なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203412
Today:34
Yesterday:53
チ・チャンウク&ナム・ジヒョン、新ドラマ「怪しいパートナー」男女主人公に抜擢

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) がタイトルを確定し、男女主人公としてそれぞれチ・チャンウクとナム・ジヒョンの出演が決定した。

師任堂 色の日記 DVD 」の後番組として、韓国で5月中に放送されるSBS新水木ドラマのタイトルが「この女に気をつけてください(仮題)」から「怪しいパートナー」に確定した。ドラマは「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」などを執筆したクォン・ギヨン脚本家と「テバク」「青い海の伝説」を共同演出したパク・ソンホ監督が手を組み、期待を高めている。

「怪しいパートナー」はすでに男性主人公ノ・ジウク役として、チ・チャンウクの出演が確定していた。彼が演じるジウクは、イケメンで数学、音楽、スポーツなど多方面の才能を持っており、父親の夢を代わりに実現するために検察官になった人物だ。

そして、彼と絡みながらストーリーをリードする見習い検事ウン・ボンヒ役には、これまで「善徳女王」「クリスマスに雪が降るかしら」「家族なのにどうして」「ショッピング王ルイ」まで、出演する作品ごとに成功し人気女優としての地位を築き上げているナム・ジヒョンが抜擢された。韓国ドラマ ドクターズ DVD 彼女が演じるウン・ボンヒは、元気で、一時テコンドーの子供代表を務めたほどしっかりとしたキャラクターだ。

これでチ・チャンウクの場合、2012年のドラマ「蒼のピアニスト」以来5年ぶりに、ナム・ジヒョンは2016年特集ドラマ「ミステリアスな新入生」以来1年ぶりにSBSの作品に出演することになった。恋愛世代 DVD 特に2人は、2011年視聴率20%を記録した「武士ペク・ドンス」でそれぞれ主人公のペク・ドンス、そして幼いユ・ジソン役を務めた特別な縁がある。

ある関係者は「ドラマ『怪しいパートナー』がタイトルを確定し、男女主人公として洗練されたイメージと男らしさを強くアピールしながら、幅広いファン層を確保したチ・チャンウク、そして子役出身で出演作ごとにヒットさせながら男性俳優を引き立たせるだけでなく、前向きなエネルギーをアピールするナム・ジヒョンが確定した」とし「出演陣のキャスティングを終えた後、台本読み合わせと初撮影を行う予定だ。多くの愛情を持って見守ってほしい」と伝えた。

「怪しいパートナー」は、ノ・ジウクとウン・ボンヒが偏見に満ちた世界と戦い和解し、犠牲を通して描かれる成長、恋愛ドラマだ。「師任堂 DVD 」が放送終了する5月から、SBSを通じて放送される。

『自己発光オフィス』コ・アソンvsハ・ソクチン、壮絶なサラリーマン生存法

『自己発光オフィス』のコ・アソンとハ・ソクチンが異なる独自の生存法を見せた。

23日に放送されたMBCの水木ドラマ『自己発光オフィス DVD 』第4話では、ウン・ホウォン(コ・アソン)とソ・ウジン(ハ・ソクチン)、ト・ギテク(イ・ドンフィ)、ハ・ジナ(ハン・ソンファ)、チャン・ガンホ(イ・ホウォン)、チョ・ソクギョン(チャン・シニョン)らの会社生活が続く中、ホウォンとウジンの堂々とした生存法が注目を集めた。1%の奇跡2016

先立ってホウォンは、メール爆撃で一晩に部長二人の接待関連事項を社内で噂されるようにした。誰もがホウォンを厄介者として接する中、結局ホウォンは解雇されるが、素直に退くヒウォンではなかったその女の海 DVD 。ホウォンは余命宣告を受けた身だから恐れるものはなく、かえって意地でも会社に残ることを決意させてしまったのだ。ウジンはホウォンに業務でも会社生活でもちゃんとしろと冷たく警告した。これが人生ケセラセラ DVD ホウォンはしょげずに「教えてくれたらちゃんとできる」と目を輝かせた。W 君と僕の世界 DVD ついにホウォンはウジンに、マーケティング業務に関する権利をくれ、能力を見せやると言った。恐れるものがないホウォンと、会社のために残酷で合理的に判断するウジンの生存法は、このように竜虎相搏つ姿で視聴者の関心を惹きつけている。

イ・ジヌク&パク・ミニョン&チン・グ、新ドラマ「7日の王妃」出演を議論中

俳優イ・ジヌクのテレビドラマへの復帰が議論されている。

本日(22日)、KBSドラマの関係者はマイデイリーに「『7日の王妃』が『キム課長 DVD 』と『推理の女王』の後番組で、水木ドラマに編成された」と伝えた。

続いて「イ・ジヌク、パク・ミニョン、チン・グの出演を議論中だ」と付け加えた。韓国ドラマ 鬼 DVD

出演が決まると、イ・ジヌクは昨年のMBCドラマ「グッバイ、ミスターブラック」以来、約1年ぶりとなるテレビドラマへの復帰となる。カプトンイ DVD

「7日の王妃」は、廃王シン氏と中宗(チュンジョン) の「仁王山(インワンサン) チマ岩の伝説」からモチーフを得たロマンス時代劇だ。コホ星が輝く夜に DVD 朝鮮時代の第11代目の王である中宗と7日目に廃位された端敬(タンギョン) 王后のラブストーリーを描く。イ・ジョンソププロデューサーとチェ・ジニョン脚本家がタッグを組む。

『お父さんが変』視聴率27.1%…スタートから6話で30%突破目前

『お父さんが変』がKBS第2週末ドラマの威信を守った。指輪の女王 DVD

20日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、19日に放送されたKBS第2『お父さんが変 DVD 』は、27.1%の全国視聴率をマークした。これは、18日の放送で記録した22.5%より4.6%上昇した数値で、自己最高視聴率を更新した。地上波の週末ドラマ中、視聴率1位になるのと同時に、30%突破が目前に迫った。超人家族2017 DVD

また、この日放送されたMBC『お父様、私がお世話します』は16.1%『あなたはひどいです』は14.6%の視聴率をそれぞれマークした。

Apink チョン・ウンジ「癒しを与えられる音楽がしたい」

ファッションマガジン「CeCi」4月号に、Apink チョン・ウンジの単独グラビアとインタビューが公開される。

昨年、1stソロアルバムのタイトル曲だった「空マワリ」の活動で、音楽配信チャートや音楽番組で1位を席巻したチョン・ウンジは、最近JTBCドラマ「力の強い女トボンスン DVD 」のOST(劇中歌) にも参加し、活動の領域を広げている。4月2ndソロアルバムを発売するというニュースを知らせたチョン・ウンジは、音楽に対する意欲を表した。

チョン・ウンジは「作業室ができて、肩越しに曲を作る方法も学んでいて、歌詞も着実に書いています。ピアノも再び学び始めましたが、本当に楽しいです純情に惚れる DVD 。昨年は私らしくなく憂鬱だったんですけど、作業室ができて以来、だいぶよくなりました」と答えた。

家族への愛情も隠さなかった。「弟と8歳離れているけれど、本当に優しくてかわいいです完璧な妻 DVD 。釜山(プサン) の家に帰った時、友達と会って帰宅が遅くなると、『お姉さん、早く帰ってきて』とメッセージも送ってきます」というW 君と僕の世界 DVD 。弟と2人で家にいるときに聞いた曲から慰めを受けて育ったというチョン・ウンジは「私の年齢には悩むことも多いじゃないですか。卒業したばかりの就活生や、新入社員など、私と同年代が共感できる曲を歌いたいです」とし、癒しを与えられる音楽がしたいという意志を表した。

チソン&オム・ギジュン出演ドラマ「被告人」視聴率25.4%で月火ドラマの1位をキープ

SBSドラマ「被告人 DVD 」が同時間帯の視聴率ランキングで1位をキープした。

15日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、14日に韓国で放送された「被告人」は25.4%(全国基準) の視聴率を記録した。

これは前回(25.6%) より0.2%下落した数値であるものの、同時間帯の視聴率ランキング1位を大きく差をつけてキープしている。君のそばに DVD

一方、同時間帯に放送されたMBC「逆賊 民を盗んだ盗賊 DVD 」は10.4%、KBS 2TV「完璧な妻 DVD 」は4.7%の視聴率をそれぞれ記録した。

イ・ヨンエ、ドラマ『師任堂』視聴率反撃に乗り出す

女優イ・ヨンエが、ドラマ『師任堂(サイムダン)、色の日記』(以下、『師任堂』)で視聴率反撃の兆しを見せている。

イ・ヨンエの復帰作である『師任堂』は、ドラマ序盤部には爆発的な視聴率が記録された。ところが視聴率は次第にダウンし始め、結局ダークホース『キム課長』に先頭を渡した。

2つのドラマが14話まで放映された現在の状況で『師任堂 DVD 』は10%を少し越える視聴率(ニールセン・コリア提供基準)で2けた視聴率をやっと維持する状況で、『キム課長』は着実に10%台中後半をマークしている。

だが、最近になってイ・ヨンエのキャラクターが変わっている。フィウム堂チェ氏(オ・ユナ)を相手にサイダーのようなスッキリ発言をするなど痛快な姿を見せ始めたガラスの城 DVD 。その上、イ・ヨンエが演じる朝鮮時代の師任堂は高麗紙の秘法を探して、現在に生きるソ・ジユンも金剛山図の本物を探すなど完ぺきな状況反転がなされ始めた。雲が描いた月明かり DVD 今ではある程度師任堂からチャングムの香りが漂い始めたという評もある。

さらに重要なのは『師任堂』は今まさに中盤部に来ているという点と10%台の固定視聴者層は確保しているということだ。
したがって『師任堂』は第20話までは『キム課長 DVD 』と多少厳しい戦いを継続するだろうが、ある程度視聴率反騰で追撃に成功する場合、21話以後視聴率急上昇と同時間帯1位登板を狙うこともできる。

一方、序盤部多少苦しい展開で視聴率ダウンしていた『師任堂』がスピーディーな展開で中盤部以後、大々的な反騰に成功することができるか放送関係者の関心が集中している。

バズ・ラーマン監督によるヒップホップ誕生に迫るドラマ「ゲットダウン」、待望の後編キービジュアル&本予告編が公開[動画あり]

Netflixオリジナルドラマ「ゲットダウン」パート2が、4月7日 (金) より全世界同時オンラインストリーミングされる。キーアートビジュアル&場面写真、そして予告編が新たに公開された。アイアンフィスト DVD

アカデミー賞作品コンビ、バズ・ラーマン監督とキャサリン・マーティンによる初のドラマシリーズである本作。映画や音楽だけに留まらない幅広い層のファンの支持を受けており、先日、後編の配信日決定が解禁された際には、ネット上に「キター!待ちわびてたー!」「ブラザーズにまた会える!」「4月7日は寝れない」と多くの熱い声が投稿された。ゴッサム シーズン3

今回解禁された新たなキーアートビジュアルは、NYを背景にレコード、マイクと登場人物たちがコラージュされた本作らしいビジュアルとなっている。グリム シーズン5 場面写真には、相変わらず最強のチームワークでキメまくりの我らが“ゲット・ダウン・ブラザーズ”の勇姿や、歌手として動き始めたヒロインのマイリーンの姿があり、いよいよクライマックスを迎えるドラマへの期待を煽る。エクソシスト DVD

本予告映像には、ミュージック番組のニュース風に紹介される冒頭から、成功へ駆け上がっていく彼らの姿と共にブロンクスの影の部分でもある大人たちや周囲の変化も描かれており、主人公エゼキエルやシャオリンたちの身にも大きな波乱の展開が待っていることが伺える。

一旦どんなエンディングが待っているのか?そして彼らはどうなるのか?いよいよ完結を迎える本作に注目だ。

「ゲットダウン」パート2は、Netflixにて4月7日(金)より全世界同時オンラインストリーミング。

カン・イェウォン「ハン・チェアと次の作品では恋人役をやりたい」

女優カン・イェウォンが8日午後、ソウルCGV往十里店で行われた映画『非正規職特殊要員』(監督:キム・ドクス)メディア試写会に出席して、ハン・チェアについて語った。シングルライダー DVD

カン・イェウォンはハン・チェアについて「初めて相手役で息を合わせることになったけど、とても良かった」とし「次の作品でも合わせたいほど相性が良かった。もし次の作品の機会が与えられたらハン・チェアやレズビアン素材の映画を撮ってみたい新感染 ファイナルエクスプレス DVD 。次の作品では、愛する恋人役で出ても良さそう」と述べた。

『非正規職特殊要員』はボイスフィッシングを一網打尽にするため国家安全保障局のコメント監視要員チャン・ヨンシルと事件解決ためなら火の中水の中も辞さない警察庁刑事ナ・ジョンアンとの合同捜査を描いた作品で、カン・イェウォン、ハン・チェア、ナムグン・ミン、チョ・ジェユンらが出演する韓国映画 再審 DVD 。今月16日に公開予定。

チョンウ、洗練されたモノクログラビア公開…スタイリッシュな魅力に“視線釘付け”

俳優チョンウが女心をくすぐるダンディーなスーツグラビアを公開した。

チョンウは映画「再審」の公開を迎え、男性ファッション雑誌「ARENA HOMME+」3月号で雰囲気のあるモノクログラビアを公開した。ミスワイフ DVD

公開されたグラビアでチョンウは、深みのある眼差しと表情で映画とは異なる魅力を披露した。また、この日チョンウは完璧なポーズとジェスチャーを取った。愉快なエネルギーで撮影現場の雰囲気を和気藹々にリードしたとのことだ。

チョンウは映画「再審 DVD 」で崖っぷちに立たされた弁護士ジュニョン役を演じ、殺人の濡れ衣を着せられ、10年間刑務所で過ごしたヒョヌ(カン・ハヌル) の真実を探すために奮闘する人物を演じる。仁川上陸作戦 DVD

特に作品ごとに真心のこもった熱演でマスコミと観客の心を引き付けたチョンウは、「再審」を通して再び人生演技を披露したという賛辞を受け、信頼して見られる俳優であることを証明した。きみの声を探して DVD

チョンウ主演の映画「再審」は、韓国で15日の公開と共に興行ランキング1位を記録し、順調に観客を増やしている。