大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90692
Today:18
Yesterday:10
インテリジェント着二大枝、手と腕時計の差はどこですか。

知能の服装の発展は今まですでには見知らぬ人、殆どの人は自分の購入は1項あるいは知能時計やブレスレット。私たちの生活に便利になってきて、確かに私たちの生活にも便利になってきました。ブランドコピー時計計歩、知能は注意して、ニュースを注意して、睡眠モニタリングなど、少々機能はそうは思っていたほど実用。以下は携帯電話で小さい編として、関連内容を理解してみましょう。


しかし彼は結局私達に1組のデータを提供して、1組は私達は更に自分のデータを理解することを提供します。


知能の服装の発展は今日まで、分化した2種類の一部分として、1種はのようなスマートフォンの腕時計、もう一つはバングル児が、前者はiwatch、ファーウェイwatchを代表して、後者はすでにアワバングル妖怪族バングルなどを代表。二者それぞれにそれぞれの長所と短所は、実は相互代替できないので、だからやっと二つに分裂し分枝。知能腕時計、システムが持参するため、性は強く、自主的にもっと多くの応用をインストールすることができます。しかし、その問題は消費電力が急増し、1日または2日間はほとんど必要となる。だから、待機時間が短くて、にもなったスマート時計を抑制する発展の大きな足かせ枯れ。ちょうどこの方面で、スマートバングル児の比類のない長所がある。手を簡素化するため多くの機能を保留して、最も基礎だけで最も核心の機能、すなわち知能計歩、長居は注意して、睡眠の監視、知能増加注意あるいはいくつかGPS軌跡記録あるいはnFC支払いなどに加え、優れた電気量の最適化のため、スマートバングル児よくできるスタンバイじゅうご日~さんじゅう日ごろ。



http://boyin743533.jugem.jp/

スマートフォンのぜいたく時代:LVの第一項知能時計が来た。

(Louis Vuitton)ウブロコピー発売ブランド初の知能の腕時計Tambour Horizon、これも2015年に発表したTambourシリーズの最新製品。


ニューヨーク時報によると、ルイヴィトンのCEOマイケル・バーク(マイケルBurke)についてはあまり着機器分野で「自分が醜い」の製品。私たちにとって、美しくて妥協することはできません。」彼は言う。


ファッションのぜいたくブランドはスマートフォンが今厳然となりました。タイガー豪雅、モンブラン、エルメス、これらの観学院の雀は蒙求を囀るの一線ブランド腕時計のハイエンド市場開拓知能。は服装の設備の生産のメーカーのハードウェアとソフトウェア上の大幅な贅沢なブランドを気軽に自分の美学の設計とあれらの型通りのハードウェア設備をミックスして、パネライコピーそれによって自分の知能の時計を達成。



MainFirst銀行エージーアナリストのジョン・ゲイは「未来はもっと贅沢なブランド時計市場に入って知能を破る、リンゴ、サムスン2分に天下の局面。贅沢な知能が融合した腕時計は高さ美学と科学技術を消費者に提供するより、ハイエンドのオメガコピー選択も、若者の消費者に足を踏み入れる伝統スイスタブ領域の板。」

荘重でエレガント品鉴ブライトリング銀河36麗緻版黒盤腕時計

ブライトリングは生産斬新なデザインが独特で丈夫な多用途の腕を。長年来、航空業タブの経験、ブライトリング製品は著しい特色、注視最高級ロレックスコピー時計機能ガイドを与え、製品に応じた特殊業界の特性が必要になって、その時計を融実用性、機能性と多元性は一体の完璧な結合。ブライトリング銀河で36麗緻版腕時計はブライトリングもっぱら女性消費者の設計の表の、麗緻端正な腕時計の家から、今日は皆さんにこのシリーズでブラック文字盤のこの腕時計、公式型番:W7433012 / BE08 / 376A。


ブライトリング銀河36麗緻版腕時計、ケースは直径36ミリメートル、配備極めて堅固防漕ぎのタングステン鋼ベゼルと経スイス公式天文台認証(COSC)の高性能SuperQuartz™スーパークォーツ。これは一種の完全な統合は、優雅なスタイルと優れた性能の実力が腕時計に付き添うことができて、生活の中ですべてすばらしい1分1秒!



腕時計は精制鋼優美な表のせい、使用縞瑪瑙黒漆面フェイスは、中央の大三針指示時間を持っている日付表示機能を搭載し、腕時計クォーツ、組立精鋼チェーンバンド。時計の卓越した性能が安定、1項のパネライコピー女性といわれる運動腕時計。

優れ品鉴天王天爵陀はずみ車シリーズ81889腕時計

二百数年来、トップクラスの芸術ガガミラノスーパーコピーの殿堂では細工が巧みで、小さな逃げ機構で対抗して地球の引力の陀のはずみ車の腕時計は、運命づけられている機械タブ工芸で最も優れた楽章。2012年、天王表集ブランド開発経験も、発売ブランド初の陀はずみ車シリーズ——天爵陀フライホイール、陀はずみ車が代表卓越性と完璧な精神を伝承と演繹。今日紹介するのは、天王天爵陀はずみ車シリーズ81889腕時計。
この腕時計ケースと底蓋は、ステンレス制ベゼル、18金めっきのバラは、ハイエンドの大気を搭載し、ステンレスの冠とサファイアクリスタル鏡面、深さごじゅうメートル防水。
盤面は6時6時位には、四天王の王冠マーク、覇気には十分に。きゅう、く時位に24時間子文字盤と月相損益表示時位に飛んで帰って、さん式カレンダー指針。
手動巻き陀フライホイールムーブメントを搭載し、配備25宝石は、陀フライホイール、時、カレンダーや月相損益表示機能。
この腕時計を持って条セピアアメリカ州ワニ皮バンドを組み合わせによって、双双开ステンレスベルトバックル面、ステンレス蝕商標。
まとめ:極点技術、睥睨時代。マンドリンをはずみ車の卓越性の精神と完璧に伝えるためには現代人が、この精神を偉大な伝承と演繹して、IWCスーパーコピー長年の研究開発経験天王表集の集大成、設計生産天爵陀はずみ車シリーズの腕時計。