なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:215488
Today:11
Yesterday:18
韓国ドラマ 復讐のカルテットのネタバレや最終回の結末!
愛する人を失った3人の女たちvs最凶悪女の壮絶なバトル!
次々と悪事とウソを重ねる最凶悪女ダリ役で、ダソムが新境地を開拓!その狂気に満ちた悪女っぷりが高く評価され、2017 SBS演技大賞で新人演技賞を受賞した話題作!! ダリに復讐を誓う3人の女性役で、「金持ちの息子」のキム・ジュヒョンや、愛憎劇の名手チャン・ソヒ、オ・ユナが共演する、緊迫感にあふれた怒濤(どとう)の展開に、一瞬たりとも目が離せない、「蒼のピアニスト」の脚本家と演出家が再びタッグを組んで贈る、壮絶な復讐劇[復讐のカルテットキャスト]!!


20191206095302

財閥令嬢セラ・パクの、殺人未遂の容疑を掛けられて米国から逃げるように帰国したダリ。彼女の無謀な運転が原因で多重事故が起こり、病院へと搬送中だった新婚の夫を失ったハリ。そして、同じ事故が原因で緊急車両の到着が遅れ、ドゥルレは母親を、ウニャンは娘を失ってしまう!やがてハリ、ドゥルレ、ウニャンは、愛する人を失った原因を突き止めるのだが[復讐のカルテットあらすじ]…。

20191206095352


ダリがお金を持って海外に逃げようとした瞬間に、そこにビッキー・チョンが現れます。逃げようとしたダリのお金をビッキー・チョンが強引に奪い、彼女を懲らしめるのです。その後、買収合併式ではイ・ゲファがサ・グンジャを倒す映像と共に、ダリが今までの悪い行為をした映像も公開されることに!結局、ダリとイ・ゲファは警察に逮捕[復讐のカルテット dvd]。


20191206095252

それでも2人は最後まで逃げようとし連行途中に脱出に成功。しかし、2人は口論となりそのせいでダリは目を負傷して目が見えなくなります。そして最後には、セギョン はウンヒャンの膝を枕にして夫と息子の姿を夢で見ながら静かな死を迎えたところが描かれ幕を閉じました[復讐のカルテット 相関図]。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=229595