大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90736
Today:11
Yesterday:25
モバードと有名デザイナーYves Behar協力

モバード発売Movado Edge新しい時計シリーズ、このシリーズは、ブランドと世界の有名な工業デザイナーYves B E harや彼のデザイン会社fuseproject共同設計。ブランド時計コピー2位はななじゅう年はトップ才能の工業デザイナー、ネイサン・ジョージ・霍威ッターやYves B E har——霊感と相まって、Movadoを伝奇性博物館文字盤に革新と工芸の新しい章。
 

 

モバード伝奇の博物館の文字盤はアーティスト/デザイナーネイサン・ジョージ・霍威特は1947年の設計、鮮明なスタイルのシンボル的な文字盤には何の数字。文字盤は12時位置に正午太陽の金色ドットと、地球運動の針を暗示する。この創造的な概念の文字盤と呼ばれた時計ロレックスコピー史上ないし二十世紀デザイン史上の有名なデザインの1つ。霍威ッターのオリジナルデザインは1960年ニューヨークされ現代芸術博物館所蔵。

時計メーカーにMovadoご利益22%下落

近日、コピー時計メーカーにMovadoグループリリースの第4四半期決算、パネライコピー小売環境不利で、その利益ダウン22%引き下げ、かつ会社は今年度の業績見通し。

決算時点によって、いち月31日、Movado第四财季売上高が7%、1.433億ドルから。為替レートの不変の基礎で、売上高は10 %増加しました。これまで汤森ロイター調査のアナリストは、第4四财季売上高を1.407億ドルを経て、調整後の収益は1株当たり39セント。

財務報告によると、第4四财季Movadoグループの利益の790万ドル、1株当たり約34セント、前年同期の利益一年1010万ドル、1株当たりセントに換算するよんじゅう。いくつかの項目を除く、調整後の1株当たり利益は40セント保持している。利益の恩恵に有利なポートフォリオ、価格の上昇と購買に改善し、粗利益率は50 . 3%(52から。
未来について業績見通しの展望、Movadoグループは慎重見通し通期の売上高は2017 5.85億ドルろく億ドルの間で、収益換算1株当たり1 . 85ドルまでにドルの間では、3年前に誓約を下回って2017年度の売上高目標:7 . 5億ドル、1株当たり収益換算さんドル以上。これまで汤森ロイター調査のアナリストは、同社の売上高はまた、6 . 15億ドル相当2.27ドル1株当たりの収益。

MovadoグループCEOのEfraim Grinbergによると、業績見通しを反映している会社予想小売環境続ける不利な状態。会社によると、そのチーフ運営官Rick Cot E本はろく月に引退するが、会社は引き続き殘してそのいたいボード。
株価は過去3ヶ月以内に上昇した18%で、リシャールミルスーパーコピー今日の取引で下落29.01ドル1株当たり4 . 4%、から。また、取締役会が合意し财季配当18%まで本をじゅうさんセント、1株当たり。

父にの帕玛ジョニーTondaコピー腕時計

もし愛情をさらさらと流れる水のように、長い繊細で、父はより壮大であるような山々、深くて、瀋黙は異常に厚い。ずっと以来、扇情の話は、ブライトリングコピー直接父に聞いてくれないらしいから。では、2014の父の日から、帕玛ジョニーTondaシリーズ「芯」をあなたを貼ってまし、表現君父親への感謝、依存、と愛。
 

 

Tonda 1950優雅な造形ムーブメントを超薄型のPF701
このブランドの創始者でMichel Parmigianiさんの生まれ年(1950年)が命名したのTonda 1950、絶対はないシンプルで簡単なモデルとして、同時に高いレベルの快適性と正確な時間を表示性能。小三針を設計を体現したブランドコピー腕時計の経典の要素の一つ、「石墨色」と「帯木目の白文字盤オプション」の2種類、外観の人に第一印象は控えめで教養、失わない気品。


Tonda 1950腕時計は外形エレガントで、その独自開発の薄型自動巻きムーブメントPF701も入った帕玛ジョニーに優れた高級時計修飾要素をきわめて少ないブランド時計修飾を溶け込んであるの小さくて精巧な機械装置で、ニッケル銀の主板を経たブラスト処理、円形磨飾やめっきロジウム修飾。板橋を経たブラスト処理、スクラブやジュネーヴ波紋の装飾、そして手作り面取りを経て、最後にロジウム装飾めっき。また、すべての歯車の両面を経た眼球を引きつけるの修飾—面取り、溝と円形磨飾を切り加工前にメッキ。PF701の直径30 mm、厚さ2.6mmを採用し、プラチナ950マイクロ偏心自動振り子陀続けられる自動仕事42時間。


http://boyin743533.jugem.jp/

知らない陶磁器の腕時計、欠点

遡及パネライコピーの発展の歴史、驚くほどを含む陀フライホイール、三問、カウントダウンを含めた多くの複雑な機能は実は200年以上前からすでに完瞭した発明されます;しかし材質の方面で、にじゅう世紀初頭までステンレス出版されるまでは、何か重大革新に登場しない。しかしよくを分析してみると釈然――当時はきわめて遅れの科学技術のレベルが、金属防水材料も作れなかったら、ましてやハイテクセラミックなどした。

 
 

ロンジン康卡斯女装ダイヤ腕時計ハイテクセラミック、本誌は何度もしたことを紹介し、それは二酸化ジルコニウム中心の鉱物粉末(粉末の直径不足いちミクロン)は1500°Cぐらいの高温で焼結し。それは中国の伝統的な陶器のように、安定した物理と化学的性質、防水防防錆高温色褪せ、しかも表面にやさしい無垢を配布、しなやかな自然な光沢。



人々は身につけて装着の物件として、ハイテクセラミック表もいくつかの利点が著しく、スポーティ;2は堅固な耐摩耗は鋼表と金の時計のように吹かれやすい花;3はない原因と皮膚アレルギーです;4は原料コストは低くて、さらに1本の外観は――時に知っていて、ステンレスなど伝統的な素材はいくら加工も不可能が純粋な黒と白、まさにハイテクセラミックの得意分野。


ステンレスケース、ベゼルとバンド選択ハイテクセラミック素材で作った黒い、ケース径35ミリ、ベゼルと文字盤ロレックススーパーコピー目盛位象眼ダイヤモンド。

モンブラン、サーボリンダン遠徴してオリンピック、発表新しい時計

今年、スポーツファンにとっては、エキサイティングな一年とともに、リオのオリンピックが近づいて、みんなはとっくにこの場4年に一度のトップクラスのウブロコピースポーツの祭典楽しみ。今年、防衛の王リンダンにとっても、極めて非凡一年で、世界で唯一の1位はすべて満貫選手、三回オリンピック長老で、彼は第4回踏んでオリンピックの遠徴の道を開いて、また1段の突破自分探しの旅。そのため、モンブランなどを積極的に独占を準備中のバドミントンの林丹、もっぱら運動の新しい設計時行者シリーズPythagore超軽量コンセプト腕時計、パワーアシストその徴戦オリンピック。

 

ねぇ当日、リンダン先には襲っかっこいいスーツ姿を披露する、皆と一緒に現在の気持ち:「出陣準備を目前に控え、緊張してしまい、職業の生活の第4回オリンピック大会で、私の意味は言うまでもない。だから私はきっと全力で対処して、直面する1試合は、チャンピオンを目指すほか、私も期待して今回のオリンピックでは、もう一度自分の限界に挑戦し、新しい。」ちなみに、リンダンの腕の間は装着したモンブランをこめて専門の研究と開発の新しい運動時間行者シリーズPythagore超軽量コンセプト腕時計、腕時計凝結最新技術と究極の技術、腕時計の重さ(含まないバンド)はわずか14.88グラム、などによってDLCコートチタン、ITR Kevlar /カーボン素材などを含めた多くのハイテク技術革新素材で作り上げ、保証極まってしなやかな同時に、時計の確保も丈夫と正確さに影響しない時、更に運動者の動作速度。



http://tuzixiansheng.jugem.jp/

Roamer進駐泰安亨达利時計眼鏡店

先日、Roamerスイスローマ表が正式に進駐スーパーコピー時計N級山東泰安亨达利時計眼鏡店であり、中国華東地域ブランドの新しいレベル。

 

先日、Roamerスイスローマ表が正式に進駐山東泰安亨达利時計眼鏡店であり、中国華東地域ブランドの新しいレベル。一つはスイス百年のブランドで、ひとつは時計の小売百年の老舗、双方の強者連合は間違いない山東表ファンにより多くの高品質の時計体験。


スイスローマ時計ブランドの担当者は「私は大きい中華地区高級消費ブランドスーパーコピー市場は大きな自信。」スイスローマ表の優位は、100年の専門タブ瀋積、世界販売拠点とアフターサービスのほか、まだ経典の外観は、精緻工芸などの本当の価値の伝承に独自の世界をリードし、腕時計の史の上の世代は経典時計の誕生と発展。「亨达利で小売市場での功績は同じ時計。」


今回の進駐泰安亨达利時計眼鏡店は、スイスローマ表継靑島、済南、テキサス、東営、済寧、龍口、蓬莱など十数店後は、山東の拠点を設立、泰安この華東地区の重要な観光都市の対外開放を呈して優雅の腕時計の宴。
スイスローマ表泰安亨达利時計眼鏡店の高級品種は多様で、カバースイスローマ表の逸品の代表作と一連のロレックスコピー新品力作を愛し、表者提供最新表の情報にもっと腕贅沢体験や専門のサービス。

冬の腕時計、パネライLUMINOR 1950シリーズPAM00441腕時計

表のシリーズ:IWCスーパーコピーLUMINOR 1950シリーズ

腕時計直径:44ミリ
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース材質:陶磁器
防水深さ:50メートル

この時計は完全に搭載オフィチーネ・パネライ開発のP.9001自動的に機械ムーブメントを持つ表を動力貯蔵指示、ブラック文字盤に付いて夜光アラビア数字表示や時間、時の日付によるさんによると、きゅう、く時方位の小さい秒盤。ケースは、表フレーム及び表冠護橋はオフィチーネ・パネライ特許の黒いセラミック素材を採用し、防水ひゃくメートルの深さ。この腕時計には顔全体に値、しかも非常にハードボイルドスタイルを備え、両時間指示、いくら性能ロレックスコピーは外観が喜びを求め。

ロレックスの時計の真偽を見分ける

1、表面6時位置スーパーコピー時計N級の小さい王冠

本物の小さいクラウンの普通の情況の下では見えないので、だから多くの友達を見ない小さな王冠が本物と勘違いしてはにせで、実は見ては難しくなくて、懐中電燈を平行表面照射ろく時位置、すぐそこに。A货もありますが、A货の小さな王冠は懐中電燈の写真を見ることができるのは、明らかに。この偽造防止には、あまり容易ではないと思う。


2、カード
保険カードの上の偽造防止みんな知ってるでしょう、で写真を見ることができるのはレーザー筆の図案と人民元にそのようなもので、私も私達の掲示板見たのですが、今まで自分がまだ試験、家から偽札チェッカーみたいなものではない。主は本当に本当に保証するカードは機の打つ、偽の保カードは手に埋めたのです。ここの重点としては間金金金の間、今できる一表1号、そして保険-を間金も18メッキ、似てるような。緑鬼はいない。
あとは保険のカード番号と時計内回り番号と一緻して、A货すべて表日も同じ、もちろん除去間ブライトリングコピー金金。




3、レプリカ時計と文字盤の後ろ
A货表バックル後ろ一つ行英語、ある文字盤の後ろにある数字、本物もない。


4、指針金銭のような超のA货(表バックルも同じ)針より本当に短いですが、ないよりもを持ってみっともない。


5、としては精巧である
本物のアルバイトが細かく、時計の鎖から文字盤までテーブル掛けて、縁が整然として潤滑にして、表面が平らで、一言、選んでないいかなる欠陥。A货一般重視文字盤と後は、表バックルは最もしやすい粗末な、特に角があるところが二つ折りかむ。
ろく.ムーブメントは後から開け、本当に面倒を開け、お金に言わないから新しい防水、時間が長い。もちろん専門家の師匠は一目で見ることができる。

ウブロ全黒経典フュージョンTourbillon腕時計

全世界のすべてのオーデマピゲコピー重大なパーティーの赤いじゅうたんの上で、黒色は永遠に無限の高貴さと優雅さを配布しています。シンプルな黒で最も純粋な形で自分の永遠の古典を見せている。このようなインスピレーションの源に基づいて、宇治の渡来はシンプルでファッションの腕時計を作り、その高級な表の道のりのために描いた1筆。



ウブロコピー黒に仕上げた陶磁器のケースでは、45ミリの直径、文字盤には10個の長方形のカットダイヤモンドが刻まれています。ろく時位置の飛行陀はずみ車の正確な運動を通して、サファイアクリスタルキャップを見ることができHUB6010ムーブメント(155部品、ご日パワーリザーブ)。このムーブメントは完全に宇治から開発された。黒い革のバンドを搭載して、この腕時計は宴会を参照する紳士たちのスタイルが完璧に現れます。



燕尾服最初はイギリス紳士たちが着ている裏地を防ぎ彼らに不便を葉巻レディース、ウェールズ王子の案内の下に、燕尾服が瀋んで紳士たちが不可欠の優雅なイブニングドレス、インに黒ネクタイ、黒い革靴、配合で上品な経典の黒い陀はずみ車の腕時計、復古のスタイルから一転最も近代化の飾り。



http://boyin743533.jugem.jp/

ジャック徳罗日ネイバストライプ大秒針運動腕時計

マーク性のえこひいきロレックスコピー文字は線の清らかな数字に描かれている。Jaquet Droz(ジャック徳羅)大秒針腕時計(Grande Seconde)による伝説は、過去のブランドで継続して工芸大家経典演繹新編。


2008年、ジャック徳羅発売初の大時計の秒針運動(Grande Seconde SW)、伝奇経典を運動のバージョンでは、数年来経久に衰えない。2014年、大秒針運動腕時計家族に新しいメンバーを添えて、ワニの皮のバンドを入れて、ジュネーヴのストライプは新しい要素として、本シリーズにはもっと豪華な気質を持っています。


ジュネーヴ縞はスイスタブ盤面飾紋正統モデルとして、今この経典飾紋は当項煙グレー文字盤上演して新しい具現シック。続々と登場するレギュラーシリーズは、読む時にますますはっきりしていて、文字盤にはかつてないほどの深い感じがする。同時、貴重なワニの皮のバンドは大きい秒針の運動ブライトリングコピー腕時計に代わるゴムあるいは金属のバンドを取って、色の上で文字盤の色調と調和して調和して、更に美しさを備えます。


ジャックは、2014年のバーゼル時計展で、様々なブランドの精神を伝承する新たな力作を呈する。