なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:201883
Today:47
Yesterday:60
『青春時代2』チェ・アラ、ミステリーなハウスメイト登場... 正体が何か?

『青春時代2』に、新しいハウスメイトのチェ・アラが登場した。彼女は既存のハウスメイトの生活を監視してノートに記録してそのミステリーな正体を気がかりにさせた。

26日放送されたケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『青春時代2 DVD 』ではチョ・ウン(チェ・アラ)が、新しいハウスメイトで登場する姿が描かれた。

ハウスメイトたちはチョ・ウンに関心を見せたが、チョ・ウンは彼女たちの好感が迷惑なように冷たく言い返した。そのため、ハウスメイトたちはチョ・ウンの顔色をうかがった。

そんなある日、チョ・ウンの友達アン・イェジ(シン・セヒ)が訪ねてきた。メロホリック ドラマ ハウスメイトたちはイェジがチョ・ウンの腕組みをして行くのを見て、チョ・ウンがレズビアンだと誤解した。

ユ・ウンジェ(ジウ)は家に1人でいることになるとすぐにチョ・ウンを意識して部屋に入り、ドアにしっかり鍵をかけた。ウンジェが具合が悪いことを知ったチョ・ウンは薬を買ってきて、ウンジェの部屋のドアをノックした。

だが、ウンジェの返事がないのでと彼女が気絶したと誤解して急いで鍵でドアを開け始めた名前のない女 DVD 。ウンジェはチョ・ウンがドアを開けて入ってこようとするとすぐに恐怖に震え、ドアがパッと開けられるとすぐに裸足で逃げた。

チョ・ウンやはりウンジェを追いかけて行き、2人は息をぜいぜい切らして立ち止まった。チョ・ウンは「いったいなぜ逃げたの」と尋ね、ウンジェは「どうしてだろう」と、ごまかした花咲けダルスン DVD 。家に帰ってきたウンジェは食卓に置かれた風邪薬を見て自身がチョ・ウンを誤解していたことを悟った。

一方、ドラマの最後でチョ・ウンは手帳を取り出してハウスメイトたちの特徴を記録し、折りたたんでいた手紙を広げた。手紙には「お前を殺してやる」という脅迫性のメッセージが書かれていて『青春時代2』以後のストーリーを気がかりにさせた。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=71482