なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203413
Today:35
Yesterday:53
| 1 | 2 | 最初 | next>>
世界興収9億ドル超の大ヒット!「ジュマンジ」の新予告公開&監督・キャストの来日も決定

 ゲイリー・オールドマンが元英国首相のウィンストン・チャーチルを演じた「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」で特殊メイクを担当した日本人アーティストの辻一弘氏が、参加した喜びを語っている。グレイテストショーマン DVD

舞台は1940年、第2次世界大戦初期。ナチス・ドイツの勢力が拡大し、イギリスにも侵略の脅威が迫っていた。連合軍がフランス・ダンケルクの海岸で窮地に追い込まれるなか、英国首相に就任したばかりのウィンストン・チャーチル(オールドマン)は、ヒトラーに屈するのか、戦うのか、究極の選択を迫られる空海 DVD 。第90回アカデミー賞では、作品賞・主演男優賞ほか6部門にノミネートされた。

米ロサンゼルスの辻氏のスタジオで撮影されたという映像では、辻氏が自身が手がけた作品の間に立ち、「長年、このような作品を手がけたいと思っていました。本作は素晴らしい作品です君の名前で僕を呼んで DVD 。ゲイリー・オールドマンは優れた俳優で、共に働けて光栄でした。彼の演技は本当に素晴らしく、チャーチルそのものでした。ゲイリーはとても親切で優しい人です」と時にはにかんだ表情を見せつつ語っている。

リック・ベイカーと共に「メン・イン・ブラック」等に携わり、「もしも昨日が選べたら」「マッド・ファット・ワイフ」でアカデミー賞に2度ノミネートした実績を誇る辻氏。本作でもアカデミー賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞にノミネートを果たしており、「アカデミー賞ノミネートは名誉なことですヴァレリアン DVD 。しかも6部門もノミネートされ、とてもうれしいです。ゲイリーが受賞できることを心から願っています」とメッセージを寄せている。2012年に映画業界を引退し、彫刻家としての活動に専念していた辻氏は、オールドマン直々のオファーで業界にカムバック。映像からは、辻氏とオールドマンの固い絆がうかがえる。

「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」は、3月30日から全国公開。

『虎より怖い冬の客』コ・ヒョンジョン&イ・ジヌク、映画でカップル

映画『虎より怖い冬の客』のメインポスターが公開された。 

『虎より怖い冬の客』は、動物園から虎が逃げ出したある冬の日。朝鮮名探偵 吸血怪魔の秘密 DVD  理由も分からず恋人から別れを告げられたギョンユ(イ・ジヌク)。
そして、そんなギョンユの前にふいに現れた小説家のユジョン(コ・ヒョンジョン)の物語。 
イ・ジヌクとコ・ヒョンジョンの映画初共演で話題を集めているコンフィデンシャル DVD 。 公開されたポスターは、久しく前に恋人同士だったギョンユとユジョンが、偶然出会った瞬間を収めている。 
特に、驚きながらも嬉しい再開をした2人の目もとと、「別れたがまた会った」という言葉は、それぞれ異なる姿で偶然また会った彼らの前に、今後どんなことが展開するのか期待させる。犯罪都市 DVD  

かつては小説家を夢見ていたが、代理運転のアルバイトをしている“上手くいかない男”ギョンユと、注目されている小説家だが、新しい文章を書くのが易しくない“書けない女”ユジョンの出会い。ミッドナイトランナー DVD
冬の最後の客のようにやって来たメインポスターのイ・ジヌクとコ・ヒョンジョンの姿は、今年の春に映画を通して2人の俳優が見せてくれる異色の演技アンサンブルを期待させる。神と共に DVD  

『虎より怖い冬の客』は、3月封切り予定。

山崎賢人がドラマ収録中に「お漏らし」のピンチ!菅田将暉は「プロ根性」と絶賛

2月26日(月)放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送、毎週月曜25:00~)に、俳優の山崎賢人がゲスト出演し、ドラマの撮影中にあやうく大惨事になりそうだったエピソードを披露した。

映画やドラマやCMなど、各方面で活躍中の俳優・菅田将暉が人生初となるラジオパーソナリティに挑戦するこの番組温泉若おかみの殺人推理 DVD 。菅田が、巷で起きた気になることから身の回りで起きた事件に好きな曲まで、ざっくばらんにトークを展開する。

昨年の8月以来、約半年ぶりのゲスト出演となる山崎。菅田とはプライベートでも仲がよく、登場の瞬間から「ケントヤマザーキ、お願いしまーす!」とふざける山崎に対し、菅田は「いつもの感じ出すの早いってアンナチュラル DVD 。ちゃんとして!」とたしなめるのだった。

菅田が2歳年上にも関わらず、親友のような仲の良さを感じさせる2人。菅田は「賢人」、山崎は「菅田くん」と呼び合っているが、過去に山崎がこれを変えようとしたことがあったという。菅田は、「ある日突然、(山崎から)“今日から将暉でいいよね”と言い出したことがあって兄に愛されすぎて困ってます DVD 。年齢でいうと2コ下だけど、まぁ、俳優仲間というよりも友達から入っているから、俺は全然いいと。むしろ嬉しかった」と“名前呼び”を快諾したことを明かした。しかし、その後、実際にドラマの現場で会ったときには、山崎に「菅田くん、おはようございます」とあいさつされたそうで、菅田は「どっちやねん! あのときの決意はなんやってん!」とツッコんでいた。

そんな2人は、現在、日本テレビ系のドラマ『トドメの接吻 DVD 』(毎週日曜22:30~)で共演中。リスナーのメールを受けて、話題はドラマの撮影時に起きた、山崎の大ピンチのエピソードへと発展。山崎は、この日、ラジオのスタジオに来ていたドラマのプロデューサーに何度も「これ言っちゃっていいですか?」と確認しつつ、5話の結婚式に乱入するシーンで、猛烈な腹痛に襲われていたことを告白。

山崎は「カッコいいシーンなんですけど、あのとき、実はピーピーだったんですよ」と、腹を下していたそうで、走って結婚式の壇上に上がるシーンでは力んでしまい、「上がる瞬間、“やべぇ!”って。これ俺やばいな、気を抜いたら“イッちゃう”かもって」と、漏らす寸前だったことを打ち明けた。なんとか持ちこたえたと振り返る山崎に対し、菅田も爆笑しながら、「これは根性やね、いやプロやで! 偉い!」と褒め称えていた。

その後、なんとか収録は終わり、5話も無事にオンエア。山崎は、そのシーンを見た多くの人から、「あのときの表情がすごい良かった」と褒められたそうで、「まじでわかんないなと思って。役者って仕事は面白いなと思って」と心境を語った。

“パク・ギウン=ペク・インホ”…『チーズ・イン・ザ・トラップ』原作者も驚くシンクロ率

俳優パク・ギウンが映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』でツンデレな魅力を披露する。ビーバップパルラ DVD

『チーズ・イン・ザ・トラップ』は、すべてが完璧だがベールに包まれた先輩ユジョンと、平凡だが魅力的な女子大生ホンソルの物語を描いた映画。

累積ヒット数11億ビューを記録したウェブ漫画を原作にした同名のtvNドラマでも月火ドラマ最高視聴率を記録した『チーズ・イン・ザ・トラップ』は、キャスティング段階から多くの原作ファンから関心を寄せられていた朝鮮名探偵 吸血怪魔の秘密 DVD 。鋭い眼差しで正面を凝視するパク・ギウンの姿はウェプ漫画のペク・インホが飛び出してきたような同じ容姿だ。

それだけではなく、ふてぶてしくて腹の座ったベク・インホを完璧に演じるのはもちろん、好きな女性の前では限りなく弱い純血種のツンデレキャラを自分だけのカラーで表現して、原作ファンと予備観客を引きつけるものと期待を集めている。コンフィデンシャル DVD

パク・ギウンはドラマ『推奴』『カクシタル』映画『最終兵器弓』『隠密に偉大に』など、スクリーンとブラウン管を縦横無尽にして活躍し、さまざまなキャラクターで大衆に笑いと感動をプレゼントしてきた消された女 DVD 。最近、ドラマ『リターン』では、殺人事件に関与した財閥役を演じてながら、善と悪が同時に共存する二重の面を繊細に描き出して好評を博した。

『花遊記』オ・ヨンソ、切ない涙の理由は?

ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ『花遊記 DVD 』で、オ・ヨンソが切ない涙演技をした。

24日の第17話放送分で三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)は、孫悟空(イ・スンギ)から2人は死鈴の縁で、緊箍児(きんこじ)がそれを止めていて、そのため緊箍児が消えれば自身の心が消えるという話を伝え聞いたハッピーシスターズ DVD 。18話ではオ・ヨンソがまた再び込み上げる涙腺を爆発する姿が放送される予定だ。

劇中、三蔵チン・ソンミが自身宛に配達された朝食のヘジャングクを受けとって職員であるイ・ハンジュ(キム・ソンオ)の前で思いもよらず涙をこぼすシーンだ。ジャグラス DVD

しばらくぼんやりヘジャングクを見つめた三蔵チン・ソンミは、苦々しい表情をつくり、結局目がしらを熱くする姿が続く。バッドガイズ2 DVD

さらに突然の三蔵チン・ソンミの涙に劇中表情のないことで有名なキャラクターであるイ・ハンジュまで心配な様子を見せる。

三蔵チン・ソンミにヘジャングクの朝食を配達のは誰で、三蔵チン・ソンミが涙を流した理由は何か気がかりにしている。

『リターン』パク・チニの大活躍で没入度UP…最高視聴率19.2%

SBSドラマ『リターン DVD 』では、パク・チニがシン・ソンロクを縛り付けるのに成功させた。この日、最高視聴率は19.2%に達した。

22日に放送された『リターン』(脚本:チェ・ギョンミ、演出:チュ・ドンミン、イ・ジョンリム)の第17話と第18話では、チェ・ジャヘ役のパク・チニが本格的に登場した。ジャへは自動車ディーラーのビョンギ(キム・ヒョンムク)の代理人資格でテソク(シン・ソンロク)に会いに行って、ここからテソクを本格的にじわじわと縛り付け始めた。

この日の『リターン』は、ニールセンコリア全国基準12.2%と16.5%の視聴率をマークした韓国ドラマ Mother DVD 。これはKBS第2『推理の女王-まとめ見』(3.8%)とMBC『ニュースデスク』(7.0%)『MBCスペシャル』(5.0%)を抜いた数値。最高視聴率はなんと19.2%まで上昇した。

『リターン』は、2049視聴率でもそれぞれ5.8%と7.9%を記録した。特に、第18話の7.9%は、2049視聴率自己最高記録になる。バッドガイズ2 DVD

ある関係者は「『リターン』が、本格的な第2幕に入りながらジャへの活躍が始まり、悪ベンジャースが窮地に追い詰められながら、高視聴率をマークすることができた」とし「ジャへはどんな過去を大切にしているのか、また謎の数字に込められた秘密は何なのか、疑問を持って楽しく見守ってほしい」と紹介した。韓国ドラマ ミスティ DVD

ドラマ『リターン』は、路上に謎の遺体が発見され、これにより4人の上流階級の者が殺人容疑者として浮上し、それによってテレビ番組『リターン』の司会者チェ・ジャへ弁護士がトッコ・ヨン刑事と一緒に殺人事件の真実を暴いていく犯罪スリラードラマ。

『リターン』イ・ジヌク、シン・ソンロクを殺人疑惑で緊急逮捕...パク・チニ本格登場

ドラマ『リターン(原題)』でパク・チニが、シン・ソンロクを圧迫し始めた。そしてイ・ジヌクがシン・ソンロクをソン・ジョンハク殺人疑惑で逮捕した。

22日放送されたSBSの水木ドラマ『リターン DVD 』では、殺人疑惑で逮捕されるオ・テソク(シン・ソンロク)の姿が描かれた。

チェ・ジャヘ(パク・チニ)は死んだディーラーキム・ビョンギの携帯電話でオ・テソクを仁川(インチョン)の廃墟建物に呼んだ韓国ドラマ Mother DVD 。オ・テソクはチェ・ジャヘのいたずらだと思って該当場所に行ったし、携帯電話の着信音にしたがって建物中に入った。

オ・テソクは建物の中を見回っている途中、死亡したまま冷凍されたアン・ハクス(ソン・ジョンハク)の死体を発見した恋する泥棒 DVD 。その瞬間トッコ・ヨン(イ・ジヌク)は、捜査のためにここを訪ね、オ・テソクの姿を見てアン・ハクス殺人容疑で緊急逮捕した。ハッピーシスターズ DVD そして少し離れたところでチェ・ジャヘがこの姿を意味深長に見守って視聴者を気がかりにさせた。

一方、SBS『リターン』は毎週水、木曜日の午後10時から放送される。

『花遊記』イ・スンギ♥オ・ヨンソ、反転ベッドシーンキャッチ…“チン・ソンミの挑発”

ドラマ『花遊記(原題)』イ・スンギとオ・ヨンソのベッドの上の不思議な雰囲気の“R18のベッドシーン”を予告して注目を集めている。

ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ『花遊記 DVD 』は、古代小説西遊記をモチーフで退廃的悪童妖怪孫悟空と高尚なジェントル妖怪牛魔王が暗い世の中で光を訪ねて行く旅程を描いた“絶対ロマン退魔ドラマ”。

イ・スンギとオ・ヨンソはそれぞれ玉皇大帝と1対1の対決もいとわない“退廃的悪童妖怪”孫悟空役とすべての妖怪が狙う血の主人三蔵であり一言で悟空を意のままにする“妖怪を見る人間の女”チン・ソンミ役を演じ、独特のロマンスでお茶の間をピンク色に染めている。悪い奴ら2 DVD

17日放送される第15話では反転雰囲気を予告するイ・スンギとオ・ヨンソの挑発的な“R18のベッドシーン”がキャッチされてときめき指数を暴騰させている。恋する泥棒 DVD

劇中、孫悟空はものさびしく三蔵チン・ソンミだけを穴があくほど眺め、ほほをさわるロマンチックな姿で、三蔵チン・ソンミは以前とは違って濃厚なアイメイクと真っ赤な唇で武装して孫悟空を凝視する姿を見せているただ愛する仲 DVD 。さらに三蔵チン・ソンミは孫悟空のシャツのボタンに手をかけ、キスしようとするように唇を近づけていく姿で視線を刺激している。

SBSドラマ『リターン』、公式ポスター変更.. 今日(11日)撮影再開

騒動の中心に立ったSBSドラマ『リターン(原題)』が、公式ポスターを変更したただ愛する仲 DVD 。これと共に今日(11日)から撮影を再開すると分かり、関心を集めている。

『リターン』の製作スタッフは10日、ポータルサイトに新しいポスターを登録した。当初、『リターン DVD 』のポスターはコ・ヒョンジョンを中心に主な俳優の顔が描かれた劇画タッチのものだったが、変更されたポスターには人物はなく作品のタイトルだけ書かれている。韓国ドラマ Mother DVD

『リターン』は最近、製作スタッフと主演俳優コ・ヒョンジョンの不和で物議をかもした恋する泥棒 DVD 。現在、コ・ヒョンジョンは『リターン』から降板し、コ・ヒョンジョンが演じていたチェ・ジャヘ役にはパク・チニが出演を考慮中だ。

この日あるメディアは関係者の話を引用し、今日(11日)からイ・ジヌクなどの俳優が撮影を再開して、チェ・ジャヘ役の撮影はスケジュールにないと報道した。

『バッドガイズ2』チュ・ジンモ&ジス、わが身を惜しまないアクションブロマンス

『バッドガイズ2』の俳優チュ・ジンモとジスが、アクションブロマンスで視線を集めている。 

4日、OCNオリジナル『バッドガイズ:悪い奴ら2 DVD』(以下、『バッドガイズ2』)の制作陣は、過去のある男たちのアクションブロマンスで関心を集めているチュ・ジンモとジスのスチルを公開した。

悪い奴ら5人組で最も目立つアクション演技を見せてくれるホ・イルフ(チュ・ジュンモ)と、ハン・ガンジュ(ジス)。 特に、トンバン派と悪縁の深い2人のアクションシーンでは、いつも妙な雰囲気が漂う恋する泥棒 DVD 。 併せて、守りたい人々のために悪を処断しようと決心した2人は、深い感情演技を見せてくれる。 元トンバン派の行動隊長だったホ・イルフは、チョ・ヨングク(キム・ホンパ)の麻薬取り引きを検察に通報して組織から捨てられた韓国ドラマ Mother DVD 。 その後、市場で食堂を営んでいたが、再開発で自分の町まで脅かすチョ・ヨングクに報復しようと、悪い奴らに合流する。

アクションシーンが多いチュ・ジンモとジスは、毎日アクション演技のレベルが高くなっていると、伝えられた。 チュ・ジンモは、「初盤には、アクションシーンでとても緊張したただ愛する仲 DVD 。 でも、だんだんノウハウが身について、アクションに能動的に対処できるようになり、お互いにタイミングが上手く合うようにもなって、怪我も無く順調に撮影中」と、伝えた。

| 1 | 2 | 最初 | next>>