なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:213443
Today:37
Yesterday:97
『サムマイウェイ』パク・ソジュン「卑しい体で勝負、ずっと運動」

俳優パク・ソジュンが『サムマイウェイ』を選択した理由を明かした。

パク・ソジュンは22日にスタートするKBS第2の新しい月火ドラマ『サムマイウェイ DVD 』でテコンドー選手出身の格闘技選手コ・ドンマン役を演じる。

18日午後、ソウル永登浦タイムスクエアで行われた『サムマイウェイ』制作発表会で、パク・ソジュンは「前作でアクションをたくさんやったから、次の作品は座って話しをたくさんする作品にしたかった」としながらも「『サムマイウェイ』が強烈に迫ってきたせいで気持ちが変わった」と説明した泥棒野郎泥棒様 DVD 。続けて彼は「格闘技選手を完全に表現するため撮影前から運動を続けてきた。人物自体も裕福じゃない。ファッションよりは卑しい体つきで勝負するため今も運動を続けている」とし「ドンマンは愉快なキャラクターだ帰ってきたポクダンジ DVD 。ポジティブで明るいエネルギーを放ちうと努力している」と伝えた。

演出を引き受けたかチョンPDは「最近青春俳優たちの中で最も爽やか愉快な方を集めようしたサークル 繋がった二つの世界 DVD 。演技力は基本的であり、愛らしいエネルギーとケミが似合うキャスティングを悩んだ」とし「はい俳優の組み合わせが完璧で、実際にも優れた演技を見せてありがとう」と満足感を表わした。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=66015