なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:209478
Today:63
Yesterday:77
| 1 | 2 | 最初 | next>>
チュ・サンウク×イ・ミンジョン4年ぶりのダブル主演作「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD 11月発売
チュ・サンウク×イ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりのダブル主演! 究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDが11月2日に発売&レンタル開始となることが決定した。

「華麗なる誘惑」「不滅の恋人」など数々の主演作をヒットに導いてきたチュ・サンウク。日本でも絶大な人気を誇る彼が、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が変わっていく財閥2世役を熱演! 対するヒロインを演じるのは、「帰ってきて ダーリン!」「私の恋愛のすべて」 などで“ラブコメクイーン”と謳われてきた人気女優イ・ミンジョン。奈落の底から這い上がるために 1人の男性を翻弄するというキャリア史上最も強烈なキャラクターを演じ、大胆かつ繊細な感情演技で絶賛を受けた。運命と怒り DVD

「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりの再共演となった2人は、前作のコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める男女の役で、成熟した大人の魅力を匂わせる。ファン待望のスターカップルが紡ぎ出す激しくも切ないラブロマンスは、観るものを魅了してやまない。医師ヨハン DVD

美貌の裏に欲望を秘め、自分の地位のために政略結婚を企む人気アナウンサーを演じるのは、好感度あふれる人柄で人気を集めるソ・イヒョン。これまでの清純なイメージとは 180 度異なる悪女役に挑戦し、驚異の変貌ぶりで好評を博した。

そんな彼女と神経戦を繰り広げるのは、様々な映画やドラマで枠にとらわれない演技を披露し、「美男〈イケメン〉ラーメン店」ではヒロインを支えるイケメンシェフ役で視聴者の心を射抜いたイ・ギウ。そんな彼が大手百貨店の海外チーム長にまで上りつめた野心家を演じ、新たな魅力を披露!さらに本作で初めて父親役に挑み、復讐のためなら手段を選ばない冷酷さと娘を深く愛する理想の父親像を演じ分け、視聴者から好評を得た。
「サム、マイウェイ」キム・ジウォン、パク・ソジュンに警告“私を見るな”

「サム、マイウェイ」でキム・ジウォンがパク・ソジュンに警告した。

30日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ DVD 」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン、キム・ドンフィ) の第4話では、チェ・エラ(キム・ジウォン) がコ・ドンマン(パク・ソジュン) に誤解させる行動をするなという警告をする様子が描かれた。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD

この日、チェ・エラはコ・ドンマンにラーメンを食べるのにパク・ムビン(チェ・ウシク) に何でついて行くのかと尋ねた。コ・ドンマンは困惑しながら「お腹すいてるから」と中途半端な言い訳をした。

するとチェ・エラは「何で幼稚な行動するの帰ってきたポクダンジ DVD 。私が誰に会おうといちいち構ってこないで」と言うとコ・ドンマンは「じゃ、全く構わないでいようか? 完全に他人か?」と寂しさを示した。

チェ・エラは「おいガキ、私を見るな。名前のない女 DVD 私の話をしっかり聞きな。私が何言ってもぼーっとしかしないだろうけど、大人の世界ではあんたがやってる事お見通しよ。初心を忘れるな。気の小さい田舎娘を惑わせるんじゃないよ。どつくぞマジで。」と警告した。

「サム、マイウェイ」は毎週月、火曜日午後10時に韓国で放送される。

少年から最強の美マッチョ男へ!『キング・アーサー』本編映像初解禁

映画、マンガ、アニメ、ゲームなどに強い影響を与えた“アーサー王の伝説”を、『シャーロック・ホームズ』(09)、『コードネーム U.N.C.L.E.』(15)のガイ・リッチー監督が映像化した『キング・アーサー』(6月17日公開)。ワンダーウーマン DVD この度、本作の本編映像の一部が解禁に!

【写真を見る】最強の男に成長していくアーサー/[c]2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC

今回解禁された映像は、両親を殺されスラム街の売春宿で生きることを余儀なくされたアーサーの少年期からスタート追憶 DVD 。生活のために仲間たちと町でスリを働きお金を貯め、道場で格闘技を学ぶことで次第に強い男に成長していくアーサーの姿を、スタイリッシュな映像と緩急自在のテンポ良い編集で見せていく。

注目なのが成長したアーサーを演じる主演チャーリー・ハナムの肉体美赤毛のアン DVD 。映画『パシフィック・リム』(13)でもアクションシーンをこなした彼は、アーサーを演じるにあたって肉体改造に着手。

チャーリーはアーサーについて「街のゴロツキで、飢えたオオカミのように戦いながら成長し、野心家でもあるが、奥深いところには気高さが存在している。僕はそれを身体で体現する方法を見つけたいと思いました」と話し、実際には筋肉を9キロ増量させ、鋼のような肉体を手に入れたリベンジリスト DVD 。チャーリーの鍛え上げられた肉体も相まって、本編映像の格闘シーンは見た目の派手さだけでなく説得力も十分!映像から痛みが伝わってくるほどの本気度だ。

スラム街のごろつきから王へと成り上がるアーサーの戦いを描いた『キング・アーサー』。スタイリッシュな映像と壮大なスケールで描かれるソードアクションと究極の下克上の全貌が明らかになるまで、公開日を楽しみに待とう!

“ケミ+演技 情熱爆発”…『保安官』撮影現場ビハインドスチール公開

映画『保安官(原題)』チームが、チームワークを誇ったラストプリンセス
ロッテエンターテインメント側は25日、『保安官』の現場ビハインドスチールを公開した。

愉快なケミストリーが際立った世界で一番いとしい君へ DVD 。写真の中の俳優らとスタッフは和気あいあいとした姿で撮影に臨んでいた。彼らは撮影がない日にも釣り、ビリヤード、卓球などのゲームをしたり近所の海水浴場に行くなどいつも共にしてねばっこいチームワークを積んだという。

熱い演技への情熱も輝いた新感染 ファイナルエクスプレス DVD 。釜山(プサン)全域から統営(トンヨン)、巨済(コジェ)まで100%オールロケで進行された『保安官』。だが、彼らは静かに立っていることも大変な真夏の猛暑と悪い気候の中でも笑いを失わないでお互いを励まして撮影を続けた。

「君主」ユ・スンホ、キム・ソヒョンを遠くから見守る

君主 DVD 」ユ・スンホがキム・ソヒョンに対する切ない気持ちを表した。

24日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「君主 仮面の主人 DVD 」では、父親を亡くした世子イ・ソン(ユ・スンホ) が心を引き締める姿が描かれた。帰ってきたポクダンジ DVD

この日、ハン・ガウン(キム・ソヒョン) は揚水庁の群れから七牌(チルペ、今の南大門市場の前身) に追い出され、七牌に新たな基盤を築いた。彼女は七牌で商売をすることにした。

そんなハン・ガウンを、イ・ソンは遠くから見守るだけだった訓長オスンナム DVD 。イ・チョンウン(シン・ヒョンス) は踵を返すイ・ソンに「なぜ近づかないか」と聞いた。

イ・ソンは「ガウンのお父さんが僕のため死んだ。そのとき、涙を流していたガウンの姿が忘れられない」とし、苦笑いした。

また、彼は「ガウンが僕を見ていると父親が思い浮かんできて、幸せになる自信がないと言ったんだ。僕がこれ以上近づかないのがガウンのためだ」と話した。

『サムマイウェイ』パク・ソジュン「卑しい体で勝負、ずっと運動」

俳優パク・ソジュンが『サムマイウェイ』を選択した理由を明かした。

パク・ソジュンは22日にスタートするKBS第2の新しい月火ドラマ『サムマイウェイ DVD 』でテコンドー選手出身の格闘技選手コ・ドンマン役を演じる。

18日午後、ソウル永登浦タイムスクエアで行われた『サムマイウェイ』制作発表会で、パク・ソジュンは「前作でアクションをたくさんやったから、次の作品は座って話しをたくさんする作品にしたかった」としながらも「『サムマイウェイ』が強烈に迫ってきたせいで気持ちが変わった」と説明した泥棒野郎泥棒様 DVD 。続けて彼は「格闘技選手を完全に表現するため撮影前から運動を続けてきた。人物自体も裕福じゃない。ファッションよりは卑しい体つきで勝負するため今も運動を続けている」とし「ドンマンは愉快なキャラクターだ帰ってきたポクダンジ DVD 。ポジティブで明るいエネルギーを放ちうと努力している」と伝えた。

演出を引き受けたかチョンPDは「最近青春俳優たちの中で最も爽やか愉快な方を集めようしたサークル 繋がった二つの世界 DVD 。演技力は基本的であり、愛らしいエネルギーとケミが似合うキャスティングを悩んだ」とし「はい俳優の組み合わせが完璧で、実際にも優れた演技を見せてありがとう」と満足感を表わした。

マット・デイモン、主演交代は「正解だった」 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』インタビュー映像

『第89回アカデミー賞』で、主演男優賞と脚本賞に輝いた映画『マンチェスターバイザシー DVD 』(公開中)。同作のプロデューサーを務めた俳優のマット・デイモンのインタビュー映像が22日、ORICON NEWSに到着し、「主演はケイシー・アフレックにというのが条件だった。僕が主演する予定だったが、スケジュールが合わなかった」と裏側を明かしている。

 同作は、ボストン郊外で便利屋をしていた男が、兄の死を機に故郷“マンチェスター・バイ・ザ・シー”に戻り、16歳の甥の面倒を見ながら、過去の悲劇と向き合う姿を描くワンダーウーマン DVD 。『ギャング・オブ・ニューヨーク』などの脚本を担当してきたケネス・ロナーガン氏がメガホンをとり、アフレックのほかミシェル・ウィリアムズらが出演している。

 原案は、デイモンとジョン・クラシンスキー氏が2人で考えたものだった追憶 DVD 。『トロント国際映画祭』でインタビューを受けたデイモンは、以前舞台で仕事したことがあったロナーガン監督に脚本を依頼。「僕が監督をする予定だったが、初稿を読んで雷に打たれたような強い衝撃を受けた。これを監督できるのは君しかいない。僕は主演をやるから」と、ロナーガン監督を自ら説得したという。

 その後、デイモンはスケジュールが合わず、主演はデイモンの旧友ベン・アフレックの弟であるケイシーに譲ることに赤毛のアン DVD 。気心知れたケイシーについて、デイモンは「誰よりもケネスの意図を理解している。彼で正解だった」と、配役に満足げ。完成した作品を観て「とにかくすばらしい。心に強く残る映画だ」と胸を張った。インタビューではそのほか、ウィリアムズらの演技についても語っている。

「シカゴ・タイプライター」コ・ギョンピョ、ユ・アインとイム・スジョンのキスを目撃

「シカゴ・タイプライター」のユ・アインとイム・スジョンがキスをした。コ・ギョンピョはその状況を見守っていた。

韓国で20日に放送されたtvN「シカゴタイプライター DVD 」でハン・セジュ(ユ・アイン) とチョン・ソル(イム・スジョン) は病床でキスをした。1%の奇跡2016

ソルと一緒にいる間、セジュに向かって1台のバイクが突進し、セジュは気を失ったW 君と僕の世界 DVD 。幸いセジュは軽い脳震盪(のうしんとう) だった。ソルは気を失ったセジュの前でコインを再び投げてみると決めた。

意識を回復したセジュは「私の命が危なくなる度に、君がそばで私を守ってくれた。前世に私は君を好きになっていた。解放された祖国で思いっきり恋愛をして。罪の償いではなく、免罪だ推理の女王 DVD 。祖国のために悪いことをやってみる」とソルにキスをした。

またユ・ジノ(コ・ギョンピョ) はその様子を見守っていた。

キムタク「月9消滅」で秋以降の予定白紙…フジ社長退任で

SMAP解散以来、ツキというツキに見放されているのが木村拓哉(44)だ。今年1月に主演したTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」の平均視聴率は14・5%で何とか面目を保ったものの、GW中に公開された映画「無限の住人」は厳しい結果に緊急取調室2 DVD 。さらには、出演が内定していた今年10月のフジテレビの月9ドラマへの出演が取りやめになったというから、事態は深刻だ。

「タイトルも共演者も決まっていたドラマ企画が、突然、流れてしまったんです。現在、天海祐希と篠原涼子の2人に出演を打診し、キャスティングした役者陣はそのまま横すべりしてもらう方向で調整中です」(テレビ制作会社関係者)

 キムタク主演が流れてしまった理由は、フジテレビ内の強力な“後ろ盾”を失ったからだという孤独のグルメ Season6 DVD 。キムタクを猛プッシュしていた亀山千広社長が日枝久会長と共に退任することを発表したのだ。

「実は亀山氏は社長続投に対し俄然、やる気を示していた。だが、亀山氏の肝いり企画だった現在放送中の月9ドラマ『貴族探偵 DVD 』がコケたことで、ものすごい勢いでスポンサー離れが始まったんです。それらの責任を取る形で亀山氏は詰め腹を切らされた。亀山氏本人は寝耳に水だったといいます」(フジテレビ幹部)

 月9出演が取りやめになったことで、キムタクの秋以降のスケジュールは全く白紙になったらしい。

 厳しい立場に立たされたキムタクに、さらに追い打ちをかけているのが、間もなく6月を迎えることだという。

「元SMAPメンバーの独立話が再燃するんです運命に似た恋 DVD 。9月の契約更改に対し、答えを出すのが3カ月前。キムタクはSMAP解散の引き金をひいた張本人とみなされ、人気が急落した経緯がある。もし、ウワサになっている香取慎吾や草磲剛らがジャニーズを退社すれば、キムタクの人気に影響が出るでしょう」(前出のテレビ制作会社関係者)

 崖っぷちのキムタクに起死回生の策はあるのか。

ユ・スンホ主演「君主」視聴率13.4%で自己最高視聴率を更新…水木ドラマ独走の始まりか

MBC水木ドラマ「君主 仮面の主人 DVD 」(「君主」) の1位の独走が始まった。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、18日に韓国で放送された「君主 DVD」の第7話と第8話はそれぞれ、視聴率12.0%(以下、全国基準) と13.4%を記録。これは第4話の12.6%を超えた新たな自己最高視聴率だ。

競争作の視聴率は下落した。KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王 DVD」は前回より0.5%落として8.2%を記録し、SBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD」は6.8%と7.4%を記録している。

| 1 | 2 | 最初 | next>>