なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:195474
Today:41
Yesterday:140
韓国ドラマ放送予定 秘密と嘘、契約恋愛~最後の恋路(たび)~
松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」では、人気の韓国ドラマ・韓国バラエティ・華流ドラマを好評放送中です。

3月は、「秘密と嘘 DVD」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「契約恋愛~最後の恋路(たび)~」 の 3作品 がスタート。カイチ DVD

秘密と嘘

テレビ局を舞台に、奪われても、踏みにじられても希望を失わず、黙々と自分の目標に向かっていく女性と、より多くのものを手に入れるために嘘と城を作り上げた女性を描く愛憎ドラマ。ミソングループの孫娘シン・ファギョン(オ・スンア)とハン・ウジョン(ソ・ヘウォン)が一緒にアナウンサー試験を受けた。ファギョンとウジョンは、ウジョンの母親で有名なアナウンサーであるハン・ジュウォン(キム・ヘソン)に励まされながら試験を受ける。そんなジュウォンの元に、余命を宣告され、娘を探しているという男性がやって来るのだが・・・。

契約恋愛 DVD ~最後の恋路(たび)~

元KARAのハン・スンヨンとドラマ『病院船』などの若手俳優イ・ソウォン主演のラブコメディ。

長い間、トップスターのチ・ソルとの恋愛を夢見てきたペクセ(ハン・スンヨン)は、余命宣告を受けてしまう。彼女は残された時間の間に、大好きなチ・ソルとよく似た俳優志望のドンジュン(イ・ソウォン)に出会い、契約恋愛を決心するのだが・・・。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=152152