なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:201882
Today:46
Yesterday:60
『VIP』チャン・ドンゴン「国家情報院要員にしては美男子すぎて…」

『出発ビデオ旅行』でチャン・ドンゴンが自身の容姿を自負した。

映画『VIP』で国家情報院要員役を演じたチャン・ドンゴンが、27日に放送されたMBC『出発ビデオ旅行』に出演した。新感染 ファイナルエクスプレス DVD

チャン・ドンゴンは「素材が新鮮だったし、ストーリーがコミックのようにすらすら読めたOUR PRESIDENT DVD 。配役の心理的変化があって気に入った」と説明した。

続けて『出発ビデオ旅行』側は、チャン・ドンゴンに国家情報院要員として致命的な弱点があると明かした韓国映画 リアル DVD 。チャン・ドンゴンは「実際の国家情報院の人たちは目立たないような容姿だという。でも国家情報院要員にしてはあまりにも美男子すぎて…私じゃなくて監督が言ったこと」と笑った。軍艦島 DVD

チャン・ドンゴンは、自身の3つの魅力について「話さなくてもいい容姿、なかなかの人間性、意外に持っているユーモア感覚」と言って笑った。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=71394