年になる

ロイターによると、175年の歴史のあるPatek Phipeは、スイスの最後の腕時計ロレックスコピーを経営していた家族会社で、同社は並行した流れを防ぎ、未来の25年で独立を続けている。フランスの高級品会社のLVMHとKeringはすべて合併して時計の業界の大きなワニとRichMontグループと競争します。

Keringグループは、7月にPatek PhrepeのライバルUlyson Nardin(アテネ表)を買収した。また独立した大型時計会社では、Rolex、Chonical、AdeMars PiuetとPatek Phipeがある。

「Patek Phorepeは、将来の25年間で独立を保つために万全の手配をしている」。栄誉主席のPhppe sternは、本社のジュネーヴで行われた会社の周年祝賀会で、その場にいる300人の客に対してこう語った。

息子のタヒリー、つまり現職の議長は「独立した時間が長くなるように」と付け加えた。

この会社の歴史は、ポーランドの時計職人アントリンのPatekで、1839年にジュネーヴで建てられたスタジオにさかのぼる。その腕時計は技術が高く、造形が優美で有名で、希品価格は数百万ドルにのぼる。

月曜日の夜、このブランドは特別な周年の限定版であるthe Grand masマスターChime(下図)を展示して、これは2つの面の腕時計で、5種類のchiming functionsがあります。

アナリストは、Patek Phrepeの年間売上高は10億スイスフラン程度であると推定された。

Thery sternは、月曜日にロイターのインタビューを受けて、今年の販売は昨年とほぼ同じで、あるいは少し高い。

税収に対する心配もあった。ジュネーヴは全国で最高の税収率を持っている。

「困難な時には、私たちはPatekPhorepeを救うために財政の後備を持っている。私たちはますます高い税金を払うことができません。sternは言う。

数ヶ月前に新聞の取材を受けた時、スティーンは税収が増え続けているとして、彼の会社はジュネーヴを離れなければならないと述べた。

これは私たちが発した警告信号です。我々は、単一の株主のすべての大手会社で、政治家たちが「税の高いリスク」を意識してほしい。彼は言った。

彼は、スイスの2月に一般選によって通過した厳格な制限を超えた通勤人員のブランド時計コピー提案がスムーズに実行できるとは思えません。

これは全く不可能です。私たちは店を閉鎖しなければなりません。うちの会社の普通の社員はフランスから来ました。スティーンが言う。

時間と芸術の殿堂(上)--カルティエマスター工芸シリーズ

当時のパリは王権のレプリカ時計激動を経験したばかりで、昔の浮華気象がだんだん回復して、この極地は地元の宝石業の発展と繁栄を推進してきた。若くて才気あふれるカルティエが空に出て、様々な革新的なジュエリーの装飾品で、ナポレオンの三世に称賛されただけでなく、ヨーロッパにも褒める。

1899年にカルティエがパリの平和街に移った13日、その後、カルティエの孫、カルティエのLous、PierreとJachesが家業を継承し、彼らの足跡は世界に広がった。そしてロンドンとニューヨークで支社を設立した。青眼。1902年の英皇エドワード七世は、カルティエに27枚のクラウンの冠を注文したもので、「皇帝の宝石商、宝石商の皇帝」と呼ばれていたほか、多くの国の皇室もカルティエに任命された。

そんな多くは、カルティエの由来や世界を風靡した歴史を大まかに紹介するためであるが、この文章は、カルティエがより自慢の優れた制表技である。ここまで言えば、世界初の装飾と機能を兼ね備えた現代の腕時計は、カルティエが親友の山量士によって設計されて作られたものである。

20世紀の初めから腕時計ロレックスコピーを作り、百余年の豊かな伝承はカルティエの高級な製表の修飾、美学の設計と技術の面での造詣が最高になって、この文章は重厚な代表的なカルティエのマスター工芸シリーズを紹介して、読者にカルティエの美学によって創作された極致の匠の師を紹介する心。

2008年12月15日に安帝古倫オークションで競売される。

名士は、カロル・シェルビー国際総会社と共同で2つの唯一の限定の腕時計作品を発売すると発表した。高レベル時計シリーズのスーパーコピー時計おすすめ発表に成功した後に、名士はこのシリーズに新たな新作を追加することを発表しました:カープブルーショップ®COBA独一の貴重な眼鏡蛇のカウントダウン時計は、2015年12月15日にニューヨークのアンティンドランオークションを競売して、収益はすべてカロル・シェルビーファンドに寄付されると発表しました。競売はネットで、電話と現場で行われる。

2008年12月15日に安帝古倫オークションで競売される。

「シェルビーは会社と名士表の品質、精確度と工芸の上で国際的な名誉を持っています」カロル・シェルピーは、最高経営責任者であるカロル・シェルビー国際総会社連合席最高経営責任者のNill Camming s氏による。「我々は、極致な共通の追求について、両社が伝説になっている」。この博物館は世界の新世代の自動車愛好家を鼓舞するためのデザインです。

早前に発表された2つの名士カープブルーシェルラ®のメガネ蛇の腕時計と一致するために、名士は唯一の貴重な時計をデザインした。この貴重な1つの貴重な1つの貴重品の時計の運動の風格は十分で、完璧にスイスの高級な製表の芸と精妙を体現しています:灰色の表盤が青い白の間の眼鏡の蛇の縞の縞を飾って、表殻の直径44ミリは光を放光することによって研磨する18 Kの紅金で作って、黒色の小さい牛の皮の時計帯とトップの青色の丸い飾りのワニの皮の裏地を合わせますグレーの縫線および18 Kの紅金針のボタン。サファイア水晶のガラスのウブロコピー時計はカロル・シェルビーの個人の署名と「シェビーCbra 196 - 2015、ユニバーサルの蛇のレース1966 - 2015、これだけの1枚」という文字が刻まれている。この飛戻り時計は、スイス製La Joux - pret自動上チェーン機械のコアを搭載し、名士表の完璧な優れた品質を示している。腕時計の秘蔵箱も、黒のワニの皮と青い円形のカワガニの皮の裏地に合わせて、灰色の縫いをつけています。

新真力時のChronamaserシリーズEl Primoが星脈特別金時計を引き出した

やれやれ、天のように、あなたたちはどうしているのか、2017ジュネーヴのモーターショーでは、ランドローバーが新たなモデルを発表したばかりだ。これは中の中型SUVで、ブランドがその位置に対して極光を引き勝ることと勝ち抜き運動版の間にある。その外形だけではなく、家族のスタイルをマークしているだけでなく、その内装、私の空、我慢できない、美しくて、まるで未来の概念モデルは普通あなたは作ったのですか?確かに確かに量産車である。もちろん、新車種は格好いいが、この文章の主役はそれに従った真力時の真新しい限定版時計リシャールミルスーパーコピーで、第1枚の特別限定表金のようなものである。これは新しい真の力の時にChronamaserシリーズEl Primoが星脈の特別な腕時計を引き出します。

真力では、豪華な自動車メーカーのランドローバーと、2016年の9月に協力パートナーシップを発表し、スイスのリロックの真力時製表所に位置し、卓越したEl Primoで特別金時計を引き出した。今では、2017ジュネーヴのモーターショーで星脈を引き締めていくにつれ、ランドローバーとの協力関係が新たに昇華するきっかけになる。この新しい真力の時にはChronamaserシリーズEl Primoが星脈の特別な腕時計と現代ランドローバーがSUV車系を制覇するのと同じように、比類のない抜群の魅力を持っています。鋼鉄都市の密林の雰囲気は、魚が水をもらっているような雰囲気になっています。純粋な黒、しなやかで同時に堅固な陶磁器のアルミニウムの表面の殻(底盤の材質を引き出します)はキノコの頭のボタンとブルーの宝石の水晶の時計の鏡などの所の設計によってその全体の精悍な線感を高めました。磨砂グレーの盤面には、伝統的な三眼式デザインのレイアウトを使用し、銅色の細部を綴った。表盤の最外郭に囲まれているのは、自動車をモチーフにした時計である。


ユニバーサルブランドだが、今回の作品は第1枚の真力の時&勝算金を引き出したほうが慎重だったように見えるが、そのブライトリングコピー腕時計の正面には何のRange Roバーのマークが見えないので、それをひっくり返して、その裏面と芯の振れにしか見えない。

CRISTier ' SブレークH . MonR & mas .ヘンリーが慕う時はスイスの制表業を支えている

リードしているオークション行Christie ' sは、H . Moer & Cエ.ヘンリーが慕う時にスイスの製表業を支持する。両社は、毎年、ヘンリーが慕う時のSwisWatchシリーズの1つの腕時計ガガミラノスーパーコピーを1回で競売している。競売では、スイス製表文化基金会(Fondattla Culture Horブログ)に寄付される。この基金会の総裁は、メンズHolding会長ジョーリー・ヘンリー・メラン(Georges - Henriメラン)である。2017年5月、Christie ' sは、ヘンリーが慕う時に2016と2017年のジュネーヴ国際高級時計ブランド時計コピー展(INHH)で発売されたSwisalo Watchの最初のモデルと、唯一のSwキスMROM Watchを競売する。

ヘンリーが慕う時とChristieの間の協力は長続きして、この2つの100年の企業の縁の開きをマークしています。双方は同じ企業家の精神を有していて、すべて美と専門技術に対して執着の追求があり、同時にお客様のニーズを非常に尊重します。ヘンリーの憧れは、毎年1つの特別な腕時計を作ることを決め、ジュネーヴ国際高級時計展の上で、販売価格の高い競売者に販売を依頼した。オークションでは、スイス製表文化基金会に寄付される。

この基金は2つの大きな目標を持っています:製表の業界の教育と訓練を支持します;関連している芸術業界の専門の芸を保護します。「私たちを守るスイスの製表の伝統は、極めて重要な意義を持っている」と述べた。これは私たちのこの業界全体の生存にとって重要である。私たちは一緒に努力しなければならない、私たちの多くのスーパーコピー時計専門技術が保存され、私たちが得意な分野で成長を続けていくことを確保しなければならない。

ブランパンを国連で2016世界の海洋日祝典

国連は毎年6月8日に世界海洋の日を祝う。イベントの一部として、国連法務局(OfficeオブLegal Affairs)の海洋事務と海洋法の本部でニューヨーク組織本部で会見。会見では、国連事務総長発表年度世界の海洋日挨拶(Annual World Oceans Dayメッセージ)、担当者もブライトリングコピー発表年度世界の海洋日海洋の撮影コンテスト(Annual World Oceans Day Oceanic Photo Competition)受賞者リスト。海洋事務と海洋法の総署署長、レセプション名誉司会加布里尔・ゴル奇-万裏(Gabriele Goettsche-Wanli)に150以上の出席の祝賀活動のゲストを歓迎する。

会見で、国連法務と法律顧問室副秘書長ミゲル・セルパ・苏亚雷斯(Miguel de Serpa Soares)歓迎の言葉を述べる。その後、ブランパンアメリカ区副総裁ダビデブランド·蓋利(David Gely)に語った来場ゲストブランパン長期海洋保護事業に身を投じ、およびと国連を続ける協力関係の成長の過程。




http://boyin743533.jugem.jp/

スイストレンド腕時計空時計フラッシュシリーズイベント

夏の夜、潮流のパーティー、スイス流れから腕時計Tendence日勢表をこの真夏の夜の初めを開いて、別の1種の新しい視覚感。

Flash閃光シリーズ、クールまぶしく刺すの照明潮人々は夜になるように別の1種のハイライト、ファッションセクシーなモデル、カッコイイのバーテンダー、美しき控場の音楽のDJ、戴天勢表全体の雰囲気が漂っている一種のスポットライトの効果。

スイスのトレンド腕時計空スーパーコピー時計おすすめ

ずっと以来、で趣街頭潮流をテーマにしたTendence日勢表を再び夜光機能を発揮し、LED照明の原理を再び革新し、それぞれの立体数字が光って、維持を押すたびに3 - 5秒の閃光瞬く瞬間、きらめく光芒にみんな目を引く。

スイスのトレンド腕時計空時計

デザインからインスピレーションを森に生き抜く概念、ほの暗いをちくちくと光り輝く、もし現代もジャングル、夜に店を自己のシンボルです;一項ごとに表面目盛りに同3 D立体数字のようにもも光を通すの設計、このシリーズが九項別の腕時計のオプションが彩度豊かな色彩が現れ、黒、靑、赤、白、ピンクゴールド、燦金色やオレンジ、藍紫色、緑金など、さまざまな色の組み合わせの光を表面に目を奪われ、さらに魅力的。

【ニューFlashフラッシュシリーズアップグレードエネルギー登場】

閃光シリーズに続いて好評を得た後、アップグレード版は年末New Flash値上げに献上する!今回の設計巧思は、外観全体さらに科技動き、バンド材質深くカットして、しわ、表面上は多く加え六角形模様のデザイン、内環じゅうに点分布呼応週辺の3 D立体数字、秒針巧みな数字と同じ色と組み合わせて、全体のコクピット儀パネル、人に操作感!このタイプのLED照明は、自然に異なる色の光を進化させ、表面の色は夜の色の色に輝いているように進化し、色の選択にはパワー赤、新鮮な緑、そして活発な青などの3色を選択することができます。ファッションパーティでは、カラーのフラッシュがあなたの呼びかけに従って踊ることを想像しています。今年のパーティーの王は、もちろんあなたしかいません!

超大また独特の文字板デザインは経典Tendence日勢表大レプリカ時計文字盤の体現で、その規格と目立つの美学の特徴は、頂上で立体3 DデジタルブランドのDNAを見せ、無限の設計の革新。

ブレゲ(BREGUET):美学と工芸の完璧な融合――ブレゲ時計慎重に作成する手作り透かし彫り

透かし彫りムーブメントの起源についてはいないから、明確な定義できないとはっきり源溯り、と思う人がいるの最初のバッチは十五世紀の設計を通して、窓を開けてレプリカ時計ケース掲示内部構造は透かし彫りの芸術の前身。人もいる、十六世紀の出現のゴシック式置き時計と芸術の透け始め、この置き時計をオープンフレーム構造を基に、重要なコンポーネントを眼下に、中核部品が丸見え。比較的に厳しい基準を、実際には時計は懐中時計や腕時計、しかも経典板と表橋を経なければならない透かし彫りや飾りに透かし彫り作品の条件。

1760年、フランス職人達莱フェンと競う創製カロン初の透かし彫りの腕時計、彼らの作品は採用透かし彫りの彫刻のムーブメント合板、回るの歯車がくっきりと、バネ箱を透かし彫り同じ処理、指先に主バネの美しい運転で、繊細な三角形摆轮板は、内部構造繊マイクロ畢現。ブレゲさんは接触このファッション波はその時、ハマる新奇な飾りではなく、時計の拡張機能、正確と実用性について。これはちょうどにブレゲ以来のブランドの精神でしか言えんの美しさとともに、最高級ロレックスコピー時計の現実性を強調する価値。現代ブレゲ時計を踏襲タブの伝統に透かし彫り続けの素晴らしさを、连続の美学が透かし彫りの設計の中で重要な地位が、ブレゲムーブメントデザイナーたちはさらに、を細かく分析と研究で透かし彫りの件で、衝撃に依然として良い性能。おかげで慎重に緻密な計算機シミュレーション、ブレゲ時計指先で魅力的な透け透け芸術のと同時に、性能も並外れ。

ビジネスエリートの時間の法則宝齐莱马利龙シリーズPeripheral腕時計

ビジネスにエリートにとって、ブライトリングコピー時間はすべて成功の土台が行く時間の前に、最も効率的な計画が自分の生活と仕事。一枚の教養精緻な腕時計が欠かせない、と個人の高尚な品位及び厳格な方法の合間により印象。スイストップタブブランド宝齐莱あなた様のために马利龙シリーズPeripheral腕時計、分秒は時を尽くして。


都市のエリートとして、彼らは職場の中流の砥柱、生活経験が瀋殿した彼らのかつての高ぶる、研磨時間出人の大人の魅力。世の中流れ渡りないの態度と宝齐莱推賞のブランドコンセプトはきわめてに合わせて、马利龙シリーズPeripheral腕時計設計簡潔大気、アイボリーあるいは炭のブラック文字盤の3針を組み合わせて設計おジェスチャーの配布大人の魅力。


新しい宝齐莱马利龙Peripheral腕時計ブランド理念を受けて伝統タブと現代の先端技術と伝統工芸の完全な統合は、表。この腕時計ブランドも目撃経開発、100パーセントの設計、制作のCFB A2000ムーブメントシリーズに登場し。CFB A2050ムーブメントは同シリーズ初の機能を備え、時計や分針ムーブメントろく時位小秒針やさんに人の日付表示などの機能。コンパクト設計構造を簡潔に、オメガスーパーコピー深く宝齐莱初の技術と美学こと;ムーブメントと摆轮板板のジュネーヴストライプ磨き装飾、美しい時計工場にはスイス時計工芸伝統を作。