大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90893
Today:28
Yesterday:21
| 1 | 2 | 最初 | next>>
工芸のいいシャネル腕時計、NOOB店紹介

シャネル時計Mademoiselle Priv Eジュエリー腕時計は最も優秀なエナメル技師、彫刻職人と宝石をちりばめ師の創作、この新シリーズ、コンテンツをシャネルタブ伝奇書いた輝かしい章は、ブランド時計スーパーコピー更に前例のない姿勢を表しているブランドトップタブとトップクラスのジュエリー分野で比類のない技術の伝承と完璧な芸。

 

このシャネル時計18プラチナを持つケースは雪式象眼524ダイヤモンド、18金文字盤に飾りを焼いた」」ジュネーヴ工芸」大明火」エナメルマイクロ絵、18プラチナ透かし彫り指針の防止、サファイアクリスタル鏡面反射処理、サファイアクリスタル鏡面の下は透かし彫りエナメル白雲図案、18プラチナ表冠を雪式象眼56ダイヤモンド手彫り18プラチナ表底蓋、黒い短いキスワニ皮バンド、18プラチナ折りたたみ式表はちじゅうボタン、モザイクの明るく式カットダイヤモンド;自動的に機械ムーブメント動力貯蔵:42時間、防水深さ:さんじゅうメートル、直径:37 . 5ミリ、厚さ9 . 6 mm:ケース。


http://www.toma.jp/blog/xxylftg233/

グッチの時計新スタイル、強気のモダンな美しさを作成する

グッチのウブロコピー時計は喜んで発売G—Timeless Slimシリーズの3つの新規項。新型G―Timeless Slim腕時計が搭載されてスイス製造」エタ2895自動巻きムーブメントを継承同シリーズは流線型魅力をさらに「スリム」を採用した面と、ややラジアンのベゼル、腕時計を精巧な趣。

 

表面の新しい特色はまだある:ダイヤモンドの紋の図案の範囲はもっと広く、ずっと表面の最縁辺まで延びて、これは強力なモダン美感を造営する。6時位置1分分のIWCスーパーコピー盤と小さい秒針の添加は全項の腕時計がいっそう活力がある。最後に、インサート貼って時間尺度もっと「スリム」配合し、さらに极简抽象的な風格。

アジア市場で盛大に呈高級タブ業独特な伝統と革新的な精神

跡」をアジア地域は数万に心酔する復雑悪賢い心と完璧工芸の時計コレクターや目利き奉に素敵な交流の場。今回の展覧会では、スーパーコピー腕時計各出展ブランドを展示する各項最新高級腕時計、ゲストが共有するブランドの歴史とユニークなコンセプトを示します;同時に背後に知る人はまれな人文魅力――これは高級腕時計ブランドの製造過程の中にの致胜キー。各出展ブランドでは技術革新、インスピレーション、卓越した品質の執着もが現れ、ブランドと賓客上品シンプルでも失わない豪華な雰囲気の中、思いきり交流に高級タブ工芸の独特な理解と感じて。

第1回アジア「時計と奇跡」の高級時計展积家ホール
しかし、10年前に参加した同名展覧の者にとって、おそらくこのような疑問がある;どうしては初めてですか?2004年9月19日~23日、かつて北京で紫禁城太廟内で行われた「時計奇跡(Watches & Wonders、略称WW)」の展覧会。よく理解がいろいろな時、まずは展覧会の主催者は違う:十年前のWWはリシュモン(Richemontグループ)で開催されたが、今のWW組織側はジュネーヴ高級時計サロン(SalonインターナショナルのラHaute Horlogerie、簡単によるとSIHH)出展委員会、リシュモンもSIHH出展委員会メンバー。次に、十年前の出展者はラング(A.Lange & Söhne)、名士(Baume & Mercier)、カルティエあげダンヒル(Dunhill)、万国(IWC)、积家(Jaeger-LeCoultre)、モンブラン(Montblanc)、オフィチーネ・パネライ(Panerai)、伯爵(Piaget)、バセロンコンスタンチン(Vacheron Constantin)10のブランドが、今年はないダンヒルが増えたオーデマピゲ(Audemars Piguet)、リチャード・ミラー(リチャードMille)、ロジャー杜向こう(Roger Dubuis)や梵グラム雅宝(Van Cleef & Arpels)、総共13のブランド。また、今年の展覧会の入場者より広範囲に直面しただけでなく、中国大陸のコレクター、アジア太平洋地域は違う国からの入場者は、アジアの時計の事。



http://tuzixiansheng.jugem.jp/

靑春ずっと殘る立ち向かう時大使な美ティソ時精神の解釈

その夜、ティソグローバル総裁を宝さんとスウォッチグループ中国区総裁陈素贞さん、黄暁明さんと劉亦菲装着ティソ杜ルアーシリーズのパネライコピー腕時計、そしてその時栄光戴冠大使、両時大使としてティソ、解釈ティソ提唱の精神性。年少で有名になって以来、劉亦菲ずっと見せて「美しい、手本、自信、謙遜』の靑春息をリードしている多くの靑年、女性の良い時間をもっとわがままで、持って立ち向かう勇者気質の黄暁明は見せて、「紳士、堅持して、多様化、不敵に挑戦」の精神性、その自身多くの経験を導いて夢を追う者、不敵に挑戦に挑む。




ティソ時大使は劉亦菲解釈彼女の完璧な時
締造にティソにとって、絶えずに優れたスイス時計はそのブランドの使命であり、一方、ティソも希望はブランドで表現する精神と理念に渡すのすべての時間を大切にして、生活を愛する人々は、それはティソに基づく伝統、IWCスーパーコピー技術革新の現代の精神。

極品腕時計、その最大の特色は、18白金

表の中に極品のスーパーコピー時計が最大の特色は、18プラチナが生み出した、それはフィリップ時計Nautilus 5724G限定版。


時計の文字盤に7時8時位置につき月相装置、ベゼル飾は総重量約8.31カラットの50個のドリル、方正剛毅な文字盤に添えないような表情で、活発にさせる時の標的を異なった時間を楽しめ、経典の中よりは変化の美。

 

そして整時計ロレックスコピー項のすべての彫刻やうどんはすべて手作りした、制作プロセスの芸術性と技術的に大きな挑戦を持って、タブ職人が、コレクター達が体験するの精密さを味わう。

最近、たくさんの時計プレイヤーもから収蔵いくつか復古型の腕時計

時計が現れたアンティーク風スーパーコピー時計、多くのプレイヤーからいくつかの腕時計も収蔵復古型の腕時計。この数年の昔を懐かしむ、復古のデザインが特に多く出すよう「復古」で優勝したが、市場表のデパート種、みんな機能、デザインにそれぞれに巧みによって、同じ復古、質感や味は差を大きく。



特に、バセロンコンスタンチンそう两百五十年余りの歴史の老舗、早く18世紀初めのその他のブランドをまだ創設した時、すでに多くのヨーロッパ皇室の貴族の最愛、顺調に登って勝ち組時計ロレックスコピー、今まで言い始めバセロンコンスタンチンそれとも多くの人が必ず親指の賛賞を撥ねる。

コピーカルティエ透かし彫りエナメル文字盤、、魅力

半透明のエナメル浮遊状態のように鉛筆ライン優雅ガガミラノスーパーコピーな精緻な細い金属線の中で、まるで影と戯れる。カルティエエナメル師運用はきわめて精巧稀有な技術重畳彩色上絵の真珠母貝、一条ひらめきの小魚が目に飛び込んできて、その濃厚なオレンジ色とイメージの設計を全体の文字盤を作成する夢のような感じ。この枚丸い時計は扇舷窓の目は、まるでそれを通して届く深海。


 

数年来、カルティエCrash腕時計を通じて絶えず試験新技術、重い拾忘れられた古いプロセス、探索含まれ万可能な工芸限界などの多種の偽物ロレックス方式で、そこに取り組む革新的な実踐。知識欲コンテンツを推進、生まれたような半透明透かし彫りエナメル、ブルガリスーパーコピー単色エナメルマイクロ絵、わら細工象眼、および最新の金属の粒と玉レリーフなどきわめて示唆的な完璧な工芸。

バレンタインデーの贈り物、ロマンチックで、ロンジン時計スーパーコピー

伝奇シリーズⅢ(IWCスーパーコピー)を採用し、初の立方体弧角設計は、男らしいと優しい完璧に統一して、天然ダイヤベゼルに象眼して、透き通ってきれいで、表面の波紋のように輝いて、心は起伏して、ロマンチックな恋を象徴する気持ち;腕時計コピー面盤円週不規則分布とローマ数字の目盛りが幾何の特色。ペン型の指標で、そっとかすめる時標の証人として、一つ又一つの「浪漫時」を、時間がたつにつれて、絶えないで自分の人生の、愛の伝奇永遠。

 

ちょい臻礼、綿々と想い、即日起きてから2月28日までで、腕時計を購入依波路満3万元で、すぐに贈呈アジア日後陳慧琳手デザインブランドキャラクターの限定版」愛情ツリー」高級スカーフ一つを終わるまで。2本の木は、一生互いに寄り添って、ブルガリスーパーコピー離れないで見捨てないで、入浴は恋の季節の日差しの下、幸せの光を反映して、これは愛情の木の寓意。

Dieselは春節の前夜に中国の消費者だけのために全く新しい限定版のジーパンを出しました

Dieselは春節ロレックスコピーの前夜に中国の消費者だけのために全く新しい限定版のジーパンを出しました


朱色だむしろファッションの領域の先駆者の大きい師レベルのブランドとして、Dieselは朱色むしろシリーズのが開拓するのに対して一度も中断したことがなくて、絶えずハイエンドの科学技術と創意の技術を採用して、アイデアを製品で付して、絶えず古きを退けて新しきを出します。2016の新春を迎えるため、Dieselは春節の前夜に中国の消費者だけのために全く新しい限定版のジーパンを出しました。


自由で自由にふるまう芸術家のようで、この限定版が朱色でむしろゆったりして性に従って、快適に適度にきわめて良いです。ズボンは手元(体)に見たところ規則のまちまちだが秩序がある藍白は少しも絵を塗らなくて、画室の中で思う存分自由自在に書いたことがあるすばらしい作品を記録するようで、その特殊な手作りの技術の製作の方法のため、更に単品ごとにすべてまたとないのになってただ設計を享受します。

 

内側は金付けして制限して字形(limitededition)同様に腰マークの所で現れて、その一般のものとは異なったのがただ1つであることを明らかに示します。袋の口は象眼するリベット、金糸と赤い糸の織りなす内側につきあって辺、手作りを埋め込みして貼るつぎを縫ってあるいは超高温のメタル・プレートの4ラウンドを通って熱い上塗りと処理を水洗いするのをおさえて、すべてこれイタリアの手作りの大きい師レベルの限定版ため朱色むしろ子のズボンは一般のものとは異なる風格を持ちます。



http://www.toma.jp/blog/xxylftg233/

ジャガー・ルクルトは全く新しい“AtelierReverso”の個性化の注文サービスを出します

第26期のジュネーブの国際高級時計サロンはスイスで正式に開幕します

第26期のジュネーブの国際高級時計フランクミュラーコピーサロンはスイスで時間18号(日)正式に開幕して、この全世界の高い大々的にする時計展に関して、あなたの一定がすでにアムウェイにたくさんになられて、たとえばスーパーVIPと少数のメディアの高が格に制を招待するようにただ強いるだけを制限して、たとえば網羅バセロン・コンスタンチン、カルティエ、は彼らの1の大衆の有名な新型の高の規格の展示物、またたとえばスターの名高い人たち、美食のうまい酒が好きです……1日目を展開して、捜狐は小さくあなたを連れて本当SIHH展示館を探りを編んで、このを開いて1期の盛会の神秘のベールを表します。


ジュネーブの国際高級時計サロンの実力者の重量級の新型は先を争って見ます
バセロン・コンスタンチン、カルティエ、伯爵、が彼らのSIHHの常連が好きだを除いて、今年SIHHはまた(まだ)初めて9社単独で表を作成するブランドのために専区の“CarrトdesHorlogers”を設けて、中国人民解放軍総参謀部の展示物の札数の増加は24社着きます。次に小さく編みに従って少し見て展の初日公表するいくつか重量級の新型を表しに来ます。


唯一の1家ずっと創始者の一族の経営した百年の高級の表を作成するブランドとして、相手の毎年SIHHがすべて意外な喜びを持ってくることができるのが好きで、今年も何モデルもの重量級の新型を出すでした。技術はこの皇室のゴムの木の概念のシリーズのスーパー時間を知らせる腕時計を見るのを派遣して、3項を採用して相手の特許技術が好きで、音量、ウブロコピー音調と音色の上ですべてフリーボードの標準に達しました。

| 1 | 2 | 最初 | next>>