なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203404
Today:26
Yesterday:53
元EXO ルハン主演「スウィートコンバット~恋の接近戦~」日本独占放送
元EXOのルハン主演最新作がAbemaTVで日本初放送!格闘技の名門大学を舞台に美男美女が織り成す青春学園ラブストーリー

韓国のみならず日本でも人気を博しているルハン主演の「スウィートコンバット DVD ~恋の接近戦~」は、格闘技の名門大学を舞台に、恋愛と格闘の要素を盛り込んだ、美男美女が織り成す“青春学園ラブストーリー”。ルハンは、ヒロイン役のグァン・シャオトンと、ドラマの共演を通じて出会い、熱愛宣言するなど大きな話題となった。死生決断ロマンス DVD

「スウィートコンバット~恋の接近戦~」は、母親に家出され、早くして父親を亡くした、青年・明天(ミン・ティエン)が主人公。双子の弟と妹と一緒に暮らしながら、生活のためアルバイトに明け暮れる日々を送る明天は、莫大な奨学金を得られることを理由に、スポーツの基礎がないにも関らず、格闘技の名門・正則学院に入学を決めることに。憧れのキャンパスライフがスタートした明天だが、入学初日に学内唯一の男子学生ということが判明するところからドラマが始まる。バッドガイズ2 DVD

また、本ドラマは、2018年に中国で放送されたドラマ「甜蜜暴击」の日本初放送で、「スウィートコンバット~恋の接近戦~」という邦題は、「AbemaTV」が命名した。中国での放送時も、そのビジュアルの美しさが大きな話題を集めた人気ドラマ「スウィートコンバット~恋の接近戦~」を、ぜひご覧あれ。
ASTROチャ・ウヌ初主演ドラマ 私のIDはカンナム美人 DVD 特価5,000円 限量
新人賞&韓流スター賞のW受賞! ASTROチャ・ウヌ初主演ドラマ 私のIDはカンナム美人 DVD 5,000円


演出: チェ・ソンボム
脚本: チェ・スヨン
出演: チャ・ウヌ, イム・スヒャン, クァク・ドンヨン, チョ・ウリ, イ・テソン
形式: 色
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 12(全24話)  トラップ 韓国ドラマ

美人に生まれ変わってバラ色の人生が始まる…! ?
美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディ. 眩しくて DVD

【あらすじ】
幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。
生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。
一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。
ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。
そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!
そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。
ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。
中国ドラマ[寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜]続編『双世寵妃Ⅱ』
2017年中国ドラマ・ファンタジー・ラブ史劇部門で再生回数第1位を記録した大ヒットドラマ!!寵妃の秘密 DVD

人気ネット小説家 梵缺(ファン・チュエ)の大ヒット小説「爆笑寵妃」を原作としたファンタジーラブ史劇。タイムスリップと二重人格にイケメン王子とのラブストーリー、熾烈な皇位争い、謎の国・玄霊大陸の墨族との戦いなど、今までの時代劇にない斬新なストーリー展開が話題となり、2017年7月10日の放送開始以降12集までの放送で10億回の再生回数を獲得。8月までには34.5億回の再生回数を突破するなど、ドラマファンの間で高い人気を集めた。2017年中国ドラマ、2017年中国ドラマ・ファンタジー・ラブ史劇部門で再生回数第1位を記録した大ヒットドラマがついに日本上陸!!双世寵妃2 DVD

柔和な性格の娘・曲檀児(きょく・だんじ)は、想いを寄せていた大王爺・墨奕懐(ぼく・えきかい)との結婚が叶わず、自殺未遂をおこしたことをきっかけに、現代から時空のひずみに入り込んでタイムスリップしてしまった現代人女性の心が体に入り込んでしまう。一つの体に柔和な性格の曲檀児と、野蛮な性格の曲小檀(きょく・しょうだん)が共生し、気を失う度に突如人格が入れ替わる「突発性二重人格」となった曲檀児は、父・曲江臨の命により、一族と大王爺の地位を守るために、大王爺第八皇子である墨連城(ぼく・れんじょう)と結婚せざるを得なくなるのだった。 八王爺の元に嫁いだ後も、大王爺との関係を曖昧にしていた曲檀児は、八王爺に心意を疑われ、さらには東岳国の権力争いへと巻込まれることに。しかし、曲小檀の機転の良さから、八王妃として、次第に八王爺の信頼を得ていくのだった。知恵比べと壮絶なバトルを繰り返し、やがてお互いの想いが恋愛感情へと変わってゆく八王爺と曲小檀。一方、奥ゆかしい柔和さから、終始、大王爺への想いにとらわれている曲檀児は、大王爺に対して、皇位争いの肩入れをしてしまうようになるのだが……。 我在大理寺當寵物 DVD

『双世寵妃 Ⅱ 』では二人とも現代へ。記憶のないヒロイン 小檀と記憶がある墨連城が東岳国へ再びタイムスリップして物語は展開。
韓国映画興行成績.『娑婆訶』1位、『証人』2位
25日、イ・ジョンジェ主演の映画『娑婆訶』は観客11万人を動員してボックスオフィス1位、チョン・ウソン主演の映画『証人』は6万人を動員して2位にランクインした(映画振興委員会・映画館入場券統合ネットワーク調べ)。これで『娑婆訶 DVD』は6日間にわたって1位を守り、『証人 DVD』は前日2位だった『究極の職業』を抑えて順位をアップさせた。2作の累積観客数はそれぞれ129万人、162万人。

「娑婆訶」は新興宗教集団を追っていた“パク牧師”(イ・ジョンジェ)が謎の人物と事件に出会うことで始まるミステリースリラーだ。一歩先も予想できないストーリーと、しっかりとした展開でこれまで見たことのないミステリースリラーを届ける「娑婆訶」は、観客の間で映画の中に隠された様々な象徴と意味を分析する解釈ブームで熱くなり、リピーターが続き映画に対する爆発的な関心を証明している。奇妙な家族 DVD

韓国芸能界を代表する親友同士として知られるイ・ジョンジェとチョン・ウソンは、『娑婆訶』と『証人』の公開が重なったことで競争することになった。これに先立ち先週末には、2人がステージあいさつをして回っていたところ、ある映画館でたまたま顔を合わせて「クロスポーズ」を取るというハプニングも起きていた。2人はそれぞれ異なる面白みを持つ『娑婆訶』と『証人』の善戦を互いに応援していたという。 

『証人』は、殺人事件の有力容疑者の無罪を立証しなければならない弁護士スンホ(チョン・ウソン)が、事件現場の唯一の目撃者で自閉症の少女ジウ(キム・ヒャンギ)と出会うことで展開する物語を描いた作品。