なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:120342
Today:118
Yesterday:279
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
『ザ・フォロイング』ケヴィン・ベーコン、マット・デイモン&ベン・アフレック製作ドラマに主演

『ザ・フォロイング』、『ミスティック・リバー』、そして最近ではAmazonオリジナルドラマ『アイ・ラブ・ディック』などに出演するケヴィン・ベーコンが、米Showtimeの新作パイロット版に主演することが明らかになったクワンティコ シーズン2 DVD 。米Hollywood Reporterらが報じている。

『City on a Hill(原題)』というタイトルの本作は、ベン・アフレック(『ジャスティス・リーグ』)とチャック・マクリーンの原案をもとにしたものララミー牧場 DVD 。プロデュース業をともに手掛け、幼い頃からの親友でもあるマット・デイモン(『ジェイソン・ボーン』)も、彼らと共に製作総指揮を務める。

ベンとマットの馴染みの都市ボストンを舞台に、"ボストンミラクル"と呼ばれる架空の警察捜査の物語が繰り広げられるフュード DVD 。1990年代、ボストンでは非道な犯罪で満ち溢れており、地元の警察や法執行機関も汚職やスキャンダル、人種差別が蔓延っている状況であった。だが、それが突然全て変わってしまうというストーリー。

ケヴィンは、問題があるが、尊敬されているベテランFBI捜査官ジャッキー・ローズを演じる。また、地方検事デコーシー・ワード役をオルディス・ホッジ(『レベレッジ〜詐欺師たちの流儀』)が演じるマインドハンター DVD 。デコーシーとジャッキーは、チャールズタウンでの車両窃盗事件を担当するが、それがきっかけでボストン全体を巻き込む司法制度をひっくりかえすようなことになっていくという。

「ケヴィンはどんな役でも知的でミステリアスな部分を表現できる。彼は才能があり、魅惑的だ。ハリウッドの期待の星であり、このパワフルな作品の主役として十二分な技量のあるオルディスの最高のパートナーになるだろう」とShowtimeの代表デイヴィッド・ネヴィンスはコメントしている。

同作の撮影は今年中にボストンでスタート。ケヴィンも製作総指揮として加わる予定。

『告白夫婦』チャン・ナラ、ソン・ホジュン&チョン・ギヨンの間で本格三角ロマンス…視聴率更新

ドラマ『告白夫婦』が自己最高視聴率を更新し、同時間帯視聴率1位になった。

11日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、KBS第2の芸能ドラマ『告白夫婦 DVD 』第9話は全国帰順6.5%の視聴率をマークして同時間視聴率1位になり、自己最高視聴率をまた更新した。

この日の放送では、江陵へ旅行に行ったチェ・バンド(ソン・ホジュン)、コ・ドクジェ(イ・イギョン)、アン・ジェウ(ホ・ジョンミン)、マ・ジンジュ(チャン・ナラ)、ユン・ボルム(ハン・ボルム)、チョン・ソル(チョ・ヘジョン)の愉快な姿が描かれた恋するパッケージツアー DVD 。遅れて駆け付けたチョン・ナムギル(チョン・ギヨン)先輩との三角ロマンスまで織りなして終始、視聴者を引きつけた。

紆余曲折の末、到着した江陵で幸せな時間を過ごしたブラボーマイライフ DVD 。互い水をかけ合ったり、海に飛び込むなど、二十歳の若さを満喫していた。特に江陵で互いにホースで水をかけ合う二十歳の若者の姿と、ソウルの薬水を汲む所で割込みによってもめたマ・ジンジュの両親とチェ・バンドの両親が水をかけ合う姿を交互に描いて視聴者の笑いを誘った。

マ・ジンジュとチェ・バンドの過去を知っている唯一の目撃者チョン・ソルは、江陵行を先輩チョン・ナムギルに知らせ、一足遅れて駆け付けたチョン・ナムギルの登場によってマ・ジンジュとささやかな時間を過ごすことを夢見ていたチェ・バンドの計画は崩れてしまい、チョン・ナムギルとの神経戦が開始された。マッドドッグ DVD

チョン・ナムギルとチェ・バンドはマ・ジンジュのカップルTシャツをめぐって神経戦を繰り広げ、二人が一緒に着る状況になったり、寝入ったマ・ジンジュの横を死守するため押し合うなど、終始笑いとときめきをプレゼントした。『告白夫婦』は毎週金曜日と土曜日午後11時に放送されている。

『ブラボーマイライフ』ヒョヌ、決してあきらめない“馬鹿力男”…初主演成功

俳優ヒョヌが『ブラボーマイライフ』初回から優れたキャラクター演技を披露して合格点を得た。

今月21日にスタートしたSBSドラマ『ブラボーマイライフ DVD 』で、ヒョヌはトラウマを抱えているが、夢に向かって切実に進んでいくキム・ボム役を演じた。

キム・ボムはルックスと実力は優れているが、カメラ恐怖症で7年目デビューしてない俳優メロホリック DVD 。ヒョヌは初登場からリアルながらも繊細な演技で注目を集めた。オーディション現場で即興演技を披露した中、優れた演技力で監督と相手俳優から拍手を浴びた。マッドドッグ DVD だが、実際の撮影ではカメラ恐怖症によって台詞を一言も言えず笑われ、視聴者を切なくさせた。

同時にヒョヌはトラウマを抱えているが、夢をあきらめず粘り強く進んでいく切実ながらも切迫したキャラクターの魅力を十分生かして視聴者から好評を博したアンダンテ DVD 。また、ヒョヌはチョン・ユミとの共演でも劇を興味津々にした。このようにヒョヌは俳優という夢に向かって真剣ながらも切実に進んでいく姿から生活のため昼夜を問わず働く姿など、自分だけのカラーで200%表現して視聴者の共感を呼んだ。

ジョシュ・グローバン、『名探偵モンク』スタッフによる新作コメディの主演に決定

人気ミステリー『名探偵モンク』のスタッフが米Netflixで製作するコメディドラマ『The Good Cop(原題)』に、歌手のジョシュ・グローバンが出演することが明らかになったザブリッジ DVD 。米Hollywood Reporterなどが報じている。

『名探偵モンク』を手掛けたアンディ・ブレックマンとランディ・ジスクが再び組んだ10話構成のこのシリーズの主役は、決してルールに従わないことで悪名高いニューヨーク警察署の元警官トニー・シニアクワンティコ シーズン2 DVD 。そんな彼が、いつも規則に従ってしまう警官の息子トニー・ジュニアに、恋愛から仕事に至るまで全てのノウハウを叩き込んでいく...というデコボコ親子を描くドラメディだ。ジョシュはこの息子、トニー・ジュニアを演じる。

トニー・シニアを演じるのは、映画『クラッシュ』『ドン・ジョン』に出演しているトニー・ダンザクイーンメアリー2 DVD 。トニーは本国アメリカでは自身の名を冠したコメディドラマ『The Tony Danza Show(原題)』や、アリッサ・ミラノ(『溺れる女たち ~ミストレス~』)が子役時代に出演していたファミリーコメディ『Who's the Boss?(原題)』の主演で人気を博した俳優だ。

『The Good Cop』では、ブレックマンとジスクがクリエイター&製作総指揮を担当し、ブレックマンは脚本とショーランナーも兼任するザシューター シーズン2 。製作総指揮には彼ら二人のほか、主演のトニーとハワード・クライン(『カーニバル』)も名を連ねる。そしてジスクが第1話の監督を務める。

歌手としてグラミー賞に4度ノミネートされたこともあるジョシュは近年、俳優としても精力的に活動。2016年にはブロードウェイミュージカル『ナターシャ、ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』でブロードウェイデビューを果たし、トニー賞ミュージカル部門の主演男優賞にノミネートされた。また、映画やドラマに脇役、ゲストとして出演することもあったが、ドラマシリーズでレギュラーを務めるのはこの『The Good Cop』が初めてとなる。

“カナダで最も有名な画家”モード・ルイス描く「しあわせの絵の具」18年3月3日公開!

カナダの女流画家モード・ルイスの人生をつづったアイルランド・カナダ合作映画「モーディー(原題)」が、「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」の邦題で2018年3月3日から日本公開されることが決定したジグソウ DVD 。「ブルージャスミン」のサリー・ホーキンスが女流画家モード、イーサン・ホーク(「6才のボクが、大人になるまで。」)がモードの夫エベレットを演じている。

“カナダで最も有名な画家”と謳われたモードは、カナダの自然や動物たちを描いた素朴な作風が特徴で、ニクソン米大統領が絵の制作を依頼したことでも知られている。今なお多くのファンに愛されており、オークションでは彼女の作品が500万円以上の高値で落札されるマイティソー DVD 。映画は、絵と自由を愛した画家モードの人生を、彼女を支え続けた最愛の夫エベレットとの絆を軸に描き出す。

カナダ東部の小さな町で叔母と暮らしていたモード(ホーキンス)は、魚の行商を営むエベレット(ホーク)に住み込みの家政婦として雇われる。重いリウマチを患い、家族から厄介者扱いされていたモードウルフオブウォー2 DVD 。孤児院で育ち、生きるだけで精一杯のエベレット。“はみ出し者”同士の2人は、いつしか互いを認め合い、結婚することに。そんなある日、モードの絵の才能を見出す人物が現れる。

ポスタービジュアルと予告編も完成。ポスタービジュアルは、モード・ルイス本人の作品が多数配された、にぎやかなデザイン。予告編は、モードとエベレットの不器用な恋、妻を献身的にサポートするエベレットの姿が胸を打つ。アトミックブロンド DVD

英BBCのドラマ「荊の城」を手がけたアシュリング・ウォルシュがメガホンをとった「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」は、18年3月3日から東京・新宿ピカデリー、Bunkamuraル・シネマ、東劇ほかで公開。

ユン・ギュンサン&イ・ソンギョン、『あなたが眠っている間に』…鳥肌カップル役でカメオ出演

俳優ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンが、『あなたが眠っている間に』にカメオ出演する。

ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンが、1日に放送されるSBSの水木ドラマ『あなたが眠っている間に』に鳥肌カップル役で登場する。病院船 DVD
『あなたが眠っている間に』側は、ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンのスチル写真を公開した。 写真のユン・ギュンサンとイ・ソンギョンは、ピンクのペアルックで本物っぽいラブラブな仕草で注目を集めるアンダンテ DVD 。 2人は、本物のカップルのような仕草でイ・ジョンソクとスジを挑発する。 

反面、ホンジュ(スジ)とジェチャン(イ・ジョンソク)は、ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンのラブラブな様子をじっと見ている。 2人の横でホンジュが、照れながらぎこちなくVサインをするボーグマム DVD 。 正反対の姿を見せるジェチャンとホンジュ、そしてユン・ギュンサンとイ・ソンギョンのライ麦畑デートに関心事が集まっている。 

あなたが眠っている間に DVD 』の関係者は、「ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンは、ジェチャンとホンジュと対決する構図を展開し、2人を刺激しながらドラマを活気づける。 ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンの活躍に期待して欲しい」と、伝えた。 

miss A スジ、可愛すぎる表情に胸キュン…「あなたが眠っている間に」現場写真を大放出

「あなたが眠っている間に」のmiss Aのスジの未公開カットが公開された。

最近スジの所属事務所JYPエンターテインメントは、SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に DVD 」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の現場写真を大放出した。

この日公開された未公開カットには、ドラマ撮影中にスチールカメラを見つめながら微笑むスジの姿が盛り込まれている。輝くビジュアルと、見るだけでも気分が良くなるような爽やかな笑顔が魅力的だ。

スジは「あなたが眠っている間に」で予知夢を見る女性ナム・ホンジュ役を熱演しているこの人生は初めなので DVD 。切ない感情表現と図々しい姿など、幅広い演技を見せ、視聴者の心を鷲づかみにしている。検事チョン・ジェチャン役を演じるイ・ジョンソクとぴったりの呼吸で視聴率牽引の大きな役割を果たしている。ボーグマム DVD

またスジは「あなたが眠っている間に」を通して安定した演技力を証明し、お茶の間と韓国映画界を引っ張る20代女優としての地位を確かなものにした。名前のない女 DVD

スジはプロ野球韓国シリーズ4次戦の始球者および「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の聖火リレー走者に選ばれるなど、多方面で活躍している。

チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン主演「魔女の法廷」視聴率9.6%で月火ドラマ1位を獲得

「魔女の法廷」が同時間帯の視聴率1位となった。

1日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると韓国で先月31日に放送されたKBS 2TV「魔女の法廷 DVD 」の視聴率は9.6%を記録した。

同時間帯に放送された「20世紀少年少女」は3.3%、3.5%を、SBS「愛の温度」は6.8%、9%を記録した。付岩洞復讐者たち DVD

「魔女の法廷」が同時間帯視聴率1位を記録したのだこの人生は初めなので DVD 。30日には放送時間が遅延され、視聴率1位の座を譲った「魔女の法廷」だったが、今回再び1位に返り咲いた。

「魔女の法廷」は、俗物の女検事が性的犯罪特別専担部の検事に任命されて展開されるストーリーを描く捜査法廷ジャンルのドラマだマッドドッグ DVD 。韓国で毎週月曜・火曜午後10時に放送されている。

『あなたが眠っている間に』イ・ジョンソク♥スジ、バカンス出勤ファッション…とんでもないカップル 

『あなたが眠っている間に』のイ・ジョンソクとスジが、新概念のバカンス出勤ファッションを見せてくれる韓国ドラマ アルゴン 。 サングラスをかけたイ・ジョンソクと水玉模様のワンピースを着たスジは、オフィスファッションとは思えない服装で出勤する様子で、2人に一体何があったのか、好奇心が湧く。 

SBSの水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に DVD 』側は、31日にチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(スジ)の独特なバカンスファッションを公開した。

ジェチャンは、スーツを着てサングラスをかけてさわやかに笑っている。学校2017 DVD  ホンジュは、つば広の帽子に水玉模様のワンピース、レジャーシートを持ってジェチャンより完璧なバカンスファッションを完成させた。 

ジェチャンとホンジュは、目いっぱいおしゃれしたお互いを見つめて、冷たい都市の男女の雰囲気を醸しているボーグマム DVD 。 特別なファッション感覚の2人の威風堂々とした姿が、笑いを誘う。 

米ニューヨーク・タイムズ「パク・チャヌク、韓国映画を世界的にした」

米国ニューヨーク・タイムズがパク・チャヌク監督のことを特別に紹介した。犯罪都市 DVD

ニューヨーク・タイムズのT Magazineは、特別号を通じて『パク・チャヌク、韓国映画を世に知らしめた男』というタイトルでパク・チャヌク監督と彼の作品を扱った。

T Magazineはニューヨーク・タイムズが発行するファッション、デザイン、リビング、ビューティー、旅行、文化を扱うスタイル雑誌。毎年晩秋に各分野のトップにいる人物を扱う“The Greats”という特別号を発行するマスター DVD 。その年選ばれた各分野のグレートとのインタビューと、各人物別カバーも制作されるのが特徴。

昨年は、バラク・オバマの妻ミシェル・オバマ、有名な写真家ウィリアム・エグルストンらを扱ったエターナル DVD 。T Magazineは「パク・チャヌク監督は、復讐3部作『復讐者に憐れみを』『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』を通じて韓国映画を世界の舞台に発表した」とし「韓国監督中、世界で最も有名な人物」と評しした南漢山城 DVD 。また「タランティーノ監督が一番好きな監督としてパク・チャヌク監督を挙げ、スパイク・リー監督は、パク監督の作品『オールド・ボーイ』が気に入って彼の作品をリメイクした」と紹介した。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>