あきたのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:110
Today:2
Yesterday:0
アップルの第2四半期決算は、主にiPhoneの売上が減少したことから

アップルの第2四半期決算は、主にiPhoneの売上が減少したことから、第1四半期の収益は13年ぶりに減少したが、インドは収益の明るい銘柄となり、売上高は前年比56%増となった。

今週のアップルのCEO、ティムクックは、CNBCのジム・クレーマー氏とのインタビューで、アップルは次の主要な成長市場として、インドを見るかもしれないと述べた。
グッチiPhone Xケースだが、世界で最も急速に成長しているスマートフォン市場を支配するのが難しいと考える人が増えているという声が増えている。

アップルは新興市場である中国の最前線にいますが、インドの状況は中国とはまったく異なります。
シャネルiphone8ケース

まず第一に、インド市場には多くのメーカーがあり、競争は激しいです。現在、サムスンの調査会社IDCのデータは、Samsungの市場シェアが25.3%であることを示しています。
ルイヴィトンiPhonexs 手帳型 ケース 2番目は、インドのコンシューマエレクトロニクス企業で、多数のスマートフォンモデルを提供するMicromaxで、これは初期の時にボリウッドのスターとともにオープンしました。また、10%の市場シェアを持つIntexもあります。
ヴィトンiPhoneXS Max携帯カバー Lavaの6.8%、Lenovoの5%。アップルはトップ5にも参入しておらず、シェアはわずか1.9%にすぎない。
グッチ iPhonexsケース ハチ

CNBCとインタビューしたインドの専門家は、価格がインド市場でのAppleの成功を妨げる主な要因だと語った。

モルガン・スタンレーのアナリストは、インドのスマートフォン市場は6年前に中国と多くの類似点があると述べている。
iphone XSケース ルイビトン具体的には、2011年の中国のスマートフォン出荷台数は9,200万台であったのに対して、2015年のインドのスマートフォン出荷台数は1億400万台でした。 2009年11月、Morgan Stanleyが行った市場調査によると、中国の消費者の4.6%がiPhoneを所有していたことが示され、2016年1月の同様の調査では、インドの消費者の4%携帯電話。
ルイヴィトンiPhoneXSケースしかし、インド市場はより価格に敏感です。

IDCの調査マネージャRamon Llamas氏は、AppleのiPhoneの平均販売価格は612ドルで、Samsungの173ドルとMicromaxの86ドルの平均販売価格よりもはるかに高いという。
ルイビトンラムズはまた、昨年インドに出荷されたスマートフォン全体の86.5%が小売価格が200ドル未満であると指摘した。

ベンチャーキャピタルのインサイト・パートナーズ(Insight Partners)総支配人、デヴェン・パレフ(Deven Parekh)氏は、「インド市場の場合、アップルの価格はまだまだ高く、その強力な競争相手はいくつかの分野でより優れた機能を提供している。
ルイヴィトン iPhone XS手帳ケース )が言った。

インドで最も有名なブロガーの一人が同じ意見を表明した。
アイフォンxs max 財布付きケース ヴィトン

MaliniのミスMalini(MissMalini)と呼ばれるネットワーク「彼らはAppleの価格のほんの一部であり、IPhoneはまだ威信魅力的な利点で明らかであるが、高品質のAndroid携帯電話の市場の多くは無視することはできません」 Malini Agarwalは書きました。

「iPhoneの6Sプラス価格は、3つの完全な機能を備えたノートブックを購入することができます。
エルメスiPhone Xケースでも安いブランドの新しい、高品質のホンダやベスパ(ベスパ)のオートバイが、移動販売することは困難であるよりも。」Agarwalさんは思います。
シャネルiphone8ケース

今年3月に発売されたAppleのiPhone SEの価格は399ドルで、iPhoneの「エントリーレベルの新しい価格」となっている。しかし、iPhone SEは本当にインドで販売できますか?

現在、インドにおけるスマートフォンの成長の主な原動力は、大画面で安価な携帯電話である。
iphoneXs maxケース レザー gucciインドで販売されているすべてのスマートフォンの約50%は5インチのディスプレイで、インドの消費者はスマートフォンを使用してメディアコンテンツを消費しています。 4インチディスプレイのSEは、Samsung、Micromax、またはLavaの大画面製品と競争するのは難しいです。
ブランド iphone xs mxaケース オシャレ

iPhone SEは米国では399ドル、インドになるとさまざまな輸入関税を受けて590ドル近くで販売されている。 48%の違いは、インドのユーザーがiPhone 6をアップグレードする可能性は低いです。
ブランド iphone xs mxaケース新しいAppleユーザーの場合、この価格はエントリーレベルのiPhone 6よりも高価です - iPhone 6は463ドルで小売します。価格と画面サイズの違いを考慮すると、インドの消費者はiPhone 6を購入する可能性が高くなります。
ブランド iphone xs mxaケース

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=122220
カレンダー
<< 12 月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ