大賀 昭典のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:90038
Today:12
Yesterday:37
ショック、全世界の初の高効率は概念の腕時計、一覧
このショック表壇ロレックスコピーの大作で、カルティエから作ったIDシリーズコンセプト腕時計、09年初出して一種のID ONEこのデザインは前衛の概念を融合した新型材料多種表と革新的な技術で実現した全ライフサイクルを必要としないで調整します。正確で、一度この突破を引き起こした業界の大ヒット。



今年発表のモデルとしてカルティエ大ID Two概念腕時計は、これまでID ONEのアップグレード版。腕時計の二文字にあげIDを代表Innovation(革新)とDevelopement(発展)、これもまさにこのシリーズの概念の理念を表に持つ。 シリーズ第1項の表はあげIDワンポイント、早くも2009年はもう世間と対面した当時、主にはち大革新:いち.不要調整;に.必要ない潤滑油を応用した;さん.硬度とダイヤモンドはかなりの炭素晶材料;よんしよ.セラミック微結晶ガラス(Z E rodur)糸遊;5.ADLCアモルファス類ダイヤモンド炭素コーティング;ろく.衝撃铌钛合金;ななしち.逃げフォークを「ルビー」、8.DRIEシリコン結晶一体化マイクロリソグラフィ技術。今回発売したあげID Two概念表はIDワンポイントに作ったよんしよ重要な革新。



http://www.toma.jp/blog/xxylftg233/
この腕時計のデザインは未来感を持って、あなたはそれを好きになって

このスーパーコピー時計のデザインは未来感を持って、とんがっの姿勢は多くの人が自覚しないことを愛していると推定します。そのスタイルは、スポーツカー体からいろいろなインスピレーションを取り入れて、超走っている腕時計というのは一番ふさわしい。

この腕時計から、我々が知られてMB&F発売のHorological Machine No5ブランド腕時計、単に外見からはそうかもしれないクールなデザインのほか、見えない何かに長けている技術は、実際にはあなたが想うより復雑な多。とは、簡単に直接直接、90度反射して、20 %の両方向を増幅された時に反転。彼は未来感あふれるケースデザイン、機械的なムーブメントを備え、そのケースは防水だが、しかし。
MB&F Horological Machine No5腕時計
この腕時計は、多くのスポーツカーのインスピレーション、例えば超走っているフード、直射日光(熱エネルギー)の直射日光を避けた後の窓。HM5上の採用のブラインドは逆で、それは光が照らす塗布Super-LumiNova蛍光塗料の時、分数字に標的にするために、蓄光。レベルが置いている場合、分盤としては、実際には、(つまりルーバー窓の下)に位置している、という文字にならないと、それはすべての光の魔法の魔法のように。ブラインドの窓の開きは、時計ロレックスコピーの光の強さ、調節ルーバーのスライドを調節装置は表侧に位置する。
「Kakaku090.Com」2016新作のウブロコピー、ロレックスコピー等スーパーコピー時計,本日から売り出し!数量は多い,品質はよい。品質保証も2年です。