musublog(ムスブログ)ブログ -かねこかねこのブログ

かねこかねこのブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:315
Today:2
Yesterday:0
開発方向のスタイルモトZとiPhone 6Sプラス2台の非常に異なるインテリ

開発方向のスタイルモトZとiPhone 6Sプラス2台の非常に異なるインテリジェントなマシン、AppleのiPhoneの製品は2007年以来、各イテレーションの開発を開始しながら、最も簡単でコストは伝統的なデザイン、もたらすスマートフォンMotorolaの携帯電話人々は大変ショックを受けていますが、iPhoneの現在の売上高が減少していることを考慮すると、モトローラの主要モデルは消費者に新たな勢いを与えるかもしれません。

サイズ:

2つの旗艦には同じ画面が装備されていますが、iPhoneのサイズは大きくなっています。
パラメータによると、Moto ZはiPhoneよりも29%薄くなっています。これは、モジュラーバックプレーンを追加せずにMoto Zを比較したものです。
ルイヴィトンiphone8ケース

重量:

Moto Zは、iPhone 6s PlusやMoto Zに比べて29%の軽量化を実現しています。

材質:

モトZの基本的な部分はアルミニウム合金とステンレススチールで作られています。
グッチメンズ靴そして、2012年以来、iPhoneラインはアルミニウム合金ボディを使用しています。

モジュール式:

Moto Zは、今後スマートフォン技術をモジュール化する試みです。
シャネルハット LG G5とは異なり、さまざまな電話コンポーネントを接続することはできません。オプションのバックプレーンを電話の背面に置くだけで、新しいモジュールが交換されるまで磁気接続は接続されたままです。
ルイヴィトンハット

カラー:

モトZには4つの工場カラーがありますが、モトZにはバックカバー色のオプションがたくさんあります。モトZには黒と金の2つのフロントがあります。
iPhone Xケースそして、白いモトZだけが白いフロントを持っています。

画面サイズ:

両方の携帯電話に5.5インチの画面が装備されています。
グッチiPhone Xケース

画面解像度:

ピクセル密度に基づいて、Moto Zの画面表示は33%のシャープです。しかし、Appleは他の分野(ホワイトバランス、色再現、明るさなど)で高い評価を得ており、QHD解像度が不足しているにもかかわらず、iPhone 6s Plusは非常に高い画面品質を提供しています。
エルメスiphone8ケース

スクリーン材質:

ここにAMOLEDとIPSパネルのマッチングがあります。

圧力に敏感な画面:

iPhone 6S Plusを使用しての過程であなたは強度がわずかに大きく押したときに、新しいインターフェース「のぞき見」があるでしょう、この機能は、写真、電子メール、あなたが他の一方で、画面の表面に情報をフロートするために必要な情報を可能にコンテンツにはぼかし効果があります。
シャネルハットコンテンツの強調表示の効果は、指押しの強さによって変わります。押す力が大きくなると、「ポップ」インターフェイスが表示され、アプリケーション間を素早く切り替えることができます。
ルイヴィトン靴人気この新しいアプローチにより、必要なアプリケーションを可能な限り迅速に見つけることができ、iPhone上のすべての操作がより迅速かつ簡単になります。

指紋センサ:

現在の主流のスマートフォンと同様に、Moto Zには指紋センサーもありますが、Appleとは少し異なります。
エルメスiphone8ケース Moto Zセンサーはスリープ/スリープ解除/電源ボタンにあります。ホームボタンは、画面上のAndroidのナビゲーションバーを使用して仮想的です。
エルメスiphone8ケース

投影:

Moto Zのモッズの1つは、携帯電話を近くの壁に70インチのスクリーンを投影するプロジェクターにする機能です。レノボの発売に続いて、フォローアップのビデオや画像でこの機能のデモを見ました。
シャネルiphone8ケース

バッテリー容量:

MOTO Z、しかしのIncipio OffGridモッド電池に添加することができるが2600mAhのMOTO ZがiPhone 6Sプラス75%以上4820mAhの総容量で、余分な2220mAh容量バッテリーです。

急速充電:

これは、Appleがまだ2016年の旗艦に遅れをとっているようです。
iPhone Xケース急速な充電は、2014年にAndroid搭載携帯電話にとって大きな利点となり始めました。

ワイヤレス充電:

両方の携帯電話は急速充電をサポートしていません。
シャネルTシャツ Moto Zバッテリーモッズは2つのバージョンがあり、そのうちの1つはワイヤレス充電機能を搭載しています。

カメラのピクセル:

仕様パラメータから、モトZはリアカメラで100万画素の高さを持つが、写真の品質は多くの要因に依存する。
グッチiPhone Xケースしたがって、特定の画像品質はさらに評価する必要があります。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=110233
カレンダー
<< 08 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ