さとうさとうのブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:200
Today:2
Yesterday:0
これまで、アップルのTouch IDは、スマートフォンがスリに

これまで、アップルのTouch IDは、スマートフォンがスリに盗まれるのを防ぐことができる特許権を持っていたが、この機能がアイフォーン8プラスに初登場する可能性が高い。

また、アイフォン8プラスは、アイパッドのProに使われるスマートコネクタを身につけることができ、アイフォン8プラスが便利に様々な小型部品をつなげてくれる。
シャネル iPhone XS Maxケース 本革

最後の噂は、虹彩認識機能に関するものだった。これまで三星は、新旗艦「ギャラクシーノート7」で使用していたが、スキャンした結果、スマートフォンの使用が可能になった。
LV SUPREME コラボ iPhoneXS/Xケース

これまで、アップルが虹彩認識技術を開発しているとの報告があったが、いつ使うのかは不透明で、iPhone 8プラスではこれを目にする可能性は高くない。

価格は

我々は、今年のiPhone 7プラスと価格の一致を期待しているが、LCDとOLEDの2種類の画面のバージョンがあることを考慮し、新技術の実験として現在の769ドル(約5320ウォン)より高い価格で販売する計画だ。
CHANEL iPhoneXRケース レディース現在、Touch IDセンサーで、アイフォンやアイパッドは、指紋でロックを解除できる。ただし,この特許に登場する技術を利用して,将来のiPhoneや他の機器で顔認識を可能にした。
エルメスiPhone Xケース

デジタルマートは最近、業界筋の話として、アップルが2018年に紅膜認識技術のiPhoneを発売する可能性があると伝えた。デジタル化imesはさらに8月末、台湾のXintecが虹彩スキャン素子をアップルに提供し、2017年に発売されるiPhoneに使うと報じた。
ルイヴィトンiPhone Xケース来年のアップルの営業利益を大幅に上げることができるだろう。

仮想現実と現実の強化

有名ブロガーのロバート?スコブ氏は、フェイスブックに投稿された一篇の内容の中で、仮想現実と現実の増強について言及している。
シャネルiphoneXSケース「真に強力な仮想現実/現実増強/混合現実はまもなく携帯電話に入り、2017年末に実現する。アップルの市場進出は、かつてIBMがPC市場に参入したようなものだ。
ルイヴィトン iPhoneXRケース モノグラムそれが重要だ」

アップルが来年iPhone 8を発売するのを待っていますか?

同氏は、ハイブリッド現実を支援するiPhoneの市場への影響について検討し、「ハイブリッド現実では、携帯電話の裏側をガラス越しに見ることができる(Pokemon Goを考えて)。アップルのMetaio買収が鍵となることを証明するだろう」

また、スコブはアイフォンが現実的な増強に乗り出すと予測した唯一の人物でもない。
シャネルTシャツBI报道によると,appleはさまざまな手法で,现実の强化要素をiPhoneのカメラに応用することを検讨しているという。BIは現実の拡張モードにおいて,iPhoneカメラのアプリケーションが認識し,「操作」するまでを予測する。
シャネル iPhone XS Maxケース 本革

アップルの特許出願もこの分野に参入した。特許番号9488488号は「現実増強地図」という一種の特許を記載している。
シャネルiphoneXSケースユーザは、モバイルデバイスを通して、手前のいずれかのオブジェクトのライブビデオを見ることができ、その後、このビデオに、周囲の関心点に関する画像を重畳することができる。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=196273
カレンダー
<< 06 月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ