なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203608
Today:33
Yesterday:132
AKB48 千葉恵里出演「留学少女」多国籍の少女たちの日常とK-POPスター
「留学少女」に出演する多国籍の少女たちが憧れのK-POPスターと特別な時間を過ごす。

本日(6日)韓国で放送されるMnet「留学少女 DVD」では最初の評価を終え、夢について率直に話す少女たちの日常とK-POPスターとの意義深い一日が描かれる。

「留学少女」はK-POPという共通の関心事を持つ多国籍の少女10人のどたばた留学記を描くリアリティ番組だ。韓国を訪れた少女たちがボーカル、ダンス、ビューティー、フードなどさまざまなKカルチャーを経験し、一段と成長していく様子を描く予定だ。春の夜 韓国ドラマ

このうち「留学少女」に先立って、韓国のバラエティ番組を通じて顔を知らせた2人の少女が出演者リストに名を連ね、視聴者を喜ばせている。Mnetのバラエティ番組「PRODUCE 48」と「君の声が見える6」で、その才能をアピールした千葉恵里とマリアがその主人公だ。彼女の私生活 DVD

予告映像の公開と共に話題を集めた千葉恵里は、昨年放送された「PRODUCE 48」で特有の可愛さと澄んだ瞳で、国民プロデューサーから多くの支持を受けた。千葉恵里は「留学少女」を通じて、これまで見せなかった様々な一面はもちろん、より一層アップグレードした魅力を披露するものと期待される。

また、アメリカ国籍の少女マリアは「君の声が見える6」に出演して、驚きのステージを披露し、ボーカルの実力を認められた実力者だ。特にマリアはK-POPスターを目標に、2年間韓国で暮らしており、韓国人顔負けの流暢な韓国語でフレンドリーな魅力を予告している。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=202183