なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:209432
Today:17
Yesterday:77
ユイ+キム・ガンウ「婿殿オ・ジャクトゥ」7月日本初放送
5月19日に最終回を迎えた韓国MBCのヒットドラマ「婿殿オ・ジャクトゥ(原題)」が、7月からCS衛星劇場で日本初放送される。

婿殿オ・ジャクドゥ DVD」は極限の現実で生きる30代半ばの独身女性ハン・スンジュ(元AFTERSCHOOL ユイ)がただ“既婚女性”という肩書きを手に入れるために純度100%の自然人オ・チャクドゥ(キム・ガンウ)を入夫として迎え入れることから始まる逆走ロマンスドラマだ。医心伝心 DVD 

「婿殿オ・ジャクドゥ」は、「私はチャン・ボリ!」を演出したペク・ホミン監督と「ママ」を書いたユ・ユンギョン脚本家、「太陽を抱く月」「病院船」「愛の温度」などを制作したドラマの名家PANエンターテインメントがタッグを組んだ期待作で関心を高めている。

男勝りで強がりなヒロインを元AFTERSCHOOLのユイが演じ、人生のほとんどを山奥の村で過ごし、料理、片付け、畑仕事から日曜大工まで何でもこなす生活力抜群のサバイバル男子オ・ジャクトゥを実力派のキム・ガンウが演じる。無法弁護士 DVD

<ストーリー>
番組制作会社で働くやり手プロデューサーのスンジュは、「私は仕事と結婚したの」と豪語する独身主義。ところが、仕事で数日留守にしていた間に、スンジュの家で殺人事件が起きてしまう。偉大な誘惑者 DVD 捜査の結果、最近起きている独身女性ばかりを狙った事件と同一犯の可能性が高いことがわかる。一方、山奥の村で暮らすジャクトゥは、自分が住んでいる土地で、リゾート開発が予定されていることを知り、開発の中止を訴えようとソウルに向かう。そんな中、スンジュは突然、家の前で襲われてしまう。すんでのところで助けてくれたのは、地主を訪ねてきたジャクトゥ。彼が住む土地の持ち主はスンジュだったのだ。事件のトラウマで独り身が怖くなったスンジュは、硬派で腕っ節も強そうなジャクトゥに、リゾート開発を止める代わりに、自分と結婚するように迫る。初恋の人を胸に抱きながらも、どうしても家を守りたいジャクトゥは、スンジュの提案を受け入れる。こうして、スンジュとジャクトゥの偽装夫婦生活が始まるのだが……。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=99656