なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:195472
Today:39
Yesterday:140
SM題材のNetflixドラマ『ボンディング~男と女の事情~』大胆かつ繊細、驚愕の作品
大学院に通う大人しい少女が、夜になるとSMクラブの女王様に変貌。そんな彼女の秘密を知ってしまった親友の青年が、夜の稼業のアシスタントとして巻き込まれ...。Netflixオリジナルシリーズ『ボンディング ~男と女の事情~』は、気軽に見られる15分前後の全7話シリーズだ。ボンディング 男と女の事情

大胆かつ繊細、驚愕の作品

カナダのGlobe and Mail紙は驚愕の作品だと述べている。愉快かつ気の利いた各エピソードは、みだらなSMの世界を探訪。ディープな地下世界を大胆に描写しつつも、繊細な心理描写で唸らせる。女王様の下で秘密のアルバイトを始めたピートは、それをルームメイトに気取られまいと必死。プライドを賭けた攻防が愉快なワンシーンを生み出すなど、爽やかなコメディシーンも魅力いっぱいだ。TRUE DETECTIVE シーズン3

シーンによっては、かなり際どいワードやプレイも織り込まれている。第2話で顧客のフレッドは、スーツ姿の自分を拘束して、その上から放尿してくれないかとピートにリクエスト。はじめは困惑していたピートだが、意を決したように実行へ。女王様のティフに導かれるままに、困惑しながらもプレイの道を極めてゆくピート。彼こそ毎話の目玉だと述べるGuardian紙は哀れなコメディアンの青年に好感を抱いた模様だ。ヴィープ シーズン7

メイ女王様のお仕事

メイ女王様は娼婦ではないので、お金で抱かれたりはしません。いじめて欲しいM男がきたり、知人のM男を調教して欲しいだのといった依頼がきます。

メイ女王様は、SMを風俗業として考えているわけではないらしく、心理学を学ぶ彼女のなかでは人助けや世直しにつながるらしいです(笑)

ちなみに女王様には、ロルフという召使いがおり、ラバーのパンツとマスクをかぶって家で働いています。

ロルフちゃんは女王様にいじめられるのが大好きで、怒られたり熱いコーヒーをかけられたりすると恍惚としちゃいます。

大人が見るぶんにはディープなSMギャグだなと笑えますが、絶対子供には見せられないぶっ飛んだドラマです。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=192705