松前 かな恵のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:6122
Today:2
Yesterday:14
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
新しいBig Benのイギリスロンドンビッグ時計

美度表は、製表技術と建築設計のインスピレーションの完璧な組み合わせを模索しており、2016バセール時計ジュエリー展で話題の新作によって、美度表を開放して永遠の独特の光を示す!待望の新しいBig Benイギリスのロンドンビッグ時計の限定腕時計は、昨年のプロの製表師時計デザイン大会のブライトリングコピー勝利作品で、3人のプロの製表デザイナーがイギリスで有名なロンドンの大きな時計をテーマにして、全世界の時計ファンの投票作品を招待し、選ばれた話題作がついに登場した。

新しいBig Benのイギリスロンドンビッグ時計

世界中で最も有名な建物の一つに敬意を表します。Big Ben限定表の造形インスピレーションは、ロンドンの有名な大規模な時計の時計の時計の塔の細い輪郭から取ります。表殻から表帯まで、表盤とコアまで、どれも多重の細部でこの新曲の徳式建築の向きを呼応します。全世界限定500のみが、米度時計時計デザインコンテストの最終選作で、スイスのノサテイル(ニューヨークtel)のデザイナーであるS - bastien Pastien Pastien Pastien Pastienがこの挑戦を勝ち取った。彼は四角な構造の中で円形の線を表現しており、このBig Ben限定表は大胆、永遠の設計を想像し、美度表のブランド精神を精確に呈する。

新しいBig Benのイギリスロンドンビッグ時計

Big Benイギリスロンドンの大愚かな時計の時計、バラの金PVDは316 Lのステンレスのサテンの表面の殻を処理して、時計の輪を放光して、時計の直径が4 mm、時、分、秒、日付、日曜日に表示されて、Mdo Calber 80は機械のコアを鍛えて、COSスイスの天文台は認証して、80時間動力は貯蔵して、バラの金PVDは316 Lのステンレスのバンドと屈折式を処理しますボタンを押すと、56 , 200の販売価格をお勧めします。

昨年初の時計デザイン大会は、新しいBig Ben限定腕時計の起源である。2015年にはバーゼル時計ジュエリー展で初の開催を発表したこのコンテストでは、3人の重量級のデザイナー:Erec Giroud、Lorenzo Veren、S - bastien Pastien Pastien Pastien Pastien Pastien Pastien、つまりウィスミンスター宮殿の横にある大きな鐘を霊感として、建築線を持つ作品を考案した。10万人近くの人が議論し、投票の下、国際建築家公会(Internationalユニオン)主席Esa Mchhamed、米度表総裁のフロンダーらが構成する審査団の監督の下、この製表の設計に挑戦する勝利者である。

Big Ben限定表は革新的なデザインの表金で、ゆっくりとじっくりと楽しむことができます。このイギリスの有名な標識のように、距離感のある精緻な細部を近い距離で楽しむ必要があります。時計金のデザインは、この地印建築の新曲の徳式建築を呼応して、デザイナーSテニスのパントの偶然に、モダンと味わいのある表情を呈している。になる

表の殻の材質は316 Lのステンレスで、サテンのバラ金PVDで処理して、表輪のデザインはロンドンのウィスミン時計(Wesミニster Clo砲)の形をインスピレーションとします:円は表の輪で現れて、表盤の上の一面を代表して口を開いて、四角な表殻は大きい愚かな時計と建物の4つの隅を呼応します。丸は美度表のDNAの重要な要素で、四角なデザインに溶け込む。Big Ben限定表は、成功して円形を融合させることができます。Big Ben限定表の表盤は乳白シルバー、中央はサテンの太陽の放射線模様。また、ゲーテ風のローマ数字で数字4を見せ、ウィスミンの時計ロレックスコピーを再現した優雅な数字は、時計のなかでは珍しいデザインです。ブラックカットカットの針と針の針は、白のスーパー- Lamichva®の蛍光コーティングを組み合わせて、夜間の読み取り時間をもっと便利にし、3時位置の窓口で日付の窓を表示します。もう一つの大きなハプニングの詳細は、表の殻と表の間の炭の灰色のPVDの輪と、その腕のような建築構造になる。

ロックXロレックスのすべてのテーブルは、最新の毎日の誤差- 2 /+2秒の内部の高精度検査基準を全面的に使用する。

ロレックスは、昨年のBaseleeワールドバーゼル表展で、ブランド時計コピー新たな355自家製の自家コアを搭載した新金Day - Dt 40ミリの腕時計を発表するとともに、この新しい腕時計と355のコアの中で、C . O . C . C .の最新の内部認証基準を超えて、毎日誤差は- 2 /+2秒と発表した。これは、将来のロレックスのすべてのオイスター型とナイトニー腕時計を出荷する前に毎日誤差が- 2 /+2秒の厳格な内部試験の標準を採用することを明らかにした。

ロレックスは、精確度に対して妥協することができない堅持を持っており、1970年以来、C . S . C .スイスの公式天文台の認証の数は毎年冠している。また、すべてのC . S . C .は、BielとSaint - Imerの2つの実験室で認証された機軸を通じて、再びロレックスの工場に戻した後に、表の形で更に1回の標準を経て、より厳しい工場内部の検査プログラムをC . O . S . C .認証の補足として、つまり「スーパーマーケットOficialy Certifi」である。表示の意味。

この厳格な内部検出プログラムはすでに年が出ているが、従来の低調のロレックスは、この内部検出プログラムの詳細を正式に公表したことがない。外国メディアの報道によると、ロレックスは、工場内で最も先進的な機器や認証プログラムを設置して、これらの組立が完成したものを検出した。その中には、シミュレーションの検出項目が含まれていて、ロレックスはこの検出の目的は、実際の生活環境の中で、腕時計が配給された実際の形であることを示している。顔をする。また、この全自動検出プログラムは、腕時計の防水能力、自動化機能及び動力貯蔵が検出され、すべての腕時計の信頼性、耐久性、磁力、衝撃を受ける能力を確認することができる。しかし、今日の誤差- 2 /+2秒内のガガミラノスーパーコピー超高精度は、この内部検出プログラムの最新の基準となり、日誤差- 4 /+6秒のC . O . S . C .認証を超え、同時に日誤差- 3 /+5秒のGS認証を超え、すべてのOysterスターソース型とCeriniチェリーの腕時計を含んで、もう一度マスクの上の「スーパーマーケット」を拭くというマーク。

キネティック表はクォーツは何か_キネティック時計

時計は、石英表、機械表、電子時計ロレックスコピーに分かれています。人々はいつも腕時計のエネルギーや時計機能などの方面に命名分類腕時計、腕時計技術は今ますます成熟して、かつ多様であれば、スマート表+機械の形、光電気などの形式の腕時計、キネティック表を利用した人の運動エネルギーを電気に変換する指針の再運動エネルギー過程、キネティッククオーツ時計は?標準石英表は自分自身で電力を生むことができなくて、人は電気が自分で電気のエネルギーを生むことができることができる。次に私達を見てセイコー5J32(Kineticキネティック)エネルギー転換の過程を腕時計、腕時計の針はどのように動く!

どのように充電5J32(Kineticキネティック)腕時計:

1 .左右が揺れるテーブルは約500下。

毎秒の再びのスピードで揺れます。

500下後の秒針を2秒間隔で動かすと、秒針まで1秒間隔で動くまで揺れ続けなければなりません。

2 .揺れ腕時計は約200下に1日の電力を貯蔵する。

時計に時計をつけて自動的に充電できます。

注意事項:

いち.有効に充電のために、左右揺れ腕時計の範囲は20 cmぐらいで。

2 .より速いスピードでも、より大きな力で腕を揺らすと、より大きな効果はありません。

3 .時計が揺れた後、発電システム内の振動休養は時計を駆動する機械システムである。回転して一定の音を出すことができて、これは正常な現象に属します。

4 .リシャールミルスーパーコピー腕時計には、過剰充電を予防するシステムが搭載されている。完全に充電した後、再び揺れ動くと、操作が不運になることはありません。

5 .毎日少なくとも10時間かかっている。

6 .腕に時計をつけても、腕が動かなくても腕時計が充電できない。

ロンジン康卡斯ムーブメントはどう_ロンジンの時計康卡斯シリーズは良いですか?

ロンジンのスーパーコピー時計N級は人にあげたのは優雅な感じ、ロンジンの康卡斯シリーズの完璧な結合運動と優雅な美しさ、独自のスタイル。ロンジン康卡斯シリーズL3.642.4.56.6メンズ機械表第一そうつまり優雅な過去は成熟精緻な人が好きで、ロンジンの康卡斯シリーズ卓越した技術の運動の表友達達を気に入って手放せない。

ロンジン自動機械ムーブメントL633

摆轮週波数:28800回/時間

ムーブメント直径:じゅういちいち/に法分- 25.60ミリ

ムーブメント:4.60 mm厚さ

上下の方式:自動

動力備蓄:38時間

ムーブメント基板:エタ2824 /に

宝石軸の目:25

1つの適切な設計は1つの堅固な腕時計ウブロコピーの機軸に合わせて、保存と定期的な保養を保存することができるように、腕時計は自由に運行することができて、数世紀を越えます。

保護と伝承、故宮の精巧なエナメル腕時計が発表された

2015年じゅう月25日、「故宮博物館- 90週年時計ガガミラノスーパーコピー〕発表会見が故宮博物館で開催。発表会には、時計界、文化界の複数の専門家、学者、コレクターのを目撃した今回の発表した「愛のかたまり龍鳳」や「太和無象」2項の美しいエナメル腕時計。

故宮博物館は今の国内、ひいては世界に収蔵中国古代金属胎(主に銅も兼や金や銀の胎者)エナメル器の数が最も多い地方。共収蔵から元代清代になると、民国の時期の金属エナメル器が6000件で、このうち掐丝エナメル器は4000件、画エナメル器2000件、種類がそろっていて、除掐丝エナメル器や絵のエナメル器の両の大きい種類のほかに、また少ない部分のたがね胎エナメル器、ハンマー胎エナメル器、透明なエナメル器や、1件のエナメル器にふたつの制作技術の作品。これらの作品を表現した内廷しようで、広東、西洋や、中洋折衷などの異なるスタイルが特徴で、用途が広く、関連の宮殿の調度、宗教祭り、殿内の建築装飾、および日常生活の各方面は研究中国古代金属胎エナメル器の貴重な実物の資料。




http://ayzozi233.jugem.jp/

ロンジン経典復刻シリーズCOSD軍事腕時計濃縮歴史印は、優れた性能を呈する

ロンジンは再び歴史からインスピレーションを受け、より豊富な軍事腕時計ロレックススーパーコピーを呈する。ロンジン経典復刻シリーズCOSD軍事腕時計は1940年代イギリス特殊部隊が使った一枚の軍事腕時計をモデル。第二次世界大戦中、同項の時計だけイギリス陸軍部設立の合同作戦部に使い、一枚ずつ腕時計はCOSD表示(合同作戦部ストレージ倉庫)の標識。これらの好感を深く当時時計落下傘兵。

ロンジン経典復刻シリーズCOSD軍事腕時計配備直径よんじゅうミリの精鋼のケースは、自動的に機械ムーブメントを搭載しL619.2。このデザインに続いて一貫した軍事腕時計スタイルを組み合わせてカーキNATO軍用ナイロンバンド。このバンドもイギリス軍使用し、それらの重量极轻かつ長持ちして丈夫で、厳格な要求を満たすことができる軍用。ロンジン経典復刻シリーズCOSD軍事腕時計も同時に提供する黒革バンドとしての選択。

乳白色の文字盤と黒チューバアラビア数字に標、赤色の24時間目盛や、ブルー指針とは対照的。軌道状の針のダイヤルはさらにその腕時計の軍事スタイルを強化した。一方、同シリーズの時計も提供してめっきロジウム指針コーディネートマットブラック文字盤のデザインが選べる。文字盤の上部にある幅矢印のマークは、イギリスでは当時、政府の物資を示す記号の模様を用いていた。多くの軍事腕時計、および他の多くのイギリスのリシャールミルスーパーコピー軍用設備の上ですべて同類の標識を見つけることができます。文字盤の上の数字と指針はSuper-LumiNova®夜光コーティングを塗り、容易にはいかなる情況の下で読む時のニーズを満たす夜間。

オフィチーネ・パネライ再掲幕北京銀泰センタービルIN01専門店未命名文章

イタリア高級腕時計ブランドオフィチーネ・パネライ(Panerai)は、北京のレプリカ時計中心IN01銀泰の専売店が新たに開幕し、ブランドの招き有名建築デザイナーのパトリシア?Urquiola参画彼はもう一度演繹オフィチーネ・パネライの美学と技術の特色を際立たせ、味わいがあるデザインブランドイメージ、成功煌趣、同時に現れファッションの現代風格が、オリジナルの手法を巧みに接続過去と未来。

北京朝陽区in01銀泰センタービル立つ核心地帯で、2008年オフィチーネ・パネライこの開設の専売店は、近日よりアドレスまで拡大する面積57平方メートルの見直し除幕。ガンダム250メートルの水晶ビル雄大で、北京銀泰センタービルin01メタトップ贅沢なブランドの旗艦店は、新しいコンセプトの高品位のビジネス、レジャー、健康、グルメや娯楽生活目的地。


新店のデザインコンセプトと素材を使用し、尊崇して完璧に演じたブランド哲学オフィチーネ・パネライは1930 1950年代をイタリア海軍潜水突撃隊員製造精密機器の重要な歴史、そしてと海の深い繋がりを結ぶ。床はカラオケカーターテクスチャ大理石(calacatta luccicoso)铺砌、ブランド時計コピー靑銅ショーケース、オーク飾壁、及び特別の「波形」は透明ガラス、示して広大な海洋の世界。

金宇彬を配しCalvin Klein腕時計アクセサリーを発表

Calvin Klein腕時計アクセサリー有限公司は、Calvin KleinとSwatchグループ協力に設立した会社。近日上海で2015秋冬のガガミラノスーパーコピー腕時計の首飾り新品発表イベントが開催されました。ブランド初のアジアキャラクター新生代スターの金宇彬さんが特にイベントに出席した。

Calvin Klein腕時計+アクセサリーの2015秋冬の製品で外灘水舎でプレビューイベント。水は舎てては、古い建物を改造した空間で、工業化の全体的なスタイルを通じて、独特なデザインコンセプト、構成が強い視覚効果の芸術空間を2015新しい時計やアクセサリー、提供した完璧な展示環境具現し、ブランドの极简スタイル。ときに装着Calvin Klein highline平行シリーズ限定モデル腕時計の金宇彬さんが現れ活動の現場で、すぐマスコミの注目と反響。

2015年のCalvin Klein腕時計アクセサリーの秋冬の新品が主な製品にはCalvin Klein round環シリーズは、仮想環形切り替え構成、創造の透かし彫りのデザインは程よいラジアン優雅な女性の腕を示すが、精巧のあまりに極めて舒適従順な装着感;別の1項の女性のスーパーコピー時計おすすめ設計のCalvinKlein supreme純粋シリーズは極度のシンプル清浄な元素演繹優雅な純粋な非凡気質。

CORUM昆崙金橋円形(Goldenブリッジ)腕時計

表壇伝奇Corum長方形の直線金橋ムーブメント1980年に登場して以来もう進化、ずっとCorum前衛タブ工芸理念と技術水準の象徴。近年のガガミラノスーパーコピー樽形金橋シリーズ腕時計多くに着替えクリスタルガラスダイヤルは、表環と表のデザイン、全方位透視骨格精奇の金橋ムーブメント構造造工。今年、精妙な金橋ムーブメントは円形ケースの中で現れ、経典の直線設計変身円形輪郭:長方形と円、ミニとマクロの対照をタブ工芸と建築技術融匯は腕時計平方寸天地の間、ムーブメント構造サイズ寸分も違わないように、コピー金門大橋の革命的構造。

 

Corum金橋腕時計シリーズ(Goldenブリッジ)に登場して36年を誇る表壇風靡して多く、時計工芸目利きと表ファン。今年、Corum町店の宝—金橋ムーブメントは円形ケース(直径43ミリ)に現れる:長方形の直線金橋ムーブメントをアメリカサンフランシスコ市金門大橋を楽しみ、集先端マイクロ機械工程技術や革命的ムーブメントの概念を一身に、巧みになって橋の構造。1本のマイクロゴールデンゲートブリッジは隠れて清い如水のガラスの表鏡の下、匹敵するほどの芸術奇珍。今年デビューの金橋丸い時計(GoldenブリッジRound)二つを含む18金のモデルは、18金は更に象眼プラチナダイヤモンド中、貴重な価値言うまでもなく。



http://ermei.jugem.jp/

忍耐力と強靭、取り扱うTISSOTティソPRC 200ツールドフランス腕時計

スイスティソ表に取り組む多くの国際的なスポーツ共谱素晴らしい記録のために、今にツールドフランスとの協力関係をスイスティソ表された腕時計ロレックスコピーをわざわざ公式ティソPRC 200ツアーの?フランスツールドフランススペシャルモデル腕時計。
 

ツールドフランスは著名な年度多段階道路自由車スポーツ、主にフランス開催が、よく出入り週辺国。1903年から始まって以来、毎年夏に行われ、毎回試合23日間、平均以上の3500キロレース。毎年1、フランス一週間として。近年、試合終瞭前にいつもを通り抜けてパリ都心のシャンゼリゼ通り、そして何エッフェル塔。
 

ティソPRC 200ツールドフランススペシャルモデル腕時計が正確、堅固なと経典の代名詞になって、適切に試合の象徴で、しかも连想させるツールドフランスの歴史や同大会とスイスティソ表の間の協力の歴史、ティソは1988年から1992年の期間は務め公式指定のカウントダウン。
 

今年の夏は、自らがファンと選手たちはこれからできるだけスペシャルモデル腕時計、展示彼らはこの項の注目の国際自転車競技の崇高な敬意ブランド時計コピーと情熱を、まるで大きな夢を手に自ら激励。黒Natoバンドには黄色縞にGTファッション、見せツールドフランス代表色。黄色のカウントダウン指針をさらにその身分識別度も、ご自分でモニタリング選手の時間。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>