なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:209331
Today:118
Yesterday:69
EXO カイ、新ドラマ「私たちが出会った奇跡」撮影スチールカットを初公開

グループEXO カイのドラマ撮影スチールカットが公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」でカイは、キム・ミョンミンとコ・チャンソクの間で活躍するメッセンジャーのアト役を演じた。

劇中、カイは漫画から飛び出したような最高のビジュアルを誇示するメッセンジャーのアトに変身する韓国ドラマ クロス DVD 。誤りを正すため最善を尽くす彼の活躍に、早くから期待が集められている。

8日に公開された写真でもアトと高いシンクロ率を誇示しながら、抜群の外貌を見せているカイの姿が盛り込まれていて視線を引き付けるこの人生は初めてだから DVD 。特に彼の表情からは絶望的で困惑した感情が感じられ、果たして彼が犯した事故が何なのか好奇心を刺激している。

これと共に幸せな花道だけ歩くようだったキム・ミョンミンとコ・チャンソクの人生が、カイによってどんな変化を迎えるようになるのか視線を引き付けている。

「私たちが出会った奇跡」の関係者は「カイは初の撮影からアト役に没頭して演技情熱を見せた。彼の活躍がドラマを見る人たちに楽しさを与えるだろう。アトのミスは劇中でとても重要な役割をする波よ波よ DVD 。これによって始まる本格的なストーリーと、自身が犯したミスを解決するため奮闘するアトの姿を見守ってほしい」と伝えた。

「私たちが出会った奇跡」は、韓国の平凡な一人の家長が名前と年齢が同じだけで、正反対の人生を生きてきた男の人生を代わりに生きることになり、自分だけの方式で周りを温かく変化させる過程を盛り込んだヒューマンロマンスドラマだ。韓国で「ラジオロマンス DVD 」の後番組として放送される。

ムロツヨシ「ボス・ベイビー」に手ごたえ「本当に面白く、いい話」

“おっさん赤ちゃん”の活躍を描くアニメーション映画「ボス・ベイビー」のジャパンプレミアが3月7日、都内で行われ、日本語吹き替え版でボイスキャストを務めたムロツヨシ、芳根京子、「NON STYLE」の石田明、乙葉が登壇した。グレイテストショーマン DVD

パパとママ、息子ティムの3人のもとに“新しい家族”としてやってきた、大人と変わらぬ知能を持つ赤ん坊が、騒動を巻き起こすさまを描く君の名前で僕を呼んで DVD 。日本語吹き替え版では、ムロが主人公のボス・ベイビー、芳根がティム、石田と乙葉がティムの両親に扮するほか、山寺宏一と宮野真守も参加する。

会場には老若男女が詰めかけ、中でも学生が多くを占めた。軽妙なトークで何度も笑いを巻き起こしたムロは、「本当に面白く、いい話です。気楽にゆっくり見てほしい」とアピールデトロイト DVD 。作品への愛情を示すと共に、本作の普遍性を強調した。対する芳根は、ボス・ベイビーのお気に入りのシーンとして「ボス・ベイビーが転げ落ちるときのムロさんの声や、ムロさんが赤ちゃんの演技をしている部分」と回答。乙葉は、「大好きという気持ちを伝えたくなる、心がぽかぽかになる作品」と評した。

登壇陣が学生からの質問に答えるコーナーも設けられ、Jリーグの専属レポーターが目標だという女子大生らが登場。夢に悩んでいるという質問者に対してムロは、「挫折するくらいだったらその程度の覚悟だったということ。挫折してでもできるやり方を見つけるべきだと、42歳のおじさんは思いますヴァレリアン DVD 。夢はかなうよ!」と厳しくも温かいエールを送ったほか、質問者と同い年だという芳根は「応援してくれる方や仲間がいると、“1人じゃない”と思えて頑張ることができる」と語っていた。

この日は、司会者に加えてスーツ姿の子どもたちがMCやイベントのサポートに大活躍。ムロと石田は「超かわいい」「持って帰ろうかな」と目じりが緩みっぱなしだった。

「ボス・ベイビー」は、3月21日から全国公開。

『リターン』パク・チニXキム・ドンヨン、内緒話しの現場…緊張感爆発

SBS 『リターン DVD 』のパク・チニとキム・ドンヨンが、殺人の共犯者の隠密な対話で緊張感を醸している。

パク・チニは訳の分からない理由で法服を脱いで弁護士になったチェ・ジャへ役を、キム・ドンヨンはトッコ・ヨン(イ・ジヌク)と捜査を共にする江東警察署の刑事キム・ドンべ役を熱演している。韓国ドラマ Mother DVD

これについて、第22話の放送分ではチェ・ジャへとキム・ドンべが全く予測できない“殺人共謀者”だったという事実が明らかになり、お茶の間を衝撃に陥れた。韓国ドラマ ミスティ DVD  
チェ・ジャへがキム・ドンべの家で、トッコ・ヨンが行方を捜しているコ・ソクスン(ソ・ヘリン)の娘ソナを膝枕して自然に振る舞っていた。この人生は初めてだから DVD  
お互いに目を合わせるチェ・ジャへとキム・ドンべの様子が描かれて視聴者を驚かせた。 

何より7日(今日)の放送分では、パク・チニとキム・ドンヨンがただならぬ雰囲気の中で“1対1”で向き合っている姿が公開され、耳目が集中している。あなたが眠っている間に DVD   

チェ・ジャへとキム・ドンべが、キム・ドンべの家の庭の隅で向かい合って真剣な対話をしているシーン。 チェ・ジャへがキム・ドンべにある物を渡し、それを見たキム・ドンべは当惑したような表情でチェ・ジャへを見つめる。

フランシス・マクドーマンドのオスカー像を盗んだ男、逮捕

 「スリー・ビルボード」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマンドが、オスカー像を盗まれる被害に遭った。すでに犯人は逮捕されている。

第90回アカデミー賞授賞式は3月4日(現地時間)、米ハリウッドのドルビー・シアターで開催され、マクドーマンドは1996年の映画「ファーゴ」以来、2度目のオスカーを受賞ブラックパンサー DVD 。壇上では、映画界で活躍する女性たちを奮い立たせる力強いスピーチを披露したヴァレリアン DVD 。授賞式後、マクドーマンドはアフターパーティの「ガバナーズ・ボール」に出席したが、そこで周囲の人たちと会話している最中に、テーブルに置いていたオスカー像が盗まれたという。

オスカー像がないことに気づいたマクドーマンドは、セキュリティに報告。会場にいたカメラマンや記者たちの協力により、犯人はパーティ会場から外に出ることなく捕らえられた。

英メトロ紙によれば、犯人は自称プロデューサー・俳優・テレビ司会者・ジャーナリストのテリー・ブライアント空海 DVD 。米ニューヨーク・タイムズ紙の記者が、ブライアントがオスカー像を握って逃走する写真をTwitterに投稿し、セキュリティがこの男を捜しているので情報を求める旨を書き込んだところ、逮捕に繋がったグレイテストショーマン DVD 。ブライアントは、ガバナーズ・ボールに正式に招待されたゲストで、盗んだオスカー像を自分が獲得したかのように見せびらかす動画をSNSに投稿していた。

無事、オスカー像が手元に戻ってきたマクドーマンドは、ブライアントを解放するよう頼んだとのこと。その後は、In-N-Outでハンバーガーを食べながら、オスカー像との再会を祝ったようだ。

マーティン・マクドナー監督・脚本「スリー・ビルボード」は、米ミズーリ州の片田舎で娘を殺された主婦(マクドーマンド)が、犯人を逮捕できない警察に業を煮やし、抗議のため町はずれに巨大な広告看板を設置し、警察への挑発をエスカレートさせていくサスペンスドラマ。無能な差別主義者の警官を演じたサム・ロックウェルも、本作でアカデミー賞助演男優賞を受賞した。

放送終了「花遊記」イ・スンギ&オ・ヨンソ、2人の愛の行方は?

三蔵と孫悟空の愛は、死も引き裂くことができなかった。

昨日(4日)、韓国ではtvN「花遊記 DVD 」の最終回が放送された 。この日の放送では、孫悟空(イ・スンギ)が、死んだ三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)を探すために、冥界に旅立つ姿で幕を下ろした。

黒龍との対決で全身が傷つき、記憶まで失った孫悟空は水帘洞(スリョムドン)に自らを閉じ込めてしまった。天界に戻らず、でたらめに暮らしている孫悟空。このため、天界では死んだ三蔵チン・ソンミを送って、孫悟空の緊箍児(孫悟空が頭にはめている輪)を外してあげなさいと命じたあなたが眠っている間に DVD 。ただし、時間はたった1日。

それで三蔵チン・ソンミは孫悟空に会い、自身が緊箍児(孫悟空が頭にはめている輪)を外しに来たと言った。しかし記憶を失った孫悟空は三蔵のことを思い出せず、雑霊だと思った。しかしチン・ソンミは緊箍児を嵌めて、孫悟空をとても愛するようになったと話したアンタッチャブル DVD。自身が緊箍児を働かせたと言い、それなら一度働かせてみろという孫悟空の言葉に、彼女は彼の唇にキスした。

彼女の話を聞いて水帘洞から出てきた孫悟空。彼はチン・ソンミの家を訪れ、そこで三蔵との思い出を少しずつ思い出した。彼は彼女とよく行った場所に行きながら、もうちょっと調べなきゃと言った。すると三蔵と孫悟空は、辛いトッポギを食べに言った。三蔵は孫悟空と一緒に時間を過ごしながら、幸せな表情を見せた韓国ドラマ Mother DVD 。孫悟空は彼女ではなく、自身の方から彼女をたくさん愛したということを思い出した。否定する三蔵に、彼は緊箍児を外してみよと言った。しかしすでに孫悟空が外して、はめ直した緊箍児は、三蔵の手では外すことができなかった。

アサニョ(イ・セヨン)は自身が悪霊だったことを知った。そしてますます腐っていく体を燃やして欲しいと、猪八戒(イ・ホンギ)のところを訪れた。猪八戒はアサニョを燃やしてあげた。彼女は、お金持ちが君のことが好きだったと言っていたと知らせながら消えた。

牛魔王(チャ・スンウォン)も、恋しがっていた息子と対面した。彼は小間物売りの店に行って、小間物売りの孫が自身の息子であることに気づいた。彼はホン・ヘアという名前で生きている息子を見て、何とも言えない表情を隠せなかった。

この日、孫悟空はチン・ソンミとの思い出を全て思い出した。彼女が冥界に行く前に、二人は緊箍児がなくてもお互いを愛していることを確認した。続いて孫悟空は、自身の目を三蔵に与え、彼女がどこにいても自身は彼女を探し出すと話した。

この日の放送後半では、チン・ソンミを探すために冥界に旅立つ孫悟空の姿が流れ、二人の愛が冥界でも続くことを暗示した。

主演女優賞は「スリー・ビルボード」フランシス・マクドーマンド

第90回アカデミー賞の授賞式が3月4日(現地時間)、米ハリウッドのドルビー・シアターであり、「スリー・ビルボード」のフランシス・マクドーマンドが主演女優賞を受賞した空海 DVD 。コーエン兄弟の「ファーゴ」(96)でも主演女優賞を受賞しており、今回2度目の栄冠に輝いた。

1957年生まれ、米シカゴ出身。イェール大学卒業後、舞台女優として活動を始め、1984年、コーエン兄弟の「ブラッド・シンプル」で映画デビュー。この作品をきっかけにジョエル・コーエンと結婚し、社会派サスペンス「ミシシッピー・バーニング」(88)でアカデミー助演女優賞に初ノミネートされ、「ファーゴ」(96)でアカデミー主演女優賞を初受賞ヴァレリアン DVD 。「あの頃ペニー・レインと」(00)、「スタンドアップ」(05)でも同助演女優賞候補に。「スリー・ビルボード」では、娘を殺されて行き場のない怒りを抱える母親役を熱演し、ゴールデングローブ賞をはじめ、全米俳優組合賞やクリティックチョイス・アワードなどで主演女優賞に輝いた。

ステージに立ったマクドーマンは、「緊張してしましますが、言いたいことがちゃんとあります。マーティン・マクドナー監督に感謝します。彼が成し遂げたことを見て下さい。この建物のなかにいる皆さん全員に感謝しますグレイテストショーマン DVD 。そして、特に私の仲間たちに感謝します。皆フェミニストとして育てられました。周囲の人を思いやることができる人たちです。私のことを誇りに思ってくれているはずよ。それが私にとっての喜びです」と感謝の言葉を述べた。

そして、オスカー像を置き、「ではここでしっかりとお伝えさせていただきます。すべての部門においてノミネートされた女性の方々、一緒に立ち上がっていただけますか? メリル(・ストリープ)、あなたが立てば皆立つわ(笑)君の名前で僕を呼んで DVD 。映画製作者、プロデューサー、脚本家、撮影監督、作曲家、衣装デザイナー全員よ! みなさん、見渡してみてください。今立ち上がっている全員が語るべき物語やプロジェクトを持っていて、資金を必要としています。その企画について聞くために、私たちをオフィスに招いてください。今夜のパーティーでじゃなくてね。もしくはあなたたちが来てもいいわ。今夜、最後にこの2つの言葉を残します。Inclusion Rider」と、ハリウッドにおける多様性への寛容を発展させるための解決策として使われている「equity rider」をもじり、各方面で活躍する女性たちの力をアピールした。

「スリー・ビルボード」は、米ミズーリ州の片田舎で娘を殺された主婦が、犯人を逮捕できない警察に業を煮やし、抗議のために町はずれに巨大な広告看板を設置。警察や住民との間には溝が生まれていく様を描いたドラマ。マーティン・マクドナーが監督・脚本を手がけた。

「花遊記」イ・スンギ&オ・ヨンソ、初夜を過ごす“愛してる” 0

イ・スンギとオ・ヨンソがお互いの気持ちを確認し、初夜を過ごした。

韓国で3日に放送されたtvN土日ドラマ「花遊記 DVD 」第19回では孫悟空(イ・スンギ)と一晩を過ごすチン・ソンミ(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。

この日、チン・ソンミは孫悟空を心から忘れることができず、結局彼を訪ねた韓国ドラマ Mother DVD 。孫悟空もまた、愛を告白するチン・ソンミを受け入れ、2人はお互いの気持ちを確認し、初夜を過ごした。

チン・ソンミは続けて「愛している」と告白し、最初から自分の心を話さなかったことを後悔したバッドガイズ2 DVD 。これに孫悟空は「君に見せたいものがある」と言い、好奇心を誘った。

先輩と男性の間…『ラジオロマンス』ユン・バク、キム・ソヒョンへのときめき

ラジオロマンス DVD 』のユン・バクが描くビッグピクチャーが何なのか、関心が大きくなっている。

6日に放送されたKBS第2の月火ドラマ『ラジオロマンス』第4話では、ユン・バク(イ・ガン役)とユン・ドゥジュン(チ・スホ役)の神経戦が続いている。この人生は初めてだから DVD  
ユン・パクは、PDの粗野な気質をしばらく隠して豪快な笑いでユン・ドゥジュンの無礼さを軽くあしらった。
企画チームを別に作って、与えられた台本と全く異なる原稿で初放送を進行したユン・ドゥジュンと力を入れた握手をして、お疲れ様と言ったりもした。韓国ドラマ ミスティ DVD
初めからユン・ドゥジュンとキム・ソヒョン(ソン・グリム役)をDJと作家として見た理由から全ての横暴を受け入れる本音まで、その企みが何なのか、興味がそそられた。

しかし平和はつかの間、放送の末尾の第5話の予告には、ラジオ局のスタッフらがユン・パクに向かって、「口だけのナマステだ!」と、悪態をつくシーンが映り、彼の横柄な気質が戻ったことを思わせる。花遊記 DVD  それだけでなく、この日の放送分では、キム・ソヒョンへの曖昧な気持ちをほのめかし、今後の展開に期待させる。

パステルカラーに彩られた厳しい現実描く「フロリダ・プロジェクト」場面カット公開

モーテルでその日暮らしを送る母娘の姿を描いたショーン・ベイカー監督最新作「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」の、場面カットがお披露目された。デトロイト DVD

シングルマザーのヘイリー(ブリア・ビネイト)と6歳の娘ムーニー(ブルックリン・キンバリー・プリンス)は、フロリダ・ディズニーワールドのすぐ側にあるモーテル「マジック・キャッスル」で暮らしている君の名前で僕を呼んで DVD 。ムーニーは同じくモーテルで暮らす子どもたちと冒険に満ちた日々を過ごし、管理人ボビー(ウィレム・デフォー)はそんな子どもたちを厳しくもあたたかく見守っていたが、そんな日常がある出来事をきっかけに大きく変わりはじめるグレイテストショーマン DVD 。全編iPhoneで撮影した映画「タンジェリン」で話題を集めたベイカー監督が、全編35ミリフィルムで撮影した。

公開された場面カットに収められた「マジック・キャッスル」は、パステルカラーに彩られ、どこか現実離れした雰囲気をかもし出す空海 DVD 。母を愛し、無邪気さと物悲しさを同居させるムーニーと、変えられない厳しい現実に抗うヘイリー、そんな2人の世話を焼くボビーの姿が切り取られている。

「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」は、5月12日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。

チョン・ユミ&イ・グァンス&ペ・ソンウ&ペ・ジョンオク、ドラマ「Live」警官4人のポスター公開

「Live」チョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオク、交番の警官4人が集まった。

tvN新土日ドラマ「Live(生きる)」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)が3月10日に韓国で初放送される。アンタッチャブル DVD 「Live」は「ディア・マイ・フレンズ」「大丈夫、愛だ」など完成度の高いドラマを執筆したノ・ヒギョン脚本家が書く交番の警官たちの物語だ。

初放送に関心が集まる中、28日「Live」の制作陣はポスター2種を公開し、さらに注目を集めた韓国ドラマ Mother DVD 。「Live」だけの温かい感性が感じられるチョン・ユミ、イ・グァンスの2人のポスターとペ・ソンウ、ペ・ジョンオクまで合流した4人のポスターだ。

まず2人のポスターには道を渡る子供を保護している新米警官チョン・ユミとイ・グァンスの姿が写っている。子供と優しく目を合わせているチョン・ユミ、子供の手をつないでいるイ・グァンスの姿が見る人々を微笑ませているバッドガイズ2 DVD 。私たちの周りでよく見かける優しそうな警官の姿、ポスターから感じられる温かさが人間味あふれるドラマ「Live」をより期待させる。

チョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオクが写っている4人のポスターには、交番の警官たちの姿が写っている。事件のファイル、勤務日誌、手錠などが飛んでいる背景からは躍動感溢れる交番の日常が伝わってくる韓国ドラマ クロス DVD 。その中でしばらくの休みを楽しむ4人の姿は見る人々の共感を誘い、私たちとあまり変わらない警官たちの物語を予告している。

「Live」は私たち人生の所々で出会える交番を背景にする。いつ、どこで起きるか分からない予測不可の事件、事故。その中で熾烈にぶつかりながら日常の正義を守るために努力する警官たちが登場する。親近感のあるキャラクターと人間味あふれるストーリーの魅力が視聴者を虜にする見通しだ。

「Live」は全国で一番忙しい“ホンイル交番”で働きながら、日常の小さな価値と正義を守るためにいつも走って事件を解決する交番の警官たちの物語を描く。「花遊記 DVD 」の後番組として韓国で3月10日に初放送される予定だ。