なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:199678
Today:43
Yesterday:46
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
『名不虚伝』キム・ナムギルXキム・アジュン台本三昧…面白さには理由あった

キム・ナムギルとキム・アジュンが台本三昧にどっぷり浸かった。

ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ『名不虚伝 DVD 』側は30日、台本から視線をそらさないキム・ナムギル、キム・アジュンの熱心なモードを表わした現場ビハインドスチールカットを公開した。

6話でホ・イム(キム・ナムギル)がいよいよシネ漢方病院に入る衝撃どんでん返しエンディングをプレゼントして気がかりにさせたクリミナルマインド DVD 。ホ・イムとチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)の関係が急変する過程で時々刻々多彩な雰囲気をかもし出す2人のケミストリーは笑いと緊張感を誘発している操作 DVD 。ホ・イムとチェ・ヨンギョンに完ぺきに同化したキム・ナムギル、キム・アジュンの演技は強烈な没頭感をプレゼントしている。

日々増していく面白さで視聴者をひきつけているキム・ナムギル、キム・アジュンの情熱は、公開された写真にもそっくりあらわれる王は愛する DVD 。台本から目を離さないで読んでまた読む真剣な姿勢は毎回甘いケミストリーを更新できる動力だ。

バービィー・スーの名前をつけた高級ホテル開業、中国人実業家の夫が家族愛を語る

2017年8月27日、台湾の女優バービィー・スー(徐熙媛)の夫で実業家のワン・シャオフェイ(汪小菲)氏が、愛妻のニックネームをつけて開業したばかりのホテルについて語った王女未央 DVD 。中国新聞網が伝えた。

バービィー・スーは10年、中国の大手レストランチェーン後継者のワン・シャオフェイ氏と結婚。1男1女に恵まれて幸せな家庭を築いている。今年6月、ワン・シャオフェイ氏は台北市内の繁華街に、「S Hotel(台北量子酒店)」を開業した三生三世十里桃花 DVD 。10代で妹の小S(シュー・シーディー/徐熙[女弟])と姉妹ユニットとしてデビューしてから、「大S」と呼ばれる愛妻のニックネームから命名したものだ。

27日、台湾メディアの取材を受けたワン・シャオフェイ氏が、この「S Hotel」について語った。もともとホテル経営が夢の一つで、ちょうどいい場所が見つかったため、偶然のような形で投資を決めたという楚喬傳 DVD 。仏建築デザイナーのフィリップ・スタルク氏が手掛け、パールを散りばめたような壁面の外観は、バービィー・スーの好みに合わせたもの。ホテル内には愛妻や子どもたちの写真も飾られ、ワン氏の家族への愛情を示している。あの星空あの海 DVD

家族を意識したデザインについてワン氏は、「確かに自宅をモデルにプランを練ったところがある」と語っている。

ロケーションも良好な「S Hotel」は開業以来、夫婦の知名度も手伝って順調に客足を伸ばし、6月の稼働率が約60%だったのが、7~8月には70%に上昇。およそ7割が中国からの観光客だという。

『青春時代2』チェ・アラ、ミステリーなハウスメイト登場... 正体が何か?

『青春時代2』に、新しいハウスメイトのチェ・アラが登場した。彼女は既存のハウスメイトの生活を監視してノートに記録してそのミステリーな正体を気がかりにさせた。

26日放送されたケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『青春時代2 DVD 』ではチョ・ウン(チェ・アラ)が、新しいハウスメイトで登場する姿が描かれた。

ハウスメイトたちはチョ・ウンに関心を見せたが、チョ・ウンは彼女たちの好感が迷惑なように冷たく言い返した。そのため、ハウスメイトたちはチョ・ウンの顔色をうかがった。

そんなある日、チョ・ウンの友達アン・イェジ(シン・セヒ)が訪ねてきた。メロホリック ドラマ ハウスメイトたちはイェジがチョ・ウンの腕組みをして行くのを見て、チョ・ウンがレズビアンだと誤解した。

ユ・ウンジェ(ジウ)は家に1人でいることになるとすぐにチョ・ウンを意識して部屋に入り、ドアにしっかり鍵をかけた。ウンジェが具合が悪いことを知ったチョ・ウンは薬を買ってきて、ウンジェの部屋のドアをノックした。

だが、ウンジェの返事がないのでと彼女が気絶したと誤解して急いで鍵でドアを開け始めた名前のない女 DVD 。ウンジェはチョ・ウンがドアを開けて入ってこようとするとすぐに恐怖に震え、ドアがパッと開けられるとすぐに裸足で逃げた。

チョ・ウンやはりウンジェを追いかけて行き、2人は息をぜいぜい切らして立ち止まった。チョ・ウンは「いったいなぜ逃げたの」と尋ね、ウンジェは「どうしてだろう」と、ごまかした花咲けダルスン DVD 。家に帰ってきたウンジェは食卓に置かれた風邪薬を見て自身がチョ・ウンを誤解していたことを悟った。

一方、ドラマの最後でチョ・ウンは手帳を取り出してハウスメイトたちの特徴を記録し、折りたたんでいた手紙を広げた。手紙には「お前を殺してやる」という脅迫性のメッセージが書かれていて『青春時代2』以後のストーリーを気がかりにさせた。

『マンホール』JYJジェジュン、猛暑の中スーツ姿で熱演

JYJのジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「今日(27日)午前、ジェジュンの公式SNSアカウントにKBS2TV『マンホール 不思議の国のピル DVD 』の撮影現場ビハインドカットが公開された。『マンホール DVD 』撮影中、絶頂に達した暑さに負けないジェジュンの姿にインターネットユーザーの熱い反応が続いている」と、伝えた。

公開された写真の中のキム・ジェジュンは、劇中扮する“ポン・ピル”を演じるために真夏の暑さの中にもさわやかなスーツ姿を維持して、携帯用の扇風機に頼って撮影に臨んでいる花咲けダルスン DVD 。また、チンピラコンセプトに合わせて小道具で準備した伝統扇子とジェジュンの組合せが、見る人々のささやかな笑いを誘った。

特に、ジェジュンは極限の暑さの中でも常に笑顔で元気そうで、冗談を言うなど力あふれる撮影現場の雰囲気を作り出してハッピーウイルスの役割をしっかりやり遂げている。メロホリック DVD

製作スタッフはもちろん共演俳優らと冷たいアイスクリームを分け合って食べて少しの間の休息を取り、夜の撮影まで続いた熱帯夜の中で、ファンが心を込めて送った夜食を食べて頑張って撮影に臨むなど、避けられない夏を最大限で楽しんで“ポン・ピル”というキャラクターに没頭しているという。

『VIP』チャン・ドンゴン「国家情報院要員にしては美男子すぎて…」

『出発ビデオ旅行』でチャン・ドンゴンが自身の容姿を自負した。

映画『VIP』で国家情報院要員役を演じたチャン・ドンゴンが、27日に放送されたMBC『出発ビデオ旅行』に出演した。新感染 ファイナルエクスプレス DVD

チャン・ドンゴンは「素材が新鮮だったし、ストーリーがコミックのようにすらすら読めたOUR PRESIDENT DVD 。配役の心理的変化があって気に入った」と説明した。

続けて『出発ビデオ旅行』側は、チャン・ドンゴンに国家情報院要員として致命的な弱点があると明かした韓国映画 リアル DVD 。チャン・ドンゴンは「実際の国家情報院の人たちは目立たないような容姿だという。でも国家情報院要員にしてはあまりにも美男子すぎて…私じゃなくて監督が言ったこと」と笑った。軍艦島 DVD

チャン・ドンゴンは、自身の3つの魅力について「話さなくてもいい容姿、なかなかの人間性、意外に持っているユーモア感覚」と言って笑った。

東方神起 ユンホ、除隊後初のソロ活動として話題の主演ドラマ「メロホリック(原題)」BSスカパー!で今秋日本初放送決定

「スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ『君を守りたい~ONE MORE TIME~』」の好評を受け、2017年も「スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ」の第二弾として、韓国で話題のWEB漫画原作のドラマ「メロホリック DVD 」を、BSスカパー! で今秋、日本初放送することが決定した。主演は、除隊後初のソロ活動として東方神起のユンホが務める。

今作は、超能力男子と二重人格の女子が繰り広げる猟奇的なスリラーロマンス。クリミナルマインド DVD 主人公のユ・ウノを演じるのは、東方神起のユンホ。作品内でも多くの女性を虜にする役を演じる。

制作陣には、脚本に「KBS連作単幕劇賞」当選作「ドラマスペシャル シーズン2 ピピが鳴る」を担当したパク・ソヨン、監督には2016年に大ヒットしたドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」を担当し“ラブコメの帝王”とも呼ばれるソン・ヒョヌクを迎える。君を守りたい SAVE ME DVD 韓国で先行放送したのち、日本ではBSスカパー! で初放送となる学校2017 DVD 。BSスカパー! では、ユンホ自身の声が楽しめるよう【字幕版】で放送される。

■放送概要
スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ第二弾「メロホリック(原題)」
※下記情報は変更になる場合がございます。

放送日時:2017年秋放送予定
チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)
視聴方法:第1話は無料放送。第2話以降はスカパー! のいずれかのチャンネル、またはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
原作:韓国「MeloHolic」(WEB漫画)
出演:ユンホ(東方神起) ほか
監督:ソン・ヒョヌク(「内省的なボス(原題)」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」「海雲台(ヘウンデ) の恋人たち」ほか)
脚本:パク・ソヨン(KBS 連作単幕劇賞当選作「ドラマスペシャル シーズン2 ピピが鳴る」)

【ストーリー】
雨の降る夜。大学生のユ・ウノ(ユンホ) は理由もわからず彼女に一方的に振られ、あてもなく歩いていた。「別れよう……あなたは女心がわかってない!」。「女心がわかってないってどういうことだ!?」振られた理由を考えながら歩いていたところ、急に目の前に現れた“誰か”にレンガで頭を殴られる。そしてその瞬間、ウノは雷に打たれて……。翌日、病院で目が覚めたウノは“右手で触れると女性の本音が分かる能力”を手に入れたことに気が付き、彼女に会いに行く。そして彼女の手を掴んだ瞬間、昨夜他の男と寝ている場面が見えてしまう。愛していた彼女に裏切られたショックで入隊を決めるウノ……。

時が経ち、3年後。除隊して大学に復学したウノは、もう以前の姿ではない。ウノは手にした能力を利用し、外見から性格まで世の中の女性が憧れる理想の男になっていた、だがしかし……。

『スパイダーマン:ホームカミング』リピーターのための最強トリビア

日本でも興行収入のNo1オープニング大ヒットとなった『スパイダーマン ホームカミング DVD 』。もうご覧になりましたか?本当にキュートでワクワクするような青春系ヒーロー映画です。そこでリピーターの方のための、ネタバレ系マニアックなトリビア解説です。
もう一度言います!基本、「観ていること前提としているネタバレ解説」なので、映画を観てからお読みください!僕のワンダフルライフ DVD 量が多いので2回に分けてお届けします。

■そもそもホームカミングとはどういう意味?
この作品では、学校のパーティー行事をさしています。どうやら卒業生や在校生が一緒になって参加するパーティーみたいで卒業生も来るからホームカミング(帰郷)みたいな言葉が入っているそうです。ですが、このタイトルは“掛け言葉”になっていて、

1、スパイダーマンがマーベルの世界に帰って来た(本作はスパイダーマンがMCU:マーベル・シネマティック・ユニバースの一員になった)

2、スパイダーマンが地元=故郷の人を守るヒーローになることを選択する
なおコミックスではホームカミングというエピソードがあって、宇宙の戦いからNYにスパイダーマンが戻ってきたエピソードでした。(この帰郷の後、しばらくスパイダーマンはブラック・スパイダーマンになるのです)

■ダメージ・コントロール局とは?
アイアンマンことトニーが政府と作るダメージ・コントロール局(社)はコミックにも登場します。要はヒーローvsヴィランの戦いで損害が出た場合を保障する保険会社&復興建築会社みたいなものです。1989年1号の表紙にはスパイダーマンが登場していました。猿の惑星3 DVD 原作ではスパイダーマンの宿敵でNYの犯罪界のドン ウイルソン・フィスク(キングピンとも呼ばれる。Netflix「デアデビル」のヴィラン)もこの会社に出資しています。

■アニメ版「スパイダーマン」のテーマ曲がかかる
マーベル・スタジオのタイトル・ロゴにかかるこの曲は1967年「スパイダーマン」のアニメのテーマ曲。日本でも放送されていました。この曲は、サム・ライミ版の「スパイダーマン3 DVD 」映画でも引用されていました。
今回の作曲家マイケル・ジアッチーノがアレンジしています。

■バット、バード、バルチャー
今回ヴィランを演じるマイケル・キートンは1989年の「バットマン」でおなじみ!そして2014年のアカデミー賞映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」でヒーロー映画バードマンの主役を演じていた俳優の役を演じていました!ナイスなキャスティングですね。

■ベティ・ブラントもいる
校内放送の美人学生キャスターの名前がベティ・ブラントですが、同名のキャラがサム・ライミ版の「スパイダーマン」シリーズで、ピーターがバイトしている新聞社デイリー・ビーグルの編集長秘書として登場しています。サム・ライミ版でベティを演じていたエリザベス・バンクスは映画「パワーレンジャー」の怖いヴィラン、リタ・レパルサを演じていましたね。

■学校内で称えられているMCUの科学者たち
ピーターの通う高校は、本作では理系に特化した高校という設定のようです。従ってMCUに今まで登場した科学者の顔が、名科学者としてアインシュタインの肖像のように学内に飾られています。よーくみると、アイアンマンことトニー・スタークの父ハワード・スターク、ハルクに変身してしまうバナー博士、キャプテン・アメリカを生んだ超人血清を作ったアースキン博士の肖像が。

■目が動く
今回のスパイダースーツはハイテクで、ピーターの感情に会わせ目が動くようになっています。もともとスパイダーマンはコミックでもアニメでも目の部分のちょっとした描き方で彼の喜怒哀楽を表現してきました。このコミックならではの表現方法を上手くとりれたのですね。

■ここで登場、スタン・リーさん
ピーターが自動車泥棒と間違えて大騒ぎになるアパートのシーンで窓からスタン・リー氏登場。去年東京コミコンでスタン・リー氏にお会いした時、トム・ホランドくんはまさにピーター・パーカーを演じるために生まれてきたような子と太鼓判でした!

■ハルクとソー
スパイダーマンがATMでアベンジャーズの仮面をかぶった強盗たちと戦うシーン。ハルクとソーのマスクを被った連中と出くわした際、「やっと会えたね」と軽口をとばします。そう!ハルクとソーは「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」にはソーとハルクは登場していないから、ピーターは会っていないのですね!ソーとハルクは次のマーベル映画「マイティ・ソー:バトルロイヤル」で共演!

■ピーターはスター・ウォーズ ファン
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の戦いの時に、スパイダーマンが「スター・ウォーズ:帝国の逆襲」のことを思い出し、巨大化したアントマン(ジャイアントマン)を倒そうとするするシーンがあります。従ってスパイダーマンことピーターは「スター・ウォーズ」好きであることがわかりますが、だからネッドとレゴのデス・スター作ったり、よーく見ると彼の部屋にスター・ウォーズのフィギュアが飾られているのです。

■メイおばさんはトニー・スタークが嫌い?
メイおばさんがピーターに「わたしはトニー・スタークのこと好きじゃない」と言うシーンがありますが、演じているマリサ・トメイは実生活でトニー役のロバート・ダウニーJrと付き合ってたことがあるのです。また映画「レスラー」でミッキー・ロークと共演。ミッキー・ロークはその後「アイアンマン2」でウィップラッシュ役でアイアンマンと戦いますね!なおメイおばさんがピーターにおしゃれの指南をするシーン、彼女は赤と青のスパイダーマンと同じ配色のコーデでしたね。

■あの韓国語は?
これについては僕が韓国語読めないので、海外のサイトからの受け売りですが(笑)メイおばさんとピーターが食事しているタイ・レストランの横に韓国語の看板が「アスガルド韓国教会」と書いてあるそうです。つまりソーたちアスガルドの神々を信奉する宗教がある、ということですね。

■これはデッドプールのこと?
高校の体育のシーンで、リズたちがヒーローで恋人にするなら誰か?みたいなトークをしています。そのときリズがスパイダーマン推ししますが、「マスクの下がどろどろに焼けただれた顔だったらどうする?」みたいなツッコミをされます。どろどろの顔をマスクで覆う?これってデッドプールのことを言っているのかな?(笑)MCUではX-MENはいないのですが。

初放送『名不虚伝』キム・アジュン、手術成功的! #姉さん#ガールクラッシュ#爆発

12日初放送されたケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ『名不虚伝 DVD 』では、急で大変な手術を無事に終えたヨンギョン(キム・アジュン)の姿が描かれた。トッケビ DVD

セクシーな服装でクラブで音楽を楽しんでいたヨンギョン。突然の手術の電話を受けて当直がいなかったことを「機会だ」と思ったヨンギョンはすぐに病院へ向かった。王は愛する DVD

ヨンギョンが成功的に手術を終えた頃、突然患者の様態が急変し患者の生命に問題が生じた。操作 DVD

その時ヨンギョンを快く思わないファン教授(イ・デヨン)が登場して、手術室は緊張感が漂ったが、すでにヨンギョンは手術を無事に終えた状態だった。

スティーヴン・ソダーバーグ監督復帰作『ローガン・ラッキー』11月公開決定

 『オーシャンズ11』『マジック・マイク』のスティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』が、11月にTOHOシネマズ 日劇ほかにて全国公開されることが決定した。怪盗グルーのミニオン大脱走 DVD

 本作は、劇場映画監督から引退していたソダーバーグ監督の復帰作となるクライム・エンタテインメントベイビードライバー DVD 。不運続きのジミーとクライドのローガン兄弟が、爆弾に関して天才的な技術をもつ囚人ジョーを脱獄させ、全米が夢中になるNASCARレースの最中に、その売上金すべてを金庫から盗もうと企てる模様を描く。ダンケルク DVD

 キャストには、ジミー役で『マジック・マイク』のチャニング・テイタム、クライド役で『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のアダム・ドライバー、ジョー役で『007』シリーズのダニエル・クレイグが名を連ねるほか、戰狼2 DVD 『ミリオンダラー・ベイビー』のヒラリー・スワンク、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ライリー・キーオらが出演する。

『クレイジー・エックス・ガールフレンド』シーズン3にあの人気歌手がゲスト出演!

米CWのロマンティック・ミュージカルコメディ『クレイジー・エックス・ガールフレンド』のシーズン3に、米国の人気歌手ジョシュ・グローバンがゲスト出演することがわかった。米TV Lineが報じている。タイムアフタータイム DVD

ニューヨークの法律事務所で働くレベッカ(レイチェル・ブルーム)が、かつての恋人との再会をきっかけに、昇進のチャンスを捨て、カリフォルニアのウェスト・コヴィナに引っ越してまで彼を追いかけて奮闘する姿を、コミカルな演技とミュージカルナンバーに乗せて描く本作。レイチェルは主演のほか、脚本とプロデュースも手掛けている。

現地時間の8月14日(月)、レイチェルは自身のInstagramにジョシュとの動画を投稿し、「ジョシュが『クレイジー・エックス・ガールフレンド』に出演するわよSTAR 夢の代償 DVD 。でもこれは秘密だから誰にも言っちゃだめ」と冗談めかして彼の出演を報告した。ジョシュ本人は同日夕方にTwitterにて、温かく迎えてくれたレイチェルへの感謝を伝えているエレメンタリー5 DVD 。彼は"ミステリアスな謎の人物"役で登場する予定で、劇中では癒しの歌声を披露するようだ。運命の銃弾 DVD

歌手として全米のトップチャートの常連であるジョシュだが、デビュー当時から俳優としても活動しており、『アリー・myラブ』や『Glee/グリー』、『CSI:ニューヨーク』など、人気TVシリーズにも出演している。

『クレイジー・エックス・ガールフレンド』シーズン3は、CWにて10月13日(金)より放送が開始される。シーズン1とシーズン2はNetflixにてオンラインストリーミング中。

| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>