香取慎吾のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:19618
Today:8
Yesterday:211
ランゲ1のタイムゾーンのハニーゴールドの特別版は

ロンジンクラシックデザインのテーブルの刻まれたシリーズ7型1935年の航空航法腕時計の大胆な革新を提示し、精度に関する航空性能の厳しい必要条件を満たします。直径41 mmスチールケースに備え、ロンジン腕時計専用l788.2自動チェーンの機械的運動。独創的な一つのボタン・ガイドコラムホイール装置を可能にし、開始のタイミング機能停止とクラウンの溝には、単一のボタンを押すことによってゼロを実現する。エレガントな西洋ナシ形のブルースチールでポインタの骨の材料と蜂蜜のワニスを刻む、ケーキにアイシングを見た。オメガスーパーコピーブラウン・アリゲーターストラップ腕時計の全体的なスタイルを補います。
ランゲ1のタイムゾーンのハニーゴールドの特別版は、18 kのハニーゴールドの6ユニークウォッチケースです。ランゲに2010の「第165の記念日」の特別版を見て、新特許素材で3つの異なる作品を作っています。第4の腕時計は、リチャード・ラングのトゥールビヨンは、ル・mの儀式」2011年に発表されました、2015年打ち上げ1815」200回目の記念日をf .ランゲ」にする。
2016年10月25日、ドイツのアイザックソン・ランゲ時計製造会社の状態から上海ガラス美術館・ランゲ1時間帯のハニーゴールド特別版リリースの式典では、中国の友人が一緒に多くのブランドの新しい黄金の旅の魅力を楽しむための貴重な資料である。ブライトリングスーパーコピーお客様の旅行の意義と価値の深くランガーの独特の理解を感じさせて、ラングは招待されたドイツの国家観光局が共同で推薦されたドイツ旅行目的地:25の現代のインスピレーションで25の古典的なインスピレーションを含む)は、ドイツの古典的な科学と現代の工芸の業績の多くの側面を示す。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=72210