大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90933
Today:20
Yesterday:48
春と春の新商品:FerRASTO FIXEロマンチックな花の時計

Fialはしなやかでロマンチックで、その上鮮やかな個性を放つ。Salvator Ferracamoの新モデルの女性ロレックススーパーコピー時計です。

この時計は1947年のブランドの創始者から設計された靴の靴と中からインスピレーションを汲み取り、その独創的な花形の殻は特に注目されていますが、この花の要素はまだ表盤を飾っています。漆塗りの屋根は独特のデザインを引き立てている。

未タイトル- 1

24ミリの直径の表殻は、黒または白のデザインが選択できます。ダブルリベットのバンド、または3種類の金色のエレガントなブレスレット式のバンド、前者のトレンドファッション、後者の経典は優雅で、異なる場面によって組み合わせます。

30ミリの直径の表殻スタイルのスタイルはさらに大胆で、青や黒の全体像を採用し、バンドには2列のリベットが描かれている。最後には、IPメッキデザインで、赤いバンドを採用して、このシリーズのスタイルがもっと完璧です。

2018年4月からはフィラゲイ専売店やライセンス小売店で販売されており、ウェブサイトを通じてオンライン購入も可能。

表殻:30ミリの直径、精鋼、IPめっきやメッキ

防水性能:50メートル/5個大気圧

エンジンコア:石英機軸(Ronda 1042)-スイス製

表盤:黒または金色、飾り付けの花模様

表帯:青、赤、黒または黒い小牛の皮のバンド



http://boyin743533.jugem.jp/

大人になったTFBysはとっくに姿を変えて受験する少年の進化論

まず「三小羽」の中で最も少年感を持つ王俊彦さん。時のガガミラノスーパーコピー流れを前にして、意外にも「氷齢の少年」の姿で芸能界を自由に発展させた。同じタイプの“小鮮肉”の次の回転型と全民の“新人が熟する”娯楽圏の大環境は少しも彼の風格に影響していません。多くの人は「少年感」は線香の花の一つのものだと思っていますが、出会ってはいけませんが、男の人が努力して、「少年感」を求めて「少年感」を求めることができます。

王俊彦にとって、日光の温かな青春の稚気は意図的に維持する必要はなく、彼の【少年感】は彼の心の中にある。これは、なぜSwatCHをブランドの世界的なイメージキャラクターとして選ばれたのか。彼の活力は百変わりして、流行に対する若い態度とSwatchoo胆は潮流の設計を突破して、新しい意味のスタイリングのデザインはこの上なく合っています。

若いタイプのロレックスコピー腕時計ブランドが内から少年感を放つ王俊恵に出会うのは、もっとおしゃれな雰囲気を持って花を添える王俊恵と、変わらない、永遠の少年感。

TZ 1 TZh QY 9 YBuNjy0 Fgac cxcxa cxcaka !!0- itetic pc

「大人の脱皮」――王源

前述のように、芸能界に熱心な「熟している」という効果の下で、多くの新入生のスターが続いて「意図的に憂鬱」や「変転感」に身を投じる。

王源にとって、いわゆる「深いルート」の優雅な転型は、彼の遺伝子の中にあること――一つのきっかけを必要とし、少年の外側にある驚異的な成熟とファッション感が出てくる。

このきっかけは、パテックフィリップコピー王源がショパンCholeに出会う。

Ton Heuerタイガー豪雅さんが中国の月探査特別リストを発表

中国の伝統的な特色のある獅子舞がスペースシャトルの幕を開いた。展示会は、中国初の月面車「玉兎号」と中国の大型低温液体がロケットの長征5号を運ぶ実物モデルを展示し、現場のメディアと公衆の熱烈な関心を集めている。タイガー豪雅首席執行官及びルウィ諸島時計ロレックスコピー部門の総裁は-クロード・ビフ(Jean-クラフトBiバー)先生、ルベラルグループ大中華区総裁の呉越さん、嫦娥奔月宇宙科学技術(北京)有限責任会社社長の許可利さん、中国科学院国家天文台研究員、雑誌同イベントに出席した。

長い間、タイガーの豪雅はずっと人類の宇宙事業の発展に関心を持っていて、中国の宇宙飛行事業の輝かしいプロセスを支持することに力を入れて、2つの新しい中国の探査の特別な腕時計は再びタイガー豪雅と中国の探査工事の緊密な協力を目撃しました。

タイガー豪雅カレラの01 ColP特別リストのインスピレーションは月の裏面で、100枚限定で発売された。そのバンド、表盤、タイマー、表輪も黒のデザインを採用し、夜の光を飾ります。黒のPVD精鋼の表殻は直径43ミリで、ブランドの自家製のHeuer 01のカウントダウンを搭載している。濃い灰色の噴砂の表盤の上には、pplaminova®夜光材料の黒めっきと針が一目瞭然です。その卓越した時計は、宇宙を越えて、深い銀河系を泳いでいた。

別の躍動感のある競潜シリーズのColP特別リストはCalbre 5自動機軸を搭載し、人類が宇宙を征服する夢を見せている。この機能型腕時計は、Acaracerシリーズのシンボル的な要素を持つ。表殻は直径43ミリ、単向回転表圏は黒陶磁で作られ、防水の深さは300メートル。ブラックオパールの9時の位置には、美しい月の図案が設けられています。同時に、精鋼の旋入式表の背にも月の図案が刻まれており、中国との探査工事の協力に敬意を表します。

宝玉デビュー2018年バーゼル国際時計ジュエリー展

宝玉(Breget)は、多くのロレックスコピー発明品を発明した革新的な能力を持ち、240年余りで成功したブランドを書いた。制表業界の初期に従事して、アブラハム・ルイ・宝玉さん(Abrhhami - Lous Breget)は、この分野で多項の賞を獲得した。「フランスの王立海軍御用精密時計メーカー」の公式称号は、製表師が得ることができる最高の栄誉である。宝玉さんの生涯創始した多金の時計の傑作は、制表史に濃彩の刻印を残した。この独特の伝統と駆動の下で、宝玉は不変の決意で抜群を追求し、2017年にはマリン航海シリーズの超複雑な機能5887腕時計を発売した。注目の複雑な機能を持っているほか、この時計は現代的なダイナミックな美学を兼備しており、マリン航海シリーズの新時代を開いた。2018年には、宝玉が再びマリン航海シリーズにフォーカスした3つの新たなアップグレード力がある。特に注目すべきは、これは宝玉が初めてマリン航海シリーズでチタンの金属表を導入し、ブランドを切り開いた例である。

2018年にバーゼル国際時計ジュエリー展の間に、宝玉はマリン航海シリーズの専属提携を発表する。3月24日午前11時、宝玉世界総裁のマーク・ハイエーク氏(Marc A . Hay k)の証人と、スワキグループ広場(SwatCH Groupプラザ)でブランド発展の新しいページを開き、ブランド第7回世界巡展によって解釈される。

マリン航海シリーズの新作と共同でデビューしたのは、クラシックスクラシックシリーズとレインのナポリシネス王後シリーズの表金佳作で、詩的な創作を含む。レインのNPlesナポリ王後シリーズ8908腕時計スタイルの典雅は、バラ金の殻の殻や、大岡の真珠の雌貝によって飾られたブライトリングコピー表盤を合わせ、多くの鑑賞力を持つ女性のお客様に人気がある。

カシオG - SHOCKの「硬く」巡城が争いを争っている

5月23日の募集開始から、カシオG - SHOCK 2017年の第5回「硬く当たり」は、多くの街頭の覇者立戦書を集め、3カ月11基の城で、空前の時間と規模で全国を巻き込んだ。バスケットボール、ストリートダンス、スケートボード、BMXの分野では強ブライトリングコピー固な実力を発揮し、激しい戦いで炎天下の城。

過去1ヶ月の間に、杭州、成都、長沙、昆明、北京を過ぎていました。1回のまた1度の激しい戦いを経て、街頭の覇者たちは毎回自分を突破して、限界に挑戦して闘志を奮い立たせます。汗が上がる烈日の城に青春を放ち、「熱くない」という強靭な品格を誇る。

杭州は硬直な第一駅として6月初夏の情熱を燃やすと、この日の武林銀泰は多くの見物人を引きつけた。HiHo 1 ON 1の対決の舞台には、「少年の覇者」が加わり、力と自信は相手に負けない。同じ熱力を沸かすバスケットボールの場では、選手の爆発的な潜在力があり、地心の引力に挑戦する。





http://tuzixiansheng.jugem.jp/

Coro昆崙表海軍がシリーズ腕時計鑑賞パーティーで航海ブーム
Corel昆崙表はずっと美しいとパネライコピー技術を設計して優れていて有名で、歴史の長い高級な製表の理念と技術技術を発展させることを志しています。1955年から、創意と果敢はすでにブランドの一貫した原則となっています。


Corelクイロン表のマーク的なシリーズ腕時計は、現代の息吹が高く、革新と技術突破の印があり、その中には、縦横海の50年余りを含む海軍のシリーズ、35年に表壇を誇る金橋シリーズ。2017年7月18日、Corel昆崙表は、浅水湾CLb Oneでパーティを開催し、メディアの友人、ブランドの親友、腕時計愛好家、貴賓と新たに発売された海軍のシリーズ腕時計を鑑賞することになり、そのオーデマピゲコピー中で最も注目されているのは、Admiral AC-ワンピース45の新しい柚木の表盤系にある。ブランドの航海のDNAを完璧に見せる。