なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:201881
Today:45
Yesterday:60
チュ・サンウク×イ・ミンジョン4年ぶりのダブル主演作「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD 11月発売
チュ・サンウク×イ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりのダブル主演! 究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDが11月2日に発売&レンタル開始となることが決定した。

「華麗なる誘惑」「不滅の恋人」など数々の主演作をヒットに導いてきたチュ・サンウク。日本でも絶大な人気を誇る彼が、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が変わっていく財閥2世役を熱演! 対するヒロインを演じるのは、「帰ってきて ダーリン!」「私の恋愛のすべて」 などで“ラブコメクイーン”と謳われてきた人気女優イ・ミンジョン。奈落の底から這い上がるために 1人の男性を翻弄するというキャリア史上最も強烈なキャラクターを演じ、大胆かつ繊細な感情演技で絶賛を受けた。運命と怒り DVD

「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりの再共演となった2人は、前作のコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める男女の役で、成熟した大人の魅力を匂わせる。ファン待望のスターカップルが紡ぎ出す激しくも切ないラブロマンスは、観るものを魅了してやまない。医師ヨハン DVD

美貌の裏に欲望を秘め、自分の地位のために政略結婚を企む人気アナウンサーを演じるのは、好感度あふれる人柄で人気を集めるソ・イヒョン。これまでの清純なイメージとは 180 度異なる悪女役に挑戦し、驚異の変貌ぶりで好評を博した。

そんな彼女と神経戦を繰り広げるのは、様々な映画やドラマで枠にとらわれない演技を披露し、「美男〈イケメン〉ラーメン店」ではヒロインを支えるイケメンシェフ役で視聴者の心を射抜いたイ・ギウ。そんな彼が大手百貨店の海外チーム長にまで上りつめた野心家を演じ、新たな魅力を披露!さらに本作で初めて父親役に挑み、復讐のためなら手段を選ばない冷酷さと娘を深く愛する理想の父親像を演じ分け、視聴者から好評を得た。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=213903