なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:193795
Today:26
Yesterday:96
| 1 | 2 | 最初 | next>>
クォン・サンウの『推理の女王』、視聴率3.9%ダウンにもかかわらず水木ドラマ1位維持

KBS2TVの水木ドラマ『推理の女王(原題)』が、大統領選挙討論による視聴率ダウンにもかかわらず水木ドラマ1位を維持した。

20日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると19日放送されたKBS2TVの水木ドラマ『推理の女王 DVD 』は7.7%(以下、全国基準)の視聴率をマークした。

同時間放送された『大統領選候補KBS招請討論』が26.4%を記録したので、13日放送された4話の視聴率11.6%に比べて3.9ポイント大きくダウンしたが、水木ドラマ視聴率1位を維持した。

19日夜放送された『推理の女王』第5話でチェ・ガンヒとクォン・サンウが初めての共助捜査を成功的に終えたオーマイビーナス DVD
ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)はチャ・ヨンチュルが彼の妻を殺した真犯人であることを確信した。だが、ハ・ワンスンはユ・ソロクの推理力を認めながらも、どこか釈然としないといった韓国ドラマ トンネル DVD 。ハ・ワンスンはチャ・ヨンチュルの父親に執拗に追及し、チャ・ヨンチュルの父親は結局すべての罪を自白した。ユ・ソロクは自身の推理が間違っていたという事実に自ら叱責したW 君と僕の世界 DVD 。ハ・ワンスンはそのようなユ・ソロクに「それでもおばさんではなかったら強盗事件で終わったことだ」と、慰めた。

一方、同時間帯に放送されたSBSの『師任堂(サイムダン)、色の日記』は6.1%で、前回8.5%より2.4%ダウン、MBC『自己発光オフィス(原題)』は4.4%をマークして前回7.1%より2.7%ダウンした。

敏腕エージェントの特殊能力で欲しいのは?『ブラインドスポット』インタビュー

『ARROW / アロー』『THE FLASH / フラッシュ』『SUPERGIRL / スーパーガール』といったDCドラマを手掛けるグレッグ・バーランティが贈る、全米ナンバー1ヒットのクライムサスペンス『ブラインドスポット シーズン2 』。突如現れた、全身をタトゥーで覆われ記憶を失った身元不明女性と、FBI捜査官がともに様々な事件を解決していくという設定の同作で、サリヴァン・ステイプルトン(カート・ウェラー役)、ジェイミー・アレクサンダー(ジェーン・ドウ役)がそれぞれインタビューに応じ、作品の見どころや、大ヒットに対する感想を語っている。

捜査チームのリーダー、カートを演じるサリヴァンは、カートと一時絶縁状態にあった父親との関係や、ジェーンの正体、チームの固い結束に言及している。救命医ハンク シーズン8 また、劇中ではアメリカ英語をしゃべっているものの、このインタビューでは母国オーストラリアの訛りで話しており、そのギャップで周りに驚かれたり、言いたいことがうまく伝わらなかったりといった裏話も披露。そして、同作に数多く秘められている謎の部分については「わざと(前もって)聞かないようにしている」という、本人の楽しみ方も教えてくれた。

対するジェイミーは、数あるタトゥーの中で体に残したいもの、"囚人トレーニング"という気になるトレーニング方法、健康のために口にしている飲み物なども教えてくれた。エメラルドシティ DVD また、ジェーンが持っている言語能力、戦闘能力といった様々な特殊能力で欲しいのはどれ?という問いには、しばらく考えた後に「戦闘能力」と回答。理由として、「あの俊敏さや集中力は見事よ。自己防衛のために欲しいわ」と説明している。

これらの映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

ニューヨークのタイムズ・スクエアで不審なバッグが発見されるラブ シーズン2 。その中から出てきたのは、記憶喪失の全裸女性。彼女の全身はタトゥーで覆われ、背中にはFBI捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていた。ウェラーは同僚のリード、ザパタらとともに、この身元不明女性"ジェーン・ドゥ"の捜査を担当することに。タトゥーの一つを読み解くと、ある住所が浮かび上がり、捜査班はその場所へ急行。向かった先で、ジェーンは男と格闘となり、プロ並みの格闘技術を披露してウェラーたちを驚かせる。タトゥーが指し示す数々の事件と、次第に明らかになっていく巨大な陰謀の存在...。一体彼女は何者なのか?

サリヴァン、ジェイミーのほかには、ロブ・ブラウン(『小説家を見つけたら』)、オードリー・エスパーザ(『ザ・フォロイング』)、マリアンヌ・ジャン=バプティスト(『秘密と嘘』)、アシュレイ・ジョンソン(『アベンジャーズ』)などが出演。また、『ARRROW / アロー』『THE FLASH / フラッシュ』などのDCドラマで知られるグレッグ・バーランティが製作総指揮を務めている。

「マンツーマン」ドラマ部門で話題性1位を獲得!「力の強い女ト・ボンスン」とバトンタッチ

「マンツーマン」がテレビ話題性1位を獲得した。

本日(24日)、テレビ話題性分析機関GOODDATA CORPORATIONが発表したテレビ話題性のドラマ部門で「マンツーマン」が10.0%で1位を獲得した。また、先週3位の「逆賊:民を盗んだ盗賊」がわずか0.2%差で2位になる上昇傾向を見せた。

力の強い女トボンスン DVD 」が自己最高視聴率と共に1位で終了し、成功裏に跡を継いだ「マンツーマン」はニュース部門でも大きく話題になった。しかしポータルサイトやコミュニティ、SNSなどでも今後話題が続くかが、次週の1位キープに影響を与えるものとみられる。

「逆賊」はイ・スミンに対する話題性が追加されて2位となり、同時間帯の競合作「耳打ち」は3位となった。4位の「シカゴ・タイプライター」は初放送の後、2週連続下降しており、OCN「韓国ドラマ トンネル DVD 」が3ランク上昇した5位となった。

その後「推理の女王」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「お父さんが変 DVD 」「自己発光オフィス」が9位まで名を連ね、月火ドラマで初披露されたOCN「切ないロマンス」は10位でスタートした。

ネットユーザーの間で、極端なマクチャン(日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマ) 週末ドラマとして話題を集めているSBS「姉は生きている DVD 」は、15位にとどまった。

ジャッキー・チェン「ニュース見ていない」とガン無視、17歳娘の親子間トラブルで

2017年4月20日、過去に交際していた女優との間にできた娘の親子間トラブルについて、ジャッキー・チェン(成龍)が「ニュースを見ていない」と語った。明報が伝えた。

ジャッキー・チェンと女優エレイン・ン(呉綺莉)との不倫交際の末に誕生したのが、17歳になるエッタ・ン(呉卓林)さんだ。15年3月に母子の間でトラブルが発生して話題になったが、それからちょうど2年が過ぎた先月にも、再び騒動が発生三生三世十里桃花 DVD 。その内容は、母親の言葉が脅迫罪に当たるとして、エッタさんが警察に通報し、さらに家出してタイへ行ったというもの。先月30日、エレイン・ンが釈明の記者会見を行っている。

20日、香港で音楽アワードに出席したジャッキーは、今回の騒動について聞かれると、「以前はよくネットでニュースを見ていたけど、不快に思うことが多かった。シンデレラはオンライン中 DVD だから今は全然見ていない。僕はただ、良い映画を作るだけだ」と回答。「(見ていないので)不快に思うことはない」と同じ言葉を何度も繰り返し、直接のコメントを避ける態度を見せた三国志 趙雲伝 DVD

何かとトラブルばかりが報じられるエレイン・ン母子の姿を見て、世間からはジャッキーに対し、父親としての責任を問う声が高まっている。

『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』ブラッド・ピット&ミショッド監督、来日決定!

Netflixとブラッド・ピットが代表を務める制作会社プランBの共同製作によるアクション大作映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』フリーファイヤー DVD 。5月26日(金)より全世界同時オンラインストリーミング開始となる今作を引っ提げ、主演・プロデューサーであるブラッドとデヴィッド・ミショッド監督が5月下旬に来日し、プレミアイベントと記者会見を行うことが決定した。

本作は、実在の人物を描いたベストセラー原作から発想を得たオリジナル映画であり、一人の将軍の栄光と衰退を描きながら、戦争の不条理さと人間の滑稽さを映し出した新しいスタイルの作品グレートウォール DVD 。ブラッドに加え、ティルダ・スウィントン(『ドクター・ストレンジ』)、ベン・キングズレー(『シャッター アイランド』)といったオスカー俳優陣がキャストに名を連ねている。

ブラッドの制作会社プランBは、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』、『ワールド・ウォーZ』、そして本年度アカデミー賞作品を受賞した『ムーンライト』などを手掛けた、ハリウッドで最も勢いのある制作会社。Netflixでもドラマ『The OA』をはじめ、先日発表された今年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門にNetflix史上初めて正式出品されることが決定したポン・ジュノ監督の『オクジャ』なども制作しており、挑戦的でハイクオリティな作品を次々と作り続けているパワーレンジャー DVD

Netflixでの映画製作に関してブラッドは、「Netflixでしか実現できないようなエキサイティングな映画を作ることが出来、また最先端のコンテンツを使って世界中の視聴者にお届けできる機会に恵まれてとても嬉しいです」と語り、通常の映画の枠には収まらない本作への自信を語っている。美女と野獣 DVD

Netflixという新しい表現の場を得たブラッドの来日は、今までの来日とは違った彼の才能と魅力を知ることができる貴重な機会となりそうだ!Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』は5月26日(金)より全世界同時配信。

「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ、バラ色の予告ポスター初公開

「猟奇的な彼女」のチュウォン&オ・ヨンソの予告ポスターがベールを脱いだ。

18日、SBSの新月火ドラマ「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク) 側は、華やかでありながらも爽やかでハツラツとしている予告ポスターを公開した。

「猟奇的な彼女」は、朝鮮一の魅力的な男で世子(セジャ、王の跡継ぎ) の師匠であるチュウォンと猟奇的でハツラツとしている王女のオ・ヨンソのロマンチックなラブストーリーを描くドラマだ天使の罠 DVD 。魅力溢れる朝鮮時代の二人の若者のラブストーリーが、興味深い宮中での暗闘を背景に、愉快でありながらも重みがあるタッチでリアルに展開される。

チュウォンは魅力溢れる朝鮮一の士大夫であるキョヌ役を、オ・ヨンソは猟奇的でハツラツとしたヘミョン王女役を務めて劇の中心に立つ愛を抱きしめたい DVD 。CNBLUEのイ・ジョンシンがカリスマ性溢れる観察部の従事官カン・ジュニョン役に、キム・ユネがキョヌに恋心を抱いた女性チョン・ダヨン役に扮し、豊かなストーリーを届ける。

公開されたポスターもチュウォン(キョヌ役)、オ・ヨンソ(ヘミョン王女役) の華やかなビジュアルと生き生きとしたエネルギーをそのまま盛り込んでいる。華やかなで綺麗な韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) 姿で視線を集中させた二人の姿が調和し、まるで一枚の絵のような雰囲気だ。

また「漢陽(ハンヤン、朝鮮時代のソウル) ロマンスの構図を変える䁡男䁡女が現れた!」というキャッチコピーも注目を集めたお父様私がお世話します DVD 。Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階) という感情を感じる男女を指す「Some男Some女」という言葉をアレンジした新しい表現である「䁡男䁡女」は、劇の全般的な流れを予告し、「猟奇的な彼女」だけの愉快なロマンスが視聴者のときめき指数を高める予定だ。

100%事前制作であり、朝鮮のクールな都会の男であるキョヌ役のチュウォンと、自由奔放で猟奇的だが限りなく愛らしい彼女のヘミョン王女役のオ・ヨンソの組み合わせが、作品にどのように溶け込んでいるか早くから関心が熱い。実際の撮影現場でも同い年である二人は終始和気あいあいとした雰囲気の中で演技をしたという。

「猟奇的な彼女」は韓国で5月に「耳打ち DVD 」の後番組として放送される予定だ。

宮野真守、ドラマ「MACGYVER」日本語吹き替え版で主人公の声を担当!

人気声優の宮野真守が、米テレビシリーズ「冒険野郎マクガイバー」をリブートした「MACGYVER マクガイバー」の日本語吹き替え版で、主人公アンガス・マクガイバーの声を担当していることがわかったウェントワース女子刑務所 シーズン4

 「冒険野郎マクガイバー」は、米秘密諜報機関エージェントのマクガイバーが、手近な材料と科学知識を応用してピンチを切り抜けながら事件を解決していく人気アクションドラマ。1985年から7シーズンにわたって放送された。「MACGYVER マクガイバー DVD 」では、「X-MEN」シリーズのアレックス・サマーズ/ハボック役で知られるルーカス・ティルが主人公を演じている。

 宮野は、演じるマクガイバーを「頭脳明晰でしかもアクションもめちゃくちゃカッコいいんです」と絶賛し、ストーリー展開については「ものすごく面白くて、現場では、僕自身が心底楽しみながら、毎回興奮しつつ収録させていただいています」ホームランド シーズン6 。さらに、マクガイバーの相棒ジャック役を演じる土田大とは、2002~03に放送されたテレビアニメ「真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク」でパートナー役を演じており、「またこういう形でバディ役ができることが、とっても嬉しいのです!」と再タッグに歓喜している。ラブ シーズン2

 そのほか、女性天才ハッカーのライリー・デイビス役を永宝千晶、マクガイバーの親友ウィルト・ボーザー役を安田裕、マクガイバーの上司であるパトリシア・ソートン役を日野由利加が演じる。

「MACGYVER マクガイバー」は、スーパー!ドラマTVで6月から日本独占放送。

ブリー・ラーソンが監督や脚本、共演者の印象語る 『フリー・ファイヤー』インタビュー映像

『ハイ・ライズ』のベン・ウィートリー監督最新作『フリーファイヤー DVD 』より、主演ブリー・ラーソンのインタビュー動画が公開された。

本作は、とある倉庫で行われた銃取引に集う2組のギャングの銃撃戦を描いたアクションコメディムーンライト DVD 。キリアン・マーフィー、シャールト・コプリー、アーミー・ハマー、ジャック・レイナー、サム・ライリーなどの俳優陣がギャングを演じる中、オスカー女優ブリー・ラーソンが紅一点の女ギャング、ジャスティンを演じる。

 自身が演じるジャスティンについて、「登場人物の中で1番ミステリアスで魅力的な役柄」と語るラーソンは、「ベン(・ウィートリー監督)と会って本作の話をした時に共感できるところが多いと感じましたマンチェスターバイザシー DVD 。何が映画を面白くさせるか、アートとは何か、一体どこで生まれるのか。こんなにクールな作品に参加できるなんて」とウィートリー監督と作品の印象をコメント。

 さらに初めて脚本を読んだときは、登場人物も多く、ワンシチュエーションで展開されるため混乱したというが、「読み重ねていくと次第に典型的なガン・アクションではないなと感じ始めました。登場人物みんなが自分の心の声に耳を傾けながら主導権を握ろうと、必死にバトルを繰り広げているのではないかとグレートウォール DVD 。とても興味深い脚本だと思いました」と語る。

 そんな本作の見どころについては、「この作品には特にユーモアや人間らしさが詰め込まれています。いい映画は面白いだけではなく、観終わった後に考えさせられます。この映画もそう」と語り、作品に対する自信を覗かせている。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ vs イ・ソウォン、Red Velvet ジョイをめぐり対立!?

「歌わないで。あいつの曲」

イ・ヒョヌがRed Velvetのジョイのために、イ・ソウォンを警戒した。

11日に韓国で放送されたtvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD 」で、ソ・チャニョン(イ・ソウォン) はカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) に「ユン・ソリム(ジョイ) に恩返しする。僕を選んでくれたことを。だからもう介入するな」と言った。

結局カン・ハンギョルは、ユン・ソリムに「歌うな。僕の曲、歌わなくていい恋愛世代 DVD 。だが、あいつの曲も歌うな」とソ・チャニョンを意識した。

チ・チャンウク&ナム・ジヒョン&チェ・テジュン&HELLOVENUS ナラら、新ドラマ「怪しいパートナー」台本読み合わせ現場が公開

「怪しいパートナー」でチ・チャンウクとナム・ジヒョンが顔を合わせた。

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) 側は10日、チームワークが際立った初の台本読み合わせの現場を公開した。

ロマンチックコメディ「怪しいパートナー」は、気難しい検事と紆余曲折の人生史を無限肯定エネルギーで突破した司法研修院のよそ者が、ミステリーな事件を体験しながら互いに惚れていくロマンスだ。「青い海の伝説 DVD 」「テバク」などを共同演出したパク・ソンホプロデューサーと「ボスを守れ」で大きな愛を受けたクォン・ギヨン脚本家が意気投合し、期待を集めている。

4日、SBS一山(イルサン) 制作センターで「怪しいパートナー」の最初の台本読み合わせが行われた。この席にはチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、HELLOVENUS ナラの4人の主人公と、最高の演技呼吸を見せるイ・ドクファ、ナム・ギエ、ユン・ボギン、キム・ホンパ、チェ・ホンイル、キム・イェウォン、ファン・チャンソンなどが出席した。またパク・ソンホ監督とクォン・ギヨン脚本家など、今後の呼吸を合わせて行く制作陣が集まりチームワークを固めた。

全俳優と全スタッフが一堂に集まる演出を引き受けたパク・ソンホ監督は「今後続く縁を大切に考えながら、現場で最大限に楽しくやりたい」とし「作品に恥をかかせないよう、初夏まで素敵な映像をたくさん収められるよう頑張りたい」と意志を表わした君を守りたい DVD 。クォン・ギヨン脚本家も「一緒にできて光栄であり、最善を尽くしたい」と挨拶を述べた。

その後パク・ソンホ監督は、俳優とスタッフを一人ずつ紹介しながらお互いの顔を知る時間を持った後、台本の読み合わせが始まった。開始と同時に俳優たちは、各自が引き受けた配役に完全に入り込んだ。何よりも気難しいがセクシーな検事“ノ・ジウク”を引き受けたチ・チャンウクは、キャラクターに憑依されたようにセクシーさを漂わせたり、様々な感情を表現する魅力まで披露し、今春“ノ・ジウクシンドローム”を予想させたオーマイビーナス DVD 。ナム・ジヒョンは司法研修院生“ウン・ボンヒ”のハツラツさに成熟さまで加わった新たな姿でみんなの注目を集めた。

チ・チャンウクと仲良しのチェ・テジュンは劇中、彼の友人であり愛情に飢えている弁護士“チ・ウニョク”役を演じて素っ頓狂だが自然な演技を披露し、制作陣の満場一致で合流したナラも安定した演技力で皆を驚かせた。ここに骨太の演技力が保証されているイ・ドクファ、ナム・ギエ、ユン・ボクイン、キム・ホンパ、キム・イェウォンとファン・チャンソンの演技まで加わり、初台本読み合わせは盛況裏に終わった。

「怪しいパートナー」側は「最初の台本読み合わせから幻想的なチームワークを見せてくれたのが良いスタートとなったようだ」とし「俳優たちと制作陣の呼吸が最高の相乗効果を出し、視聴者の方々に良い作品を披露することができるよう最善を尽くすので、多くの関心お願いしたい」と期待の言葉を伝えた。

「怪しいパートナー」は「師任堂 色の日記 DVD 」の後番組で、5月10日午後10時に韓国で初放送される。台本読み合わせの温かい雰囲気が盛り込まれた多くの写真は、後日SBSのホームページ・PDノートで確認することができる。

| 1 | 2 | 最初 | next>>