なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:210032
Today:9
Yesterday:108
韓国俳優ソンフン中国時代劇初主演「ボディーガード」9月日本初放送
株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自社テレビ局「 DATV 」において 、中国時代劇「ボディガード(原題)」を9月、 日本初放送することに決定いたしました!

ボディガード 中国ドラマ」は、90年代に香港で制作された同名ドラマのリメイクで、ツンデレ演技で世の女性たちを魅了するソンフンのデビューまもない頃の主演作。中国ドラマに初めて出演し、古風な衣装に身を包み今までのイメージとはまた一味違ったソンフンが拝めるドラマとしてファンの間でも話題に。ヒロインには台湾を代表するクールビューティー若手女優のクオ・ビーティンが。エキゾチックな美しさでドラマを盛り立てる。2人の甘いラブラインは必見!見どころは、何と言ってもソンフンのアクションシーン!ただじっと立っているだけで絵になるソンフンが、華麗な立ち回りを存分に見せてくれます。韓国ドラマとは色合いの違う新たなソンフンの魅力にキュンキュンすること間違いナシ!武術界の至宝と言われる翡翠で作られた人形を護送することとなった、保鏢(ボディガード)・郭旭(ソンフン)の苦難と愛を描いた壮大な中国時代劇をお見逃しなく。瓔珞 DVD

ヒロインを演じるのは「あの星空、あの海~人魚王の伝説~」などの作品で日本でも知名度上昇中の台湾出身クオ・ビーティン。また、日本でも注目を集めた「少林サッカー」でブルース・リーにそっくりなゴールキーパー役を演じた、香港出身ダニー・チャンも出演。となりのツンデレ王子 DVD

あらすじ

護衛団の主人郭旭は、雲家からの大恩に報いるため、雲三の臨終間際に頼まれた秘宝“翡翠娃娃”を雲家の村に送り届ける任務を引き受ける。武術家にとって重要な秘宝であるこの“翡翠娃娃”を巡り、武侠の世界・江湖に生きる人間たちは善悪入り乱れて、この宝を奪還するべく戦い始める。郭家の家業である護衛団を継ぐ郭旭であったが、すでに護衛団は崩壊の危機にあり、もはや郭旭一人に存続がかかっている状態であった。そんな中、郭旭は必死になって、“小小飛刀”の封平、“快剣”辛力など、個性溢れる要員を集めて任務遂行に取りかかる。政府の要人に始まり、少林・崋山・青城など、各派名門の達人たちを相手に、郭旭らは任務を遂行し、無事“翡翠娃娃”を守ることができるのか…?
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=204492