なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:209333
Today:120
Yesterday:69
[Silence~深情密碼~]のビッグスターが総出演する国際合作ドラマ。
Silence~深情密碼~(華流ドラマ)あらすじ

物語は偉易(ヴィック・チョウ)が13歳の時から始まる。入院先の病院で偶然見つけた誰かからの秘密のメッセージ。偉易もすぐにメッセージを返し、秘密のやりとりが始まった。退院の際、二人は13年後に同じ場所で再会する約束をする。月日が流れ、互いに約束の相手だと気がつかずに最悪な形で再会する二人。しかも、お互いに婚約者、大切な幼なじみが傍にいる状態で。そんな時、偉易は自分の命が限られていることを知る[台湾ドラマ 靈異街11號 DVD]。
これまでの自分の人生を振り返り、昔の約束を思い出し・・・・。

Silence~深情密碼~(華流ドラマ)第1話 『宇宙からの約束』
深深(シェンシェン)<パク・ウネ>は幼いころ事故に遭い、ショックのあまり声を失う。
すでに父親も亡くしており、焼肉屋で生計を立てていた深深の母親も不慮の事故で死んでしまう。天涯孤独になってしまった深深。
ある日、入院先の病院の敷地内の秘密基地で、ある男の子との秘密の交信が始まる。ふたりは2006年のクリスマスに会う約束をした後、離れ離れになってしまった……。
退院後の彼女のそばには常に父親の友人の息子の左釣(ズオ・ジュン)<アンディ・ホイ>が寄り添い、彼女を守っていた[台湾ドラマ 噬罪者]。
ある日、左釣(ズオ・ジュン)の父親が突然会社をクビになり、怒った深深は、彼をクビにした会社の社長に復讐を企てる。

Silence~深情密碼~


Silence~深情密碼~(華流ドラマ)第2話 『正しい選択』
偉易(ウェイイー)<ヴィック・チョウ>は恐いもの知らずの深深(シェンシェン)に興味を持ち始める。
しかし彼には昔からずっと交際している米暁光(ミー・シャオグアン)<メーガン・ライ>という女性がいた。そして、彼女からの希望でふたりは婚約することになった。しかし、実は偉易は13年前のあの約束を忘れられずにいた[ リーガル・サービス -最大の利益- DVD]。
彼女と結婚する前に、どうしてもあの病院の秘密基地に行って何か答えを探したかった……。

Silence~深情密碼~(華流ドラマ)第3話 『傍にいる人』
深深(シェンシェン)は蘇(スー)先生を送った帰りに、車が壊れて困っている偉易(ウェイイー)に会い、台北まで乗せていくこととなる。彼が婚約パーティへ急いでいることを聞いた深深は、なぜか少し複雑な気持ちになる。

silence 1


ある日、深夜に立ち寄ったコンビニで偶然偉易に出くわした深深。たまたま現金を持ち合わせていなかった彼にお金を貸してあげるが、店を出た直後、偉易が激しい胃痛に襲われる。深深は薬を買いに走り、そんな彼女の行動に偉易は少し心が温まる。深深(シェンシェン)が戻らないことを心配した左鈞(ズオ・ジュン)は、焦って外に探しに行くが[全职高手(マスターオブスキル)DVD-BOX 第1期+第2期]・・・
「美女の誕生」は韓国で11月1日夜9時55分に初放送される。

チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演の「運命のように君を愛してる」、チュ・サンウク&ハン・イェスル主演の「美女の誕生」がそれぞれKNTVを通じて放送されることが決定した。

韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVは、2015年1月はチャン・ヒョク&チャン・ナラの12年ぶりの共演で話題となった胸キュンラブコメディ「運命のように君を愛してる」を日本初放送する。チャン・ヒョクがこれまでのイメージを覆す超ハイテンションな演技を披露。チャン・ナラとの息の合ったカップル演技も好評を受けた。

韓国で9月4日に最終回を迎えたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」は、初めから期待されていた作品ではなかった。玉の輿のストーリーに基づいたあらすじはありきたりで、チャン・ヒョクやチャン・ナラも視聴率を保証する俳優ではなかったため、彼らの善戦を予想する人はいなかった。しかし「運命のように君を愛している」は好評と面白さを兼ね備えた作品だった。このキレの良いラブコメは、そうやって徐々に視聴者の心を奪っていった。

「美女の誕生」は1月23日(金)より日本初放送スタート.チュ・サンウク、ハン・イェスル、ワン・ジヘ、チョン・ギョウン、ハン・サンジン、イン・ギョジン、ハン・ジニ、キム・ヨンエなどが出演する「美女の誕生」は、夫の裏切りですべてを失ったある女性が死の直前に人生を変える全身の美容整形を通じて完璧な美女に生まれ変わり、自分の人生を正して愛と成功を手にするという内容を盛り込んだ作品だ。

「美女の誕生」は韓国で11月1日夜9時55分に初放送される。

チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演の「運命のように君を愛してる」、チュ・サンウク&ハン・イェスル主演の「美女の誕生」がそれぞれKNTVを通じて放送されることが決定した[おひとりさま ジヨンさん DVD]。

韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVは、2015年1月はチャン・ヒョク&チャン・ナラの12年ぶりの共演で話題となった胸キュンラブコメディ「運命のように君を愛してる」を日本初放送する。チャン・ヒョクがこれまでのイメージを覆す超ハイテンションな演技を披露。チャン・ナラとの息の合ったカップル演技も好評を受けた。

韓国で9月4日に最終回を迎えたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」は、初めから期待されていた作品ではなかった。玉の輿のストーリーに基づいたあらすじはありきたりで、チャン・ヒョクやチャン・ナラも視聴率を保証する俳優ではなかったため、[韓国ドラマ 恋するアプリ Love Alarm DVD]彼らの善戦を予想する人はいなかった。しかし「運命のように君を愛している」は好評と面白さを兼ね備えた作品だった。このキレの良いラブコメは、そうやって徐々に視聴者の心を奪っていった。

「美女の誕生」は1月23日(金)より日本初放送スタート.チュ・サンウク、ハン・イェスル、ワン・ジヘ、チョン・ギョウン、ハン・サンジン、イン・ギョジン、ハン・ジニ、キム・ヨンエなどが出演する「美女の誕生」は、夫の裏切りですべてを失ったある女性が死の直前に人生を変える全身の美容整形を通じて完璧な美女に生まれ変わり、自分の人生を正して愛と成功を手にするという内容を盛り込んだ作品だ[韓国ドラマ ホテルデルーナ DVD]

タグ: 美女の誕生