なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:201825
Today:49
Yesterday:62
『スパイダーマン:ホームカミング』が興収で1位となる好スタート!

お盆を帰省先で過ごしている方も多かったであろうこの週末。3連休でもあった8月12・13日の全国映画動員ランキングで『スパイダーマン:ホームカミング』が2位スタートと好発進を決めた。スパイダーマン ホームカミング DVD

15歳の高校生であるスパイダーマンのヒーローとしての成長を描く新シリーズの第1弾として注目を浴びた本作ワンダーウーマン DVD 。土日2日間で動員29万人、興収4億4800万円を記録し、中高生やカップル、大人など男女問わず幅広い層の支持を受け、興収では1位となった。

強敵を退け、堂々の4週連続で動員ランニング1位となったのは『怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD 』。土日2日間の動員は32万8000人、興収4億500万という成績で、先週との比較では107.9%と数字をさらに伸ばし、累計興収は42億8000万円を突破。前作『ミニオンズ』の最終興収52億円突破も目前となった。

先週より順位を上げた3位の『君の膵臓をたべたい』は累計興収が15億円を、4位の『劇場版ポケットモンスター キミに決めた!』は累計興収が25億円を突破。ベイビードライバー DVD 人気シリーズ最新作となる『トランスフォーマー/最後の騎士王』も5位をキープするなど健闘している。

夏休みも残り数週間となったが、子供だけでなく大人も楽しめる良作ばかりなので、ぜひ涼しい映画館で堪能してほしい。

恋多過ぎ?「三国志 ~趙雲伝~」のリン・ゴンシン、美人女優との密会撮られる

2017年8月14日、中国の俳優リン・ゴンシン(林更新)に新たな恋のうわさが浮上。美人女優のワン・リークン(王麗坤)とプライベートで接触する姿がキャッチされた。新浪が伝えた。シンデレラはオンライン中 DVD

ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」や「三国志 ~趙雲伝~」で知られるイケメン俳優のリン・ゴンシンは、恋多き男としても有名。我的前半生 DVD これまで何度も「また恋人が替わった」と話題になってきたが、今まで多かった知名度の低いネットアイドルやモデルではなく、今度のお相手は久々に大物だと話題に。あの星空あの海 DVD このほど、上海市内でワン・リークンと密会し、一緒に不動産物件を物色したり、自宅マンションへ入っていく姿がキャッチされた。

2人の密会を撮った写真や動画がネット上で公開されており、その場にいたカメラマンによると、自宅マンションにいたのは短時間で、その後は深夜ながらリン・ゴンシンがワン・リークンを空港へ送って行ったという。楚喬傳 DVD

ワン・リークンはドラマ「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」などで知られ、リン・ゴンシンより3歳上で32歳の美人女優。2人は今年初めに公開された映画「西遊・伏妖篇」で共演している。