なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:193422
Today:15
Yesterday:77
| 1 | 2 | 最初 | next>>
『私の男の秘密』ソン・チャンウィ&パク・チョンア、結婚後変わった心構え

ソン・チャンウィとパク・チョンアが結婚後、初めて出演するテレビドラマについてコメントした。

15日午後、KBS第2のドラマ『私の男の秘密 DVD 』制作発表会で、ソン・チャンウィは「結婚のために変わったことはない。ただし、子供ができたら責任感が生じた」とし「この前、子供が誕生して嬉しい」と言って明るく笑った。1%の奇跡2016

パク・チョンアは「1年半ぶりにドラマに出演することになった。結婚後の仕事は、気持ちが楽。どうしても家に誰かが絶対的に応援してくれる人がいるからのよう」とし「結婚後、仕事に取り組む姿勢が変わったわけじゃないのに心に余裕ができたよう」と話した。7日の王妃 DVD

『私の男の秘密』は、仮面をかぶって本物になるためもがく男と、愛されたくて大切な妹を捨ててその空席に座った女が、完全に幸せを見つけるために奮闘する話を描いた作品学校2017 DVD 。劇中、ソン・チャンウィは母親を扶養して生きていくハン・ジソプ役と財閥家の孫カン・ジェウク役を同時に演じる。パク・チョンアは25年前に妹を捨てた姉で、いつも愛を求める養子のチン・ヘリム役を演じる。

『私の男の秘密』パク・チョンア、制服着た姿をキャッチ“さわやかハツラツな笑顔”

制服を着たパク・チョンアの姿が話題だ。

パク・チョンアは最近自身のSNSを通じて「高校生になりたかった」というウィットに富んだコメントと共に久しぶりに制服を着て撮った写真を掲載した。

掲載された写真の中のパク・チョンアは制服セルフィーできちんと髪を縛ってピースサインしている死んでこそ生きる男 DVD 。クリーム色のジャケットにホワイトベストとリボンをして赤紫色のスカートを着て女子学生に完ぺき変身した。学生時代に戻ったように歳月を逆行した童顔美貌が視線を引き付ける。

今回の制服写真はKBS2の新帯ドラマ『私の男の秘密(原題)』撮影現場で撮ったものだ学校2017 DVD 。MBCのドラマ『華麗なる誘惑』以後1年6カ月ぶりに視聴者と会うパク・チョンアは、ミュージカル『英雄』の公演を終えるやいなや『私の男の秘密』の撮影現場に本格合流してヒロインチン・ヘリムを演じている。

パク・チョンアがヒロインで出演する『私の男の秘密 DVD 』は、仮面をかぶって生きていく男と彼の愛を受けたくて弟(妹)を捨てた女の完全な幸福さがしを描く王は愛する DVD 。パク・チョンアは劇中で愛情欠乏で傷がある外科医チン・ヘリム役を演じ、今までの作品では見られなかったちょっと変わった変身を試みる。

一方、パク・チョンアをはじめ、ソン・チャンウィ、カン・セジョン、キム・ダヒョンが出演する『私の男の秘密』は月~金曜日の午後7時50分に放送される。

「御膳立てする男」キム・ガプス、少女時代 スヨンに土下座を強要

「御膳立てする男」で嫁入り前の娘の人生を左右しようとする父親のため、視聴者もイライラを感じた。

24日に韓国で放送されたMBC「御膳立てする男 DVD 」で、イ・シンモ(キム・ガプス) が娘のイ・ルリ(少女時代 スヨン) が怪しいことに気づき、ルリの友達ミョンラン(イ・セヨン) の家に向かった。

イ・ルリは父親にバレないように、ミョンランとホン・ヨンヘ(キム・ミスク) に頼み、無事に危機を逃れたかのように見えた品位のある彼女 DVD 。しかし、ちょうどミョンラン宛の宅配が届き、イ・シンモはカップル写真を確認し、娘ではなくミョンランが代わりにお見合いをしたことを知った。

家に帰ってきたイ・シンモは、ホン・ヨンヘと娘との通話を聞き、自身だけ除いて2人が組んでいることを知り、さらに怒りを表した。

父親を無事に騙せたと思っているルリは、チョン・テヤン(オン・ジュワン) と夕食を食べながらデートをし、安心して帰宅した。

しかし、家に帰ってきたイ・ルリをイ・シンモが怒鳴りつけた学校2017 DVD 。「憎たらしい口を閉じなさい! 世の中なめるんじゃない。口を閉じなさい。口を開けるとずるい嘘ばかりついて! 私は君をそのように育てた覚えがない。土下座しろ」と怒鳴った。止めようとするホン・ヨンヘにも「娘を止めなかったのがもっと悪い」として、一緒に土下座するように命令した。

これに対して、ホン・ヨンヘは「これからあなたの同伴者として尊重してくれると言っておいて、子供の前で土下座させるのが同伴者として尊重する態度ですか? あなたを騙したのは間違っていたけれど、土下座するほど間違ってはいません。あなたは神様じゃない王は愛する DVD 。子供の人生を左右したりできません」と話した。

イ・ルリも涙を流しながら「そう、お父さん、私は今結婚したくありません。このように背中を押されて結婚したくないんです。これから自分が決めた自分の人生を生きたいんです」と伝えた。

2人の抵抗にもっと腹立たしくなったイ・シンモは、みんな家を出るようにと話す。イ・シンモは「今頃涙ながら後悔しているんだろう」と思ったが、家を出たイ・ルリとホン・ヨンヘはカラオケで楽しく歌を歌いながらストレスを発散していた。

また、ホン・ヨンヘは娘に「お父さんになんと言われようと、SC食品にちゃんと通いなさい」と話した。また、チョン・テヤンとの交際も許可した。

『ミルク』ショーン・ペン、『ハウス・オブ・カード』クリエイターの新作でTVドラマ初主演決定

映画界きっての実力派であるオスカー俳優ショーン・ペン(『デッドマン・ウォーキング』『I am Sam アイ・アム・サム』)が、ついにTVドラマに主演することが明らかになったスリーピーホロウ シーズン4 。米Deadlineらが報じている。

今回ショーンが出演するのは、『The First(原題)』というタイトルのHuluと英Channel 4による宇宙ドラマ。クリエイターと脚本に、『ハウス・オブ・カード 野望の階段』のボー・ウィリモンを迎えた本作は、人類が火星に初の宇宙コロニーを建設していくストーリーだ。タイムアフタータイム DVD

登場人物は宇宙飛行士たちだけではなく、その家族や恋人、そして地球に残っているチームメイトたちにも焦点が当たっていく。ショーンの役どころは現時点では不明だが、元NASA宇宙飛行士のトム・ハガティがモデルになっているのではないかと推測されている。

クリエイターのウィリモンは、「私は、ショーンの計り知れない才能と、超人的な体力を非常に尊敬していますエレメンタリー5 DVD 。このような異才のあるアーティストと一緒に仕事ができ、非常に恵まれていると思っています」と、コメントしている。

ちなみに、『ハウス・オブ・カード』に出演しているクレア役のロビン・ライトは、ショーン・ペンの元妻STAR 夢の代償 DVD 。ロビンも同作より以前は、映画出演をメインに活動していたが、ショーンもウィリモン製作の新作を皮切りに、TV業界でも活躍してくれることに期待したい。

『The First』は2018年公開予定。

パク・シフ&シン・ヘソン主演ドラマ「黄金色の私の人生」放送4回で視聴率30%突破目前!

KBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生」が週末ドラマの1位を獲得した。病院船 DVD

11日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、10日に韓国で放送された「黄金色の私の人生」第4話は視聴率28.4%(以下、全国基準) を記録した。これは前回の22.4%より6.0%上昇した数値だ。クリミナルマインド DVD

視聴率19.7%でスタートを切り、4回の放送で視聴率30%突破を目前にしている「黄金色の私の人生 DVD 」は、前作の「お父さんが変」が記録した最高視聴率36.5%も突破できるか、注目が集っている。

一方、10日からスタートしたMBC週末ドラマ「御膳立てする男」は8.8%、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は10.2%を記録した。ハベクの新婦 DVD

『猿の惑星:聖戦記』、高度な知能を持つ猿VS人類の壮絶な「聖戦」を収めた特別映像

 『猿の惑星』シリーズの最新作『猿の惑星 聖戦記 DVD (グレート・ウォー)』より特別映像が解禁になった。アンディ・サーキス演じる高度な知能を得た猿・シーザーが、仲間の猿たちを率いて、いかにして人類と“聖戦”を繰り広げるまでになったのか? その様子が一部明らかになった。ダンケルク DVD

 到着した映像は、アルツハイマー病を患う父親を持つ若き科学者ウィル(ジェームズ・フランコ)が、病を劇的に治癒する新薬の開発に没頭する姿を映し出す。薬を投薬されたチンパンジーは脳が活性化して並外れた知能を示し、そのチンパンジーが産んだ赤ん坊のシーザーも特殊な遺伝子を受け継ぎ、知性を開花させていく僕のワンダフルライフ DVD 。しかし、シーザーは、あるトラブルが原因で動物保護施設に収容されると、猿たちが人間に虐待されている残酷な現実を目の当たりにし、苦悩の末、仲間を率いて人類への反乱を実行する…。

 シリーズを通してシーザーを演じ続けてきたサーキスは「常に、家族と自分の種を守るためのバランスをとることが問題だ。より大きな全体像に対して、誰もが生き残れるように、人間と猿の間をのバランスをとること。そういうプレッシャーを彼は感じていている」とシーザーの苦悩について明かす。続けて「『創世記(ジェネシス)』で、他の猿と一緒にされるまでは、彼は自分を人間だと思っていた。そのため、人間に対する敬意と、第一に自分の種を助けようという思いの間で揺れる葛藤に陥り、彼は自分の猿らしさを見つけなければならなかった」と解説。さらに「その後、彼は、社会を、コミュニティを全力で築き、自分の種である猿を前進させる道を作ることに取り組んだスパイダーマン ホームカミング DVD 。前作で描かれたこの部分は、今回は、より大きな脅威のせいで、さらにレベルアップされている」とも語り、本作がスケールアップしていることを匂わせる。

 前作に続き、マット・リーヴス監督がメガホンを取った本作では、最愛の家族を失い、復讐の旅に出たシーザーと、彼の宿敵で軍隊を率いる大佐との種の存亡をかけた壮絶な物語が展開される。口のきけない謎めいた少女ノバも登場し、予期せぬ人類の退化により、地球の運命はどう変化していくのか?

 映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』は10月13日より公開。

AOA ヘジョン、ドラマ「ランジェリー少女時代」OSTを歌う

AOAのヘジョンがKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代 DVD 」のOST(劇中歌) に参加する。

1970年代を舞台にしたドラマとして話題を集めている「ランジェリー少女時代」のOST PART.2「愛の少女」が19日の正午、主要音楽配信サイトを通じて公開される。

「愛の少女」は静かなギター演奏に合わせて、独り言を言っているように歌う曲だ。ヘジョンは初恋で眠れないある少女の気持ちを清らかなボーカルで美しく表現した死んでこそ生きる男 OST 。OST PART.1に参加したHONEYSTとSF9のジェユンに続き、ヘジョンまで合流してドラマが与える感性と面白さをさらに豊かにしてくれると期待を集めている。ハベクの新婦 OST

「愛の少女」を歌ったヘジョンは2012年にデビューしたAOAのメンバーで、安定的なボーカルとダンスの実力を備えている。AOAの他、AOAのユニットであるAOA CREAMの活動などを通じて多彩な魅力を誇示した学校2017 OST 。きれいで温かい音色で「ランジェリー少女時代」に哀切な感性を加えるとみられる。

「ランジェリー少女時代」は1970年代後半の大邱(テグ) を舞台に、若々しく不埒な思春期の女子高校生たちの愛と友情を描く愉快なコミカルロマンスドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

チェ・ミンス主演「死んでこそ生きる男」自己最高視聴率14.0%で放送終了“有終の美”

「死んでこそ生きる男」が最終回で自己最高視聴率を更新し、有終の美を飾った。

25日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、24日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「死んでこそ生きる男 DVD 」第23話と第24話は視聴率12.0%、14.0%(以下、全国基準) を記録した。

これは23日に韓国で放送された第21話と第22話の10.7%、12.8%よりそれぞれ1.3%、1.2%上昇した数値だ。クリミナルマインド DVD

特に最終回の第24話の視聴率は自己最高視聴率だ。既存の自己最高視聴率は17日に放送された第20話の13.5%で、この記録より0.5%上昇して自己最高視聴率を更新した。

一方、同時間帯に放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界 DVD 」第23話と第24話は5.9%、7.1%を記録して23日に放送された第21話と第22話の5.6%、6.7%より0.3%、0.4%上昇した。

KBS 2TV水木ドラマ「マンホール DVD 」第6話は2.1%を記録し、前回の2.0%より0.1%上昇した。

イ・ジョンソク、ソウルでファンミーティング開催…miss A スジやユン・ギュンサンらも登場

俳優イ・ジョンソクがファンミーティングで率直なトークを披露した。

イ・ジョンソクは10日、ソウル芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園オリンピックホールにて「LEE JONG SUK PRIVATE STAGE “DREAMLIKE in SEOUL”」を開催した。

夢の中で俳優に会うような幻想的で神秘的なコンセプトの公演で、これまで放送で披露したことのない人間味溢れる魅力を見せた。

この日の席でイ・ジョンソクはファンに「思春期が一足遅れて来ているようだ。映画『VIP DVD 』を撮影する前からスランプに陥った。現在も克服しようとしているところ」と打ち明けた。

しかしすぐに彼は、「先輩から多くのことを学べたし、ある程度は解消されたようだ」と知らせた。

またイ・ジョンソクは格別なファンへの愛を誇示した新西遊記4 DVD 。イ・ジョンソクは、「このようにファンと一回ずつ会えたら、1年を耐えることができる原動力になる。いつも本当に感謝しており、愛している」と真心を伝えた。

彼と仲のよ良い同僚俳優との熱い友情も垣間見ることができた。イ・ジョンソクが近況を伝えた瞬間、親しい俳優であるユン・ギュンサンがサプライズで登場した。イ・ジョンソクは驚き真っ赤になった顔で言葉を失い、客席からは歓声が上がった。

ユン・ギュンサンは「昨年に続き、皆勤賞をもらいに来た」と挨拶をした。イ・ジョンソクにはスケジュールがあって来ることができないと嘘をついた後、内緒でやって来たという。ユン食堂 DVD

さらに「三食ごはん-海辺の牧場編」への出演ビハインドストーリーも公開された。イ・ジョンソクは、「(ユン) ギュンサン兄さんを驚かせるために、ナ・ヨンソクプロデューサーとこっそり話して行って来た」として、「しかしどんでん返しのストーリーがある。放送を通じて確認してほしい。話しすぎると怒られる」とし、期待を高めた。三食ごはん 漁村編4 DVD

またSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の出演陣であるmiss Aのスジ、チョン・ヘイン、コ・ソンヒ、シン・ジェハなど、4人の同僚俳優も登場した。5人の俳優の親密な仲に関するストーリーなど、多様なエピソードで温かさを醸し出した。

「再会した世界」イ・ヨニ、パーマに失敗し“泣き顔”

誰が女優の変身は無罪と言ったのだろうか。イ・ヨニが破格のパーマスタイルで笑いを誘った。

韓国で7日に放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界 DVD 」では、ヘアスタイルに変化を与えたがるジョンウォン(イ・ヨニ) の姿が描かれた。

ジョンウォンは髪を結びなさいというジンジュ(パク・ジンジュ) のアドバイスを無視し、美容室に行ってパーマをかけたメロホリック DVD 。プードルを連想させるウェーブヘアになってしまったジョンウォンは「ダメになったよ」と叫びながら泣き顔をした。学校2017 DVD

ヘソン(ヨ・ジング) はそんなジョンウォンを見ながら「可愛いよ」と甘い眼差しを見せた。

| 1 | 2 | 最初 | next>>