大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90691
Today:17
Yesterday:10
第二眼美女レーダー新しい皓星1616腕時計

レーダーが生まれたのは、スーパーコピー腕時計1917年、第1陣も採用セラミック素材のブランドを通じて、セラミック素材の熟練運用、レーダーが台頭して基礎を打ち立てました、今はレーダーといえば、人々は自然にこの名前をスイスレーダー表とは摩耗しにくく材料製の具が個性的なデザインの腕時計に繋がって。今日はみんなに受け入れては1項のレーダーセラミック腕時計ではなく、1項のレーダーは2016年バーゼル国際時計展で発売する新型


HyperChrome皓星シリーズ1616チタン表項、腕時計の公式の型番:764.0172.3.101。
レーダー皓星シリーズはその2012年発売の新シリーズを受け、レーダー表経典表項の啓発を持つ、さまざまな場面に適装着の腕時計シリーズに、今日のこのチタン皓星シリーズ腕時計もキャラでも、材質の上からもとても斬新。このレーダー皓星シリーズ1616腕時計はRADOスイスレーダー表の経典のCape Horn合恩角シリーズの新人類を演繹して、記念勇敢南アメリカ大陸岬400週年、その400年の節目に、レーダー発売皓星シリーズ1616腕表彰顕ブランドに優れた素材の前衛の設計や永遠を求めて。




http://tuzixiansheng.jugem.jp/

「ファッションさん」は世界ベスト8項の腕時計はあなたの料理がありますか

男のファッション聖書「エスクァイア』(Esquire)イギリス版造型総監Teoヴァンden Broeke选出された今年は業界内では自分の心の中で最高の八項のウブロコピー腕時計。このリスト興味に选ばれ、表の等級はそろって、最も安いMondaineいち号ニューヨーク藍盤腕時計で、価格はわずか251ユーロ。



Mondaineスイス駅時計メーカーとして有名ブランド腕時計は、北欧の縮図。いち号ニューヨーク藍盤に従った腕時計はここ数年の靑い傾向にあり、バンドの明るい内張りもニューヨークから地下鉄のマークに尋霊感を取る。
比べて見て、ザRunwellの価格は上がったレベル。この時計はShinola生産、直径47 mm、パネライコピー丈夫では控えめ内が集める。この腕時計Shinola公式サイトで販売、515ユーロ価格。

自彊、中国の腕時計ブランドの前世である今生

腕時計はスイス思うだけでなく、世界のその他の国家と地区は最近の数十年の中でもわいてくる非常に優れたブランドや時計職人、ドイツ、フランス、イタリア、日本などの国にも一部の注意力を腕時計では、中国も例外ではない。十数年前から、中国のフランクミュラーコピー腕時計ブランド初進出バーゼル表展、今年中国自分の時計職人になる马旭曙も招待されてスイス独立タブ人協会の一员として、すべてのすべてについて、国は急速に表現のリズムが世界市場へ進出する。国は自彊になって、今すぐ私達の自分の国のスーパーコピー時計のブランドを理解して下さい。

 

初期の中国の独立タブ師:大羽矯正する
矯正する大羽さんは一人で創製時計でマウント近代世界時計名人録の唯一のアジア人;はスイス、ドイツとフランス多国文字で出版の大時計の典籍『にじゅう世紀時計百年の発展の歴史WRISTWATCHES:HISTORY・オブA CENTURYS PEUELOPMENT』仲介紹の唯一の東方時計師、スイス、アメリカ、イギリス骨董品時計コレクター協会のシニア会員、中国国家クロノ機器史学会の副理事長。スイス独立製表人協会のメンバー、後に脱退協会。今は腕時計の他に関連している仕事。


独立タブ人協会の唯一の1人の中国のタブ師:马旭曙
さんじゅう年前、马旭曙雲南省で、1基の鉱山の鉱石検査の仕事に従事して、この時に彼は時計を知らない。にじゅう年前、马旭曙転し機加工、機械の愛彼を全てのアマチュアの時間で人を見て、修理に花。じゅうご年前は、马旭曙に従事している機械加工の古い本職が、そんな彼の修理技術はもう遠くまで知られている。今年、马旭曙受けスイス独立タブ人協会の招きに応じ、初参加バーゼル表展、そして自分を連れてインディーズ作品の腕時計。馬さんは今年の唯一の1人の中国からの独立時計職人、彼も継矯正する大羽後第2位の中国からの独立タブ人は表展で公開展示作品だけでなくその腕時計、陀フライホイール、新しいデザインの腕時計も垂直輪列。


http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_16_1.html

Glashutte Original、現代、オリジナル、高品質の時計の代表

ゲーラ苏蒂オリジナル(Glashutte Original)はドイツ抜群のロレックススーパーコピー工学と製造の象徴。製表工場はその優れた専門、完璧な技術で高級製表業においても高い。彼女が持つ4大シリーズの腕時計、すべて完璧には唯一無二のかつセイコーセイコーの:

 

「芸術と技術」シリーズが代表はドイツ世界に誇る科学技術、製造と個性的なデザインの完璧な融合。それらを与えゲーラ苏蒂オリジナルが生産した腕時計は明らかに德式外観と内包。ドイツ語の「Technik(工芸)」という言葉を伝えるノウハウ、非凡技能と芸術の手作りの統一、三者の融合がゲーラ苏蒂オリジナルブランドの時計職人が持つ個性。このシリーズのすべての腕時計はすべて複雑な機械と芸術の完璧な結びの合体です。このシリーズの代表作のような大暦のカウントダウン計数腕時計、腕時計や万年暦日誌。


「神髄」シリーズは設計、構造と技術の細部まで伝統に敬意を表している。ゲーラ苏蒂町産の第一の表は1845年。今日私達は制作の腕時計を代表しているゲーラ苏蒂鎮タブ工芸「神髄」:クラシックかつオリジナルムーブメントに合って、細い点を重視して、最も厳しいタブ標準と規格。「神髄」シリーズはゲーラ苏蒂オリジナルは伝統の極度の尊敬を展示する腕時計のデザインの中。このシリーズの代表作は、ドイツ天文台認証の腕時計として倒錯腕時計と自動チェーン腕時計。



http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_1_1.html

2016SIHH:MB&F新しいLM101腕時計

2016年にSIHHにとって異常一年はリシュモン傘下の元々のスーパーコピー時計ブランドのほか、新たに9つの独立タブブランド。SIHHからわずか10数日の時、独立タブブランドMB&Fが開発した新しいLM101プラチナ版、組み合わせの認識度の高い独自の靑いスーパーコピー文字盤。

 

新しい950プラチナ版LM101の最大の特徴は完全に搭載したブランドの第1枚の自主開発のムーブメント担当枚ムーブメント機械研磨修飾を確保するが、昔の時計を100%スタイルにブランドの構造設計芸術の舞台裏の功労者は受賞無数の独立時計師Kari Voutilainen。バランス摆轮はすべての機械式時計ムーブメントの最も重要なコア、違う、伝統の腕時計を摆轮文字盤の上に置かLM101させ、40 mmの表にはより大きな鏡。


文字盤には摆轮浮遊のほか、両側の白い小さな文字盤には、明るい靑色の指針は同様に漂う、文字盤の上の立体効果の営みが際立つ。表面の美しさを出すため、2つの小さな文字盤は伝統のネジではなく、採用圏精密のプラチナリング、複雑な方式は盤面固定。




http://boyin743533.jugem.jp/

HUBLOTウブロ発表経典融合猴王腕時計

2016年のいち月はち日、スイストップタブブランドHUBLOTウブロ時計借り中国の旧暦丙申年の節目に、国際的な影響力を持つ中国トップとの芸術の大家岳敏君共叙現代芸術、歴史的に中華の皇城の芸術館正式発表ウブロ時計初の干支腕時計——経典融合猴王リシャールミルスーパーコピー腕時計。これもブランド初公開し中国現代芸術テーマの干支腕時計、共岳敏君を誘って天馬空を行くの中国古典文化芸術狂詩に敬意を表する!伝統と現代で接続、西方のタブ工芸と東方古典文化前例のない形式の激しい絡みの新鮮な孫悟空イメージを演繹し「融合の芸術」。

 

会見で、1度の張力の十分な「金猴暴れ春」が喝採を京劇の演技、ウブロコピー時計大中華圏社長ルイ·弗(LoicよりBiver)と岳敏君共同掲幕は岳敏君設計の経典の融合猴王時計や絵文字板デザインイメージ。設計引用中華経典文学『西遊記』での孫悟空を元に、人々岳敏君改造伝統認知での孫悟空を絵での孫悟空は多分鮮やかされ、口笑い声の誇張表情の中に、表現して果敢に挑戦大胆精神の権威。

今回の腕時計跨界岳敏君突破、伝統を内心の深い思考を解読しては、パネライコピー「宇「融合する輸入表の芸術」、僕のは芸術とキャンバスに自由に体現する世界の融合性。なぜ选んで孫悟空は、それは中国文学の経典のアイドルの象徴としてもめげずに権威かつ信念の精神力。この腕時計に完全に統合した中国の伝統文化と現代世界観も私と宇汽船表が多くの機会が共同で検討し中国現代芸術の新しい可能性。」

インテルはインテリジェント腕時計、重視センサーを発売

近日、インテルは巨額の資金を费を買収したスマート時計メーカーBasis、さぞかし関連製品はすでに計画中。報道によると、未来インテル知能のスーパーコピー時計腕時計をBasisの既存製品を基礎にして、重点的にセンサー関連技術を開発。

で買収される前に、Basisかつて発売されたことはできBasis Tracker知能の腕時計、腕時計の裏には豊富なセンサーを採用することができる光電(LEDと光学センサー)と裏の金属接点が豊富な情報を得る。

聞くところによると、センサとユーザーの腕に接触検出用心拍、皮膚温度や汗などなど、またさらに追跡歩数、心拍数、消費カロリーなどの拡張を使用。
今回の買収後、インテル側は、Basisのスタッフが統合インテルインテリジェントデバイスチームを利用して、その技術を推進して会社の知能の腕時計の発展。


http://boyin743533.jugem.jp/

Google正式キック、知能分野に向かって腕時計

今日Googleブログで発表した服装は設備の専属システムAndroid Wear。プレビュー開発ツールキットは使用できるが、Android Wearシステムのフランクミュラーコピー腕時計が今年の夏が上場。

 

Google今いくつかの会社と協力して開発Android Wear設備――ASUS、HTC、LG、モトローラとサムスン、さらには伝統の時計メーカーFossil。Googleは、上記の生産を研究開発を見てこの設備の努力を含め、ロレックスコピー外観は非常に滑らかなモトローラ360。


またしばらく才能など確かに知っているどんなに使用のAndroid Wear設備が、これまでの知っているところを見ると、六大理由をGoogleスマートさせてくれる腕時計の努力は興奮して。これらの理由は耳にすることができます。これはこの6つの原因は昨年とサムスン初実施知能腕時計ロレックスコピーの原因爪に先まで似る、スマートフォンの必要と6つの利点を得ることができる市場での成功。しかしサムスン制のスマートフォンを備えないこの六利点が大きいため、多くの消費者を購入する。