なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:193797
Today:28
Yesterday:96
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
ZE:A ヒョンシク&ソ・ヒョンジン、SBS新ドラマ「愛の温度」に出演か?“まだ決定されたことはない”

SBSが月火ドラマ「愛の温度」のキャスティングを行っている。

SBSの関係者は本日(28日) 午前、マイデイリーに「『愛の温度』に関して、まだ決定されたことはない」と伝えた。

これに先立って「愛の温度」に出演すると知られたZE:Aのヒョンシク、ソ・ヒョンジン側も出演に関連し、立場を伝えた秘密の森 DVD 。ヒョンシクの所属事務所の関係者は本日午前、マイデイリーとの電話取材で「ヒョンシクが『愛の温度』に出演するという報道は事実ではない。シノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ) ももらってないし、検討している状態でもない」と否定した。マンツーマン DVD

これより先駆けて出演ニュースが伝えられたソ・ヒョンジン側も、この日「まだ出演を検討している」と話した。番人 DVD

「愛の温度」はハ・ミョンヒ作家の新作で、傷と孤独から目をそむけてさまよう若者たちのすれ違ったラブストーリーを盛り込む。「愛の温度」は、現在放送中であるSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女 DVD 」と、後番組「操作」の次に編成される予定だ。

ドラマで暑さを吹っ飛ばせ!『シリコンバレー』新シーズンや日本初上陸コメディなど6作品を配信!

梅雨が明ければ、今度は本格的な夏の到来。Huluプレミアでは猛暑を吹っ飛ばすような日本初上陸コメディをはじめ、注目の集まる6作品を独占配信! その豪華ラインナップの一部をご紹介しよう。スコーピオン シーズン3

気になるのはやはり、大人気コメディドラマ『シリコンバレー』の新シーズン。7月8日(土)より始まるシーズン4には、映画『シックス・センス』や『A.I.』で話題を呼んだ、元超有名子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演グレイズアナトミー スーツ3 。彼が演じるのは、シリコンバレーで最も有名なVRの創設者で、リチャードたちのピンチを救う救世主(?)になる役どころ。一体どんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まる。

職場で不倫相手を追いかけてブチ切れ、さらには傷心のために向かったハワイで悟りを開いて帰ってきたキャリアウーマンと、そんな彼女に振り回される周りを描いたコメディ『エンライテンド』は、7月16日(日)よりシーズン1が始まるアウトキャスト シーズン2 。主演は『ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~』や映画『ランブリング・ローズ』で知られるローラ・ダーン。彼女のありがた迷惑な超ポジティブ女子っぷりにご注目。

小説を原作とし、第2代アメリカ合衆国大統領の生涯を描いた『ジョン・アダムズ』も7月29日(土)から配信がスタート。第60回エミー賞で13部門受賞した、HBOのずっしりとしたドキュメンタリー・ドラマだ。シカゴメッド DVD

ほかにもラインナップとして、人生や人間関係に悩める男女4人のコメディ『トゥゲザーネス』、心理セラピストが主人公の『イン・トリートメント』シーズン2、オスカー男優トム・ハンクスをエクゼクティブプロデューサーに迎えた『ビッグ・ラブ』シーズン3などリーズが続々登場。Huluプレミアで配信がスタートする作品情報は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

STELLAR、新メンバーソヨンのティーザーイメージ公開…漂う女神の香り

ガールズグループSTELLARの新メンバーソヨンのカムバックティーザーイメージが公開された。

STELLARは、3rdミニアルバム『Stellar into the world』のリリースに先立って、公式SNSチャネルを通じてメンバーソヨンの個人ティーザーイメージを公開した。マンツーマン OST

写真のソヨンはセクシーながらも夢幻的なシースルードレス姿で床に横たわっているカノジョは嘘を愛しすぎてる OST 。自然に溶け込んだポーズと眼差しは、5人組になったSTELLARの新しい姿への期待感を高めるのに十分。シカゴタイプライター OST 先立って公開された既存メンバーガヨン、チョンユル、ヒョウン、ミンヒのティーザーイメージは、今回のコンセプトの中核的な仕掛けが隠されていて、これを解釈する海外ファンの積極的な動きがあるだけに、ソヨンのティーザーイメージも注目を集めている。

海外から多くのラブコールを受けて、海外ファン層を形成しているSTELLARの今回のコンセプトに多くの注目が集まっている一方、所属事務所からはコンセプトの具体的な話がないため、より関心を高めている輝けウンス OST 。STELLARは、今月27日にリリースする3rdミニアルバム『Stellar into the world』は既存とは違った世界観と独特のコンセプトになり、既存のファンと大衆はもちろん、海外ファン層までしっかり固めるという覚悟だ。

“入隊中”チュウォン、5週間の基礎軍事訓練が終了…兵教育隊の助教に自隊配置

俳優チュウォンが、白骨(ペッコル) 部隊の助教となる。

チュウォンは本日(22日)、江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン) 第3師団新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を終えて、新兵教育修了式に臨んだ。シカゴタイプライター DVD

これと関連してチュウォンの所属事務所によると、チュウォンは白骨部隊の新兵教育隊助教に自隊配置を受けて服務することになった。切ないロマンス DVD

チュウォンは先月16日、江原道鉄原第3師団新兵教育隊に入所して、基礎軍事訓練を全て終えた君主 DVD 。2019年2月15日に除隊する。

チュウォンは、軍入隊前に事前制作で撮影を終えたSBS水木ドラマ「猟奇的な彼女 DVD 」に出演した。現在韓国で放送中だ。

『クリミナル・マインド』に、シリーズ終了のスピンオフからあの俳優が加入!

大人気犯罪ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』の第2弾スピンオフとして製作された『クリミナル・マインド 国際捜査班』グリム シーズン5 。残念ながら、本国アメリカで5月に放送が終了したシーズン2にて同作が幕を下ろしたことは当サイトでもお伝えした通りだが、そのスピンオフにマシュー・"マット"・シモンズFBI特別捜査官役で出演していたダニエル・ヘニーが、本家のシーズン13に同役でレギュラーとして加入することが決定した。ストレイン シーズン3 DVD

米Deadlineによると、ダニエル演じるマットは、本家のシーズン10でスピンオフチームを紹介するエピソードに登場したほか、米国で放送済の本家のシーズン12ではドクター・スペンサー・リードの窮地で力を貸す状況でゲスト出演しており、すでに本家の登場人物とは顔見知りという設定だ。ベターコールソウル シーズン3

米CBSにて9月27日より放送予定の『クリミナル・マインド』シーズン13には、ダニエルのほか、デヴィッド・ロッシ役のジョー・マンテーニャ、ドクター・スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラー、エミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースター、J・J(ジェニファー・ジャロウ)役のA・J・クック、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネス、タラ・ルイス役のアイシャ・タイラーをはじめ、シーズン12から加わったルーク・アルヴェス役のアダム・ロドリゲスも引き続き出演することが決定しているスコーピオン シーズン3 。なお、シーズン12でレギュラーを務めていたスティーヴン・ウォーカー役のデイモン・ガプトンは、1シーズンのみで降板している。

『7日の王妃』視聴率水木ドラマ最下位『君主』と2倍差“墜落が残念”

ドラマ『7日の王妃(原題)』の視聴率がまたダウンした。

22日視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日放送された『7日の王妃』は5.2%の視聴率をマークした切ないロマンス DVD 。前回放送分の6.1%より0.9ポイントダウンした数字だ。
『7日の王妃』はヨン・ウジンとパク・ミニョンの切ないラブラインが描かれているが、水木ドラマの最下位から抜け出せずにいる。シカゴタイプライター DVD

危機が迫ってくるほど愛は深くなるはずだ。死んだとばかり思った初恋の人の許嫁が生き返ってきたのなら愛はさらに切なくなるほかはない。名前から“逆境カップル”で呼ばれる2人の主人公の切ないロマンスが視聴者の胸をたたいた。
それはKBS2TVの水木ドラマ『7日の王妃 DVD 』の話だ。追って追われる状況の連続。この過程でヨン・ウジンは肩に矢があたった。2人はかろうじて洞窟の中に逃げた。ヨン・ウジンは相変らずシン・チェギョンを押し出そうとした。それでもパク・ミニョンはヨン・ウジンの肩の傷を治療して彼を見守った。

一方、同時間帯に放送されたMBCの『君主 仮面の主人 DVD 』は10.6%、13.2%、SBSの『怪しいパートナー(原題)』は9.0%、10.5%だった。

『最高の一発』ユン・シユン、キム・ミンジェとのロマンスからステージまで…父子対決開始

『最高の一発』でユン・シユンとキム・ミンジェの親子対決が始まった。

16日に放送されたKBS第2の金土ドラマ『最高の一発 DVD 』では、ヒョンジェ(ユン・シユン)の現実適応記が描かれた。

この日、ヒョンジェは酒に酔ったボヒ(ユンソナ)を収拾していた中、グァンジェ(チャ・テヒョン)と再会した君主 DVD 。グァンジェは偶然の事故によって20年の時を飛び越えたというヒョンジェの言葉を信じず「来たところに帰れ」と彼を無視した。

これにヒョンジェはグァンジェの言葉通り、過去に戻ることにした。プロテクターまで着用して数回、階段を転げ落ちてみたが、過去に戻ることはおろか、すべてがそのままだった名前のない女 DVD 。結局、ヒョンジェは「どうせこのまま帰っても1年後に消えるじゃないか」と言って戻ることを放棄した。

これにヒョンジェは、自分が20年を飛び越えてきた理由を明かすため奮闘し、同時に自分が置かれた状況に適応し始めた。ウスン(イ・セヨン)、ジフン(キム・ミンジェ)、MCドリル(トン・ヒョンべ)と酒の席を一緒にするために近づいたのだ。秘密の森 DVD

また、酒に酔うと誰にでもキスするという酒癖があるというヒョンジェの言葉で、自分にキスした人がヒョンジェだと誤解したウスンの姿が描かれ、これらの三角ロマンスを予告した。

特に、グァンジェに付いていったショッピングモールで偶然やっていた“私は歌手だ”イベントに参加してしようとし、ヒョンジェはジフンと対決することになった。ジフンとウスンに無視されても完璧なステージを披露したヒョンジェは、1点差でジフンを破って優勝した。

一方、ジフンは、自分が失くした時計をヒョンジェが持っていることを知って怒った。自分の父親の遺品をヒョンジェが持っていったと思ったのだ。これで二人が親子関係だということが明かされるのか、今後の展開に関心が高まっている。

元祖バットマン、アダム・ウェストの訃報を受けてバットマン歴代俳優が追悼コメント

6月9日(金)、1966年から1968年にかけて放送されたTVドラマシリーズ『バットマン』で、主人公のバットマン/ブルース・ウェインを演じたアダム・ウェストが亡くなった。このことを受けて、バットマンを演じた歴代の俳優たちがTwitterで追悼のコメントを発している。

まず、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(2016年)で同役を演じ、さらに11月17日(金)に全米公開の『Justice League(原題)』にも出演するベン・アフレックは、「アダム・ウェストはヒロイズムの模範エメラルドシティ DVD 。思いやりがあり、愉快で、あらゆる方面にわたって偉大な人物でした。私たちに手本を示してくれてありがとう」と、感謝と追悼の意を込めてコメント。

また、『バットマン フォーエヴァー』(1995年)で主演を務めたヴァル・キルマーは、「ああ、親愛なるアダム・ウェスト。いつも親切にしてくれました。本物の紳士でしたベターコールソウル シーズン3 。子どもの頃にもアダムと会い、バットモービルに乗せてもらったことがあります」と、子ども時代の思い出を交えて追悼した。

そのほか、アニメ映画やアニメシリーズでバットマンの声を演じた俳優・声優も、以下のコメントを発している。

「安らかにお眠りください。あなたはこれからもずっとバットマンです」――ウィル・アーネット:『LEGO(R)ムービー』(2014年)&『レゴバットマン ザ・ムービー』(2017年)

「本当に愉快な人だと、いつも思っていましたリゾーリ&アイルズ7 DVD 。バットマンのイメージが強いですが、そのことを逆に利用することのできる人でした。また近年も、声優として優れた業績を残していました」――ジェイソン・オマラ:『ジャスティス・リーグ:ダーク』(2017年)

「バットマン、僕たちを守ってくれてありがとう」――ウィリー・フリードル:『バットマン ザ・フューチャー』(1999~2001年)

「(アダムとのツーショット写真とともに)私の子ども時代にバットマンを演じたアダム・ウェストが亡くなりました。たくさんの娯楽を届けてくれた、本当の意味で一流の人物でしたラブ シーズン2 。あなたがいないと寂しくなります」――ケヴィン・コンロイ:『バットマン』(1992年)など、20年以上にわたり数々のアニメシリーズでバットマンの声を担当

ポップカルチャーのアイコンとして多くのファンに愛され、数多くのイベントにも参加していたアダム。それだけに、彼の死はメディアやファンコミュニティで大きく取り上げられている。

Block Bテイル&gugudanセジョン、12日午後6時に新曲リリース...第2の『Some』になるか

Block Bのテイルとgugudanのセジョンが、第2の『Some』インドロームを受け継ぐ。

テイルは6月12日午後6時、新曲『好き好きじゃない(Duet.セジョン)』を公開して、2015年にリリースされた『Inspiring』以後、2年ぶりにソロ曲をリリースした。 力道妖精キムボクジュ OST
特に今回の曲はBlock Bのメンバーパクキョンがプロデュースに参加して全面的な支援射撃に乗り出した。

『好き好きじゃない』はミディアムテンポの甘い愛のナンバーで、男女がつきあう直前の段階で感じる感情を表現した。マンツーマン OST

さらに2人の清涼な声はお互いに好感を持つ2人の気持ち良い感性をまともに表現して聞いている間中雲の上を歩くような気持ち良いときめきをプレゼントする。師任堂 色の日記 OST

特にテイルは『好き好きじゃない』を通じて感性のあるはFMボーカルを表わして曲の集中度を加えた輝けウンス OST 。ここにセジョンのときめきいっぱいなボイスがマッチして甘いながらも感性的な曲を誕生させた。

幅広い感性を持っているテイル。リリースする曲ごとに自分だけのスタイルで消化する彼の活躍に期待が集められている。

「杉野遥亮を愛しすぎて困ってます!」過去・現在・未来の“杉野年表”で内面に迫る モデルプレスインタビュー
「杉野遥亮を愛しすぎて困ってます!」――“すぎこま”な女子たちが日本全国に急増中!?映画『キセキ -あの日のソビト-』をはじめドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、「嘘の戦争」、そして映画『兄に愛されすぎて困ってます DVD 』(6月30日公開)と続々出演する注目の若手俳優、杉野遥亮(すぎの・ようすけ/21)。モデルプレスのインタビューでは『兄こま』のエピソードをはじめ、過去・現在・未来の話を聞いて“杉野年表”を作ってみることに。緊急取調室2 DVD ふんわり天然で、掴みどころのなさに惹かれるけれど、それだけじゃない――幼少期から負けず嫌いで、向上心をもった骨太なナカミが見えてくる。
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>