オメガ 腕時計 メンズ 人気ランキング2018

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:985
Today:1
Yesterday:0
IOCと公式タイムキーパーOmegaは、2032年までグローバルオリンピックパートナーシップを広げます

国際オリンピック委員会(IOC)は本日、公式のタイムキーパーオメガと2032年までの世界的なパートナーシップへの拡張を発表しました。
この発表はスイス・ローザンヌのオリンピック博物館で行われました。トマスバッハ、IOC社長、Nick Haiyek、Swatch Group、Omega会長、Raynald Aeschlimann、Omegaの社長兼CEO。オメガは、2032年までオリンピック運動にコミットする最初の世界的なオリンピックパートナーです。オメガ-Wikipediaエクステンションはオリンピックでのオメガの関係の始まりから100年を記録します。そして、それはロサンゼルスで1932年にオリンピックにさかのぼります。
パートナーシップは、オリンピックの成功のために重要である最先端のタイミング、得点、および会場結果システムと装置で、オメガによるコミットメントを継続します。
IOCプレジデントトマスバッハはIOCと熱心にオメガの拡張的なパートナーシップを歓迎しました:「オメガはスポーツ時間管理の世界のリーダーです、そして、2032年までの我々の合意の延長はオリンピック選手がオメガの専門知識に頼り続けることができることを意味します」。2032年は重要なマイルストーンであり、オリンピック運動がオメガのタイム・キーピング・ソリューションを最初にカウントすることができてから100年になるだろう
SwatchグループのNick Haiyek CEOは、「オリンピックは世界で最も感情的に刺激的な出来事の一つであり、オリンピックのメダルが究極のスポーツ夢である。スポーツを通しての一体性のそのメッセージは、至る所で人々を深く説得しています。いずれかのメディアプラットフォームから利用可能な、人々が調整し、彼らの好意的な選手の応援。オメガの我々は、1932年以来、我々は金、銀と青銅の間で決定する2番目または距離の分数を測定することによって、この感情を作成する一部であったことを光栄に思っています。私たちは、オメガとオリンピックの間の100年のパートナーシップをマークする2032年までこの伝統を続けることが幸せで誇りに思っています。
オメガは、公式のタイムキーパー27回として、開発し、世界中で、開始ピストル、水泳用のタッチパッドを含め、世界で最も最先端の計装機器を導入し、そのO ' Vision万分の1万のデジタル画像。
IOCのマーケティング委員会会長の竹田恒一は、「オメガが2032年までの合意に達する最初のグローバルオリンピックパートナーになったことを喜んでいる。オメガスーパーコピーオメガがオリンピックの強さとIOCの商業プログラムの強さを強調して、12年によってそのパートナーシップを広げたことは、我々の長い関係で初めてです。
国際オリンピック委員会は、スポーツを通してより良い世界を構築することを約束しているボランティアから成り立っている非営利の独立した国際組織です。それはより広いスポーツ運動へのその収入の90パーセント以上を再配布します。そして、それは毎日、世界中のすべてのレベルで運動選手とスポーツ組織を助けるために、3億2500万ドルのUSDに等しいことを意味します。

ホンキーキーマガジンの両方のボリュームに加えて

すべてのヴィンテージの時計は明るいスポットライトを誘致するというわけではなく、彼らは単に“ニース”とデザインと精密製造の別の時代を反映している。しばしば、これらの時計も比較的手頃な価格であることが起こります。そして、それは常にプラスです。このオメガシーマスターDeVilleは確かにそれらの時計の1つであり、一見したところで、確実にその古典的な、紛れもない1960年代スタイルを感謝します。
オメガによって確認されるように、この腕時計は当初1965年5月12日にイギリスに届けられました、そして、明らかにこれまで愛情を込めて維持されました。可能性のない触れられていないケースは鋭く残っています、そして、メモのどんなスポッティングなしででも、きめのあるダイヤルはきれいです。新品オメガ|メンズブランド腕時計専門店通販サイト・ジャックロードその鋼のトレードデッドウィンドウはまた、この価格ポイントで常に評価されています。
ダイブウォッチの歴史はセイコーなしで同じではないでしょう。日本のブランドは、本当に高品質と頑丈な製品を提供しながら、すべての年にわたって価格ポイントで最高の時計のいくつかを生産するための評判を刻んでいる。これはもちろん、軍用の軍人がしばしば1970年代にそのような腕時計を発行したスウェーデン海軍の入隊メンバーを含むセイコーダイバーを選んだ理由です。
REF 66105 - 8110は、時計6217(62 mas)と6105 - 8000を先行して、ダイブウォッチ球でセイコーの第三世代の努力でした。販売者の出品国としては、これらの発行された精機の例がいくつかあり、鉱山のダイバーユニットと沿岸砲兵部隊によって使用されたと考えられている。
この特定の例は、最も確かに本物のスウェーデンの海軍部分です。そして、その「カルト」または「3冠」がそのcasebackに彫られることによって証明されて、そのかなりのケースのおかげで手首に本当の存在を持ちます。標準的なREF . 6105 - 8110が確かに注意の腕時計である間、重要な映画の接続とすべてで、ほんの少しのこの作品で起こっています。
よく維持された「Moonwatch」の魅力、または熱帯ダイヤルでの例さえ疑うことはありません、しかし、偉大なスピードマスターがあなたがしているものであるならば、我々はこの1のためにOLE 10フィートのポールを壊すことを勧めます。
それを右折して、この時計は、一緒に、そしてひどくひどく結ばれました。298 - 4のcasebackは、ケースのための右ではない、ベゼルは、後でスピーディからであり、リストは間違いなく欺瞞です。この作品のリマベースの売り手はペルー空軍の腕時計としてそれを記述しています、しかし、そのcasebackを彫っているFAP(Fuerzaは、1つのレアルdel)の欠如が懸念の原因です。実際にFAP発行のSpeedMasterは、2998 - 3、2998 - 4、および2998 - 6を含んでいましたが、私は、これが彼らのうちの1つであるという私の疑問を持ちます。
Hodinkeeは1週間LAで外出しています、そして、あなたがすでに来ていないか、少なくとも計画しないならば、あなたはそれを間違ってしています。ビバリーヒルズの美しい歌アーティストスペースで、オープニング・バッシュで金曜日に物事を蹴りました。土曜日の朝、我々はフェラーリF 40、ポルシェ959、Zagatoボディアルファロメオ、フェラーリ250 Lusso、未復元の300 SL - OH、歌手911、エモリー911、およびRuf Yellowbirdの外観から外観とキラーカーとコーヒーとそれに続いていた。
その後すぐに、スティーブンは、彼がSinfeldの最も象徴的なエピソードのいくつかを書くために大学のバーで働くことについて我々にすべてについて話した唯一のスパイクフェレセンとHadidkeeラジオのライブ録音を主催しました。オメガスーパーコピーその後、ベンは3つの話を見ている伝説とメガコレクターエリックKu、マットJacobsonとモーガンキングでパネルをモデレートしました。
ライブプログラミングに加えて、我々はすべての種類と新しい、認定時計のヴィンテージ時計を含む利用可能なhodinkeeショップ製品の選択を持っている-すべての無料発送と当社のオンラインショップから来る追加年保証から恩恵を受ける。
我々はまた、ホンキーキーマガジンの両方のボリュームに加えて、利用可能なショップからの皮革製品やアクセサリーの巨大な選択をしている。
さらに、私たちも、タグホイヤーXホディンキーアウタバイカリスヘイエ02(ヴィンテージ“オレンジボーイ”Autaviaに触発された)のサンプルに沿って、世界の最初の場所のいずれかを公開するためにもたらした。あなたはそれを試してみることができますし、人または右ここで予約します。

ミッションの打ち上げペイロードの75パーセントはオメガ時計を意味します

オメガのAeschlimann最終的に追加のキーミッションの詳細を追加しました。「NASAのための疑問がたくさんあります。そして、誰がこのミッションの科学的で実際的な特徴について演説しますか?してくださいあなたの質問にしてください-それまでの-明らかに-起動自体についての詳細を知りたい。私はロケット科学者ではありません、私はちょうどロケット科学者のために腕時計を作るのを助けます。これはオメガとオメガファンの世界のための素晴らしい機会です。オメガスーパーコピー私の望みは、オメガがApollo Returnミッションを支持するだけでなくOmega時計がこの任務の主な焦点である方法を共有することになっています

記者会見によると、ミッションの打ち上げペイロードの75パーセントはオメガ時計を意味します、そして、彼らは発射されます月面には、NASAは、ファンのお気に入りの数とともに、ブランドの現在および最近生産された時計を表すオメガ時計の幅広い選択に一方向のチケットを与えているように見えます。Aeschlimannによると、“今と永遠に、オメガは、月に行った時計だけではなく、時計が時計の時計は、月を植民地化して自分自身を主張することができます!””

任務目標をさらに詳細にするために、NASAは、政府契約者と共同で、新しい重いペイロード起動機能をテストしていると説明しましたCHと配送車両システムより重い私たちの貨物は、我々が必要とするより多くの燃料と我々が計算するために必要な幾何学です。我々は、重いカーゴを扱うことができないだけでなく、飛ぶ幾何学が各々の航空機の特定の重さにつき慎重に較正される必要がない車両を開発しようとしています。スペースへの飛行は、時間とお金の両方でより安価でより効率的である必要があります。「我々の長期の友人とパートナーオメガは、このプロジェクトで本当に支持していました..」NASAのスポークスマンは、オメガ時計が話すパネルのメンバーの各々の手首にすりむいて、これらの発言をしました。

オメガのCEOは、特別なオプションは、特別なオプションが存在するブランドのファンには、特別な親和性を持っていることを追加することによって、コレクターを見て対処。「私は個人的にムーンにSpeedmaster熱狂者の我々のコミュニティを招待することができません」と、彼が言います。「オメガはすぐに特別な限定版を紹介します」と言い続けています。新品オメガ|メンズブランド腕時計専門店通販サイト・ジャックロード私がはっきりしていないならば、コレクターは彼らが現在オメガに所有しているオメガ・ウォッチを返すことができて、それを月へのチケットを買って、オメガ狂の将来の世代のために彼らの犠牲を記念して限定版オメガSpeedmaster Moonwatchを得ます彼らによるEDは、月の表面のどこかに座っています。この価格は、限定版Speedmasterアポロリターンウォッチ、特別なドキュメントのセット、コレクターの記念品だけでなく、月にオメガ時計のチケットを含んでいます

オメガスピードマスターダークサイドオブムーンアポロ8

アポロ8号ミッションの50年後、月の周りの軌道に最初の、オメガは誇らしげにムーン時計の最新の暗い面を解放しています。前のダークサイドモデルとは異なり、このリリースでは、オメガの有名なMoonwatchムーブメントの特別に飾られたバージョンを収容する-見られるに値する口径!
内部の作品を表示するには、この時計のダイヤルを上手にスケルトン化されています。オメガOMEGA(新品)|腕時計の販売・通販「宝石広場」内部では、レーザーアブレーションは正確に橋の表面と黒の動きのメインプレートを飾るために使用されている、月の表面の現実的な画像を生成する。そして、月のように、それは2つのユニークな側面を明らかにします。時計側は地球からの月の表面の我々の見解を表しているライトシェードです、その一方で、腕時計の後部は宇宙飛行士だけが見るようになる暗い側に入ります。
この新しい創造において、オメガは再び黒い酸化ジルコニウム陶器で全体の腕時計を生産して、その「暗い月側の」革新を再び取り入れました。この暗いトーンを対照するために、ブランドは黄色の色分けを選びました。オメガ最初の色のスピードマスターのコレクションでは、1968年にSpeedmasterレーシングモデルを使用します。今日、黄色はしばしば速度と最も密接に関連しているので、それはこの新しい腕時計のための理想的な選択とみなされました。
時計のタキメーター・スケールと冠がスーパーLuminovaで満たされる間、クロノグラフ手は黄色にされます。黒と黄色のテーマは、中央に黄色のゴムのセクションが含まれて革のストラップに拡張します。それから、ミーリングツールは、内部の黄色のゴムを明らかにするために造られたひもでミクロ穿孔をつくるために使われました。
「我々は、向こう側であなたに会います」- casebackに刻まれた特別な語-コマンド・モジュールパイロットによって話されました。オメガスーパーコピー宇宙船が無線連絡先の範囲を超えて消滅する前に、LOVELは地上制御にこれらの最終的な保証の言葉を話した。
ほとんどの人々が目撃者に近い範囲で月の神秘的な表面を取得するが、オメガspeedmasterダークサイドムーンアポロ8を着用するには、宇宙旅行の歴史に本物の接続を行うことです。最初の月着陸への賛辞として1869と呼ばれるカリブ1861のその黒くて飾られたバージョンは、スペースでオリジナルのMoonwatch MovementとOmegaの無比の遺産の近い思い出させです。

この1つはそのそでまでいくつかのトリックを持ちます

ストックホルムオークションハウスDalarnas auktionsbyrは3月17日にこの作品を販売します。見当たらない見積りはありませんので、オークションハウスに連絡してください。販売の詳細情報はこちらをご覧ください。

ターン- O -グラフは、ロレックスのバックカタログのより奇妙な提供の一つであることで、それはその生涯(非常に異なるフォームで、その上に多くの異なる形を取った)。それは1953年のREF . 6202で始まりました。そして、それはすべてを始めたsubmarinerのためにフレームワークを置いた腕時計として最も見られます。オメガスーパーコピーこの最初のターン- O -グラフの防水性は明らかに重要でした、しかし、回転しているベゼルは主な魅力でした。十分に、それは長距離通話、オーブンのケーキ、ゆで卵のdoneness、および同様に活発なモータリングの記録破りのインスタンスを追跡するために使用できる便利なツールとして販売された。

成功の後、ターン- O -名前は、dateOnlineに移されました。dateOnly turn - o - graphは元々ref . 6309の形で来ました。そして、それは少し後のref . 6609に続きました。問題の時計は、1956年に出会い、そして写真が示すように、それはトップノッチオイスターです。私は、確かにより現代のターン- O -グラフの最も大きいファンでありません、しかし、それが黒いハニカムダイヤルで初期の実行に関しては、私は不満を言う人でありません。

この時計は、(残念なことに)洗練されていますが、物事は手の届かないし、ケースのラインはまだ目に見えるままです。私が持っている1つだけのグリープ、それは多分、残りの腕時計が目立つのが不足しているように見えます。年間は、その均等に高齢化された明るいプロットのすべてが無傷のまま、残りのまま、ダイヤルに親切だった。ダイヤルをたどることは、明るいdauphine手のセットです。最後に、この時計の白い金のベゼルが本当に輝いていることを指摘します。そのベゼルに魔法があります、私はyaを言います。

は3月21日にこの時計を1570000に対して775の推定値で提供します。あなたが怒っているならば、入札はすでにオンラインに置かれることができます。
数週間後、私たちはあなたが避けることをお勧めGiltダイヤルsubmariner見てください。良い金メダルのダイヤルスポーツを愛する人として、次の男と同じくらいの時計、私はあなたのハード獲得ドルの価値がある今週1つを含めると思いました。このsubmarinerのダイヤルは、コロネットの代わりにバラを特徴として、また、正直できれいな老化の徴候を示します。これは特にいいです。7928とそれがすでにあなたのレーダーでないならば、それを変えましょう。

ビンテージロレックス/チューダー収集のベルとホイッスルがあなたのものであるならば、この1つはそのそでまでいくつかのトリックを持ちます。オメガ|ブランド|時計・腕時計正規販売店これは、いわゆる「イーグルBeak」冠警備隊と6時位置で発見される「感嘆符」マーカを含みます。それが十分でなかったならば、それは若干のコレクターが「幽霊」挿入物として言及する灰色の楽しいトーンに色あせたベゼル挿入物を得ました。ヴィンテージロレックスに関連付けられて愛情のあだ名は本当に、このsubmarinerが提供されている条件のように、驚くことに失敗することはありません。

あなたが特に強いアイデンティティを持つブランドを持っているとき

3週間前に公開されているにもかかわらず、この信じられないほどの深さの作品は、汗を壊すことなく、今年のトップ15のストーリーに分類された。オメガ(OMEGA)腕時計ジャック、ジェームズとジョンは、地球上で最も重要な大規模な時計の製造の3つは、どのようなパックから離れて設定するものに目を向けて“エントリレベル”で提供しているものを見てください。

待って、素晴らしいセイコーダイビング時計についての非常に人気の話?うん、我々はどちらも驚いていない。これらの2つの新しいprospexダイバーは、なめらかなベゼルと大胆な幾何学的な手で、彼らにもう少し現代的な観察をします。彼らがちょうど1000ドルのまわりで正に売られるということは、彼ら全員をより魅力的にします。

話している腕時計のあらゆるエピソードは、それ自身の方法で特別です、しかし、これは全く異なる何かでした。ジョンは、マリオと座って、おそらくすべての時間の中で最も印象的なプロの運転経歴である可能性が高い世紀半ばのクロノグラフからすべてについて話しました。あなたが前にそれを見たとしても、もう一度このものを見てください:それは価値があります、我々は約束します。

ダイヤルの色の更新は通常退屈なニュースです-しかし、これらの更新プログラムではありません。ロレックスの最も基本的な3つの腕時計、オイスターPerpetualは、見事なフラットアウトされている新しい黒と白のダイヤルオプションで今年の主要なリフレッシュを得た。今、唯一の本当の質問左はあなたが行きたいケースサイズです。

あなたが特に強いアイデンティティを持つブランドを持っているとき、それはコースからあまりに遠くにVeeringなしで新しいものを発明するのが難しいことがありえます。しかし、サントスの最新の反復で、カルティエはそれを釘付けにしました。時計はサントスが欲しいすべてです、しかし、新しい線、若干の新しいブレスレット技術と社内の口径も。

限りの深さのレビューに行くと、これは約良いとして取得します。オメガスーパーコピージェームズは少し冒険を楽しんで、道に沿っていくつかの素晴らしい写真をスナップして、カリフォルニアの小さなツアーでチューダーの新しい旅行時計を取った。スポイラーアラート:このリストの唯一の場所ではありません。

自動時計の多くのタイプがあります

一般的に言えば、アイデンティティとブランドを追求する消費者は、機械的な時計を選びますが、一方、クォーツ時計はタイミング精度のために選ばれます。したがって、今日の社会では、より多くの男性やステータスを持つ女性は、彼らの異常な気質と品質を表示するために自動機械式時計を選択します。オメガ|ブランド|時計・腕時計正規販売店しかし、多くの消費者はまだ機械式時計についてあまり知らないので、自動機械式時計のランキングを普及させることは非常に重要です。今日、あなたに紹介します。

自動機械時計を製造販売している多くのブランドがありません、そして、いくつかのスイスの時計ブランドはトップ、例えばロレックス、オメガ、longinなどをランク付けします。完全自動機械式時計のこれらのブランドがより高価であると思うならば、完全に自動機械式の時計の比較的安価なブランドもあります機械時計はまだ時計の機能を満たすために、タイミング、より良いブランドのコアのタイミングは比較的正確になります。

自動時計の多くのタイプがあります、しかし、彼らの働く原則は基本的に同じです。自動剥離装置は、マシンコアの後ろに設置され、裏蓋が開いたときに見ることができる。自動スイスの時計は一般的に厚いです。一般転動輪構造の自動テーブルは,自動ハンマー(転流ホイール),転流輪,自動変速機ホイール,自動ヘッドホイール等で構成され,自動ハンマーは中央自動ハンマー軸にねじで固定される。外力の作用により、中心を中心に回転し、反転輪を駆動する。
反転ホイールの軸歯も自動変速機ホイールを回転駆動し、自動変速機ホイールは自動ヘッドホイールを駆動する。自動ヘッドホイールは、大きなスチールホイールの歯とのように、大きなスチールホイールは、上部ラックに一度に1つの歯になります。自動メーターは、自動ジャイロスコープは、任意の方向にすることができますです。一方向通勤装置、双方向通勤装置またはラチェット・パウル装置と異なります。今、ほとんどの時計は完全に自動です。ETA 2892コア、ダブルライオン46941コアは、それらのほとんどは、偏心振り子ジャイロスコープ(自動ジャイロスコープや重量挙げハンマー)であり、その形状は半円形のディスクのように、重い金属製であり、エッジは厚いですので、質量の大部分は、地球の中心とスイングの重力を使用して、ジャイロスコープの端にあります人間の腕と回転し、歯車のグループを駆動する巻き戻し。オメガスーパーコピーコードにスプリングを締めなさい。

それはあなたの指を前後に引っ張るためにあなたの指を使用する方が良いですので、あなたの指でスチールホイールを引っ張りやすくするため、スプリングバックを遅くし、ギア衝突を防ぐために、それはまた、スチールホイールを前後にプルするために省力です。スプリングが常に前進しているならば、バネがより近くにあると、その反発力が大きくなります。すべてのリバウンド一度、各リバウンドは、歯の先端を破る簡単に、上のコードギアの影響を増加しますが発生します。

オメガ海馬ウォッチシリーズは1948年に生まれた

オメガは、ユニークな詳細で2012年のロンドンオリンピックを記念するために、海馬シリーズの1948の同軸「ロンドン2012」腕時計の新しい限定版を開始しました。
オメガ海馬ウォッチシリーズは1948年に生まれた。中古オメガ|メンズブランド腕時計専門店2012年のオリンピックが再びロンドンで開催されたことを記念し、オメガは1948年の同軸の「ロンドン2012」限定版腕時計を発売しました。
オメガ海馬ウォッチシリーズは1948年に生まれた。2012年のオリンピックが再びロンドンで開催されたことを記念し、オメガは1948年の同軸の「ロンドン2012」限定版腕時計を発売しました。
ロンドン2012年オリンピックで、オメガはオリンピックのために第25の指名されたタイミングです。偶然に、オメガも1948年のロンドンオリンピックのためにタイミングサービスを提供しました。
オメガ海馬1948同軸ロンドン2012限定版腕時計はオメガ海馬時計シリーズの最初のレプリカです。39 mmの精密鋼ケースは洗練されたリングと耳で磨かれて、磨かれます。クラウンは古典的なオメガのロゴで刻まれています。18 Kゴールド・ウォッチは、ロンドン2012年のオリンピックのロゴで刻まれます。防水深度は120メートルです。
オメガ海馬1948同軸ロンドン2012年限定版時計は6時に小さな秒針ダイヤルでミルキーシルバーダイヤルを使用しています。18 Kプラチナでできている古典的なオメガ・ロゴは、ダイヤルの上に位置します。12、3、6と9時の位置は18 Kのプラチナのアラビア数字によって特徴づけられます、そして、他の位置は時間目盛りによって特徴づけられます。オメガスーパーコピー時針と分手は明るく磨かれます、そして、小さい秒針は青い鋼でできています。
オメガ海馬1948同軸“ロンドン2012”限定版腕時計は優れた外観を持っているだけでなく、ケースで新しいコア技術を含んでいます:オメガのユニークな2202コアを使用して、それはスイスの天文台によって公式に認定されています。
この特別オメガ海馬限定版腕時計は、黒いアリゲーターストラップと古典的に磨かれた鋼バックルで来ます。1948年腕時計のオメガ海馬1948同軸ロンドン2012年限定販売、ロンドン2012特別ギフトボックスとそれぞれ。

オリジナルと同じ寸法であるように設計されています

あなたがビンテージ再リリース時計を得ているならば、明らかに、ビンテージ腕時計が今日人気がある理由のいくつかに興味があります。変色のダイヤルとルム色は確かにその一部です。色あせた黒/グレーのダイヤルとクリーム色の「ビンテージLUME」が確かにファッションアイテムとしてその声明を助けることを意味します。オメガ(OMEGA)時計のカタログ望ましい応用オメガ・ロゴ(印刷されたものと対照的に)をダイヤルで見逃さないでください。

そして何のサイズ?38.6 mmの幅で、この1957の三部作スピードマスター・クロノグラフは、オリジナルと同じ寸法であるように設計されています。まず最初に、私はそれがあまりに小さいが、厚いブレスレットとクロノグラフPushersがあまりに小さい感じから腕時計を保つと思いました。比率はまた、このケースのサイズを支持して本当によく働きます。したがって、あなたが個人的に40 mmのWide Plus Modern SpeedMaster腕時計が好きでないならば、この限定版ビンテージスタイルモデルはあなたが探しているものであるかもしれません。すべてで、38.6 mmの広いSpeedMasterケースは本当に着ていて、スマートであるために本当に快適です、しかし、若干はそれを小柄な側で少し見つけます。ケースは316 Lステンレス鋼で、60 mに耐水性です。
多くのヴィンテージ・キラキラを効果的に見て、新しい腕時計で本物で再現されることは、おもしろいです。薄い唇のある鋼のベゼルの上のテキストは、小さい側のビットです。ダイヤルはきれいで効果的です、しかし、1950年代スポーツ腕時計が何を支持するかについては、見えるかもしれません。オメガ2018年新作情報洗練された時間と分の手は、ダイヤル上の唯一の光沢のある要素です。割合は十分なスペースを占めているが、他の何も重複していないサブダイヤルと非常に良いです。オメガは同様にダイヤルのわずかなドームを維持しました。ダイヤルの上にアクリル(ヘサライト)の結晶です。